FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年12月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2005/12/29(木)】
漫画 「個人ニュースサイターズライフ 番外編」 〜クリスマスの夜に〜
WEB漫画「個人ニュースサイターズライフ 番外編」です。
もはや当サイトはニュースサイトとしての機能を(ry [ 情報元 NewsWalker.NET ]

パソコンおたく度チェック 【診断】
あなたのPCヲタク度をチェック。早速やってみた。
あなたは普通のパソコンユーザーです
おたく度ランク E

パソコン歴だけ無駄に長い知識0の素人ですもの。 [ 情報元 ネタサイド ]

あなたについて100人に聞きました! 【診断】
>>100人に聞きました。
ズバリ、ネロさんといえば?
・雑学王 …64人
・はちきれんばかりの身体 …19人
・毛深い …16人
・プロレスラーを一突き …1人

ネロさんは誰に似てる?
・堀部圭亮 …36人
・郷ひろみ …31人
・高橋克典 …16人
・矢部浩之 …16人
・仲本工事 …1人

最後に、ネロさんに一言!
・今からそっちに行くから待ってろ …36人
・いつも見てます …31人
・絶対許さない …16人
・知ってますよ …16人
・応援してます …1人
堀部圭亮(誰?)に似た結構人から恨まれている雑学王です。 [ 情報元 黄色いブログ手帖 ]

シャア専用ガンダムコラボエンジーンズ 【画像】
一般人の3倍の速度で歩ける(?)シャア専用ジーンズです。
デザインが……(-_-;)値段も3倍!

高級ジャンクフード! 「オーガニックポテトチップス」
一袋577円の高級ポテトチップス!Σ(゚Д゚;

半年間の熱烈なネット恋愛の末、会ってみたらその人は自分の母親だった
ネタのような実際にあった出来事です。
当の本人達にとっては、恥ずかしいやら最悪やら。。

2006年1月1日は1秒遅れに
意外と知らない静電気の注意事項
読者が選ぶ2005年インターネット10大ニュース
無銭ボウリング11時間、48ゲーム2万4500円
セブン&アイ、西武・そごうを傘下に 株式65%買収

【2005/12/19(月)】

アンパンガール完結 【WEB漫画】
WEB漫画「アンパンガール」がついに最終回を迎えました。
萌え系マンガ。まだ未見の方は是非! [ 情報元 朝目新聞 ]

体術「神の領域」 【神動画】
すさまじいバネを持った男の体術動画です。
体操選手?どっちにしろ一般人からすれば、真似できない。。

フォー!「黒ひゲイ危機一発」を発売へ
12月30日に2940円にて発売決定!フォーー!!
【関連】株式会社トミー「黒ひげ危機一発!」

缶コーヒーのおまけに“デコトラ”登場
対象商品2本に1個のおまけで質感・スケール感が増大!
手に入れても使い道ないのだけど、ちょっと惹かれる……。

浅田真央が首位、安藤は3位−フィギュアGPファイナル
何気なくテレビつけてたら、フィギュアスケートがやっていて
気づけば見入っててハマってしまった。15歳なのにすごい!

UV100%カット 新コンタクト、米で大ヒット予感
みずほ証誤発注で5億6千万大儲け、24歳の正体
「社会部長が選ぶ今年の十大ニュース」1位はやはり…
ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ
セガ、ムシを育てる携帯型液晶ゲーム「そだてて! 甲虫王者ムシキング」

【2005/12/16(金)】
(・∀・)イイ・アクセス 2005年FLASH総括 【Flash】
(・∀・)イイ・アクセスさんによる今年印象に残ったFLASH作品の紹介です。
フラッシュ好きならば、楽しめること間違いなしっ♪ [ 情報元 (・∀・)イイ・アクセス ]

12939 【画像】
これは……Σ(゚Д゚;
12939飲む?

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー) 【サイト】
いま人気のあるブログがわかるブログランキングサイトです。
ブログやってる人は簡単登録でアクセスアップ〜☆

この冬の人気アイテム「指なし手袋」をリサーチ!
さぁ、今年の流行をチェックしよう!

CM好感度1位は9年連続のSMAP!“あや”対決は!?
SMAP人気おそるべし!
男性部門ベスト5独占しております。

たばこ増税、1箱20円値上げ
冬の摩訶不思議ドリンク"ホットコーラ"
年賀状受け付けスタート 上戸彩さん、笑顔で投函
ドコモが「低価格FOMA」、店頭価格は1万円台半ば
バンプレスト、AC「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」稼動開始


【2005/12/12(月)】
嫌われないWebデザイン 【サイト】
現役Webデザイナーによる、「嫌われないWebデザイン」基礎講座です。
チェックして改めて自分のサイトを見直してみよう!

2005年流行語タイピング フォ〜〜〜! 【Game】
今年の流行語ばかりを集めたタイピングゲームです。
苦手キーがわかりタイピングの練習になります。

ドッグファイトブーン! 【Game】
今後どんどん追加要素が盛り込まれていく未完成ゲームです。
よくわからんけど、コンボしまくると楽しいゲームでした。 [ 情報元 かーずSP ]

ドラクエファイター 【アニメGif】
待ちホイミン強そう(;´Д`) [ 情報元 朝目新聞 ]

バナナを焼いて食べると免疫力効果がさらにアップする
バナナを2cm間隔で切って冷凍庫に冷やして食べてもウマーですよ。
それにしても、すんげー焼きバナナが食いたくなってきました。。
焼きバナナ食ったことないだけに気になる木。 [ 情報元 UG ZONE ]

20日間オンラインゲーム417時間、ネットカフェで男性死亡
まさにゲーム中毒とは、こういうことを言うのでしょうね。

シネマナウ、ワーナー作品のダウンロード配信を開始
日本はブラジルと同組、初戦は豪州−W杯ドイツ大会
食欲任せで20キロ超減量と ダイエットしないダイエット
Internet Explorer 7のプレリリース版が2006年3月に公開
mixiのユーザー登録数が200万人を突破、4カ月で100万会員を獲得


【2005/12/08(木)】

VIP STAR テロップバージョンの出来が神がかってる件 【動画】
本物そっくりに歌われる平井 堅「POP STAR」替え歌動画です。
なにこの違和感のなさ。これはすげェeeeeeeeeeee!! [ 情報元 情報屋さん。 ]
【関連】VIP STAR 【Flash】

仕事にやる気の出ない日本の若者 日本人の就労意識に変化
最近、異動があったのですが、まったくもってやる気でねェ。
前のところに戻してください(;´Д`)<お願いします。

傘の自販機登場 売れ行きにムラが悩み JR水道橋駅
最近はドラッグストアや本屋でも傘売ってるの見かけたり。
駅にあったら忘れた時や、急な雨の時に便利そうだね。

冬期限定チョコレート菓子が多いわけ
「キング・コング」映画史上最高の製作費248億円
渡辺謙、南果歩と電撃結婚…3日入籍、映画共演
癒やし系人工クラゲ「シーカクテル」発売 バンプレスト
朗報!!来年の花粉は、今年に比べ大幅に少なく遅い

【2005/12/05(月)】
架空の会社によって製造された「架空製品」 【ネタ】
駄洒落商品を映像化した架空製品を紹介しているページです。
いろいろあるけど、どれも完成度高いw

遊べるゲームサイト ファンキーランド 【Game】
FlashやShockwaveのオリジナルゲームを公開しているサイトです。

スパイダーマン 【動画】
以前に見たビル超えマンに似た内容ですが、未見だったので紹介。
今回の動画もすごい!すさまじい身体能力ですねΣ(゚Д゚;
これだけ動けるとどんどん挑戦したくなるんだろうな。 [ 情報元 NOKUTEE ]

溜まった画像を一気に放出した!(ワロス編) 【画像】
クスッと笑える画像ネタを紹介されています。
【関連】溜まった画像を一気に放出した!(エロス編)

FF12:体力回復飲料を商品化 サントリー
FFに登場する体力回復用飲料「ポーション」が商品化されます。
サントリーから現実のドリンクとして発売予定。
中身は数種類のハーブを調合した、さわやかな飲み口になるそうです。
実際には体力回復の効果はないみたい。イメージです、イメージ。

ケータイ絵文字に潜む罠
変わり種トイレットペーパーが人気
若者も酔うクラシック「ベスト〜」100万枚突破
洗車の傷、自然に消えます…日産とメーカー塗料開発
「mixi」や「電車男」が急上昇--ヤフー年間検索ランキングを発表


【2005/12/03(土)】
FINAL FANTASY XII 公式HP 【サイト】
えー自分はFF6以来、FFからは遠ざかっているのですが
久しぶりにちょっと買おうかなって気になっている作品です。
でも実際はロープレなんてやってる時間がない現実……。
あ、バイオ4もホスィ。こうやって開封しない新品ゲームがたまっていく。
【関連】スクウェア・エニックス、PS2「FF XII」価格は8,990円

第56回 NHK紅白歌合戦、出場歌手決定
今年は16組が初出場となっております。
和田アキ子は白組、ゴリエは紅組っていいのか!?
昔と違ってここ数年の紅白にはまったく魅力を感じられなくなりました。

“一獲千金”の夢をつなぐ驚くべき期待値とは?
どれも期待値としては果てしなく低確率。
やっぱり人生地道にコツコツですか(´Д`)。。

【K−1】大みそかに新旧王者対決!ホーストVsシュルト
引退したホーストの復帰戦となります。
相手は今年のGP優勝者シュルト!
つーか、GP見逃したのでどんな選手か知らない(´・ω・`)
今年の年末も各局格闘技の視聴率争いになりそうですね。

キットカットがジュースになった!?
これ会社の自販機にあったよ!(誰も買ってないけど

「小泉劇場」「想定内(外)」 今年の流行語大賞
新たなる「戦国」へ、「戦国無双2」2006年2月に登場
お菓子の家はどんな味? 神戸のテーマパークに登場
「カケ・ホーダイ」などが1月1日スタート、12月1日から予約受付
カワイイデザインのPS2コントローラ「LiLiCON (リリコン)」を発売


【2005/12/01(木)】師走……今年も残り1ヶ月
ベトナムで変なもの見つけた 【サイト】
ベトナムには変なものがいっぱいです。。

頭の体操ゲーム 【Game】
勉強で疲れた頭をリフレッシュしよう。
九九、カラーボール、ジグソーパズル、ハイ&ロー、神経衰弱など。

不幸額鑑定 〜あなたの不幸鑑定します〜 【診断】
「若い内の苦労は買ってでもしろ」ってな感じの診断モノです。
早速……
あなたの不幸は824796円です。
相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸で
あるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、
人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、
また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。

幸せにはなれないのか!?Σ(゚Д゚; [ 情報元 Escapism ]

KOF巨乳コスプレ 【画像】
とても重そう(;´Д`)

DESTINY OFFICIAL FILE 両澤千晶インタビュー
機動戦士ガンダムSEED DISTINYに対する感想を語られています。
>最終回はハッピーエンドではないてすね。デュランダルを倒したことで、
>統制された未来に進むことは阻止できましたが、結局は振り出しです。

つーわけで3へ続くってわけです(゚Д゚)カ!

オタクな自分をさらけ出せ!
広島女児殺害、日系ペルー人の男を逮捕
大きくなれば体長1m…琵琶湖で網に北米産の肉食魚
時価2億円の輝き 日本橋三越、初売り福袋
フィギュア「鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜」発売開始

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!