FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年7月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2005/07/29(金)】
リンク報告
以下、5件のサイト様を追加しました。
リンクページ需要あるかな。まぁ、いいかヽ(´ー`)ノ

神動画.com [Site]
人間の限界を超越した「神」と言われる神動画を紹介しています。
500万アクセス突破し、今後も注目あびること間違いなし。

DorakisPrizon(危ない体験談) [Site]
管理人怒楽喜さんが送る危ない体験談を紹介しているサイトです。
実体験した危ない仕事の話、それに関する人間関係やエピソードなど。

RPG板ウォ(゚∀゚)チィ! [Blog]
2ちゃんねるのゲーム板から面白スレを紹介しているサイトです。
ヘッドハンティングにあったり、ねとらじ始めたり勢いにノリノリ。

ネタサイド [Blog]
10分程度で読めるナナメ読み的なニュースサイトです。
クスッと笑えるネタを中心に日々更新中〜。

ひろぶろ [Blog]
神動画や面白画像、ゲームなどのネタを紹介している人気サイトです。
しかーし、長い間サイト休止とのこと。復活待ちですね。

みんな大好き冷たいおっぱい
CD売れなきゃ全員パンチパーマ!
「バブルマン ソーダジェット」販売休止 注文殺到で
サンボマスターがドラマ「電車男」の主題歌を担当したワケ
楽天市場顧客データ10万件流出、注文した下着の色まで…

【2005/07/26(火)】
夏にはじめる「2ちゃんねる」〜“マターリ”楽しもう
初心者にもやさしい夏からはじめる「2ちゃんねる」リンク集です。
メディアにも登場してきて2chが更に広がりつつあります。
かなりの認知度だけど、いまだに知らない人のために……。

ひまつぶしゲーム [Game]
矢印を取られないように逃げるゲームです。
ルールは単純だけど、やればきっとハマる!
【情報元】エルエルさんより

スリーオックス(3OX)インテリジェント [Game]
CPUとあなたが交互に駒を置き、早く3目並べたほうが勝つゲームです。
うおっ!これは簡単なようでムズイ……なΣ(゚Д゚;
【情報元】朝目新聞さんより

善人・悪人 判定てすと♪ [Check]
あなたが「悪人」なのか「善人」なのかを判定する診断モノです。
早速、やってみました。結果↓
「ひつじの皮を被った悪魔」…… orz
オー マイ ガッ!
あと少しで人の道を踏み外しそうです。
善と悪の区別が揺らぐときがありませんか?

腹黒マンです。

ナス嫌だゴニャ〜Nas ne dogoniat〜(再) [Flash]
再び活動を再開するタトゥーの曲でナス……なFLASH作品です。

使い捨てブラジャー「ブラシール」
使ったあとはポイって捨てるだけの貼り付けブラジャーです。
まったく色っぽくは思えないけど、これいかに?
【関連】貼るブラジャー「ブラシール」を使ってみた

マック大好きプレーリードッグ [Photo]
プレちゃん(*´д`)

KDDI、10月1日にツーカーを吸収合併
眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る
フジテレビの局アナの給料はベラボーに高い
ボビーの来日理由と直後に訪れた漫画のような不幸
エアコンを内蔵したタワー型PCケース「ICS 8200」が発売


【2005/07/23(土)】
都道府県別サイト管理人分布
主にニュース系サイト管理人の住んでいるところ一覧です。
サイトをよく見てないとわからない情報だけによく調べたねェ。
う、うちのサイトの情報も……最初「大阪?」だったのにw
あっちの生活 2nd Stageの中の人すげー!
【情報元】Piece Of Key Heartさんより

更新できずに済みません、という言葉。
昔はニュースサイトなら毎日更新!がモットーということで
やっていたのですが、最近では開き直っています。
更新したい時にする。←ニュース系としてはダメダメですね。。
更新されていなかったら皆さんどう思っていますか?
【情報元】かーずSPさんより

ビックリマン20th ANNIVERSARY、生産トラブルのため販売休止
紹介したばっかりのニュースでしたが、急遽販売休止となりました。
ですから現在店頭在庫にあるのみとなります。欲しい人は急げ〜!
【関連】ビックリマン20th ANNIVERSARY 発売決定!

SEEDシリーズ最終作「機動戦士ガンダムSEED BREAK」が放送決定?
現在DESTINY放送中ですが、早くも続編の話がキター!
これについての真偽はリンク先にて確かめてくだされ。
SEED3の主人公の名前は「ショウ・テンナ」…… orz

有名人犯罪歴データベース
あの有名人がこんな犯罪やあんな犯罪を犯していたという情報です。
     ,〜((((((((〜〜、
    ( _(((((((((_ )
    |/ ~^^\)/^^~ヽ|
     |  _ 《 _  |
     (|-(_//_)-(_//_)-|)
     |   厶、    |
     \ |||||||||||| /  
       \_______/
     ______.ノ    L____   神です。

「エログ」アルバイトの実態
エロパワーに勝るものは無し。エロは儲かるってことですよ。
エログやってみますか。いりませんか。そーですか。
【情報元】桃戯右士さんより

9月14日に「マツケンサンバ3」発売決定!
SCEI、「プレイステーション 3」を日本初公開
「北斗の拳 写真付き切手シリーズVol.1」発売
就寝後のエアコン、タイマー1.5時間は最悪!?
ドラえもんの貨幣セット販売 35周年記念で造幣局


【2005/07/21(木)】
ファンも驚く不思議食感!あのハイチュウがアイスになった!
ハイチュウを食べているような、噛む楽しさをアイスで再現。
え?まったく想像ができません。でもなんだか美味しそう〜♪

殴り合いボタン [Flash]
殴ってストレス発散!チャーハンが5連続で殴ると……。
【情報元】ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんより

武装錬金SEED DESTINY ED4 [Flash]
武装錬金をガンダムSEED DESTINYエンディングで再現したFlash作品です。
【情報元】BWS@HyperEditionさんより

ビックリマン20th ANNIVERSARY 発売決定!
昔懐かしいビックリマンが20周年ということで復活発売!
当時のキャラクターが甦り、シールは全てヘッドキャラという豪華さ。
魔肖ネロ、、ここからハンドルネームを取ったのではありませんw

竹で作った自転車 [Photo]
どこかサイバーチックでお洒落に見えなくもない感じ。

女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間
世の男性よ、女性の目は細かいところまで見ているので注意が必要ですよ。
>買い物で値段をいちいちチェック。
>「高い」と文句を言う。すぐに「疲れた」を連発する。

うあ、、これおもいっきり当てはまってるΣ(゚Д゚;

ビデオ+ブログ『ブイログ』が流行の兆し
「日本一!空に近い」郵便局、富士山頂局
「777」で時間外手数料タダに 大垣共立銀ATM
「バイオハザード 5」がXbox360、PS3向けに開発スタート!
日本テレビ、VOD配信サービス「第2日本テレビ(仮)」を2005年秋に開始


【2005/07/18(月)】

フォトショップで合体した動物特集(再) [Photo]
いろいろな動物が合体していますΣ(゚Д゚;
ウワァァァァァァン……。違和感ありまくりです。

残酷なニートのテーゼ [Flash]
エヴァンゲリオンOPの替え歌FLASH作品です。
これ、誰かが歌い直してるの?w
【歌詞】残酷なニートのテーゼ(煙いブログ)
【情報元】(・∀・)イイ・アクセスさんより

ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. 公式HP公開
早いところでは既に稼動しているSEEDのアーケードゲームです。
地元では7月下旬稼動でした。面白いのかなぁ。

「寄生獣」ハリウッドで実写版映画化
月刊誌「アフタヌーン」で連載されていた寄生獣が映画化されます。
映画はすでに台本が完成していて、CGを駆使し原作を忠実に再現するとか。

橋本急死でわかったプロレス界の大惨状
高橋名人の携帯サイト、「シュウォッチ」が復活
マック値上げ、4月の低価格路線で利益が減少
日本でも「Googleマップ」と「Googleローカル」が開始
イオンの10万円液晶テレビに不具合、1万台を修理

【2005/07/15(金)】
来たるべき未来のために「ガンダム展」
「機動戦士ガンダム」をアートで読み解く展覧会です。
7/15〜8/31の期間限定イベント。開館時間は10:30-19:30まで。
会場は大阪のサントリーミュージアム「天保山」にて。
隣には水族館の「海遊館」もあり、デートにいいのでは!

1等・前後賞合わせて3億円!サマージャンボ宝くじ発売開始
本日7月15日より全国で一斉発売!金で買える夢の億万長者。
3等(1000万円)×420本、ラッキーサマー賞(1万円)×42万本。
なんか当たるような気がしてきた(;´Д`)キノセイカ

映画レビューサイト
有名どころからレアな映画まで、画像とともに紹介しているサイトです。
【情報元】俺乙さんより

赤き戦い(再) [Photo]
トマトがもったいないと思います。。

ガンプラ素材削減、何か変わっちゃうの!?
「ムシキング」を映画化…年末に東宝洋画系で公開
日テレ「火曜サスペンス劇場」視聴率低迷で今秋終了
タトゥー、日本への謝罪ソングを収録したアルバム発売予定
親子二代で楽しめるトミカだらけの専門店「トミカショップ」出店


【2005/07/14(木)】
最近のくだらない疑問解決「うまい棒の穴」編
うまい棒の穴に他のお菓子を使ってアレンジする企画です。
うまい棒の穴にジャストフィットするナイスなお菓子はこれだ!

友達いない俺が昨日高校の同窓会にいってきた [2chスレ]
復讐という形で、同窓会で気まずい思いをさせてきた報告スレです。
その場の雰囲気の気まずさを客観的に見てみてェ!
【記事提供元】煙いブログさんより

livedoor クレジット 【もえろーん】 [Site]
お申込み当日にご融資可能!
……ライブドアが新たにはじめたクレジット事業です。
でも、ちょっと変わってます。萌え系クレジット。

ごっつええSEED その2(再) [Flash]
ガンダムSEEDキャラでごっつええ感じを再現。

Making Over Mona「モナリザ」(再)
モナリザの各パーツを色々と選択して整形することができます。
いじればいじるほど原型が……。

ガンダム占い [Check]
48種類のガンダムキャラクターから基本性格を分析する診断モノです。
やってみたら、ボールだった。。

gooブログアドバンス 脅威の容量1T(テラ=1024GB)サービス開始
gooブログの容量がすさまじい……1Tですって。
初めて聞いたよ、こんな位。重いのUPしまくれる!
普通に使ってたんでは使い切れませんよねー。
【情報元】桃戯右士さんより

転職「不採用の理由」ランキング
新生T−BACKS、元気系“美尻突き出し”!
新聞記事でよく見かける「自称○○」の仕組み
フジテレビ、テレビ番組を有料配信する「フジテレビ On Demand」
「ニード フォー スピード アンダーグラウンド2」はただのベスト版ではない


【2005/07/13(水)】
(´∀`)ハハハ →(((( ;゚Д゚))) [動画]
ほのぼのとしたドッキリネタだなーと見ていると……
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
マジデスカ、マジデスカ。
【情報元】ほわいとぷれいす。さんより

実録! 個人ニュースサイトが織り成す「華麗なる波状アクセス」一部始終
個人ニュースサイトの影響力をドキュメンタリーとして紹介。
大手サイトおそるべし!さぁさぁ、アクセス送って〜!
【情報元】STAR LIGHT PARADEさんより

楽しい国語3(再) [Flash]
うまいこと短文になっているものですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

紙幣を使った折り紙
紙幣を使って、作品を作っておられます。

最後の最後で激しく納得(再) [pya!]
なんだろう、コレは。。

マクドナルドでの大惨事
付き合う前に体を許すというミス
使い切りデジタルビデオカメラを使ってみた
異例…ホンダ、スポーツカー「NSX」生産終了
着せ替えもできます…家庭用二足歩行型ロボット発売


【2005/07/12(火)】
OKWEBコミュニティ [Site]
あなたの疑問にみんなが回答!日本最大級のQ&Aコミュニティです。

懐かしアニメ弁当ブログ [Blog]
弁当で懐かしいアニメのキャラクターを再現、掲載しているブログ。
うわっ、これはプロ級の出来栄え!食べるのもったいないYO-。
【情報元】朝目新聞さんより

テレビ欄占い [Check]
新聞のテレビ欄に例えて占ってくれる診断モノです。
やってみました。結果は長いのでこちらにアップしときます。
【情報元】黄色いブログ手帖さんより

丹波哲郎激ヤセ
えぇー!?誰これ?ってくらい変わり果てちゃいましたネ。。
つーか、丹波哲郎、、82歳なんですか!Σ(゚Д゚;オジ-チャン。
【情報元】桃擬右士さんより

名画の真実 [pya!]
あの名画に実は続きがあった!?驚愕の真実がここに。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4期OP考察
7月になったということで新OPきましたね!
第4期OPはケミストリー……まったく絵と合ってないのですが(汗)
絵も使いまわし満載。ケミストリーガンダムいきます!(謎)
【記事提供元】夜鯖の無職な日々さんより

「うつ」の人にタブーな言葉
次世代ゲーム機、「プレステ3」が圧倒的人気
プロレスラー「破壊王 橋本真也」脳幹出血にて急逝
ポストペットWebメール版は「そばのようなサービス」に
液晶テレビの価格誤表記、ベスト電器が注文者に1,000円分のお詫び


【2005/07/11(月)】
日本全国の別れの名所
「カップルで行くと別れる!」場所。
そういった噂を聞いたこととかありません?
そんなカップルで行くと別れるという名所を一挙公開。ドウダー!

イエティスポーツ9「FINAL SPIT」 [Game]
「バットでペンギン」作成者の最新作が届きました。
今回はシューティングゲーム。ペンギンを撃て!
【情報元】かーずSPさんより

浪人ゲーム「RONIN」 [Game](再)
自分視点で進んでいく剣術アクションゲームです。
マウスクリックで攻撃、スペースキーで防御。

光学迷彩
光学迷彩とは、物体を光学的にカモフラージュするための技術である。
これだけじゃ〜何のことやらピンとこないですよねェ。
でもリンク先を見ることで明らかに!カモフラすげぃやん。

グチは他人にとってもネガティブ・エネルギー
辛くても、疲れていても、それを口に出してはダメみたいです。
疲れていても今日は始まる……Σ(゚Д゚;
【情報元】ダークサイドに堕ちたぁゃιぃ(*`д´)NEWSさんより

ユニクロ、人気番組キャラとコラボ
ユニクロ+ゴリエのコラボTシャツが全国のユニクロで新発売です。
Tシャツは米国の西海岸をイメージし、「Gorie(ゴリエ)」というロゴが。
女性用2柄各2色(1000円)、子供用3柄各2色(790円)にて発売する予定。

携帯電話の電池、「使い切ってから充電」は本当?
ちょっと気になった記事なのでご紹介。
今の携帯買ってまだ1ヶ月ちょいなのに、有り得ない速度で電池が;;
何もしてないのにすぐ減るってどういうことよ?
携帯の機能進化させるのもいいけど、もっと電池の寿命も進化させて!

フジ「電車男」初回視聴率18.3% 【関連:公式HP
ニューハーフの収監者「性別変更」認められ女子房へ
両さん、浅草で石碑に 漫画「こち亀」1億冊突破で計画
男性はコンビニの上客? 30%以上が「ほぼ毎日」利用
イオン、10万円の32型液晶TVの通販分が約2時間で完売


【2005/07/08(金)】

ポジティブハゲとして生きる!
アクセス数を伸ばす方法〜ブログ編
ガンダムを知らない人にもお勧めのガンダムゲーム
PC画面の方が脳にいい? TV視聴に関する調査結果
お嬢様のエロ画像流出…都内の有名私大付属高出身

怖いもの見たさで大人気! お化けダコ
12年夏季五輪、開催地はロンドン IOC総会
堀江社長、ライブドア株4千万株売却 宇宙事業に使う?
新「武富士ダンサーズ」はネットCMで テレビから切り替え
ポテトチップスを一日15袋、3年間食べていた女性、死にそうになる

注文殺到!23型液晶テレビ1万5千円
ヌード写真集を自分でプロデュースするつんく
「するめーる」が復活、暑中見舞いにイカが!?
ホットドッグ早食い5連覇…ブーム再燃の起爆剤?
左右の目を誤り手術、切開後判明 名古屋医療センター

「オタク検定試験」8月実施へ
100円ショップ人気アイテムベスト10
携帯電話の番号持ち運び制度、来年10月導入へ
プロ野球オールスターゲーム、ファン投票結果発表
32V型ハイビジョン液晶テレビが10万円、イオンが1万台限定で

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!