FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年9月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2005/09/30(金)】
号外 阪神タイガース 2年ぶりのセ・リーグ制覇!
阪神タイガースが、2年ぶり5回目のセリーグ優勝を果たしました。
またしても経済効果バリバリ!?次は20年ぶりの日本一や!

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断 【診断】
あなたの恋愛を振り返る……出会いと別れです。
過去にお付き合いをしたことがある人は是非やってみてください。

マリア様が見てるSEED DISTINY 【Flash】
「ガンダムSEED Distiny」OPと「マリア様が見てる」のコラボ作品です。
ガンダムしか知りませんが、いいんではないかい。(from BWS@HyperEdition

忍道 血祀鴉 【Game】
鴉(からす)のゴウが活躍するオリジナルアクションゲームです。
背後から忍び寄って敵を斬り、任務を果たそう!
※このコンテンツは暴力的な表現が含まれます。(Thanks! AHIRUさん)

爆弾&山賊タイプのおにぎり一覧
値段は少々高くても、それに見合ったボリュームがあると思います。
まさしく、大きいことはいいことだ!腹まんたん(゚Д゚)ウマー

高橋瞳2作連続主題歌で“土6の女王”
高橋瞳が「ガンダムSEED DISTINY」に引き続き「BLOOD+」の主題歌に抜擢。
音楽界でいま最も注目されているテレビ枠「土6」、今回もヒット確実?

スズメバチ注意 今秋は大量発生?
吉野家10円の賭け、豚丼のタレ改良で値上げ
電車男の次は→バス男 米オタク映画、日本に
究極のCG美「FF VII アドベントチルドレン」レビュー
今度のAIBOは話す!日記を書く!--新色「ハニーブラウン」も発売

【2005/09/29(木)】
2円以上、7円以下。 【ブログ】
2〜7円相当の癒しグッズをつくって紹介しているブログです。
それを高額で販売しているとか。(from 祝300万HIT!!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

デイリー障害物競走 【Game】
6つの障害を乗り越えて、ゴールまでのタイムを競うゲームです。

知らないと恥をかくネット用語
知らないと恥をかく2ch用語でおk?(from 祝300万HIT!!everything is gone

死なない漫画にうんざり
最近のジャンプ漫画は特にそうかも。
死にそうな感じなのにいつまでもフラフラで生きてるし……。
もっと漫画っていうのは殺伐としてなきゃいけないんですよ!(from 朝目新聞

冨樫って天才なのか?
絵がグダグダでもストーリーが面白いから続きが気になるんだよね。
いろいろな話が放置されてるけど、どんな終焉を迎えるのだろうか。

人差し指サイズのマウス「Finger Mouse」発売
人差し指のみで操作を可能とする光学式マウスが10月上旬より発売。
値段は2480円前後とお手頃価格。どーだろ、使いやすいのかな?

AC「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.」解禁第2弾
全部で3つの隠し要素があると言われている第2弾が9/26より順次解禁。
今回はキラ、カガリの新コスチュームバージョンだ!
ただ衣装が違うだけでなくセリフもCPU戦ルートも独自のものに。

『NANA』風味で「もりのくまさん」を歌う
河相我聞、本気ラーメン店開業…今や超人気店
固定と携帯、電話番号一本化 07年度にも移行
「ミナミの帝王」見て→消費者金融で借金→ヤミ金開業
「吉本お笑いゲーム」にレイザーラモンHGのiアプリゲーム


【2005/09/26(月)】
★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡 【BLOG】
毎日地味にコツコツ更新しているキャラクター弁当ブログです。
こうやって見ると毎日の弁当も楽しみになりますね。(from 桃戯右士)

リマインダーメーラーβ版
未来に送ることができるメールを予約できるサービスです。
あけおめメール予約や彼氏・彼女への大事なメールなどなど。

ガンシューティングゲーム「FLASH STRIKE」 【GAME】
手軽に遊べるガンシューティングゲームです。
「1」「2」「Q」で武器チェンジ。「E」でエスケープ、「R」でリロード。

のまタコについての公開質問状
ネット上で話題の「のまネコ問題」に関して2ch管理人の対応です。
あゆロゴのAをインスパイヤしてキャラクター化された「のまタコ」が登場!
【関連】「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状

熟したトマトをぶつけ合うお祭り 【PHOTO】
毎年恒例の海外のお祭りです。使用トマトは約100トン!

レイザーラモン VS インリン決定
わずか1週間の禁煙でも血管はよくなる
SMAPメンバーに“電撃入籍”の極秘情報
au、最大5人で携帯「声チャット」 文章や写真も一体
のまネコぬいぐるみ アキバのTAITO系ゲームセンターに入荷


【2005/09/24(土)】
あの映画のココがわからない まとめサイト
2ch映画一般板のスレ「あの映画のココがわからない」をまとめたサイトです。

HGタラちゃん
タラちゃんですよ〜。フゥーーーーー!!(from UG ZONE

あ る 日 そ れ は 終 焉 を 遂 げ た
WinMXご臨終です……(。´Д⊂)

4年後は5連休 知ってる?!秋の黄金週間
4年後か……まだまだ先の話だなー。
4年後、、一体どうなってるだろうか想像もできません。

「阪神優勝まちがい梨」も好調
ドリフ全員集合!20年ぶり復活
激レア「うまい棒」を人気ラーメン店で入手!
北海道厚岸特産「カキえもん」、幼貝が大量死 猛暑影響
K-1、アーネスト・ホースト引退 持病の悪化と故障重なり決断


【2005/09/22(木)】
出前ポータルサイト「出前館」 【SITE】
全国5000店以上の出前・宅配・デリバリーサービスのあるお店に
すぐに注文できるデリバリー総合サイトです。
今なら何分で届くとかも一目でわかっちゃいます。

あったらイヤなTHEの1500円シリーズゲーム 【GIF】
ありえないSIMPLE1500シリーズ一覧です。
普通に「THE 2ch運営」とか面白そう。
「THE こち亀を一晩で読破」は1500円で全巻読めるならお得じゃんw

映画「NANA」続編!キャストそのまま来夏にクランクイン
キャスティングそのままに続編が製作されることが決定しました。
公開は2007年予定。これからドロドロした展開になりますからねェ。
今度は是非とも細かいストーリーも描いてもらいたいものです。
【関連】映画版「NANA」公式サイト

いいともで放送事故
おぉ、これリアルタイムで見てたー。
でもテレビから遠かったので、何言ってたかわからなかったんよ。
ホーホー、これで話繋がった。冷静なタモさん。(from ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

NEC、世界最薄11.9ミリの折りたたみ携帯
NECから海外向けの携帯電話が発表されました。その厚さ11.9mm!
写真で見ただけでも、その薄さが伝わってきます。
自分的には薄い携帯はメール打ちにくいような気が。(from めっつぉ

やめられないお菓子ベストテン
「あなたのやめられないお菓子は何?」の投票結果です。
定番のお菓子ばっかりランクイン。皆さんの好きなのはあった?

「癒されたい」Suicaペンギングッズが人気
アメ横で発見、ツバメとカエルのコラボ缶ジュース
現在開発が進められているPS3向けタイトルが公開!
秋の番組改編総まとめ、深夜番組のゴールデン進出相次ぐ
ネッツジャパン、2ちゃんねるの協力で「モナー」がゲームに登場


【2005/09/21(水)】
宝石の画像図鑑 【PHOTO】
様々な宝石の写真を紹介している図鑑サイトです。
左下に五十音順であります。聞いたことないのもたくさーん。

「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定!
人気ドラマ「電車男」のアナザーストーリーです。
主人公は劇団ひとりが演じる松永氏。
「電車男」出演者も登場し、ドラマで語られなかったストーリーも!
放送は10月6日22:00から1時間半ありまっせ。

日本昔話の食事を再現してみました 【GIF】
マンガ日本昔話に出てくる食事を再現した画像です。

悩み無用! オナラし放題パンツ
2018年に再び月へ NASAが正式発表
単行本も5万部「ブログ女王」眞鍋かをり、萌え〜のワケ
「踊る大捜査線シリーズ」また番外編…寺島進主演ドラマ
寿司ネタの魚、見たことある?須磨海浜水族園が企画展



【2005/09/20(火)】

マスターブレイン「頭の体操」 【GAME】
閃きが重要となる頭の体操クイズです。
こういう系のクイズさっぱりダメ('A`)もっと柔軟になりたい。。

納豆倶楽部ブログ 【BLOG】
納豆を題材にした「納豆の事なら何でも・・・」的なブログです。
珍しい納豆から、納豆を使ったレシピ、外食の納豆料理・商品などなど。

ゲームショウ写真館「コンパニオン画像800枚」 【PHOTO】
コンパニオンの画像がいぱーい!
あなた好みの娘もいるかもね☆
【関連】ゲームショウ写真館「コスプレ画像680枚」

浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集(笑)
こうやってみると偶然とは思えないほどのかぶりようです。
これも、今ネットで話題のインスパイアってやつですか!

■ [18禁](多分)業界初!破けるスク水フィギュア登場!
スク水を手で破く!切り取る!ちょっとマニアックなフィギュアです。
もうあんなことや、こんなことまで……。2005年秋発売予定。

癒し系?の眼鏡 【PHOTO】
うおー!ぜんぜん癒されませんけど……。
こんなの購入する人いるの?

失業して引っ越すことに
妹以外、無職一家のお引越しスレです。
つーか、アドバイスじゃなくて妹の奪い合い(略

新ドメイン「.cat」承認、「.xxx」は決定先送り
愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる
ブログって何だろう? どんなことに活用できるの?
北斗の拳:劇場用アニメで復活 ケンシロウは阿部寛さん
「ファンタスティック・フォ〜ゥ!」レイザーラモンHGが関西宣伝隊長

【2005/09/18(日)】
天誅の音楽
天誅の楽曲を試聴できるサイトです。
歌詞がぶっ飛んでる!とりあえず聴いてミソ。

第1次スーパークイズ大戦 (ガンダムシリーズ編) 【(・∀・)イイ・アクセス】
ガンダムシリーズの早押し4択クイズゲームです。

ブロック崩されゲーム 【Game】
ブロックを崩されないように操作していくゲームです。
操作はカーソルキーで上下左右に動かしてください。

機動戦士ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T. 【AbsoluteSphere】
PS2版「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」公式HPが公開。
今回はネットワーク機能が非対応となっております。
なぜなんだ!と言いつつBBキット持ってないのでどーでもいいですが。

カラオケの「歌本」は無限に分厚くなってしまうのか
そう言われれば、そーだよなぁ。
いつ見ても同じような分厚さだと思えるけど、影でこんな努力が!

過去最多の偽ヴィトン…3万点、4トントラック3台分
今、ダミエの二つ折り財布が欲しいんよ。
オークションだと偽者が4000円……約十分の一の値段か。。

「無人レジ」、日本でも普及の兆し
エキサイトが家庭用ゲーム機市場に進出
衝撃のご当地メニュー、青森の「りんごごはん」
変換ミスコンテスト…「貝が胃に棲み始めました」
若者の言葉理解できず、警察、一覧表作り「解読」格闘


【2005/09/16(金)】
巨大動物図鑑 [ Site ]
古代から現代までの世界の巨大な動物に関する資料集です。
また、「野生動物の戦い」では普段見れない動物同士の戦いが見れます。

お札で折る折り紙
お札を使って創った物を紹介しているサイトです。
中にはクスッっと笑える作品もありますよ。

カレンダー作成ツール「自動作成カレンダー屋さん」
WEBで簡単作成できるカレンダー作成ツールです。
ブログやホームページにカレンダー設置してみませんかぁ。
【情報元:アクセスアップ攻略宣伝リンク集

夏詰 [ Flash ]
夏の風物詩をたくさん詰め込んだFLASH作品です。
あーもうちょっとで夏も終わりだなー。1番好きな季節、秋近づく。

りんご叩きゲーム [ Game ]
りんご部分だけを叩くクリックゲームです。
目指せりんごランク5!

サイコロ一振りで給料を決める会社
その名も「サイコロ給」、基本給に+αされる仕組みです。
ほぉ、それはよかった。全給料をサイコロだとバクチですからね。

海の男が大好きな「オッパイ」
コクヨ、“左利き専用”マウス発売
Xbox 360の価格は3万9795円で12月10日発売
ゲームボーイ ミクロ初見記&さっそく分解してみました
『ジャビット』リストラ? 巨人が来季新キャラクターを検討


【2005/09/14(水)】
探偵ファイル、15日からブログを運営開始
あの探偵ファイルさんが自前でブログ運営に乗り出しました。
他のブログ同様、簡単に作成することができます。もちろん無料。
【情報元:桃戯右士

TheHOUSE [ Game ]
クリックすることで進んで逝くホラーゲームです。
同じところも何度もクリクリッ( ・∀・)つ"

世界最大の折鶴
でけェェェェェェ!
【関連】世界最小の折鶴

「NANA」セカチュー超え、興行収入15億円
「キレてる!」「デカイ!」ボディビル言語に迫る
あなたを襲うゾンビ PC の恐怖「PC はすでに死んでいる」
バンダイ、20の質問で思考をズバリ当てる携帯型のゲーム
いびきを録音できる枕「聞いてびっくり」、正しく認識して睡眠改善


【2005/09/13(火)】
語源由来辞典 [ Site ]
語源や由来を辞書形式で解説している語源サイトです。

ホームページ作成のノウハウ ウェブマイスター [ Site ]
サイト作成支援総合サイトです。
HPを作成する上で知っておいたほうが良い知識などを紹介。

要塞防衛ゲーム [ Game ]
棒人間型兵士から要塞を守るゲームです。
敵がどんどん攻めてきますので、クリックして倒してください。
銃はスペースキーでリロード可能。
また、1日耐えると得たお金で要塞を強化することもできます。

インターネットユーザーの8割が、「いつものサイトを巡回」
確かにお気に入りの巡回ルートってあるかも!
いつも決まった順番で決まったサイトを見てるような……。

終幕近い? コンビニの時代
選挙“賭け”サイト出現 アクセス17万件
小泉自民が歴史的大勝 与党327、政権継続
映像に合わせチョコの香り 映画館に「放香」システム
「夜食は太る」原因たんぱく質解明 深夜に増え脂肪蓄積


【2005/09/12(月)】
牛乳パックコレクション [ Site ]
牛乳パック(1000ml)を集めて紹介しているサイトです。
牛乳、加工乳、脱脂乳、乳飲料、はっ酵乳、乳酸菌飲料、豆乳など様々。

無駄知識ダービー [ Game ]
ランキング型の雑学クイズゲームです。

告白して言われた最悪のお断り言葉
好きな人に言われるからこそダメージも大きそうです(。´Д⊂)
【関連】男に言われてみたい言葉ランキング

48時間以内に見ないと、中身が見れなくなってしまうDVDが発売
これからどんどん普及していくかもしれない48DVDが9/17より発売。
真空パックを開封してから48時間以内に見ないといけないDVDです。
メリットは値段がお手頃というのと、レンタルのように返さなくていい所。
コレクターには向きませんが、さっぱり派にはいいかもしれませんね。

一夜漬けは「徹夜より、潔く寝る」がコツ
【教訓】試験前日は大事なことだけ覚えて、後は潔く寝るべし!
ある程度覚えてからね。まったく覚えずに寝たら意味ないです(当たり前

人体のパーツを模した「人肉パン」発売
[グロ注意] http://enema.x51.org/x/05/09/0518.php
リンク先はグロイ内容がありますので、見たい人は自己責任で。
ウワァァ、見た目で物事を計るな!というけど、これは無理だよ……。
こんなの昼休みにむしゃむしゃ食べてたら引きますって。
【情報元:(・∀・)イイ@Online

そもそも仕事が楽しくないのはなぜか?
Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」出荷開始
女子版「ムシキング」!? ラブandベリー誕生秘話
中国でロバ肉を「トラ」として販売、尿で味付け・・・
リポーターも怖がる柴咲コウのキツさ…追っかけ隊


【2005/09/11(日)】
「変わり種」トーストをいろいろと紹介するよ
らっきょ、うに、ふなずし、塩辛、納豆、柿ピーなどなど……
普通ではやらないようなものをトーストとしてレビューしています。

ドラゴンチックファンタジック [ Flash ]
RPGの面倒くさい部分を全て排除した、超レベルアップRPGです。

オヤジから逃げるゲーム [ Game ]
オヤジに捕まらないようにアイテムを集めるゲームです。

日本一ハードルが高い面接途中経過
あの富士山頂を面接会場とした会社の続報が記事となって届きました。
富士山面接日、約40人が参加する予定だったのですが
当日に台風12号が接近し、辞退者続出。それでも21名が挑戦したとか。
途中リタイアした人もいた中、登りきったのは15人!
しかし、富士山面接は第一次面接なのでこれで終わりではありません。

働き盛りの男性の“腰痛”を防ぐコツ
警察が110番で、消防が119番のワケ
現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー
スパム対策を拡充した「Movable Type 3.2」日本語版の公開ベータテスト
ID・パスワードに埋もれる日々、90%以上が「忘れたことがある」


【2005/09/10(土)】

30万ヒット記念「スク水スライム」 [女子高生Cの場合]
スライム水着(※12禁)に挑戦した女子高生の30万HIT記念祭りです。
これはぬるぬるして気持ちよさそうですね(ェ
【情報元】小ネタBlog〜純情派さんより。

うまい棒ココア味で本格的ココアを作ってみよう [狐の牡丹]
うまい棒ココア味で本格ココアを作る!という企画モノです。
趣旨違いのほうの画像がなんとも言えない……(゚Д゚;

アキバBlog(秋葉原ブログ)さん、サイト移転
脱Livedoor Blogしました。
旧URL:http://blog.livedoor.jp/geek/
新URL:http://www.akibablog.net/
独自ドメインですね。(・∀・)イイ!

上戸彩はドラマで身ごもる
上戸彩のタブーな噂を見ると実生活でも身ごもっていたと……ボソッ。

動画「King of Fighters 11」 [動画]
KOFの最新作「KOF11」のデモ映像動画です。
新規キャラクターや復活キャラクターを連続技とともに紹介。
【情報元】とらんすぺあれんとさんより。

PEPSI GET!! GUNDAM SEED
現在ペプシコーラを買うと1本につき1個ガンダムフィギュアが付属
しているキャンペーンをやっています。(対象製品なくなり次第終了)
これ中身見えるんよな!知らずに購入して遺作(イザーク)だったよ。

カラダからあま〜い香りが漂うガムの感想
すれ違いざまに、かすかにフワッと香る感じがするみたいです。
さりげない程度くらいがいいですよね。
あまりにも薔薇臭いと逆にうざく思えるし……。

映画連動ドラマ横行に異議あり?
すごいよマサルさん的説明のNANA
ついに実現!古館伊知郎VS久米宏
世界初「メイド美容室」アキバで萌え〜“新体験”
「ハウルの動く城」、11月16日にDVD&ビデオで登場

【2005/09/09(金)】
四字熟語作成ゲーム [Game]
漢字を入れ替えて四字熟語を完成させるゲームです。
全部で7ステージクリアできるか!?
ステージ3で限界きました(早

イライラ電車男ゲーム [Game]
壁や障害物にぶつからないように進んでいくゲームです。
操作はマウスのみ!う〜ん、イライラ(#・∀・)
【情報元】ネタサイドさんより

やる気をチャージする4つの味の新感覚キャンディ発売!
やる気チャージモチベート(MOTIVATE!)、4種類の味があります。
1)Super Lemon スーパーレモン
レモンの爽快感で「強い意志」を生み出せ!
2)Ginger ジンジャー
ジンジャーの辛味で気分も燃える?「自信」をみなぎらせよ!
3)Bitter Coffee ビターコーヒー
コーヒーの苦味でシャキッとやりきる「継続」力を保て!
4)Mint Herb ミントハーブ
ミント&ハーブのスッキリ感で新しい「発想」を呼び起こせ!
やる気無し子な自分には効果あるんですか〜?(^¬^)

昼寝15分で成績アップ?集中力アップのコツ
自分も15分〜30分程度昼寝しています。
起きた直後はぐったりだけど、疲れは取れてるのかも。
昼に寝れる環境の人は15分でいいから寝るといいYO♪
【情報元】[18禁]拾得ブログさんより

注意したい薬の飲み合わせ
「薬をお茶で飲んだらだめ?」という質問に回答があります。
自分も薬を飲んでる身ですから、気になってたのさ。
注意したい組み合わせって……逆に悪くなりそうな感じが。
仕方なくとか書いてるけど、ジュース、牛乳、酒で飲むやついるのKA!

メルセデスベンキ [Photo]
ブランドマークが入るだけで価格はグッとあがっちゃうぜぃ!

来年の元日、1秒長く 「うるう秒」を挿入
モナーをパクった「のまネコ」商品化で大騒ぎ!
1Rもてば100万…超ハードパンチャーの相手決まる
来年1月スタートの月9「西遊記」、5代目孫悟空は香取
若い世代のハートをつかめ 落語アニメ、来年テレビ放映


【2005/09/08(木)】
仲良し動物画像集 [Photo]
うひょー、かわええ(*´д`)〜♪
1日の疲れが癒された気がします。
【情報元】みずほNさんより

2chゲーム「flash★bomber」 [Game]
2ちゃんねるのTOPページにて、flash★bomb'05のゲームが公開。
キャラを出来るだけ遠くまで吹っ飛ばして飛距離を競うゲームです。
途中2chキャラクターがいろいろ登場してアシストしてくれます。

ヤダヤダボタン
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
淫ヤダヤダボタンも!
【祝辞】ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんがサイト開設2周年

三菱自動車、「ランエボ」にワゴン限定車
車好きの中には、リベロの顔をランサーに改造してたりするのを
見かけますが、三菱公認でランエボワゴンが登場!
ワゴンだからといってあなどれませんよ。性能はエボですから。
生産は年内のみで2500台の限定販売だそうだ。気になる人は急げ〜。

夜釣りで遺体が釣れる…
リアルホラー体験ですね((( ;゚Д゚)))ガクブル。
この人、夜の魚釣りがトラウマになるんじゃない?

かき氷食べて頭痛 なぜ?
オリジナルカップヌードルづくりに挑戦
注射「痛くない」と思えば痛みが軽くなる
満腹まで食べるとガンになりやすくなる?
「ツンデレ」「テラワロス」などが「現代用語の基礎知識」に


【2005/09/06(火)-07(水)】
Yahoo! 大雨、台風情報
大型で強い台風14号が接近しています。
各地で被害が出ており、完全に通過するまで警戒してください。

もすかう [Flash]
マイヤヒーの次はコレがヒットするかもしれない。。
流行る前にチェックチェック(^∀^)♪
別バージョンもありました→こちら [Thanks!!h氏]

ディ○ニーランドの「噂」 [【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ]
ディズニーランドって小学校の修学旅行で1回行っただけだ。
すんごい広かった記憶しかないな。いつか再び!
【情報元】愉快な神父さんさんより

Musical Hands「手の音だけでマリオの曲を再現」 [動画]
手だけを使ってスーパーマリオの音楽を再現している動画です。
なんかこの素朴な感じが、すごいと思いつつも面白かった。

ピーチ姫が主人公のゲーム「スーパープリンセスピーチ」
任天堂からニンテンドーDS新作ゲームが10月20日に発売予定。
マリオがクッパにさらわれるという内容で助けにいくのはピーチ姫!?
そうです。本作ではピーチ姫が主人公なんです。女が強い時代……。

メイド喫茶の次は女子高生制服カフェ? [アキバBlog]
学校の教室風の喫茶店が秋葉原にオープンした。
うわっ、机とかあった教室そのまんまw
こういう趣味ないけど、ここは少し行ってみたいかも。

Windows XP快適化テク!ベスト50
Windows XPをもっと高速に!もっと楽に!
5分で変わるマル秘ワザがいっぱいあります。
XPじゃないおいらにはちょっと関係なかった('A`)

少女漫画の映画化事情「NANA」
ジョン・レノン生誕65周年 記念アルバム発売
トマトに醤油、砂糖……そんな食べ方アリなのか
Yahoo!の無料音楽配信、2週間で400万人が1200万曲
ゲームレビュー「ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜」


【2005/09/05(月)】
まんが・コミックの464.jp [Site]
WEBでマンガを試し読みできるサイトです。その数5万冊!
ココをチェックで、もうコミックスは買わなくて済む?
買うまではいかないけど、気になる作品とかあれば検索検索。

マリオと鬼太郎のコラボレーションゲーム動画 [情報屋さん。]
スーパーマリオとゲゲゲの鬼太郎が合体したゲームの動画です。
うわっ、ナニコレwすっごい出来がいいじゃん!完成度高い。

ワラタ2ッキAA [Blog]
ワラタ2ッキさんがAA版新サイト「ワラタ2ッキAA」を開設。

DRAGON WARCRY [Game]
無料でできるFLASHオンラインロールプレイングゲームです。
まずは左にある体験プレイで、どんなゲームか試すといいですよ〜。

「HUNTER×HUNTER」念能力判定 [Check]
20の質問に答えることで、念の系統を探ることができる診断モノです。
強化系:191point
変化系:177point
放出系:146point
具現化系:177point
操作系:167point
特質系:222point★
特質系でした。
>人の下につくのは苦手ですが...
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。命令とかされたくないね。
【情報元】AbsoluteSphereさんより

包茎をハサミで切断した男性死亡
セガ、虫の次は恐竜! 「古代王者恐竜キング」
ペ・ヨンジュン たった1日で1億円突破の荒稼ぎ
アミューズメントマシンショー、コンパニオン画像集
髪の美しい有名人は?男・キムタク、女・仲間由紀恵


【2005/09/04(日)】
木曜洋画劇場・闘魂祭ボタン
「闘魂祭」CMの魅力をネタに、いろいろ詰め込んだボタンです。
は、はげすぃぃ(´Д`;)
【関連】木曜洋画劇場のCM

的を狙うガンシューティングゲーム [Game]
的を撃っていくガンシューティングゲームです。
マウスクリックで射撃、Shiftキーでリロード。
スペースキーでスナイパーモード発動!オラオラー!

BARを楽しむQ&A
今さら人には聞きにくいBARまわりのあらゆる疑問に答えるサイトです。
オシャレなバーでカクテルでも(・∀・)!?

笑っていいともで笑えない事態
「NANA」初日セカチュー超え!
メイド喫茶の次はこれ! ゴスロリキャバクラ
「Suica」ペンギンが人気 グッズの販売好調
映像に合わせチョコの香り 映画館に「放香」システム


【2005/09/03(土)】
OFFICE CRAZY [Game]
アドベンチャーRPG風タイピングゲームです。
物語は面接会場にきたところからはじまります。

ひげの生えたアンパンマン
アンパンマンにヒゲが!?
続きを見ると……ギャー!
【情報元】(・∀・)イイ@Onlineさんより

北見久美子の家計応援課 [Site]
毎月の家計のやりくりをプロの目で判断しているサイトです。
他の家庭の収入って気になりません?自分こーゆうの好きなんだ。

実写版 映画「NANA」公式サイト [Site]
夢に恋する奈々、夢を歌うナナ、そんな2人のNANAの物語。
大人気コミックスがついに映画化!本日よりロードショー。

PS2「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.」11月17日発売決定
オォ、早くも11月に発売が決定ですか。
しかも隠し要素として現在放送中のDestinyに出てくる機体も登場!
うん、これは買っちゃうかも。
【情報元】JAMJAMさんより

メタルスラッグ6に「ラルフ」と「クラーク」が参戦
熱狂的なファンを持つアクションゲーム「メタルスラッグ」の
最新作にKOFのキャラクター「ラルフ、クラーク」が登場!
まったく違和感ないですね。最新作、ちょっと興味アリ。

水なしでのめる眠気止め「トメルミン」
世界初? 愛犬用のラブホテルがオープン
EZweb向けにギャル文字サイト「走召!≠〃ャ儿」
「トトロの家」存続決定…万博閉幕後公園になる現地に
セブン−イレブン、ペットボトル飲料を定価22円値下げ


【2005/09/02(金)】
元気ハツラツぅ? CMバトル [動画]
16組の若手芸人によるトーナメント形式のガチンコCMバトルです。
エントリーした芸人自らCMを作ったことにも注目。
【情報元】情報屋さん。さんより

30日間カップ麺生活。 [Blog]
30日間、カップ麺だけを食べて生活した記録ブログです。
【関連】30日間カレー生活ブログ。

花火ゲーム「Shootin'Starz」 [Game]
使用キー「Z、X、C」だけで遊べる花火シューティングゲームです。
タイミングよくボタンを押そう。

うまい棒コーンポタージュ味で本格コーンポタージュを作る!
材料費が安いっていうのがポイントですね。
味も意外と美味しいらしく試してみる価値あり!?

レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー
ハードゲイ……戦えるのかw
今後の目標は「新宿2丁目ハードゲイ祭り」を開催することだとか。
【情報元】teiouさんより

タトゥー10月来日!2年ぶり4度目
ベールを脱いだ、IEの次期バージョン「IE7」
HORI、今度はメタルスライムがコントローラに!
レイザーラモン住谷のストラップ、ハードな人気で悲鳴
厚生年金の保険料が0.354%引き上げ 9月分から


【2005/09/01(木)】
ふぁちゃんねる [Bbs]
ファイルマンさんが2ch風スレッド式投稿掲示板サイト群を開設。
いろいろなスレがあり、すでに大盛況!
【移転告知】俺的ニュースの盛りwさんが独自ドメイン取得

WONDER×HUNTER [Site]
週刊少年ジャンプで連載中の「HUNTER×HUNTER」を研究するサイトです。
【情報元】ゴルゴ31さんより

SAITAMA FANTASY [Flash]
さいたまばかりのサイタマファンタジーです。

国民新党のサイトにある4コママンガが凄い
国民新党のホームページに4コママンガが!

曙 負けたら「マケボノ」に改名
試合相手の挑発言葉ですが……。
むしろ、そのまま「マケボノ」と開き直ってもいいじゃない。

体香るガム、カネボウフーズ発売へ 体臭改善に効果
食べると体から甘い香りを発散するガムとキャンディが新発売!
効果はガムの場合、噛んでから1〜2時間、キャンデーは3〜4時間後。
甘い香り好きなのでちょっとイイかも。全国のコンビニで126円也。

フェラーリ公認ノートPC新モデル「Ferrari 4000」発売
限定1000台のフェラーリ公認ノートパソコンです。
フェラーリということで高価と思いきや、価格は約25万円とまぁまぁ。
ちょっとガンダムチックなデザインになっております。

巨人が女性向けサイト開設
クールビズ調査、暑苦しい男1位は松岡修造氏
セガのイメージキャラクターが小倉優子さんに決定
ドコモ、世界初のTV/AM/FM受信対応携帯電話「ラジデン」
SF映画の異種格闘技戦「エイリアンvs.ヴァネッサ・パラディ」

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!