FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年11月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーもお訪ねください♪

ニュース

【2005/11/29(火)】
あのマリオカートがアーケードゲームに登場!
AC「マリオカート アーケードグランプリ」の情報です。
最大4台通信対戦可能でドライバーは全部で11人います。
さらにカード機能も搭載で奥深さもありそうな感じ。
これは面白そうだな。12月中に稼動予定。もうすぐ!

あなたの結婚適齢期を鑑定します! 【診断】
結婚はいつ頃したらいいんだろう!?そんな迷いを持つ方に捧げます・・・。
ネロさんの結婚適齢期は・・・29歳です
あなたの理想に最も近い芸能人は・・・工藤静香 さんです。

結婚かぁ(゚Д゚)ポカーン。 [ 情報元 黄色いブログ手帖 ]

■ [10禁]マウスを載せると画像がモザイク状態から鮮明になります
キャー('-'*)(*'-')キャー [ 情報元 NEST OF DEVELOPER TYPE 3 ]

“エビちゃん”初カレンダー発売「いろんな表情見てね」
2006年版 エビちゃん初の週めくりカレンダーを発売。
エビちゃんはモデル時の表情がとっても(・∀・)イイ!!NE。

任天堂の山内相談役、退職金12億円を辞退
任天堂の取締役にもなると退職金12億円ですか(´Д`;)桁が違う。
でもそれをあえて辞退したとか……もったいないお化けが出るヨ。
こんなのもらわなくとも普段の給料でがっぽりいってましたか、失礼。

【お悔やみ】世界一醜い犬サム君が14歳で昇天
49歳男子プロ、スカートでプレー ウッズら大笑い
人間の考えていることをピタリと当てる!?バンダイ「20Q 」
「ガンダムSEED DESTINY」のDVDが累計100万枚を突破
画面から姿を消したスイカップ古瀬絵理はどこで何をしている?

【2005/11/28(月)】
「NANA」来春TVアニメ化決定
「NANA」がテレビアニメ化決定!
来春から日本テレビ系で夜放送予定。
あとコミックス14巻が12月15日に発売しますよ〜。 [ 情報元 のんびりと。まったりと。 ]

「○○だけど質問ある?」まとめ
最近すごい増えてきている業界関係者のスレまとめです。
〜〜だけど、何か質問ある?がいっぱいあります。

2ちゃんねるAAプラモデル
    ┏━┳━━┳━┓
    ┣ −−   ('A`) .┫
    ┣━╋━━╋━┫
    ┣(   )   / ┫
    ┣┳┻┳┳╋━┫
    ┣ ノ  ヘヘ.┫ | | .┫
    ┗┻━┻┻━┻┛

音ゲー「Dancing☆Onigiri」 【Game】
ゲーム「DancingOnigiri」を置いているサイトです。
難易度ごとに分けられていますので、自分にあったレベルをどうぞ。
自分にはどれも難しく感じられたよ orz [ 情報元 (・∀・)イイ・アクセス ]

hungry? 【Flash】
ほのぼのとしたかわいいFLASH作品です。 [ 情報元 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

亀田が元世界王者アランブレットにTKO勝利
ただのビッグマウスだと思ってますた(´・ω・`)
大口叩いても実際勝つところがすごいね。

隠れサイト管理人の見つけ方
朝青龍、史上初の7連覇 大相撲九州場所
小川自民Vs吉田民主、PRIDE永田町代理戦争
かつての名門、面影なく 東京ヴェルディJ2降格
“しずちゃん”がCM調査で異常人気になっている理由


【2005/11/26(土)】
カエルマニアのページ 【サイト】
たくさんのカエルグッズを紹介しているサイトです。
マニアックなカエルグッズがいっぱい!

助けてラパン 料金所ゲ−ム 【Game】
料金所に入ってくる車を誘導して、渋滞を作らないようにするゲーム。
ルールは単純だけどハマる!まずは遊び方を見てルールチェックから。

Yahoo!学習情報 - 英単語センター1500
現在、受験勉強中の方にやってもらいたい英単語問題サイトです。
毎日息抜き程度にやるだけでも、気づけば覚えちゃってるもんかもよ。

寒い夜にヌクヌク気持ち良く眠る方法
それがしの場合は、電気毛布です。
もうつけっぱなし!ポカポカ気持ち(・∀・)イイ!! [ 情報元 choiris ]

男を浮気に走らせる10の言葉
せこせこネット巡回はもうイヤだ!
年末ジャンボ宝くじ、きょうから全国一斉に発売
湖池屋、「すっぱムーチョ ぽん酢味 ゆず入り」新発売
ハートフル“萌え”コメディ「めいど in あきはばら」、12/1配信開始


【2005/11/25(金)】
戦闘力が高い者同士の相撲勝負 【アニメGif】
大相撲四日目の千代大海 / 垣添戦を職人が細工して再現。
これが新技「横っ飛び」ってやつかぁ!

爽快バイクゲーム「Turbo Spirit XT」 【Game】
簡単操作のバイクレーシングゲームです。
カーソルキーのみで遊べます。

「機動戦土ガンダムSEED DESTINY」総集編&新エピソード放送決定
クリスマスに「ガンダムSEED Distiny」が帰ってきます!
FINAL PLUS「選ばれた未来」、全50話の再編集+新作アフターエピソード。
関東:12月25日25:50〜26:45、関西:12月25日24:30〜25:25(予定)
たった1時間で総集編とその後を再現……できるのでしょうか!か!

マフラーの巻き方 人気4スタイル
そろそろ寒くなり、マフラーが活躍する季節となりました。
どうせ巻くならカッコイイ巻き方がいいですよね。定番ですがドゾー。

エキサイト、山田優や蛯原友里出演のCanCamファッションショーを配信
エビちゃん(*´д`)ハァハァ
【関連】CanCamTV

バンダイ、ガンダムPC第2弾
「大阪のにおい」が缶詰めに!?
Xbox 360が品不足、ネットオークションで2倍の値段に
『機動戦士Zガンダム』クワトロ・バジーナ仕様のサングラス登場!
いまどきのストラップ「レイザーラモンHG しゃべる!フゥ〜光る!フゥ〜」


【2005/11/24(木)】
B型の彼氏 オフィシャルサイト 【サイト】
韓国で超話題ヒット作の公式ホームページです。
血液型をめぐる、この冬いちばんの感動ラブストーリー。
主人公はわがままB型男!同じB型としてチェックしたいなぁ。
あー、でも上映する映画館が結構限定されてるポ('A`)

黒玉を避けるゲーム 【Game】
真ん中の「click here to start」からはじめることができます。
黒い玉に触れないように逃げ回るゲームです。画面から出てもアウト。
画面見えなくなるのはキビシー! [ 情報元 everything is gone ]

長州 「切れてないよw」 【動画】
長州小力で有名となったこのセリフの本家ですよ!

初勝利!ボノ見参!曙ワンマンショー
曙さん、頑張っているみたいです。
それにしてもグレート・ボノw
毒霧吹いてます。もう何でもやるエンターテイナー。

平井堅、アルバム23曲全てのPVを配信 【動画】
POP STARいいね(・∀・)

秋や冬になると気が滅入る「冬季うつ病」
>甘いものを過剰に食べたり、欲しがったりする「過食」の症状もみられます。
まさしく今こんな感じだったり(汗)
食べても食べても空腹が満たされない……。

ジーパンにダメージを与える
ダメージジーンズって色々あるけど、なかなか好みのがないんですよねェ。
こうやって自作したほうがいいのかなぁ。

人気漫画「テニスの王子様」実写映画化
2005年好きなお笑い芸人ランキング大発表!
禁煙したくてもできない…喫煙者7割「依存症」
携帯電話会社替えても来年11月から番号そのまま
日本マクドナルド、来期出店100店弱に拡大・24時間営業展開も


【2005/11/21(月)】
雑学の帝王 【サイト】
いろいろな分野についての雑学を紹介しているサイトです。
雑学は知っておいて損はない知識ですよねェ。

有名なペンギンGIFアニメの新作?
見たことないバージョンがあったので紹介。
みなさんは全部見たことある? [ 情報元 かーずSP ]

ドラクエ、ジョジョ、ロードオブザリングのキャラをFFっぽくドット絵に
すごい出来の良さです。
これを普通にゲームとして楽しみたいものです。 [ 情報元 カトゆー家断絶 ]

年末ジャンボ 296人が億万長者
わおっ!今年の年末ジャンボはBIG待遇ですよ!
1等2億円:74本
2等1億円:222本
その他に「宝くじ60周年記念賞」として60万円が7400人に当たる!
こりゃ、今年最後のチャンスとして買うしかないっショ♪
でも1枚300円は痛い出費よな。当たればいいんだけど当たれば……。

直接派?間接派?「自転車の乗り方アンケート」結果大発表!
以前に取り上げたアンケートの結果が発表されたので紹介しときます。
さてさて、結果のほうは……?

乗り物1回50円のレトロ遊園地
セブン―イレブンとヤフーが提携へ
大晦日「お笑い戦争」視聴率争奪戦勃発
アキバ「メード風俗」大当たりで摘発…40分1万円
携帯型液晶ゲーム「デジモン」、小型版で復刻 バンダイ


【2005/11/18(金)】

マイケルファンタジー 【Flash】
マイケルクエストの続編キター!
ザンギエフにワロタ。 [ 情報元 TricksteR ]

第265回ロト6抽選結果
キャリーオーバーが5億円となった第265回ロト6の結果が出ました。
1等は5人出ております!賞金額2億4千万...。
これで運命変わった人が5人か。自分は変化ナシ=ハズレです。

いまどきのストラップ「ブロッケン・アンダーグラウンド」
とってもシュールな携帯ストラップです。
これはちょっとホスィかも。 [ 情報元 チラシの裏側 ]

PS2「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」レビュー
発売したばかりの格闘ゲーム「ガンダムSEED」のレビューです。
メニューがアーケード、対戦、各種設定の3つしかなく
市販するには手抜きと思われるシンプルな出来上がりに。
それでも完全移植なので、それはそれでOKなのか……。
だけどすぐやることなくなって飽きそうだな。
DXが出るという噂もあることだし、欲しいけど今回はスルーしとくか(-_-;)

レイザーラモンHGの稼ぎ高
週刊 買っとけDVD!「ハウルの動く城」レビュー
映画「NANA」劇中歌大ヒット 伊藤由奈、初CM
紅白司会は仲間由紀恵、ユーミンも内定 / 司会者はみのもんた
通常のポテトチップスの約3倍の厚切り『超厚オー!チップス』新発売

【2005/11/17(木)】
ドラえもんSuperDatabase 【サイト】
ドラえもんに関する様々な情報を解説付きで紹介しているサイトです。
最近、リニューアルしたドラえもんを初めて見たら激しく戸惑いました。
なんなんだあれは……声だけじゃなくストーリーもいまいちだよ。。

トーストブログ 【ブログ】
トーストを食べては紹介しているブログです。
普段、食パンはほとんど生で食ってるなぁ。蜂蜜(゚Д゚)ウマー。
賞味期限切れた時だけ焼いて食べるって感じ。

別れた彼女のパンツハケーン。どうしたらいいかな? 【2ch】
VIP板に立てられた1つのスレッドのまとめです。
>>1の行動力がちょっと飛んでます。そこまでするかw

ニート度チェック 【診断】
早速やってみたら……
あなたはニート傾向が若干強いようです。
という結果が。
ニート傾向というかニート生活に憧れ(ry [ 情報元 UG ZONE ]

Flash Playerに脆弱性〜バージョン確認とアップデートを
Flashをよく見るという方は、今1度バージョン確認を!
バージョンチェックしてみたら7だった。即最新版をDLしたYO。

レイザーラモンHGは半年で2億円の荒稼ぎ
億万長者フゥーーーー!!
芸能界で1発ヒットするとおそろしいな。

切手は舐めても大丈夫?
松井圧勝4年62億円、提示大幅に上回る日本人最高
つんく♂“モー息子。”作る…集まれ東大阪のイケメン男子
ヤフオク、利用者履歴を基に詐欺を自動検知する仕組み導入へ
スクエニ、新作ドラクエやFFをプレステ3とXbox360双方に提供も


【2005/11/14(月)】
ニートちゃんねる 【サイト】
ニートのための新しい文化の発信地です。

映画「SAW2」シミュレーションゲーム 【Game】
「SAW2」を観る人のために作られたゲームです。生き残れ!
友達から「SAW]を勧められたのでちょっと気になる映画。
SAW2が丁度今公開されているのですね。でも地元じゃやってないや orz

雑学・豆知識700連発
ちょっとした雑学がいっぱいあります。

読めない漢字をメモ帳にコピペ&逆引きして調べる方法
これは便利です。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。

過去最高「ロト6」5億円繰り越し
買わなければ・・・買わなければ・・・。
【関連】ロト6成金のセレブな私生活

涙の解散、葬祭戦隊オガムンジャー
自動販売機のボタン同時押しの優先順位は?
元祖ガンダム世代、ガンプラで幼いころの夢づくり…
スイカもびっくり!? 赤ちゃんの頭より大きいジャンボ梨
HGに挑戦者フォー!小泉チルドレン“参戦”?…流行語大賞


【2005/11/11(金)】
「常識」なら「常識ぽてち」にまかせろ! 【サイト】
いまさら恥ずかしくて聞けない常識のいろいろを紹介しているHPです。
目からウロコの常識TIPS。雑学マニアも必見。

キン肉系パズル 【Game】
バラバラになったキン肉マンのパズルゲームです。
シンプルながら楽しめるYO![ 情報元 ろびんの素 ]

【ネトラン】ベスト・オブ・常習者サイト 歴代受賞サイト一覧
去年はノミネートされましたが、今年はされませんでした。
ってこれだけサボってりゃ〜載るほうがおかしいってもんか!
また自分の目で見てこよ(立ち読み)[ 情報元 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

『ガンダムSEED連合 vs. Z.A.F.T.』全国大会決勝戦ムービー 【動画】
AC「連合VSザフト」の日本一を決める大会での決勝戦動画です。
今月17日にPS2版購入を考え中の方は参考にどーぞ。
さぁ、最高峰の戦いを目撃せよ![ 情報元 めっつぉ ]

妹が寝ているんだが 【2ch】
なんとなく可愛らしい妹を想像しますた(;´Д`)
男兄弟しかいない自分としては想像しかできませんが。

【アンケート】女子高生が制服姿で自転車に乗る方式はどちらがお好き?
えー直接パンツ派です……ボソッ。

なぜメガネっ娘がウケるのか?
日本カー・オブ・ザ・イヤーに「ロードスター」
チップスはジャガイモと知らない子供は3人に1人
エロ監察医“1指”始終…「セクハラ大王」病院転々
さい銭2円盗んで逮捕、起訴 兵庫県警「再犯の可能性」


【2005/11/09(水)】

ロト6成金のセレブな私生活 【ブログ】
ロト6を的中させて始まった波乱万丈のサクセスストーリーブログです。
急に舞い込む大金。味わってみたいものだ……。

芸能人整形疑惑 〜芸能人の整形事情〜 【ブログ】
整形疑惑がある芸能人を斬るブログです。
やっぱり整形は日常茶飯事ですか(;´Д`)芸能人は顔が命。[ 情報元 なおみん ]

手裏剣シューティングゲーム 【Game】
手裏剣を投げて忍者を倒すシューティングゲームです。

中国のノッポさん、街を行く
身長2メートル42センチのアジアで最も背の高い男性です。
わゎゎゎぁ!竹馬に乗ってる人みたい(違

満員電車もこれで安心? おなら対策パンツ
たそがれタモリ「いいとも!」の次は笑点!?
たかがテレビじゃないか 子供に見せたくない番組対決
寒天、豆乳・・・メディアが生むブーム続出 踊る「食」と「健康」情報
将棋アマチュアの瀬川さん、晴れて四段棋士に 異例のプロ試験合格

【2005/11/07(月)】
ゲロ袋コレクション 【Site】
世界中の空港会社のゲロ袋を紹介しているサイトです。

ビルからビルへ飛び移る男達 【動画】
スタントマン顔負けのジャンピング動画です。
命知らずの男達の身軽な身のこなしを見よ。

難読漢字
一般的に読むのが難しいとされている漢字を集めたページです。
うほっ、これはこれはちょっとした知識になる〜![ 情報元 ネタ帳 ]

歌手・女優の本田美奈子さん死去
堀北真希 日本で一番忙しい高校生
2006万円の2006年カレンダーを発売 銀座
ドコモ、タワーレコードを傘下に 音楽配信など提携強化
「テラワロス」も現代用語――はてなキーワードと流行語の接点


【2005/11/05(土)】
参加型クイズサイト「クイズ大陸」 【Game】
論理パズルや推理クイズをガッツリ集めた参加型クイズサイトです。
クイズ好きなら挑戦するっきゃないでショ!

スーパーマリオブラザーズの1-1に施された初心者への配慮
スーパーマリオブラザーズのマップ構造について研究しているページです。
こうやって見ていくと1-1の出来の良さがわかります。
まっ実際はここまで考えてやってる人はいないと思うけどね。[ 情報元 Escapism ]

「黒ひげ危機一発!」のHGバージョン「黒ひゲイ危機一発!」発売決定!
TBSのバク天内での企画が実際に商品化されることが決定しました。
爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一発、2940円也。
ナイフを刺せばHGが喋ります。そして・・・当たりを引けばフゥーーー!!って飛ぶ。

来年春「いいとも」終了、後番組は「さんまのお昼番長」
んんっ!?いいとも打ち切りは、ただの噂じゃなかったのか。
お昼の顔的番組なだけにタモさんにはいくとこまでいってほしいな。

元彌&レイザーラモンHG初陣勝利!? 次戦は?
鈴木健想が試合前に「なんで俺が素人の相手しなきゃいけねーんだよ!」って
言ってたけど、その素人に負けてるお前は何なんだと小一時間。
空中元彌チョップふぅーーーー!!

世界各国のひげ自慢が集う「世界ひげ選手権大会」
漫画に登場してきそうなひげ面がいっぱいです。

キョンシーと少林寺が対決!
ファーストフードのポテト、チェーン店別徹底比較
エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険”
「災害時には無料で飲み物を」 対応型自販機、続々導入
フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里


【2005/11/02(水)】
肉体改造研究所 【Site】
筋トレ&ダイエットの科学的方法を追求している情報サイトです。
脂肪でプヨプヨした体より引き締まった体の方がいいよねェ。

全国学園祭データベース 2005 【Site】
全国の学園祭情報が満載のサイトです。

ロッテリアのエビバーガーを100個オーダーする会
ロッテリアでエビバーガーを100個注文して食べるという企画モノです。
さて、その結果や、いかに!?
その後のエピローグにてオリジナルレシピも。

ボーダフォン、4つ目の定額「LOVE定額」導入
あらかじめ指定した相手先への通話&メールがし放題になるという
「LOVE定額」サービスが11月1日よりボーダフォンにて開始されました。
月額315円で電話し放題ってカップルにとっては良すぎなサービスでは!
ボーダフォン、auともに色々やってるなぁ。ドコモも何かして!

電車男に続け…「痴漢男」が映画化
電車男の次は痴漢男!
これも電車男同様、2ちゃんねるから生まれた1つのスレの物語。
今後も2ちゃんねる発っていうのがたくさん出てきそうな気配。

笑えるCGアニメ「スキージャンプ・ペア」が映画化
映画版は、CGだけで構成したDVD版と異なり、実写映像も含まれるとか。
実写でスキージャンプペア!?DVDみたいにヒットすること必至?
【関連】スキージャンプ・ラージヒル・ペア

労働時間多く・年収少なく、アニメーターの実態調査
アニメーターって何となくイメージで儲かるって感じがしてたんですが
この記事を読んだ限りで言えば、儲からない職業っぽいです。
みなさん、好きだからやっていけてるのでしょうね。ガンガレ!

曙 血まみれダウン…
HGM字“フォー”ルでインリン様昇天?
“水うがい”風邪に効果 発症4割抑える
あなたはなぜお金持ちになれないのか?
平成18年用年賀葉書を11月1日(火)から発売します

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!