FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2006年7月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2006/07/30(日)】
寿司打 - SushiDA - [ Game ]
ローマ字打ち用のFlashタイピングゲームです。
遊びながらタイピングの練習ができます。

オンナを褒める3つの法則ネタサイド
なかなか照れくさくって褒めるのって躊躇しちゃうけど
いい関係を続けていくためには褒めることも大事。
ちょっとしたポイントをおさえておくだけで、展開変わるかもよ。

Gackt(ガクト)の本名は?
知ってた?

睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?
ここ数ヶ月くらい、早寝するようになったから夜が一瞬で過ぎ去る。。
なるべく寝る時間を遅らせて自分の時間を作りたいとは
考えているのだけど、眠気&朝起きるのが辛くなるため断念……。
睡眠時間削ったにも関わらず、体力も回復できれば1番いいよね!

機動戦士ガンダム カー用品がいっぱい!
このドリンクホルダーは普通に売ってるの見たな。

吉野家、9月下旬にも牛丼再開へ
mixiが500万人突破 女性比率5割超える
梅田の阪急ビルが建て替えのためついに解体
「口の渇き」を甘く見るな!「ドライマウス」かも…
姉チャンがハイデフに…より妖艶になった「お姉チャンバラ」がやって来る

【2006/07/26(水)】
ダメ度チェック [ 診断 ]
あなたは【普通にダメ】なひとです。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

そうです、わたしがやる気無し子です。
良かったら結果を貼り付けどうぞ→挨拶しまくりんぐ

超映画レビュー『ゲド戦記』35点
宮崎駿の息子が初監督するということで話題のジブリ最新作ですね。
「これまでのジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた」映画らしい。

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
卓球じゃないですか!

DSでデスノゲームが来年2月発売予定朝目新聞
ニンテンドーDSにて「DEATH NOTE」がゲーム化されます。
ジャンルはコミュニケーション推理ゲームです。今はまだ全てが謎!

DS「ワールドサッカーウイニングイレブンDS」9月21日発売
この前、電気屋でPS2の「ウイイレ」が置いてあったのを友達とやり、
かなりハマってしまったということから、これはきっと買っちゃう!
どうせならダウンロードプレイで最大22人対応にしてほしかったw

携帯を開くたびに戦闘、ドラゴンクエストの「戦闘 Flash」
スクウェア・エニックスが携帯用待受Flashの配信を開始しました。
ドラゴンクエストT 戦闘シーンのFlash待ち受けです。

日焼け注意!、紫外線で年6万人死亡
亀田に勝った英雄ボクサー カリスマ誕生
お前に言われたくない!ライバルからの暴言50連発
DSでWebアクセスが可能!「ニンテンドーDSブラウザー」レビュー
ガソリン 15年半ぶり140円突破も 8月4.5円引き上げ見通し


【2006/07/19(水)】

マンガ「痴漢男」(再) [ Web漫画 ]
サーバーが落ちて見れなくなっていましたが、復活したみたいです。
これはオススメのWEB漫画。単行本化してくれたら買っちゃう!

実写版「○○」特集 [ 動画 ]
いろいろなアニメ・映画・ゲームの実写版動画が見れます。

ウワァァンピース [ Flash ] (はっぴぺ通信
2ちゃんねるAAによるアニメ「ワンピース」のOPフラッシュです。

あなたの前世の死亡診断書 [ 診断 ] (everything is gone
あなたの前世の死亡診断書を占ってくれる診断モノです。

「ドラゴンボール」ベジータ戦闘服が登場
戦闘民族のエリート「ベジータ」の戦闘服が新発売!
>サイヤ人気分で町に繰り出すもよし
ってこの姿で町を歩いたのを想像するだけでも……。無敵です。

「早生まれ」は学歴でも不利?
totoの当選金アップへ 人気回復めざし
しゃがんでも平気!? ハミケツ人気あついワケ
ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に
寝不足解消! ぐっすり眠るコツ「熱帯夜に快眠する7つの方法」

【2006/07/14(金)】
PageRank復活キター
いつの間にか消えてしまってた当サイトのPageRankがやっと復活!
5→4へとダウンしたけど、なんだか嬉しい。

億万長者が168人 サマージャンボ宝くじ発売
1等と前後賞合わせて3億円が当たるサマージャンボが全国一斉発売開始。
なんと億万長者は168人も生まれます。去年の約2倍!
発売期間は7月13日〜8月1日です。お早めに。

実写版「バイオハザード」 [ 動画 ] (虹色カタルシス
初代バイオハザードを忠実に再現したリアルバイオの動画です。
再現度がすっげぇい!これは是非続編を作って。

ヒステリー少年 マリオをプレイ [ 動画 ]
もうね、ヒステリーというかただのバカです。。
でもマリオにここまで熱くなれる少年というのは希少な存在か!?

日本一まずいラーメン屋店主「彦龍」の憲彦さん [ ブログ ]
Q&A方式になってるんだけど、その答えがヒドイw
さすが日本一のまずさ。答えも日本一です。

アーケード「連合vsZAFT2」 -STARGAZER-参戦か?
AC「機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. ZAFT II」の情報です。
隠し要素がたくさんありそうで今から楽しみ。

最近のガム事情を追ってみた
すかいらーく 今秋にも総菜コンビニ展開
マイクロソフト、Windows 98/Meのサポート終了の理由
夜間でも売買OK カブドットコム証券が私設取引所開設へ
小栗旬で「名探偵コナン」初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化


【2006/07/13(木)】
マンガ「痴漢男」 [ Web漫画 ]
数年前に2chで流行った「痴漢男」をマンガ化。
本スレは1度も見たことなかったのだが、普通に面白い!
これはツボにハマりました。オススメ♪

人生に役立ついろいろな「コツ」のリンク集
いろいろなコツが紹介されています。
ちょっとしたコツをつかめば、また違った人生を歩めるかも!

ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を9月2日に発売
日本でもようやく黒色キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
9月2日かぁ。でも黒色って指紋が激しく目立ちそう……。
ツヤ消しのブラックとか出ないだろうか。

エアボーカル [ 動画 ]
音楽にあわせて、うまいこと口パクしている動画です。
TV「学校へ行こう」でやっている企画の1つですね。

パートナーをストーカーにしない別れ方
1個のペーパークリップを物々交換で家に換えた男
全国初「たこ焼きミュージアム」 大阪のUSJ前の施設
携帯3社間で絵文字表示 他社へのメール送信可能に
ローソン・ファミマ・サークルKが…清涼飲料水を共同販売


【2006/07/10(月)】

あなたならどっち?「究極の選択」
当サイトでかなり昔に設置していたアンケートを復活。
究極の選択が迫っています。あなたならどっちを選ぶ?
[No.○]で直リンクをすることもできます。お題も投稿是非!

夏にはじめる2ちゃんねる [ リンク集 ]
2ちゃんねる入門リンク集2006年版です。

バカゲーサッカー「レッドカード」最終章
以前に紹介したPS2ソフト「RED CARD」の続きです。
あぁ、やっぱり面白そうだ(・∀・)
【関連】W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」

言葉責め占い [ 診断 ] (ネタサイド
ネロさんは、 露出マゾ タイプです。
ネロさんの好きな言葉責めは: もっと・・・たくさんください・・・。

えっと……この結果はΣ(゚д゚|||)

コカ・コーラ初のR指定ドリンク? 「ファンタR18」を発売
R指定ということは18禁か!?と思うかもしれませんが、
そういうわけでもなく大人向けの飲料という意味らしいです。
すぐに消えちゃいそうな感じなので、気になる方は早めにどうぞ。

永谷園が「キレンジャーカレー」発売
カレー大好きのキレンジャーをイメージキャラクターに使った
18万食限定のレトルトカレーが永谷園から新発売されました。

ホリエモン激太り
激痩せから一転、リバウンド!
激太りの写真がないからどんな感じなのかわかりませんけど。

「座りション男」が増えている!?
いま、「ズボンイン」がアツい! と言いたい
ニート事情に変化? 「カジテツ姫」って何?
GPS携帯の本格投入、今秋のFOMA上位機で実現
「明日できることは今日やるな」2ちゃんねる管理人・西村博之さん

【2006/07/06(木)】
実写版「ドラゴンボール」オープニング [ 動画 ]

ドラゴンボールのオープニングを再現した実写版動画です。
途中で妥協してアニメそのままだったり、何故かブリーフだったりw
もうなんというかはちゃめちゃ。神龍ワロタ。音量小さいのであげてどうぞ!

「New スーパーマリオブラザーズ」開発スタッフインタビュー
マリオやってますよ〜。気軽に遊べるのがいいね。
ただ、セーブできる場所が決まってるのがちょっと残念なところ。
さて開発スタッフによるインタビューです。
最後に紹介されているマル秘情報は必見!?

「本業うまくいかず」裏DVD販売、月700万荒稼ぎ
本業がうまくいかなくてもウハウハ!
やはりエロは儲かるってことですか。エロパワーおそるべし!
でも逮捕されることしちゃーだめだねェ。

ラルク、シングル15タイトル再発!
ラルクアンシエルの過去シングルがマキシシングルとなって再発売。
「Blurry Eyes」から「Forbidden Lover」までの15タイトルが対象です。
乗りに乗ってた時代のシングルだけに欲しいけど、持ってるんよな。

ハバネロの刺激をアイスに
しょこたん、本日CDデビュー
ドコモが702ixシリーズ系の新モデルを発表
“ホットドッ食う”6連覇!!小林さん最高記録更新
困ったときにはこう言おう! 遅刻の言い訳ランキング


【2006/07/04(火)】
現代若者の心理を描く連載漫画「やめた」 [ Web漫画 ]
今日は気合いを入れてHP更新しようとした。
……やめた。

ハイ! ハイ! ハイ・ハイ・ハイ!! [ 画像 ]
駐車のつもりが突き破る!
ハイ! ハイ! ハイ・ハイ・ハイ!
     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ   | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

ポータルサイト「livedoor」がリニューアル
Yahoo!のパクリっぽいデザインから一新しました。
「ホーム」「ニュース」「ブログ」という3つのタブを用意。
【関連】livedoor

吉野家が全店で「うな丼」、牛丼代替メニュー強化
来年にも1000店全店に広げるらしいです。って来年!?
まだまだ先ですね。それにしても肉にこだわりすぎのような気が。
今回の鰻で勢いにのって、魚系で攻めていってもらいたいところ。

双子だった!長州小力
読んだ人の90%が涙する物語「鏡の法則」
本当に怖い国民的「微」症状…“へそ肥満”に気をつけろ
製パン最大手の山崎製パンが菓子メーカーの東ハトを買収
日本代表MF、中田英寿が現役引退−自身の公式HPで語る


【2006/07/03(月)】
2006 花火カレンダー [ サイト ]
2006年全国の花火大会情報を調べられるサイトです。
もうすぐ花火の季節です。今から計画を。

ハンドルネームバトラー [ Game ] (小太郎ぶろぐ
ハンドルネームを入力して戦うバトルゲームです。
名前によってステータスが変わるので、強い名前を探そう。

キャプ翼必殺技大全ojakan.com
キャプテン翼に登場するキャラが放つ必殺技を紹介しているサイトです。
有名どころしか覚えてなかったけど、なつかしいなぁ。

蚊に刺されやすい人とは?
血液型だとO>B>AB>A型という順番になるみたいです。
Bだけどほとんど刺されないかな。でもたまに刺されると痒すぎ!

「ニート」「フリーター」の厳しい将来
一生アルバイトをした人と正社員の給料の差は
どれくらいになるかというと平均で約2億円らしいです。
そんなに!?でも仕事にもよるんじゃないかなぁ。
最近は正社員って言っても基本給安いの多いからね……。

ポイントカード発祥はヨドバシカメラらしい
神戸牛入り豪華バーガー、1個1万4000円
ドコモ、携帯のフルブラウザ機能で定額制導入
ガソリン、一気に8円値上げの店も 高騰じわじわ
「一年戦争の悪夢」を越えた「超ドラゴンボールZ」、早くも新品3980円


【2006/07/01(土)】
思わず和む画像集日本視覚文化研究会
日々疲れているあなたへプレゼンツ!

「ニンテンドーDS Lite」に新色ノーブルピンクが登場!
女性ユーザーをターゲットにした新色が7月20日に登場します。
淡いピンク色で、16800円。色が違うだけで性能は一緒です。
欧州版の黒が出るかと予想してたんだけど、ピンクとは!
【関連】アキバで「ニンテンドーDS Lite」ブラックモデルを発見!

ニンテンドーDS Liteを純和風に衣替えしよう!
会社に持っていくのに携帯用のカバーを探してたんだけど
これは装着したままでも遊ぶことができるみたいなので、いいかも。
デザインもたくさんあるので、欲しくなってしまう〜!

ゲームしながら出前を注文──ガンホーと夢の街が提携
バーチャルな世界と日常の生活が同期。
そのうちゲーム内で何でもできる世の中になりそうだなぁ。

県労連4人が実験「最低賃金:人は時給608円で生きられるか」
今の若者が、団塊世代並みの給料をもらうことって普通では無理そう。
そのくせ色々な税金は増えるわ、もうどないせーちゅう話ですよ。

W杯会場の空気、一袋50元!
仲間由紀恵withダウンローズ解散
携帯電話、「使い切ってから充電」は本当?
2006年の「春ドラマ」が終了、視聴率トップに輝いたのは?
体から香りが発散する男性向けフレグランスガム「オトコ香る。」

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2006 ネロ All rights reserved..Read Me!