FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年10月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2005/10/31(月)】
男が作れる超簡単料理 【Site】
簡単、美味しい、安い、楽しいといった料理のレシピを紹介しているHP。
最近ちょっと料理したいなーと思っていたり。φ(-_☆)メモメモ。

機動戦士GUNDAM SEED-Revival 【Site】
「機動戦士GUNDAM SEED DESTINY」の続編を想定したオリジナル企画です。
前大戦の英雄にして世界の支配者キラ、ラクス、アスラン、カガリの四人。
全てを失い、彼らに復讐を誓うシン=アスカ。
そしてそんなシンを見つめる一人の少女の物語……。

ヽ|・∀・|ノ ようかん流し! 【Game】
ようかんマンを4つ並べて消していくJavaゲームです。
連鎖することによってウマーを狙おう!全10ステージ。

魁!!雪踏塾(雪駄塾)〜甦れ!大和魂〜 【ブログ】
日本が世界に誇る「雪踏(雪駄)」についての考察しているサイト。
「粋」を徹底的に追求してます。雪駄マニアはどうぞ! 

はなまるうどんが指紋で割引サービス
注射もう怖くない「思い込みで」痛み軽減
脱ニート、ブログ一役 山形大助教授、シンポで報告
ドコモ、トランシーバー風の通話サービス「プッシュトーク」
ヤマダ電機が9,980円のOS付き中古PCを販売できる理由

【2005/10/30(日)】
マイケルクエスト 【Flash】
どこもかしこもマイケル・マイケル♪ [ TricksteR ]

スーパーキャラクター大戦 【動画】
いろいろなキャラクターによるスーパーロボット大戦風な動画です。
このままゲーム化されても、ネームブランドで売れそう?

頭文字F 【動画】
F1マシンを実際に運転して峠をせめている動画です。
さすがF1、速さが違う。ドライバー視点でその速さを見てみよう!

ネットランナー「ベスト・オブ常習者サイト2005」
この1年でネットを盛り上げたサイトがノミネートされています。
去年は掲載された当サイトも、今年はノミネートされませんでした。
年々サボり癖がひどくなってきてますから当然といや〜当然ですね。

チェスボクシング欧州選手権ヘビー級戦 【画像】
1ラウンドごとにチェスとボクシングを交互に繰り返す競技です。
組み合わせる必要はあったのだろうか……。

Vodafone、自販機で携帯電話を販売
欧州地域の話ですが、携帯電話が自販機で発売されるサービスが開始。
店の手助けを必要としないユーザーをターゲットにするみたいです。
いずれは日本でも自販機に携帯電話が並ぶ日がくるかもしれませんよ。

23人サーフィン
世間が分かるアイツの給与明細
ドンキ六本木店、屋上に「絶叫マシン」 渦巻く反対
時代はミッドシップ! 「ミニ四駆」の新シリーズ「PRO」が11月発売
週末に4時間以上テレビを見る子供は、将来「肥満」になりやすい!


【2005/10/28(金)】
いよいよあなたが宇宙の旅人になる「JTB宇宙旅行」
宇宙飛行士でない一般人にも、ようやく宇宙へ旅立てる機会ができました。
そうは言いましても、き・・・金額が・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

単語力(タンゴリキ) 【Game】
1回10題のテストであなたの語彙力を判定してくれるサイトです。
何度もやることで自然に単語を覚えることができます。

20年間帽子を取らなかった男
(;゚;ж;゚; )ブッ! [ Escapism ]

H×H実写版キャスト
主人公のゴンが……(;´Д`)ソノマンマジャン。 [ Escapism ]

紀ノ国屋のロゴが37年ぶりにリニューアル
まるでうちのサイトのような微妙すぎるリニューアルです。
微リニュー流行るかも(何
【関連】SONYロゴも微妙なリニューアルを・・・ [ めっつぉ ]

あの「酢だこさん太郎」がマスカット味に!?
あのなつかしい駄菓子の新商品マスカット味が登場してました。

清涼飲料水のおまけ、中身見えないとダメ?
自分的には見えたほうが断然いいと思いますねェ。
欲しいおまけが1発で狙えるなんて(・∀・)イイ!!じゃないですか!

「秋葉原エンタまつり」アニメイベントレポート
チビ太が大人になって登場! チビ太の燗酒
1位はどこ!? 世界に誇れる日本の観光地ランキング
週刊文春が選ぶ「子どもに見せたくない芸能人タレント20」
06年春からオンラインゲーム「ミニ四駆オンラインレーサー」が開始


【2005/10/27(木)】ひさしぶり(゚Д゚)ノ
現状に満足しない若者を応援するサイト「ニュートラ」 【Site】
働くことについて考えるサイトです。。
情報発信、意見交換、意見収集などの場も提供されています。
リーマンvsフリーターvsニート」や「適性・適職診断チェック」などアリ。

スピードクライミング 【動画】
うはっ!すさまじい高速クライミング動画です。
垂直なる壁をとてつもなく素早く登っていきます。時にはジャーンプ!
こいつは実写版スパイダーマンだ。(from 誰が為に鈴は鳴る

カルガモが落下した 【画像】
さぁ、おかーちゃんにちゃんとついてくるんだよー!
・・・!?
あれ、どこにいったの?オチビちゃん・・・。
あー悲しい悲しい物語なのです。(from ラインオーシャン

日本で、一番長い名前は・・?
野田 江川富士一二三四五左衛門助太郎って何だ(汗)
もはや名前というよりネタじゃないのですか。(from 黄色いブログ手帖

高機能製品が更にお求めやすく! マイクロソフトのマウス、キーボード
マイクロソフトの製品はいいお♪
自分もキーボード、マウスともにMS製を使っていて、とっても快適PCライフ。

AC「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.」に最後の隠し要素解放
かなり前のニュースですので、もう既出ですか(;´Д`)
第1弾、第2弾と紹介したからには今回の第3弾も紹介しときます。
「インパルスガンダム」と「シン・アスカ」が参戦!
来月発売の家庭用には更にDestinyキャラが参戦決定。

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりの日本一
国民負担どこまで…消費税大幅UP確実に
東京湾にジョーズ? 体長5メートルのサメの死骸
ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公正取引委員会が注意
広尾「ぼちぼち」隣に島田紳助さん出資の大阪お好み焼き店オープン


【2005/10/11(火)】

ハードゲイがゲーム化!? 【Flash】
ついにハードゲイが主人公のゲームが登場!
なんで飛んでるのwワラエル、、フゥーーー!!(from karaage.

ハードゲイボタン 【Flash】
HGなフラッシュです。フゥーーー!!(from 秒刊SUNDAY

ウェブ魚拓
ページを記録しておくことができるサービスです。

吉野家キャンペーン情報
テイクアウトもOK!どれでも3杯で次回100円引きを実施中です。
期間は10月6日〜11月4日まで。牛丼、牛丼、さっさと牛丼!
【関連】「吉牛」来年2月にも復活…輸入解禁ならば

萌えるダイエットマガジン発売決定
萌えれば萌えるほど脂肪も萌えちゃう、ダイエット解説BOOKです。
おたく生活しながら痩せれるらしいですよ。1800円にて10/31発売。
なんでも「萌え♪」ってつけときゃ〜売れるってわけですか。

「ザ・ダイソー」の100円CDランキング
TBSがドラマ化、石原さとみで「NANA」!?
アキバ系人口急拡大…オタク市場4000億円
ネット詐欺に引っかからない自信はありますか?
ミスコン54冠! アイドル国宝「白石さおり」って知ってる?


【2005/10/07(金)】

あずまんが大王OP再現Flash 【Flash】
FLASHの可能性は無限大!(from いぬようび

鉛筆彫刻
鉛筆を細工して作り上げられた作品リストです。
これはもはやアートです……すげえぇぇぇ!

日立マクセル、デジタルペンによる手書きで投稿できるブログ
デジタルペンを使って、手書きで投稿することができるブログです。
これからはこういった普通とは違ったブログが流行るかもしれませんね。
ブログ運営者がもっと身近になる!感じる!

ニートには4類型…対策に厚労省やっと本腰
ニートには、享楽的な「ヤンキー型」「引きこもり型」
考え込んで職につけない「立ちすくみ型」
就職に挫折し立ち直れない「つまずき型」の4類型があるみたいです。
また来年から相談員による家庭訪問も実施されるとか。
ニートにとっては、これほどうっとうしいことはないだろう。

リネ2不正アクセス:うたた寝1時間でキャラ丸裸、2年の成果“盗む
1日最長20時間、2年をかけて集めた武器やアイテムが一瞬でパァに。
これだけの年月をかけていただけに、怒りもそれ相応でしょうナ。

ネットで人生がバキバキにされる
カモにされている日本のヨン様ファン
吉野家、「家族・女性向け」の実験店舗をオープン
ときメモ・カフェ「エコル」、原宿駅前に2005年11月OPEN
気温が5度を超すと死んでしまう男性、15年間も冷蔵庫暮らし

【2005/10/05(水)】
超絶無職ニィトガイ 【Flash】
アンタイトルFLASH仮倉さん製作のflash★bomb'05参加作品です。
映画の宣伝プロモーションぽくなっています。(from かーずSP

あなたと芸能人の相性ランキング! 【診断】
1位 原田知代 98%
2位 羽野晶子 89%
3位 高橋由美子 83%
とても平凡なネロさん。
実はとっても平凡な原田知代さんと、相性がよろしいようです。
もっとも、結婚してしあわせになれるのは原田知代さんなのですが、
恋人として楽しくやれるのは羽野晶子さんの方です。
高橋由美子さんとは、燃えるような恋ができますが、お互いに大やけどします。
さあ、誰を取る…?

って誰も取りたくないわヾ(`Д´)(from incomplete blue

25本の指を持つ少年、特技はタイピング インド
なんの違和感もなく普通に指6本あるじゃないですか!
足はともかく、手はなんだか便利そう。(from (・∀・)イイ@Online

Yahoo!検索エンジン、カテゴリ検索からロボット検索に変更
Googleとの差別化という意味で今までのほうが、良かったような……。。
これの影響か、gooから当サイトに来る人が急に増えだしました。
また、これでSEOの重要性が増すこととなるでしょう。

幻滅!?「夢の国」 香港ディズニーランド
立ち小便したり、禁煙区でタバコふかしたり、もめごとあったり、
中国人がやりたい放題で香港ディズニーランドはグダグダみたいです。

ブログな芸能人
大阪マルビルの名物「回る掲示板」が復活!
ゆず「あいのり」第2章…6年ぶり主題歌「超特急」
デジタル音楽販売3倍に急増、CDの落ち込みを相殺
スタバのコンビニ進出商品、初日に驚異的な売り上げ


【2005/10/03(月)】
DJラオウのニコニコラジオ4 【Flash】
DJラオウが放送するフラッシュラジオ「GO! SHOW! Hah!」の第4弾です。
【関連】DJラオウのニコニコラジオ/その2/その3(from (・∀・)イイ・アクセス

通勤大戦争 【Flash】
レトロフューチャーな世界で繰り広げられる物語です。
甲鉄傳紀さん製作のフラッシュ作品。クオリティタカス。(from Escapism

ガンダムSEEDディスティニー 完結記念特集 【ネタ画像】
ガンダムSEED DISTINY終了を記念したSEED系特集です。
ネタからイラストまで130種類もの画像がいっぱい(from 朝目新聞

何Hzまで聞こえる? 「地獄耳の検査」 【Free Soft】
自分の聴力を調べることができるフリーソフトです。
目指せ King of 地獄耳!(from 更新再開!!choiris

たまひよ最新名前ランキング/新人名漢字対応
約35000人の赤ちゃんの名前をもとに分析した名前人気ランキングです。
なんだか時代を物語ってるような気がしないでもありません。
男女ともに難しい漢字が多いですね。……8位にキラ!?SEEDの影響かw
【関連】たまひよ「男女別 最新名前ランキング100」

婚約指輪欲しい派?いらない派?
チューブの歯磨き粉一本、はみがき何回分?
期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング
「赤ちゃんはどこからくるの?」Flash体験版の第2弾「ディナー」配信
エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!