FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2006年10月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2006/10/25(水)】
ドラゴンボール・ホクト [ Game ]
ドラゴンボールのスロットゲームです。
実際に稼動すれば面白そうなのに!

傷つきやすさ度チェック [ 診断 ] (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
脳天気タイプ 傷つきやすさ度20%でした。
うーん、これはちょっと当たってないかも。
皆さんはどんな結果が出ましたか?良ければココに張りつけて♪

マンガ雑誌の紙、なんで色分けしてあるの?
そーいや、雑誌っていろんな色が合体してるなぁ。
特に違和感もなく読んでただけに、ちょっとした盲点だった。

あいのり 新メンは元タレント?&仰天のどんでん返し!
それよりもチャキとサンチャンのやり取りのがヤラセかと。。

Fルート解禁!「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」
ACで人気ゲーム「連合VSザフト2」の隠し要素第4段が解禁されました。
今回はFルートが登場。敵機、僚機ともにランダムで出てくる仕様。
他にシラヌイ、バルドフェルド専用ムラサメが!
自分は家庭用が出るまで、もうヤラナイ。

携帯番号ポータビリティー「Q&A」 負担5千円前後に
10月スタートの「秋ドラマ」、初回放送分の視聴率が出揃う
Yahoo!+Google=Yahoogle!? 損保代理店がマッシュアップ
Amazon.co.jp、最速で注文当日に商品が届く「お急ぎ便」試験提供
潜在能力覚醒ソフト!タイトー、DS「両利きのススメ」12月発売予定


【2006/10/19(木)】

笑ったら死ぬ画像一覧 [ 画像 ]
笑ったら死ぬ画像一覧その2 [ 画像 ]
思わずクスっとくるネタ画像がたくさんあります。

タイピング全国一位の腕前 [ 動画 ]
もうさすがとしか言いようがないタイピング速度です。
一緒に打ってみたところ、自分のヘボさに呆れた。。

もうすぐ公開!「SAW3」の動画 [ 動画 ]
SAW3の映画公開まであと1ヶ月を切りました。
そんなSAW3の一場面を紹介した動画です。今回もすさまじい映像が!
※リンク先にはグロい表現が含まれています

パソコンを長持ちさせる3つの方法
うちのPCもかれこれ6年くらいになるかな。
そろそろXP登載のPCにしたいと思うこの頃。
それにしても埃だらけの中、よく頑張ってるなHDD。

元モー娘。福田明日香(21)が告白、突発引退の裏にあった「壮絶イジメ」
今だからこそ言える暴露!?
やはり女グループにイジメはつきものってことなんですね。

今年の中華まんはこれでしょ、マンゴーあんまん
マンゴー好きとしてはおさえておきたい一品。

ムツゴロウ動物王国が崩壊危機
PLAYSTATION 3の今わかるAV機能
着るだけで蚊にさされない? 虫除けシャツ
苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動
ダイエー中心に首都圏から店舗展開、ユニクロより安いジーユー開店

【2006/10/12(木)】
いろいろなキン肉マンTシャツネタサイド
キン肉マンTシャツ、侮るなかれ!
まぁ、見てください。普通にかっこいいですから〜。

手術シミュレーションゲーム [ Game ]
手術を体験できる手術シミュレーションゲームです。
playマークがついているミッションを体験することができます。

「倖田來未と、歩こう。」キャンペーン
倖田來未ファン必見!
倖田來未のマスターカードが登場しました。
入会金・年会費ともに永年無料みたいなので、ファンなら是非。
しかし、いくらファンでもこれを百貨店とかで使えないよな。。

カツラボクサーの頭に毛…発毛トレーニングとは
明らかに生えています!

策におぼれたヤフオク商人、嫌がらせ落札者に大弱り
先日紹介した手数料をケチったヤフオク出品者がZAKZAKに載った。
【関連】■ 手数料をケチった為に、DSを560円で手放す事になった出品者

米映画「ワイルドスピード3」ヒット 背景に日本車人気
個人的には1が1番好きだけど、3もなかなか面白かったYO。
ワイスピ見た直後は、改造したいしたい病にかかってしまうw

ディープインパクト年内引退
キムタク「好きな男」アンケート13連覇
個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ
GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収
落合監督泣いた!中日2年ぶりV!次は52年ぶり日本一


【2006/10/10(火)】

実写版「塊魂」 [ 動画 ]
人気ゲーム「塊魂」を実写化した動画です。

コスプレキューピー人形
キューピー人形のパロディストラップ商品です。
ゲームモノから、アニメまでキューピー人形が完璧な着ぐるみで登場!
これ駄菓子屋で見つけて思わず悟空とクリリンVer買いそうになったよ。

2006年秋ドラマ、ラインナップ
今週から早くも秋ドラマがはじまっていきます。
皆さんのオススメは何でしょうか?良ければ教えてくださいな。

「幸せの青いハンカチ」11月上旬に復活販売
ハンカチ王子が使ったことで一躍有名となった青いハンカチ。
このたびサンリオとコラボレートして、再販することが決定しました。
幸せの青いハンカチ ハローキティバージョン!探してた方は是非。

怖すぎて公開危機、米ホラー映画
SAW3が一般公開の危機に陥っているようです。
まぁ、内容が内容なだけにいろいろあるんでしょうね。
なんとか問題解決して公開を心待ちにしてますよ!
しかし、地元だと上映される映画館1つしかないな……。

マスターベーションの弊害
名付けに「ぁ」などの小文字は使えるの?
亀田興毅、けがで延期の初防衛戦は12月20日に決定
大人のための任天堂専門誌「DENGEKI DS Style」が創刊
バンダイナムコゲームス、ゲームで楽しく勉強!? 「平成教育委員会DS」

【2006/10/02(月)】
ドラゴンノート [ WEB漫画 ] (朝目新聞
ドラゴンボール風デスノートのパロディ作品です。
各キャラクターがとってもいい味出てますねェ。

ジブリフュージョン!ネタサイド
キャラかぶりまくり!

手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者
出品者・落札者ともに目が離せない展開に!?(違
出品説明の部分ですでに痛いのですけどね。

机にうつぶせで快適に寝る方法
「ちょいオタ」がモテのキーワード!
隣人に偶然出会う確率はどのくらいか?
1つの画面で3つの映像 シャープが新型液晶発表
FMトランスミッターを搭載、「5in1」になったMP3腕時計

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2006 ネロ All rights reserved..Read Me!