FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2006年05月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2006/05/30(火)】
自販機って何円で買い占められるのか?
自動販売機を買い占めるにはいくら必要か?という企画モノです。
他にもおもしろい実験をいろいろされています。
【関連】インギ皇子の実験

Newスーパーマリオブラザーズでルイージを使用する方法
ルイージのほうが好きという方は必見の情報ですね。
Newスーパーマリオ( ゚д゚)ホスィなぁ。その前にDSか。。[ 情報元 情報屋さん。 ]
【関連】「New スーパーマリオブラザーズ」初日は48万本の売上!

まぐまぐの「代理登録」を永久に完全拒否する方法
あっ、これ最近きたよ。
代理登録ってそんなのありかよ!拒否ってやろう!

携帯番号666-6666の価格は3億1000万円!
ニートの6割、部活未経験…ネット調査で明らかに
ドコモ「ムーバ」来年販売終了、「フォーマ」に一本化
眞鍋かをり、今度は「ポッドキャストの女王になります」
新聞に生き残りの道はあるか 新聞社サイト、アクセス伸びず

【2006/05/28(日)】
全国方言コンバータ
普通の文章を方言言葉に変換する方言変換コンバーターです。

STAR WARS OPENING MAKER
スターウォーズのオープニングを作ることができるツールです。
てきとーに作ってみました→こちら

無駄のある攻撃でハエを倒すハエ叩きゲーム 【Game】
カーソルキーのみで遊べる反射神経ゲームです。
ゲームは、ハエが飛んでいる方向のカーソルキーを押すだけ。
途中から倒す方法がユニークでおもしろ。 [ 情報元 UG ZONE ]

実写版TEKKEN 【YouTube】
外人が演じる実写版「鉄拳」動画です。

セクシー谷間 【Photo】
おぅ、セクスィー。

戦うメイドはいかがでしょうか「THE メイド服と機関銃」
PS2シンプル2000シリーズにメイドゲームが新登場します。
機関銃を手に、謎のロボ軍団からご主人様を護る!というゲーム内容。
2006年8月発売予定なので、メイド好きなら買い?

ギャルが抱かれたいと思う職業は○○!!
イワシ1匹1200円?!消えゆく庶民の味
任天堂次世代ゲーム機Wiiは2万5000円以下
オンライン詐欺で億万長者になった14歳の少年
メードカフェ:女性記者が体験 「ご主人様、大丈夫か?」


【2006/05/26(金)】
隕石が地球に衝突するシミュレーション映像 【YouTube】
キャー!おそろしい!……どころじゃないぞΣ(゚Д゚;
こうなっちゃえば、騒ぐとか以前に即死ですね。。

デスノート終幕〜その全てを振り返る〜
デスノートpage1からpage108まで、全108話を振り返るデスノまとめです。
デスノートの偉大なるヒストリーを今1度振り返ってみましょう。

おじいちゃんと孫2人 【画像】
お、おじいちゃんよ……。

友だち付き合いのうまい人、下手な人
最近、気軽に声をかけれる友達が欲しかったり……。
そーいや、ここ数年新しいツレって出来てない気がする。
ライフステージが変われば、友達も入れ替わる、、確かにあるね。

けっこう本格的なタトゥシールが食玩に!
お菓子を買うと本格的なタトゥーシールがついてくる食玩が登場!
シールだけでも105円なら有りそうですが、お菓子もついてくるからお得。
シールは多少の水程度でははがれないらしいので、お洒落にいいかも。

4人に3人が「PS3 欲しい」、認知度は9割近く
欲しいと購入するは、また別の話ですから。
とは言え、PS3に対する期待度はみんな持っているということでしょうね。

ニンテンドーDS Lite:黒モデル登場
食べる「壱億円札」、味はライムミント
アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?
おいしくしたら売れ行き半減 ジンギスカンキャラメル
アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定


【2006/05/24(水)】
中村屋 【Flash】
歌舞伎風の結婚スピーチです。
なかむらやぁぁぁぁぁ!!おもしれー! [ 情報元 スチール ]

密室船 【Game】
脱出系ミステリーゲームです。
謎を調査しつつ、先へ進んでください。

東京プラス社長 西村博之氏インタビュー
匿名掲示板サイト「2ch」を作ったひろゆき氏のインタビューです。

ニセモノピカチュウコレクション「パチモンゲットだぜ!」
ピカチュウの偽者品を集めて紹介しているサイトです。

迷惑メールの「件名」はこう進化してきた
伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」
ラブandベリーの服着たい! 女の子「オシャレ」ブーム過熱
女性誌「an・an」を購入するとアダルトDVDの付録が付いてくる
スパイシーな味わいの炭酸飲料「ペプシレッド」を数量限定発売


【2006/05/23(火)】
YouTubeで見れるPVの総まとめページ 【動画】
これはかなり(・∀・)イイ!
様々なアーティストのPVが無料で試聴可能です。
いろいろ見てたらこれだけで、今日はお腹いっぱい。 [ 情報元 Escapism ]

ジャンプ連載最新部数
5分でわかる3社3様の次世代ゲーム機
ニート&フリーター“家から追い出せ”大作戦
オダギリ、もこみち、キムタクが「イイ男トップ3」
30時間の音楽再生が可能なウォークマンケータイ「W42S」


【2006/05/22(月)】
今田から聞いためっちゃ怖い話 【YouTube】
ひぃ((( ;゚Д゚))) [ 情報元 朝目新聞 ]

間違い探し(ドット絵感動ムービー編) 【Game】
動く間違い探しゲームです。
5つの間違いがあるので、探してクリッククリック!

楽天で約10億円の城付きの村が出品中
全国のお城ファンの人は是非…って高ェェェ! [ 情報元 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

華麗なる鼻メガネの世界 【画像】
鼻メガネのコレクションを紹介しているページです。

超映画批評『ダ・ヴィンチ・コード』 20点
話題性バリバリの「ダ・ヴィンチ・コード」が20日公開されました。
しかし、話題はあっても中身のほうが失敗作らしい。
まったく知らない人は、まずは原作チェックしてから行った方がよさそうです。
【関連】ダ・ヴィンチ・コード

ゲーセンで一番お金をつぎ込んだゲームは何?
KOF96になるだろうな。当時はもう毎日毎日と対戦の日々……。
VF2もハマってたっけ。今ではもうついていけてませんが。。

<吉野家>早ければ8月にも牛丼復活
Aカップでも谷間 ワコール、業界初のブラジャー
「ビックリマンプロ野球チョコ」(関東・静岡限定)発売予定
あなたは大丈夫? 職場での解雇につながる行動にご注意
ニンテンドーDSを使ってどこでもTV…「TVチューナー」レビュー


【2006/05/20(土)】

デスノート完結記念特集
ついにデスノートも連載が終わりました。
それを記念したパロディイラスト特集です。

New スーパーマリオブラザーズ体験動画 【動画】
5月25日発売のニュースーパーマリオブラザーズの動画です。
今までにない、でかマリオの導入など新たなマリオに出会えます。
体験動画見る限り、かなり面白げじゃん!
でもその前にDS持ってないやヽ(`Д´)ノ [ 情報元 めっつぉ ]

頭を鍛えるゲーム「豚に真珠」 【Game】
怪人と交互にパールを取っていく頭脳ゲームです。
最後に残った1個を怪人に取らせれば勝利となります。

ペイントなのか?ホコリなのか? 【画像】
汚れてると見せかけて実は……。 [ 情報元 ネタサイド ]

PS2ソフト「KOF マキシマムインパクト2」レビュー
2D生まれの3D格闘ゲームです。この爽快感はクセになる?
KOFシリーズ好きの自分からすれば、イチオシのソフトですよ。

バンコクでも「萌え〜」 メード喫茶1号店
ウルトラマン誕生40周年記念コイン販売へ
片付け・不用品・部屋片付けの心得とポイント
Microsoft、「Windows Media Player 11」ベータ版を公開
ハマる!? はじける苦み快感 ネスレが炭酸入りコーヒーを発売

【2006/05/19(金)】
ざざむし 【サイト】
いわゆるゲテモノと言われるモノを食べてレポートしているHPです。

通せんぼ 【Game】
猫をどかして奥に見える扉から脱出するゲームです。

自分専用のポータルサイトを手軽に作れる「ちょこちょこ」
ホーム設定にすればいいかもね。 [ 情報元 Tempじゃ〜なる ]

結婚後にもっとラブラブになる方法
結婚したら冷めちゃいそうな自分ガイル……。

「ダ・ヴィンチ・コード」、カンヌ上映で不評
セブン-イレブン・ジャパン ご愛顧感謝フェア
速報! 映画に続き「DEATH NOTE」アニメ化決定
子供に見せたくない番組は3年連続「ロンドンハーツ」
「ガンダムSEED」シリーズの新作アニメがネットで放送!


【2006/05/17(水)】
食中毒への道 【サイト】
賞味期限切れ食品の試食実験サイトです。
おぇ〜な食事体験の投稿など、驚異の人体実験を行っています。

第19回サラリーマン川柳コンクールベスト10決定!
第一位は「昼食は 妻がセレブで 俺セルフ」
……今の時代を物語っているような川柳がいっぱいです。
【関連】「昼食は妻がセレブで俺セルフ」サラリーマン川柳人気作発表

なつかしのビックリマンに新シリーズ登場!
ビックリマン世代も、今やオトナになっているでしょうから
今こそ昔できなかった「大人買い」ができますぞ!

唐辛子丸ごと1本入りの「LEE 辛さ×30倍」夏季限定発売
LEE20周年記念として、辛さにこだわったレトルトカレーを限定発売!
8月下旬頃までの夏季限定発売なので、辛いモノ好きは店へDASH。

新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に
ボーダフォンからソフトバンクモバイルへと変わるらしいです。
自分の知る限りJフォン→ボーダフォン→ソフトバンクモバイル。

【K-1】ボブ・サップが「敵前逃亡」
ひと目で分かるW杯日本代表23人
本物そっくり! ペット感覚のアクセサリー
遊び心たっぷりのグーグルロゴを描くのは、この人!
「ラブベリ」「ムシキング」絶好調、セガサミー増収増益


【2006/05/15(月)】
ネオ vs ロボコップ 【動画】
マトリックスのネオとロボコップの異色対決動画です。
組み合わせてるんだけど、ちゃんとした作品となってるからすごい。

ふぁんふぁんまっちんぐ 【Game】
となり合うキャラを3つ以上そろえて消すパズルゲームです。
全てのキャラを、決められた回数消すことでクリアとなります。

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−』公式Web公開!
「SEED」「DESTINY」に続く最新作「STARGAZER」の公式HPが公開。
まぁ、完全な続編ってわけじゃーなさそうですけど。。

本屋に長時間いるとトイレに行きたくなることを「青木まりこ現象」という
ちゃんとした名前があったんだw [ 情報元 俺的ニュースの盛りw ]

猫でも分かる!? 松本大のネット株講座
猫ひろしとマネックス証券社長のコラボ企画、株のQ&Aです。

どうしてブログは三日坊主になる?
タバコは何センチ残しで「金持ち吸い」になるのか
母の日の次は「妹の日」萌え〜な妹に感謝せよ!?
やっぱり"濃ゆーい"のがお好き?「濃い味」食品人気
あなたの車とヒュンダイ車を1週間交換できるキャンペーン開始


【2006/05/14(日)】
漫画かいてみたお
ペイントで漫画を描き、ストーリー仕立てにしています。
普通に絵うまいですね。 [ 情報元 Escapism ]

いつかは株で生活する 【Game】
過去の5分足チャートを使って、擬似トレードをするゲームです。
ゲーム感覚でデイトレードの練習ができます。 [ 情報元 (・∀・)イイ・アクセス ]

タイプ別性格判断 【診断】
ちょっと質問の数が多めな性格判断チェックです。
「E N F P型:余計な苦労をかってでる」でした。

細木数子「インチキ」に激怒
<資生堂>TSUBAKI戦略が映す時代
「黒いユニクロ」が関空と高槻駅に出現
ガトリンが9秒76の世界新 陸上男子100メートル
セブン-イレブン、缶入り酸素の“サプリメント”を発売


【2006/05/12(金)】
パスワードの強度を診断できるツール「パスワード チェッカー」 【診断】
普段使っているパスワードは大丈夫?
あなたのパスワードを「弱」「中」「強」「最強」の4段階で評価。
【関連】マイクロソフトがチェック・ツールを公開

あなたの死因を予言する海外版デスノート 【診断】
昼食を飲み込んでいる間、あなたの食事の大きい塊は
あなたののどでenlodgedされるようになります、
そして、あなたは窒息死します。

なんだか現実的っぽいなぁ(・∀・; [ 情報元 ザイーガ ]

いまどきのストラップ「e-maのど飴」 【画像】
むむっ、今おまけでついてるの!?欲しいかも。

HGは「来年消える芸人」のNo.1
3位のダンディ坂野ってすでに消えてるのでは……ボソッ。

ワールドカップ期間中の「病欠」に保険
チャットで女性名を使うと危険度25倍?
亀田3兄弟がユニークな世界一トレ敢行
“郵便詐欺”全国で急増「振り込め」から「送れ」へ
防水や着うたフル、HSDPA携帯など10機種…ドコモの夏モデル


【2006/05/11(木)】
ドラえもん神社(冨知六所浅間神社)レポート
リンク先を見ると、おそろしい光景が!?

webデザインに使えるメニュー・アイコン
HP管理者にとってアイコンは何かと利用しますからねェ。
役に立ちそうφ(-_☆)メモメモ [ 情報元 everything is gone ]

渋滞の中では追い越し車線よりも走行車線を走る方が、スムーズに走れる
GWの渋滞はすさまじかったですね……。
「あの渋滞は何だったんだ?」こういう状況よくあるある!
普段混まない所で混むの勘弁して。 [ 情報元 choiris ]

飲む深呼吸!「アサヒ 酸素水 ボトル缶490ml」新発売
一般的な水の約5倍の酸素を含んだ清涼飲料水が5/10に発売されます。
コンビニ限定で発売らしいです。なんだか気になる商品だ。

Yahoo!メッセンジャー、新バージョンのβ版を提供
正式版は今夏に提供される予定だとか。
ヤフーメッセンジャー入れてるけど、まったく立ち上げないな。。

超映画批評『テニスの王子様』70点
世界最深記録達成、素潜り140メートル!
堀江15キロ激ヤセ…リバウンド恐れ? 粗食生活
ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化
東京ディズニーランド、シーのチケット料金、9月から値上げ

【2006/05/10(水)】
『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定!
1991年以来のガンダムシリーズ完全新作映画の製作が決定しました。
いろいろと問題あったSEEDです。でも個人的にはSEED好きだったり。
一応初代世代なんですが、ここだけの話SEEDから入門しますた(゚∀゚)アヒャ。

自分の彼女が自分以外の人にさえたH 総集編 【ブログ】
自分の彼女が自分以外の人にされたHのまとめブログです。
所謂、浮気ってやつですよ。辛いじゃん。・゚・(ノД`;)・゚・。

SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円!
ついにPS3の発売日と価格が決定したみたいです。
11月11日発売で62790円……ろ、ろく万w(°0°)!?

休日に出かける予定がない時の暇つぶしランキング
とりあえずボーっとしながらネットサーフィン。
ってこれじゃあ普段と変わらねぇヽ(`Д´)ノ [ 情報元 情報屋さん。 ]

1週間「水槽生活」で手がしわしわに
1週間、水槽の中で生活するという記録に挑戦している人の手です。
人間ずっと水中に手をつけていると、すごいしわしわになるんですね。

エビちゃんがFinePixシリーズの新イメージキャラクターに決定!
エビ売れするの間違い無しか!?

『FF XIII』製作発表!PS3でなんと2タイトル
コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」
「ドラクエ」シリーズ最新作は任天堂Wiiにて発売予定
マイクロソフト、「Internet Explorer 7 β2」を一般公開
GWの人出、昨年より約212万人減 最多は博多どんたく

【2006/05/08(月)】
馬鹿への儚き挑戦!!
日常生活の中で疑問に思ったことを、行動に起こした企画サイトです。
オバカな実験が盛りだくさんで楽しいZE!

あなたの苗字(名字)は、どの都道府県に多いか?
苗字の都道府県別分布一覧がわかるサイトです。
自分の苗字はどの都道府県に多いか調べてみよう!

MAASAI MARKET 【Site】
元あいのりメンバー「ヒデ」のWEBショップです。
アフリカ風デザインのアクセサリーがいろいろとあります。

体感格闘ゲームKick Ass Kung-Fu
本物の打撃技を駆使して戦える格闘ゲームが登場!
やり終えたあと、ぐったりしてそう('A`)

客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…岐阜の大型店
オープン初日に行ってきましたが、すごい人でしたよ。
さすが「おさまりきらない日本最大級モール」です。[ 公式HP ]

荒川静香がプロ転向決意 [ 公式HP ]
大食い界に衝撃!ギャルソネ誕生!!
異例の人気 動画共有「YouTube」の正体
親同居のパラサイト、いくら親に納めてる?
意外な効能! 長いキスは花粉症の症状を和らげる!?


【2006/05/07(日)】
いたずら倶楽部「殿堂入りイタズラ」
心を和ませる笑えるイタズラを紹介しているページです。

CLEAN CLEAN 【Game】
スライムを避けつつ部屋をキレイに掃除するレトロ風ゲームです。
カーソルキーだけで遊べます。 [ 情報元 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

開運祈願 モナー神社 【診断】
季節はずれですが、開運祈願におみくじどうですか〜?

ハンバーガーに人間の「指先」、調理人知らずに
人気ドラマ復活、江角&野際で「トリプルキッチン」
長者番付消える…ホッとする人、がっかりする人も
新ブログの女王・中川翔子、7月5日に歌手デビュー
全世界の生涯有効パスがプレゼント、ディズニー入場者20億人に


【2006/05/03(水)】
Yahoo!ゲーム - Flashゲームで遊んじゃおう! 【Game】
いつでも気軽に何度でも遊べるFlashゲームが5つあります。
ゴルフ、競馬、サッカー、パチンコ、ダーツで遊べます。

芸能人生涯所得ベスト10
携帯変えたらイタズラチャンス
万引数十回でコンビニ経営難…悪ガキ暴走のワケ
「ちょっと頭が痛い」のはクギが12本刺さっているからです
誰もが知っている「テトリス」が、ニンテンドーDSによって生まれ変わる


【2006/05/02(火)】
おとなの絵日記
おとなだけど、絵日記を描いてみよう!という企画モノです。

モテぢから★実力テスト 【診断】
ネロさんのモテぢからは・・・23/100点「アニメキャラ萌え級」です。
診断結果が思いのほか当たっていたΣ(゚Д゚;
まっ、バリバリ自己中ってことです。

ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル
足裏にぴったりと張り付くタイプのサンダルが登場しました。
その名も「ヌードサンダル」略してヌーサン。
考えもつかなかった斬新なファッションだなぁ。でも……。

いまどきのストラップ「JAFロードサービス隊員」
ちょっとよさげだ。。

こんな女と結婚してはいけない!
うつ病に効くオンラインゲームの世界
「サラダ油」はサラダゆ? サラダあぶら?
ホリエモン偽ブログ…「おまえらアホ」3日で閉鎖
みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです!


【2006/05/01(月)】
3Dオンラインゲームサイト「Bear Online Square」 【Game】
クマーによる3D Flashオンライン・スポーツゲームです。
ゴルフ、テニス、槍投げ、走り幅跳び等、他多数あり!

映画「ワイルドスピード3」の予告動画 【動画】
ワイスピの続編動画キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
今作は日本も舞台となっているらしく、ドリフトがメインです。
しかも妻夫木君もゲスト出演してるみたい。

これはゲームじゃないんだぞ!実写版グランツーリスモ 【動画】
ゲームだとぶつかってもいいけど、リアルだと凹むよ orz

ヤフオクの面白いキチガイ達
ネタか?ネタなのか?(゚∀゚)
同じ質問に対して冷静に答えている出品者がイイですね。

AC用ゲーム「THE BATTLE OF 幽★遊★白書 〜死闘!暗黒武術会〜」
アーケードゲームに「幽遊☆白書」が登場します。
本格格闘ゲームとなるらしく、今から期待が持てます。
こうやって昔の漫画を現代の技術で復活させるというのはいいですね。

「NANA」DVD…7月7日限定77日間707円
現在放送中のテレビアニメ「NANA」のDVDが早くも発売決定!
なんと価格は、たったの707円。ただし、77日間の期間限定。
放送は夜なんで見逃すことが、多いだけに買っちゃおうかな。

イクラちゃんの言葉は原作でも「ハーイ」程度か
任天堂・次世代ゲーム機、名前は「Wii」に決定
「くぅ〜ちゃん」CM打ち切り アイフル行政処分で
検事キムタク、「HERO」で5年ぶりに帰ってくる!
トロイの木馬が脅迫「金払わなければファイルを削除」

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2006 ネロ All rights reserved..Read Me!