FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2006年6月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2006/06/28(水)】
漫☆画太郎のガチャ出来よすぎゴルゴ31
おぉぉ、これはいい仕事してますねぇ。

晩御飯つまみ食いゲーム [ Game ]
お母さんに見つからずに、たくさんつまみ食いをするゲームです。
カーソルキー「←、→」で移動、スペースキーでつまみ食い。パクパク。

大人年齢診断問診表everything is gone
150個の質問に○×をつけることで算出される経験値チェックです。
やってみたら「アナタの大人年齢は...9歳」でした。
体は大人、心は子供 orz 良ければ皆さんの結果もお知らせください。

こんなもんが後ろから追っかけてきたら本気で怖い訳ですが [ 画像 ]
普通にびびる。

ベッカム御用達の酸素カプセルでリフレッシュ体験!
あっ!これテレビでやってたから知ってる。
高濃度の酸素ってとても体に良さそうな感じがしない?
家にあれば快適生活が送れそう。……って値段400万ですか(。´Д⊂)

ヤフオク、入札無料化を検討
人の心を読むコンピュータ、間もなく登場?
ポテトチップスで王様ゲームができる「プリントチップス」発売
「目指すはYouTubeよりmixi動画版」Ask.jpが動画共有サービスを開始
世界初のオンラインサッカーゲーム「エクストリームサッカー」始めます

【2006/06/26(月)】
すごいぞ秩父鉄道 変わった車内アナウンスを流してみる [ 動画 ]
電車内のアナウンスをちょっとアレンジした動画です。
アナウンスの仕方が変わるだけで、雰囲気もガラリと変化。
普通に乗ってる人のリアクションが面白いです。そりゃビックリ!

コーディネート・ゲーム「Love Collection '06春」 [ Game ]
あなたが目指すのは恋の数?それとも深さ?
OLとなって毎日をコーディネートしていき、日々過ごすゲームです。

太鼓の達人の達人面白ネタ収集
アーケード版「太鼓の達人」をプレイしている神動画です。

史上初!公開中の映画「デスノート」テレビでオンエア
映画「デスノート(前編)」の一部が日本テレビ系で公開されます。
劇場公開中の映画を地上波でオンエアするのは史上初の試み。
これでちょっとでも原作ファン以外の人にも注目を集める作戦だとか。

こういう女と結婚したらやばし!!
結婚を考えてるアナタ、参考にするといいアルネ。

あなたの「ダメ恋愛度」をチェック!
もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング
元カノが結婚したことを知ったときどんな気分だった?
川淵キャプテン「言っちゃった」次はオシムジャパンだ!
通常の辛さの約8倍!! 『カラムーチョ』から「極辛ホットチリ味」新発売


【2006/06/23(金)】
ドラゴンボールGT全話 [ 動画 ]
「ドラゴンボールZ」のその後の世界を描いたオリジナルアニメです。

第01話 「謎のDB出現!!悟空が子供に!?」 [英語]
第02話 「主役は私!パン宇宙に飛び立つ!」 [18+]
第03話 「超ガメツイ!!商人の惑星イメッガ」 [18+]
第04話 「ウォンテッド!!悟空が指名手配!?」 [英語]
第05話 「悪いヤツ見っけ!!用心棒レジック」
第06話 「ちょっとイテえぞ!?悟空の歯医者」 [18+]
第07話 「愛しのハニー!?花嫁はトランクス」 [18+]
第08話 「悟空もドッカン!!おヒゲパワー全開」
第09話 「シマタ!!悟空飛び込む罠の星!?」
第10話 「踊ってアタック!?ボンパッパー!!」
第11話 「ルードの呪い!?人形にされたパン」
第12話 「神のお告げは超迷惑!!ルード起動」
第13話 「こいつが親玉!?謎の科学者ミュー」
第14話 「リズムでバッチリ!?ルード攻略!!」
第15話 「もうグレてやる!!パンの家出!?」
第16話 「マシン惑星M2…裏切りのギル!?」
第17話 「パンにおまかせ!悟空救出作戦!!」
第18話 「データにゃないぜ!!悟空の超本気」
第19話 「出陣!!最強ミュータント・リルド」
第20話 「たまげたぞ!!悟空を襲う金属津波」
第21話 「何てこった!!金属板になった悟空」
第22話 「暴かれた野望!!邪悪生命体ベビー」
第23話 「隠された危機!?難破船と謎の少年」
第24話 「ベビー逆襲!!狙われたサイヤ人!!」
第25話 「大変だ!!地球にベビーが現れた」
第26話 「悟飯と悟天… 悪の兄弟ゲンカ!?」
第27話 「野望完成!?乗っ取られたベジータ」
第28話 「悟空帰る… 地球は全部オラの敵!?」
第29話 「超ヤバイ!?超サイヤ人3敗れる!!」
第30話 「悟空消滅!?オラは死んじまっただ」
第31話 「アッと驚く!?スゴロク空間大崩壊」
第32話 「悟空を返せ!!怒りの戦士ウーブ」
第33話 「くらえベビー!新生ウーブ必殺光線!!」
第34話 「変身失敗!?悟空の大ザル大暴れ!!」
第35話 「最強!!悟空が超サイヤ人4に!!」
第36話 「不死身の怪物!?凶悪大ザルベビー」
第37話 「壮絶!!ベビーと悟空ダブルKO!!」
第38話 「みんなの力で… 超サイヤ人4復活」
第39話 「これで最後だ!ついにベビー消滅」
第40話 「地球爆発!!ピッコロの重大な決意」
第41話 「天下一武道会 サタンの後継者は誰」
第42話 「死ね悟空!!地獄から蘇る強敵たち」
第43話 「地獄の魔戦士!セル&フリーザ復活」
第44話 「究極の人造人間!二人17号合体」
第45話 「急げ悟空!!地獄からの脱出大作戦」
第46話 「激突!!スーパーサイヤ人4VSスーパー17号」
第47話 「大逆転!悟空と18号の二段攻撃さく烈」
第48話 「これはビックリ!神龍が敵に?!」
第49話 「最強の敵?!恐怖の裏ワザを使う龍」
第50話 「サイヤパワー玉砕!?電気獣五星龍」
第51話 「六星龍!大竜巻攻撃の弱点を探せ」
第52話 「パンがあぶねぇ!七星龍のとっておき」
第53話 「パンが消滅!?涙の10倍かめかめ波」
第54話 「摂氏6000度のパワー!太陽の戦士」
第55話 「ブルマ動く!ベジータ改造計画」
第56話 「太陽の次は極寒!炎と氷の兄弟龍」
第57話 「強さ圧倒的!!邪悪龍を支配する龍」
第58話 「反撃開始!スーパーサイヤ人4を超えろ」
第59話 「敵か味方か… 大猿ベジータ大暴れ」
第60話 「フュージョン!!究極のスーパーゴジータ」
第61話 「絶対勝つぞ!四星球を食った悟空」
第62話 「悟空を救え!最後の味方登場」
第63話 「奇跡の逆転勝利!!宇宙を救った悟空」
第64話 「さらば悟空… また逢う日まで」

全部見てたと思うんだけど、ほとんど内容忘れてる。
記憶ってホント曖昧ですね。。


【2006/06/22(木)】
マジック革命 〜奇跡のマジシャン・セロ〜 [ 動画 ]
うん?ん?これもマジックなのか!?種あるのか……。
もうこれは奇跡というしかないマジックですね。唖然(゚Д゚)

Flash新作情報ブログ「CloseUp Flash」 [ ブログ ]
オリジナルFlashムービーの新作情報を載せるブログです。
毎週水曜更新!ライターは(・∀・)イイ・アクセス管理人UG-Kさんです。

4人対戦可能!クオリティ高いマリオのフリーゲーム [ Game ]
スーパーマリオ風の対戦フリーソフトです。
マリオ以外にも有名なキャラがたくさん登場!対人戦が熱そう。

パチスロタイプのスロットゲーム「パチスロフラッシュ」 [ Game ]
パチスロタイプのスロットゲームです。
「payout」ボタンを押すと、コインが清算されゲーム終了になります。

給料がアップすれば、やる気は起こるのか?のんびりと。まったりと。
2、3日はやる気でると思う。
でも給料安けりゃー1日だってやる気起きねェ!
もう毎日毎日やる気無し子です。安月給 (゚д゚)マズー。

「空調ベッド」でさらば寝苦しい夜
カラオケに音声認識機能 “声ゲーム”をプレイ
「真・三國無双BB」テクニカルテスト体験レポート
中居正広が角結膜炎でダウン「いいとも!」初めて休む
福山雅治、安めぐみが1位に!〜結婚したいと思うタレントランキング!


【2006/06/19(月)】

これぞ本物のバカサッカーゲーム「レッドカード!」
W杯も真っ只中、PS2に面白そうなサッカーゲームがありました。
なんでサッカーなのに必殺技とかあるんだよwバレッドタイムまで!
実況もしっかりしてるし、キャラもそこそこリアルで隠し要素もあり。
これは買いではないでしょうか。今なら2000円くらいみたいですし。
【関連】PlayStation mk2による「RED CARD」レビュー

笑ってマトリックス [ 画像 ]
今日のゲストはアンダーソン君です。

データで見るDSとPSP気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
もう一方的な展開ですね。
益々DS欲しくなってきたぜぃ!

藤原とうふ店のハチロク スピード違反で逮捕
あの頭文字Dにも登場する藤原拓海が警察に捕まったみたいです。
……(つд⊂)ゴシゴシ よく見たら違うじゃん。誰だこれー!

香水基礎知識「香水のつける場所」
香水ってつける場所によって、香り立ちが微妙に変わるの知ってた?
上手な香りのつけ方をチェックして、香りを楽しみましょう。

営業時間は大体深夜0時〜3時、おじいちゃんががんばるパン屋さん
店が開くか開かないかはおじいちゃんの体調しだい。
深夜に行列ができるパン屋さん、、これは気になる!

トイレが世界一綺麗な関空を見学
わおっ、すごいタイムリーな話題だったので取り上げー。
ちょうど土曜に関空へ行ってきたばかりなんです。
初めて空港ってところへ行ったんだけど、見るもの全てが新鮮だったなぁ。

叶“3姉妹”はるゑさんの正体…
曙完全復活…新日本・神奈川大会
サラリーマンの残業代がゼロになる!
Internet2、「さらに10倍速い」新世代ネットワークを導入
なるほどうからおどろきへ 新たなステージへと突入する「逆転裁判4」

【2006/06/18(日)】
オモロ検索エンジン SAGOOL サグールeverything is gone
・より「おもしろいもの」を探す
・表世界では知ることができない、より「ディープな情報」を見つける
・ツウなら納得な、より「コアなこと」を知る
ことができる検索エンジンです。

自宅での正しいシャンプーのススメ 正しいシャンプーの方法って?
自宅での正しいシャンプー方法の紹介です。
下を向いたままシャンプーってNGだったんだ?ずっとしてた……。

うんちを愛する会社・アイコに迫る
食事中の方はリンク先注意です。というか開かないほうがいい。
うんちバラエティグッズを販売している会社ですね。
あッ!食事をしてない方も注意が必要です。。

本物の線路使って“電車でゴー”のと鉄道の廃線を再利用
これはリアル「電車でGO!」じゃないですか!
とびっくりしてみたものの、電車でGO!ってしたことないんだよ。

ダイエット30ヶ条
今年の新卒社会人に聞く!一人暮らし意識調査
今年の夏休みちょっぴり長く7.9日…14日連続も
父に贈りたい漢字は「謝」 父の日前に住友生命が調査
任天堂プレゼンツ!懐かしのゲーム&ウォッチがDS用ソフトに


【2006/06/16(金)】
くやしい画像一覧Escapism
妙に笑えるくやしい画像がいっぱいあります。

■ [18禁]闇金ウシジマくん「若い女クン」 [ 漫画 ]
借金をしたことにより、人生が180度変わった女性の物語です。
闇金はコワイよ〜。金は借りなくてもいい余裕を持つことだね。

電撃イライラ棒ゲーム [ Game ]
マウスだけで遊べるイライラ棒ゲームです。
1面からムズイ。あーイライラする。

いろんな萌えクレジットカードincomplete blue
萌え〜なクレジットカードを紹介されています。
なんかどれも中途半端なような気がする。
仮に作ったとしても、これは出す勇気がいますね。使い勝手悪っ!

指紋認証センサーを本体背面に搭載した「F902iS」
最近、携帯の電池の減りが異常に早くなってきたので、変え時かな。
変えるならまたF製にする予定。昔はD使いやすかったけどダメだー。

松井秀「投手」で復帰!? 転向すれば7月登板可
「NANA2」宮崎あおいが降板、代役に市川由衣が内定
6割がネット友達とコミュニケーション、オフ会経験は1割
大人は聞けない着信音人気−米英の若者「不快音」利用
ゲームテック、DS Liteの端子部を守る専用キャップを発売


【2006/06/15(木)】
みんゴル 華麗なるスーパープレイ集 [ 動画 ]
みんなのゴルフのスーパーショットを紹介している動画です。
やり込みって言ってるけど、やり込めばできるレベルじゃねェェェ!

AAバトラー [ Game ]
AA(アスキーアート)同士を戦わせて遊ぶゲームです。
毎日生まれてくるAA、最強のAAはどいつだ!

ドラゴンボール・アニメコラ特集UG ZONE
ドラゴンボールのアニメをうまいこと合成したネタ動画です。
【リニューアル】UG ZONEさん、サイトをブログ化

さわやか系管理人の一人称Goonie!
自分の場合「自分」かな。
ホントはリアルと同じで「俺」ってのがいいけど、少し抵抗が。
まぁ、あっしのことなんて誰も興味ありませんよね。スイマセン。
【おかえり】まうすさん帰郷!

「ハウルの動く城」が金曜ロードショーに初登場します
「ハウルの動く城」が地上波初登場!
放送予定日は7月21日(金)夜9時からです。

インターネットを速くする9つの方法
シャズナ復活、IZAM男に目覚めた
カッコいいと思うパパタレントランキング
三高はもう古い! 「三低男」がモテる時代!?
1日17本飲めば、ビールに前立腺がん予防効果


【2006/06/14(水)】
Quizzical Days.「クイズ&パズルの部屋」ほわいとぷれいす(-α)。
奇妙で充実した毎日のために…頭の体操ゲームです。
たくさんありますので、少しずつ挑戦。すると頭が〜♪

におい占いhoney-blade.com
結果は「足のにおい」でした。至って普通Σ(゚Д゚;
みなさんの結果はどーでした?よければこちらまで〜。

映画レビュー「DEATH NOTE デスノート前編」25点
100点満点中25点という評価となっています。
キャスティングがイメージと合ってるので
ちょっと期待してるんだけど、これはもしかして期待ハズレ?

レディーファースト、意識していますか?
女性がどんなことをしてほしいと思ってるかアンケートの結果、、
(1)ドアを開けて待っていてくれる−25%
(2)エレベーターで先に降ろしてくれる−21%
(3)エスカレーターで先に乗せてくれる−21%
(4)ソファ席を譲ってくれる−17%
(5)その他−16%
となったみたいです。ポイントは「さりげなさ」です!

中で食べられるファミリーマート登場!
17年度CM好感度 SMAP“最強伝説”
スニーカーの買い替え時期は平均○○年?
DSに「ドラクエモンスターズ」シリーズ新作が登場
ガソリン、バイオエタノール混合に転換 30年まで


【2006/06/12(月)】
スーパーマリオワールド最速クリア [ 動画 ]
スーファミ版「スーパーマリオ」を最速でクリアする動画です。
これやったことあるはずだけど、まったく覚えてないなぁ。
それはどーでもいいとして、動画すごすぎ……。

クリリンの切り札ネタサイド
こ、これは……w

EQ自己診断テストぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
[タイプA]周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主でした。

残業の抑制に「割増賃金」最低基準を引き上げへ
これは歓迎!歓迎!
残業代の割増賃金が、現行の25%から40%程度へ引き上げが検討中とか。
時給1000円で、もし残業すれば1時間1400円!これはでかい。
歓迎とは言ったけど、サービス残業が増えそうでこわくもある。

Windows 98、Windows 98 SE および Windows Me のサポート終了
いまだに98使ってますよ。PCも5年前くらいのですし。
そろそろ乗り換えろってことデスカ。
サポート終了まで残りわずか。2006年7月11日終了します。

「医龍」のサントラに大反響!
自分の読書時間が計れるデジタルなしおり
1000人!?の女性のオッパイを吸った社長
松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」
1000万回の打鍵に耐えるアルミ削り出しキーボード


【2006/06/10(土)】

NATURAL-RAIN(グラフィックストーリー) [ Site ]
グラフィックストーリー・ノベル・ボイスドラマ・イメージソング等。
様々なオリジナル作品を公開しているサイトです。

魚とりゲーム [ Game ]
魚屋さんに気づかれないように魚を食べるゲームです。
スペースで魚食う、「←、→」で移動、「↓」で寝たフリ、「↑」で巨大魚GET。

WWE版 マリオスマッシュブラザーズおもしろまにあっくす
色々なキャラクターを再現したプロレスゲームの動画です。
このゲームのキャラ作成は、なんでも作れるのか!

スプーのネックレス [ 画像 ]
今なにかと話題のスプーのネックレスが登場!
これはクォリティ高そう。何気にちょっと欲しいかも。

DSゲームレビュー「テトリスDS」
萌える!? W杯観戦ガイドブック
「高いよ、買うなよ」のあのCMが好感度上位に登場
「幽★遊★白書」の世界がアーケード対戦格闘ゲームに!
女性のお尻にこだわった!12のこだわりお尻フィギュア発売

【2006/06/08(木)】
Animator vs. Animation【Flash】エルエル
アニメーターvsアニメーション(棒人間)のアイデアFLASH作品です。
右上の「WATCH THIS MOVIE!」から見ることができます。

億万長者ごっこ【Game】
物件を購入して相手全員を破産させるすごろくゲームです。
これはなかなかに熱中します。

ニンテンドーDS「New スーパーマリオブラザーズ」レビュー
ファミコンの人気ソフトが、今風にアレンジされて戻ってきました!
複雑なゲームが増えた中、2Dというシンプルさが受けてるのでしょうね。

そもそも生ビールの「生」って何?
「14日間お試しください」は、なぜ14日なのか?
ニンテンドーDSのワンセグサービスは秋にスタート
危険!! パソコンのやり過ぎで恐ろしい病気に・・・?
アニメ「るろうに剣心」を完全収録したDVD-BOX 12月20日発売


【2006/06/06(火)】
スーパーマリオブラザーズ2.5D【Game】NOKUTEE
スーパーマリオブラザーズを2.5D視点で遊べるフリーゲームです。

New スーパーマリオブラザーズ 裏技集情報屋さん。
Newマリオやりたいとです。
でもDS本体がどこにも売ってNEEEEEEヽ(`Д´)ノウワァァァァン

あいのり最新帰国メンバーの今!秒刊SUNDAY
あいのりメンバーの友情はガチです。

RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さん、更新再開
方向性はまだ未定みたいですが、ひとまず復活だそうです。
デザインも一新されて、更に見やすくなっております。

1滴で“爆臭”! 「うんち香水」
う○こに似た臭いを発生させる香水です。
なつかしい!これ高校時代に一時的に流行ったよ。
こっそりと背中につけられると周りの人が避ける一品です。

キャーーッ!獅童がコワ〜イ死神に変身…映画「デスノート」
中村獅童がリューク役をするのかと思ったΣ(゚Д゚;
そしたら声優での担当なんですね。ちょっと安心。
肝心のリュークはフルCGで再現されるらしい。リアルだ!

川本真琴が5年ぶりCD発表
<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止
駐車違反取り締まり現場で申し出ない方がお得
萌えで世界を平和に…オタク新雑誌「メカビ」創刊
アナログテレビ2011年で終了、知っている32%


【2006/06/05(月)】
梅雨の月
早いものでもう6月ですね。
6月と言えば、衣替えの時期でもあります。
そんなわけでニュースの表示方法を少し変更してみました。

武勇伝狩り【Flash】はっぴぺ通信
脇役キャラクターズ(藤木&永沢)によるネタコントFLASH作品です。
今流行りのオリエンタル○○○風。

脳年齢チェックゲーム【Game】
全7問のチェックに答えるだけで、あなたの脳年齢がわかります。
チェックしたら25歳だった。脳はまだ大丈夫みたい。

PRIDE武士道【Flash】 [PRIDE 煽り FLASH]
PRIDE ウェルター級GP2006 開幕戦のプロモ風FLASH作品です。

ラジコンドリフト動画【You Tube】Ys SPEED
ラジコンによるドリフト動画です。
これ欲しかったやつっぽい。でも3万円は高いYO……。

従来型ニンテンドーDSは生産終了に
今後はニンテンドーDS Liteが主流になります。
旧型が欲しいって人は、今のうちに手に入れておくが吉。
最近DS欲しい病にかかりました。欧州版のブラックほすぃ!
管理人がDSに興味をもったため、今後DS関連のNewsを取り上げていきますw

DS用ソフト「ファイナルファンタジーIII」8月24日発売決定
ファミコンのリメイク作品「FF3」の発売日が決定しました。
約16年ぶりの再登場で、価格は5980円を予定。ちょい高っ!

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
2chスレ紹介ブログが、ここ数日でかなりの数閉鎖しました。
その理由は2ちゃんねる住人達の厳しい反発にあったためだそうです。
一説によると月額300万円稼ぐサイトもあるとか。すさまじい。

ライダーベルトで蚊を撃退
湿気ても美味しいスナックを探せ!
関西で常に上位の人気番組「探偵!ナイトスクープ」
「電車男」が帰ってキターッ!スペシャル版で再び恋のバトルぼっ発
今度は常識力に挑戦?「大人の常識力トレーニングDS」10月発売予定


【2006/06/01(木)】
お部屋晒し.com2 【ブログ】
2ch家具板のお部屋晒しスレのまとめサイトです。
他人の部屋の内部を見ることができます。
すっきりした部屋の人多いですねェ。センスあるレイアウトにしたい。

音ゲー「ダンシング クイーン」 【Game】
リズムダンスゲームです。いわゆる音ゲーですね。
ビーマニやポップンなど面白いんだけど、とっても苦手。
こういうのこなす人、素直にすごいなと。[ 情報元 ネタサイド ]

アーケード用 新作格闘ゲーム「仁義ストーム」近日ロケテ開催
男を殴って女を脱がす!?
掟破りの脱衣格闘ゲームが登場します。

ニンテンドーDSライトが90%offで1600円!!
うわっ!激安。
カラーは人気のクリスタルホワイト。先着5名デス。
販売期間は6月6日17時より〜。即売れだろうね。[ 情報元 ネタ帳 ]

ボーナスはがっちり受け取る!完璧転職スケジュール
最近、転職したい!ってことばかり考えております。
そろそろいいかなぁ。今のとこは将来性がないや( ´ー`)
でも辞めるタイミング難シス……。[ 情報元 (・∀・)イイ・アクセス ]

自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」
Windows Media Player 11β 日本語版公開
ヅラで敵を倒す!「ヅラ刑事」モト冬樹主演で9月公開
ゲームは遊んでから買う時代へ…ゲームレンタル開始
2ちゃんねる仕様変更により専用ブラウザーが一斉バージョンアップ

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2006 ネロ All rights reserved..Read Me!