FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2006年9月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2006/09/30(土)】
めちゃくちゃに改造されてしまった ホンダアコード情報屋さん。
下のほうに改造された画像がたくさんあります。
かなり大金かけて改造されたということが画像から伝わってきます。

URL訪問者分析占い [ 診断 ] (桃戯右士
サイトのURLを入力することで、どのような人が訪れたかを解析します。
早速やってみた!
http://www.finale.to/ の訪問者分析結果
訪問者の 56%は「心のキレイな人」です。
訪問者の 34%は「アダルトサイトと間違えてアクセスしている人」です。
訪問者の 3%は「エッチなことを考えている人」です。
訪問者の 3%は「清掃業者」です。
訪問者の 2%は「仕事のためにアクセスしている人」です。
訪問者の 1%は「高校生」です。
訪問者の 1%は「釣り人」です。

約半数が心がキレイな人だって!あとはエロサイトと勘違いしてるのかΣ(゚Д゚;

ツンデレ度チェック [ 診断 ]
ネロさんのツンデレ度は、 85 度です。
ぐはぁ、実はツンデレだったことが判明。

「PSPはカーナビになりました」GPSレシーバー+カメラで広がるPSPの世界
年末にPSPが本格的なカーナビへと進化するという新たな路線へ!
でもポータブルの迷WANにそっくりwむしろ向こうが真似か!?
しかし、これはよさそうじゃな〜い?DSでも是非!

クリック10回で7千円!この仕事を請ける?
雑誌を読むのはOKみたいなので、これはいいかもしれない。
ただ、暇をもてあますのと時間がたたないのが辛そうだね。
おもいっきり時間を無駄に過ごして生きてる感じがするから;;

原油高騰でカステラも高騰!?
カステラ大好物なのに……マジですかー!

気温が下がり始めたら…乾燥肌・冷え早めの対策
最近かなり高温のシャワーを浴びてることが多いかな。
痛いくらい熱いのが快感(;´Д`)そのおかげでカサカサに(汗)
明日からはぬるめでいこうかと思いました。

やっぱり出た! 「誕生!晋ちゃんまんじゅう」
「世界一長いつめ」は7.5メートル、ギネス認定
モス、高品質バーガー「匠味」をリニューアル発売
USJが年間パス値上げ、10月から最大3100円
日本人がディープインパクトに350万円賭け、ロンドンで話題に

【2006/09/27(水)】
スーパーマリオパロディーズ [ 動画 ]
スーパーマリオブラザーズのパロディ動画です。
いろいろなパターンがあって面白い!

性格診断 [ 診断 ]
名前を入力することで、性格を診断してくれる診断モノです。
これは結構当たっているかもしれません。

【生活】休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには
どんなに疲れていてもできるだけ早起きすることかな。
あとは土曜に早朝から遠出して深夜に帰ってくる1日フルに使うこと。

「HUNTER×HUNTER」の連載が休みっぱなしの原因
ホント、連載再開はいつになるのだろう。
連載が止まってもう半年以上……いっそのこと単行本のみにしちゃいなよ!

付き合って8年、結婚の条件が共働きって言われた
年収300万円時代になりつつある中、共働きは当たり前になるのでは。
旦那の条件ってのが自分とちょっと似てるΣ(゚Д゚;
とくに家族が増えても今乗ってる車は手放す気がないってところとかw

PS2とPSPの新色カラーは「可愛いピンクになりました」
【知識】ブログ炎上:自分のブログを炎上させる7つのコツ
味覚の秋にエビちゃんペロリ、マクドナルド新CM「和モダン」篇
「アクセスするだけでキーロガーが仕込まれる」 IEの脆弱性を突くサイト
両さん「無欠勤」30年!こちら葛飾区亀有公園前派出所作者・秋本治さんに聞く


【2006/09/25(月)】
2007年版エビちゃんカレンダー発売決定!
06年度版は大人気で女性タレント部門でNo.1となったカレンダー。
もちろん今年も発売されます。今回も週めくりタイプのカレンダーです。
去年は買いそびれたけど、今年は買おうかと思ふ(思ってるだけ;

ブスの瞳に恋してる(2) 原作無視の画太郎ワールドが炸裂中
ぐはぁ!クオリティがすげェ。

PS3、4万9980円に値下げ
すでに色々なところで取り上げられ今さらって感じもありますが、、
PS3が62790円から49980円に値下げされることが決定!
Wiiに対抗して、なんとか5万円を切った。せめてあと1万下げて!

「シムシティDS(仮題)」 遊びやすく進化!
ニンテンドーDSにシムシティが帰ってきます。
ベースはシムシティ3000で、タッチペンを使って遊べるらしい。
これまたじっくりと遊べるゲームが登場しますね。

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も
2ch閉鎖、、この手の話はよく出てくるよねェ。
でも当の本人はブログを更新してるので、いるYO。

「世界一周」夢じゃない 30万円台で10日程度
たらこキユーピー、人気の秘密は… CMソングもヒット
2006年の「夏ドラマ」が終了、視聴率トップに輝いたのは?
あの「電車男」のうさぎキャラがアニメに!フジ系で1月放送
世界最大の本屋さん、Amazon.comの本社に本を買いに行ってみた


【2006/09/19(火)】

ガチャピンドリンク「ガ茶」新発売
「ガ茶」いかがですか?
ガチャピンがデザインされている緑茶です。

超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
超豪華祭典な内容になっているそうです。
こち亀ファンなら、見かけたら即ゲッツ!

掲示板改造支援サイト(・∀・)イイ・アクセス
迷惑な掲示板スパム・掲示板荒らし行為の完全排除を目指して。。
サイト管理人さんにとっては助かるサイトではないでしょうか。

任天堂、新型ゲーム機「Wii」12月2日発売決定。価格は25,000円
ついに正式に発表がされました。
価格は25000円!他の新型ゲーム機に比べてお手頃価格ですね。
DSに続いて大ヒットするのか!?年内にはわかります。

任天堂、1日10分で一般常識やマナーを学べるDSソフトを10/26発売
「いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS」です。
10月26日に3800円にて発売!これ買いまーす。

26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性
ヒッキーを名乗るならここまで徹底的に!ってこれはいきすぎ。

ゲーマーズ本店前自動販売機に萌え缶ジュースが登場
缶ジュースも萌え化しちゃいました。秋葉原限定です。
1本200円と萌え度がある分、価格が上乗せされていますよ。

曙が米映画「オーシャンズ13」に出演
曙が出るのはどーでもいいとして(ぉ
オーシャンズ11、12に続いて更に続編が製作されるんだ!?
映画「オーシャンズ13」は2007年6月全米公開だって。

「夜間株取引」スタート…ビミョーな行方
人型ロボット、中高年にブーム 「じいちゃんすごい!」
どこへ行った「二千円札」?こんなところで生きていた!
ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕
MS、「Internet Explorer 7」の正式版候補となるRC 1 日本語版を公開


【2006/09/07(木)】

童貞のび太 [ 動画 ]
ドラ○もんを題材にした動画アニメです。
こ、これは……wその他の作品もインパクトありあり!

脱出ゲーム「ONE-OFF」 [ Game ]
コンテナから脱出する謎解きゲームです。
画面をクリックして、手に入れたアイテムで密室から脱出しよう!

子供の名付け(命名)DQN度ランキングほわいとぷれいす(-α)。
あまりにも変な名前はかわいそう……。
子供は名前選べないですからね。。

平成19年1月4日から運転免許証がICカード化INCORPOREAL
現在の免許証からICカード免許証へとリニューアルされるみたいです。
大きさは現行と変わらず、真ん中にICチップがあるって感じです。

「日本沈没」怪物倒し韓国1位
「日本沈没」見てみたい映画でもあるかな。
でもそれよりも「日本以外全部沈没」ってのがあるらしく
そっちのほうが今は見てみたい気がするw

プロ野球、来季からプレーオフ方式をセパ統一
食べ応えたっぷりのよっちゃんシリーズを発見!
“1おにいちゃん”が1円!? おにいちゃんCDの反響は
マテラッツィ、発言内容明かす=ジダンの頭突き事件で
DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」発売日を12月28日に決定

【2006/09/06(水)】
2ch全AAイラスト化計画秒刊SUNDAY
2ちゃんねるで活躍中のAAをイラスト化しているサイトです。
イラストもプロ級なので、見てるだけでも楽しい。

動物と動物を掛け合わせて作った新種の動物画像ギャラリー [ 画像 ]
遺伝子操作された動物がいっぱい!
実際いそうなのもいるけど、いたらいたでコワイ。

洗って2度使いもNG? 意外と知らないペットボトル使用法
間違いだらけのペットボトル利用法、あなたは大丈夫?
自分は大丈夫じゃなかったです(汗)

モスバーガーの店員を緊張させる方法
やり方は簡単、「ストロベリーシャイクS テイクアウト」と言うだけ。
でもこれをやると次から行きにくくなるという諸刃の剣。

まんが日本昔話打ち切り 「やめないで」の声が毎日放送に殺到
2006年9月13日の放送をもって、再び終了することが決定しました。
だけど、毎日放送には「やめないで」の声が殺到しているらしい。
復活はよかったけど、時間と曜日が悪かったような。
いつも忘れてて見逃してしまうんだよ(´・ω・`)

ETC設定「軽」のまま 東名不正通行842回
「家族の日」作ります 政府、少子化対策の一環
コンビニには何種類の商品が置かれているのか?
「キモい喪男」NG…イイ女を落とせ!40男の基礎知識
PS2が3年ぶりに安くなる!PS2新モデル「SCPH-77000」シリーズ発売


【2006/09/04(月)】
気の迷いで保存してしまった画像 の続き [ 画像 ]
クスッと笑える画像がいろいろとあります。
【関連】気の迷いで保存してしまった画像

車椅子でエアートリック [ 動画 ] (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
車椅子に乗って様々なトリックをしている動画です。
何でも極めたらできちゃうもんですね。。

年収1200万のスーパー中学生
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /
【告知】新サイト「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」を開設

「ロト6」繰り越し過去最高6億2000万円Escapism
うおぉぉぉぉぉ!!(大興奮
買わなきゃ当たりません。え?買っても当たらないって!?

任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」が発売
欧州版の黒が発売された時は、黒ホッシィ!!と思ってたけど
実際ツヤありだと指紋がつきまくって気になるから断念。
ツヤなしのブラックなら文句なしで買ってたと思います。残念!

バンプレスト、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ファーストインプレッション
これは面白そうだけど、設置される店舗が少なそうだなぁ。

セブン−イレブンのレシートでガソリン値引き
エクソンモービル系列のGS限定ですが、セブンのレシート持参で
ガソリンと軽油が1g当たり5円値引きするというキャンペーンが開始。
エッソ、モービル、ゼネラルのガソスタが対象みたいです。5円はでかい!

上戸&もこみちドラマが打ち切り
注意!ライブドアのアドレス似サイト
若者狙い「お手紙商法」増加、女性名・手書きで勧誘
吉野家、18日にも米国産で牛丼販売 限定100万食
グッズレポート「クラブニンテンドー」のマリオ帽ケースを試す

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2006 ネロ All rights reserved..Read Me!