FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2006年8月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2006/08/31(木)】
気の迷いで保存してしまった画像 [ 画像 ] (Goonie!
新庄の画像はワラタw

PEGASUS FANTASY W(ペガサスファンタジー4)朝目新聞
FFと聖闘士聖矢とのコラボ作品です。
これは普通に面白そうジャマイカ!

PS2『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS』登場
PS2版「連ザ2」の発売日が決定いたしました。12月7日予定!
年末付近だと思ってたけど、予想より早いし。
前作と違って今回はミッションモードも採用。
ただオンラインには不対応とのこと。今から待ち遠しいZE☆
【関連】機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PS2版公式HP

AC「連ザ2」前作の機体と新MS「ストライクノワール」が解禁
すでに出遅れ感がある情報ですが、自分用にでも。
アーケード版ガンダムSEEDの解禁第1弾!
家庭用が出たら買ってゆっくり遊ぼうと思ふ。。

亀田vsランダエタ再戦は10月18日有明で
ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ
ネットで10倍!「王子」と同じハンカチ5000円に
ATMで懸賞付きルーレットゲームを導入 大垣共立銀
エースコック、麺や具材を香ばしく焼いたカップ焼そばを発売

【2006/08/24(木)】
【過激】知的障害者の女とのセクス気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
まぁ、最初だけじゃなくて最後まで目を通してみて。
【関連】【過激】知的障害者の女とのセクス その後

漢字パズル [ Game ]
似たような漢字の中から、同じ漢字を揃えるパズルゲームです。

将来のハゲ度チェック [ 診断 ] (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
床屋さんが作った「将来のハゲ度チェック」です。
早速やってみた。
あなたのハゲ度は42%です。
多分、将来ハゲると思う。せめて40代までは耐えて!髪の毛!

うんこかるた展UG ZONE
「あ」から「ん」まで全46枚、すべてウンづくしなうんこかるたです。

VF5から始めるバーチャファイター講座
ガチャプレイ卒業!
今から始めるバーチャファイター初心者講座です。

亀田直訴でランダエタと10月再戦が決定!
Windows XP 快適化テク 2006年上半期ベスト50
今秋また帰ってくる!実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」
結婚墓場説はウソ!? 結婚にはメリットのほうが多い!
“ハンカチ王子のハンカチ”既に幻…完売状態、市中になし


【2006/08/18(金)】

年上だった彼女 [ Flash ]
感動系テキストFlash作品です。(。´Д⊂)

未来を知る事の出来る12人のバトルロワイアル!「未来日記」
大ヒットする!?期待できる漫画「未来日記」のレビューです。
この記事を読んだだけですが、面白そうな感じが伝わってきたので
今度、店で探してあったら買ってこようかと思いちぅ。

Bubble Stack [ Game ]
上から玉を落として、同じ色の玉を3つ揃えて消すパズルゲームです。

一人でカラオケ、行けますか?
男性ネットゲーマーが女性を演じる理由
DS旋風!携帯ゲーム機が据え置き型を逆転
A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら…
男性はコレに要注意!女性が言われてショックな言葉!

【2006/08/16(水)】
アンパンマソ [ Flash ] (電脳空間
みんなのヒーロー「アンパンマソ」のFlash映像です。
おっと、アンパンマンじゃなくてアンパンマソだぁ!!

激しい相撲特集 [ 画像 ]
力士が超人化したら、すごい戦いが期待できそうです。

2人で協力して面白いゲームかーずSP
「THE地球防衛軍」はシンプルシリーズでありながら
かなりの面白さがある作品だと思います。実際持っているので。

「劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)」製作決定!
主人公キラで製作されるらしいです。
どんなストーリーになるのだろう。

早食いは肥満のもと
誰でもすぐに爽快ショット! PS2「みんなのテニス」
左利き男性は、右利き男性よりもお金を稼ぐことが明らかに
「ガチャピン」と「ムック」がニンテンドーDSのアクセサリーに変身
任天堂、「宇多田ヒカルさんとテトリス対戦!!」イベントで怒涛の快進撃


【2006/08/10(木)】

ロト長者、株と女…39歳会社員が見た天国と地獄Escapism
急に大金を手に入れたら、あなたはどうしますか?
毎日が日曜日、金持ちとバレないために型落ちの車を乗り
服は興味がないからユニクロが基本、女はよってくるが金目当て、、
あまりにも多くの大金は、逆に人をダメにするか……。
でも金はないよりあったほうがいい。最近出費多いから金ホシイ('A`)

ファミコン時代の感触を再現!「プロ野球ファミスタオンライン」発表
昔ながらのテイストを入れつつ現代に復活したオンライン野球ゲーム。
8月15日よりハンゲームユーザーを対象に、プレサービス開始。
10月よりオープンサービス。11月に課金による正式サービス予定。
無料だし、ちょっくら参加してみようかな(゚∀゚)

ゲーム機専用無線LAN USBソフトウェアアクセスポイントを発売
PCにつなぐだけでDSやPSPがインターネットに接続することが可能です。
USBにさすだけという手軽さが(・∀・)イイ!!値段も5565円とお手頃だよ。
対応OSはWin XP……ってXPだけかよ(泣)いまだにWin98のおいらは……。

セガ、DS「三国志大戦DS」発売決定
あのアーケードで今も人気のカード対戦ゲーム「三国志大戦」が
ニンテンドーDSに移植されることが決定しました。
対戦してなんぼ!のゲームなので、もちろんWi-Fiコネクションに対応!
これで店で順番を待たなくてもバンバンやることができますね。

お前らヤフオクで女から定形外で落札して切手はがして舐めてるだろ?
誰も思いもしなかった発想が今ここに!

また回収?「ソウ3」のポスターが公開
これはまたインパクト大な宣伝ポスターだなーと。
日本では年内中に公開の予定!SAWはオススメ映画ですよ!

ニュースサイトを見る人は年収が高い
携帯電話の番号継続制度、10月24日から開始
240億円くじ、当選者はチーズ工場で働く100人
WBA異例聴取…亀田戦、ランダエタに八百長疑惑
「めぞん一刻」初のドラマ化!伊東美咲が“アナタ”を選びます!

【2006/08/07(月)】
そうだ!万華鏡作ろう!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
左の円の中に、下にある材料をドラッグすることにより
右側に万華鏡として反映されるツールです。
万華鏡って不思議なもので時間を忘れて見入ってしまう。

心臓に悪いゲーム [ Game ] (情報屋さん。
    /\___/ヽ 
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
死ぬかと思った……。みんなも気をつけて。いや、マジで。

箱人を探せ [ Game ]
ターゲット(箱人)をいち早く見つけてクリックするゲームです。
制限時間内にステージをクリアしよう!全10ステージ。
後半は難易度高いというか……違いがわからん。。

「あんぱん」と言えば……こしあん派?つぶあん派? [ 究極の選択 ]
自分は絶対「こしあん派」!
まんじゅうでもこしあんは食べてもつぶあんは食べなーい。
【関連】究極の選択〜あなたならどっち?〜

水の賢い飲み方
水やお茶を飲んで、血液をサラサラにしましょー!
まずは、目覚めに1杯、寝る前に1杯から。

デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング
外車強し!上位は外車が占めています。
今はスポーツクーペ市場が落ち目なはずだけど、結構人気な感じ。
GTOが28位とか通だねェ。
【関連】デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ベスト30

正しい眠りの基礎講座 「良い眠りとは」
SNSから始まる恋愛「ありえる」が6割以上
ガソリン、高速道路で入れるとお得 上限は137円
永谷園、ラーメン風スープの新しいお茶づけの素を発売
“新生ナナ”に市川由衣を抜てき…「NANA2」キャスト決まる


【2006/08/04(金)】
ガチャピン日記 [ ブログ ]
ガチャピンがブログをはじめたようです。

上手にエアコン使って快眠作戦ゴルゴ31
これから熱帯夜が増えてくるだろうから、チェックです。

ドラゴンボール vs ストリートファイター [ 動画 ]
強すぎブロリー。

ニンテンドーDS、国内販売が1000万台突破
DSがついに大台の1000万台を突破しました。
ゲーム機としては国内最速記録。子供から大人まで大人気!
そーいや、月1でソフト買う予定がまったく買ってないや。やってもいないw

ニンテンドーDS侵食…違法ツール「マジコン」とは?
ん?これ、本屋で普通に見たような気が……。

DSゲームレビュー「しゃべる! DSお料理ナビ」
今までになかったゲーム(?)DSソフト、お料理ナビのレビューです。
こういうのが増えればますますゲーム好きじゃない人にも受けて売れそう。

「失敗知識データベース」は知識の宝庫!?
高さ1.5メートルの「ガンダム」キット、35万円
酸素入りの水が人気、でも「飲む」とどうなるの?
モスバーガー、白米を使った新メニュー「モスのごはん」を展開
Yahoo!オークション、出品物のアフィリエイト広告サービス開始

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2006 ネロ All rights reserved..Read Me!