FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年6月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2005/06/30(木)】
100円オークションeverything is gone
終了まで1時間以内で100円以下のオークションを表示する便利なサイト!
これをうまいこと使ってヤフオクで安く商品GETしよう♪

人体落下ゲームTECHSIDE
うはっ、リアル。水着の女性が落下するFLASHです。
マウスで操作(移動)可能。
妙にリアルで飛び降り自殺した時の痛々しさが伝わってきました(何

斬新!「MX COMPONENTES ESENCIALES」(再)
うおぉ、Webサイトを構成しながら先に進むサイトです。
毎回だと飽きるけど、1回目は新鮮で感心するぅ(゚д゚)ノ

うらない [ウンゲロメッパ]
今日の運勢を占ってもらえる診断モノです。
>食べ過ぎに気をつけて!
すでに食べ過ぎたあと……(。´Д⊂)

オレンジジュース番付おもしろ
市販されているオレンジジュースを5つ星で評価をしているサイト。
オレンジジュースはバヤリースがうまいと思う。

おバカパーツ「まりもマウス」発売
癒し系マウスが1480円で登場!
PCマウスの中で、2匹の”まりも”を飼うことができますよ。

【ガンダム怪談】まとめサイト
100万円貯まる! 一万円札専用貯金箱
吉本が初の新メンバー募集オーディション
トム・クルーズ&スピルバーグによる「宇宙戦争」の全貌が明らかに
6月28日から運輸多目的衛星ひまわり6号の正式運用を開始しました

【2005/06/29(水)】
脱出ゲームまとめて18個!放出まつり (小太郎ぶろぐ)
脱出系謎解きゲームをたくさん紹介されています。
これだけあれば気に入ったのも見つかるね!チャレンジ(・∀・)

スーパージブリ大戦 全キャラ完成俺乙
ジブリのキャラクターばかりを集めた格闘ゲーム風が完成しました。
クリックでキャラクターチェンジ。出来が(・∀・)イイ!
下にシークレットキャラクターも公開されたのでチェックしとこう。
【祝辞】俺乙さん、サイト1周年おめでとうございます。

ネズミ誘導ゲーム [Game](再)
アイテムを有効利用して、ネズミをチーズまで誘導するゲームです。

カリスマ判定Escapism
あなたがどれくらいカリスマ的なのかを判定してくれる診断モノです。
「ネロ」さんのカリスマ性は41.2ポイント
「低いかもカリスマ」です。
「ネロ」さんの順位は、直近150人中2番目です。

低い割には2番目とは!これは意外とカリスマ性あるってことか。
皆さんのカリスマ性はどうでしたか?こちらに結果でもドーゾ。

駆け込み乗車は危険です [Photo](再)
こんなのが日常茶飯事ならば、駆け込みも減るだろうに((( ;゚Д゚)))

キリンレモンから、新しいアイテム「キリンレモン ブラック」新発売
キリンレモンにガラナのひとクセを加えた、黒い液色の炭酸飲料です。
黒いレモン?ちょっと味が想像できないなー。
6月28日より全国で新発売中!

曙が日本で初プロレス
曙、今度はプロレスで最強王者を目指すらしい。
ってあなた、どれも中途半端になっていませんかΣ(゚Д゚;
ひとまず初戦はグレート・ムタと激突!
>ムタのマネージャーを務める武藤敬司
あれ、、ムタ=武藤じゃなかったっけ?
長いことプロレス見てなかったから、わからないようになったわ。

働く女性にナースシューズが人気
24時間TVで59歳丸山弁護士100キロ走る
サザン44曲、100位以内に同時ランクイン オリコン
テレビCM好感度、仲間由紀恵withダウンローズが1位!
年齢制限あるゲーム購入、身分証を要求…自主規制強化


【2005/06/27(月)】
タイの伝統工芸、フルーツカービング&石鹸カービングの世界
果物・野菜・石鹸などをナイフ1本で彫刻していく、タイの伝統工芸です。
カービングの美しさ、奥深さに魅了されちゃいます。
【関連】スイカ専門フルーツカービングサイト

おとなの絵日記
大人だけど絵日記を描いてみた!という企画です。
それをネットで、こういった形で公開するのは新しい試みだと思ふ。

ピザボウヤ [Game]
森のクマさんに、ピザをお届けするゲームです。
マウスの左右でうまいことバランスをとって届けよう!全5ステージ。

Windowsのセッティング(XP編)(再)
実行は各自の自己責任でどーぞ。

9万人が受けた信頼の性格分析、AIPC分析(R) [Check]
6問の選択肢に答えるだけで生涯のパートナーが見えてきます。

収納効率が大幅アップ!アイテム別 たたみ方徹底マスター
たくさんしまって、シワになりにくい「たたみ方」テクニックの紹介。
これさえ覚えておけば、あなたも収納上手になれる!

夏の睡眠 熱帯夜に負けずぐっすり眠る快眠術
昨夜は熱帯夜とも思える暑さ……暑すぎてヤバかった(;´Д`)
快眠、、自分の場合はエアコンつけっぱなしかな?でも電気代がー!(汗)
扇風機つけっぱなしにすると、寝起きで体がダルダルなるし。。

危険な正露丸の服用
あわわ((( ;゚Д゚)))正露丸ってコワイ薬だったのですね。
中学時代に腹痛に悩まされていて毎日のように飲んでたのを思い出した。
それのせいで体内が侵されたのかな(泣)だとしたら自業自得だ……。

米で世界初のサイボーグ人間が誕生
成功するか?コンビニの100円ショップ
「四角スイカ」の出荷始まる、人気も値段も安定
アニメ・ヒーロー・ヒロイン切手シリーズ第2集「機動戦士ガンダム」
「Sleipnir」作者の柏木氏が会社を設立、後継Webブラウザーを開発中


【2005/06/26(日)】
私立ギコ猫学園 [Site]
ギコが面白い画像を毎日紹介しているサイトです。

香港映画「実写版頭文字D」宣伝ムービーeverything is gone
香港映画って時点で微妙という偏見を持っていたわけですが、
これを見る限り、なんだか良さそうな感じ。
日本では9月公開だったかな。見ようか迷うー。

こりゃええわ(再)
表情がたまらん。

映画 高校生割引開始へ
現在、高校生の人にとっては(・∀・)イイ・サービスがはじまります。
その名も「高校生友情プライス」!7/1〜来年6/30までの期間限定です。
高校生3人以上で映画入場料金が1人1000円に。
映画1800円は見る気になかなかなれませんが、1000円ならいいな。

世界最速360キロ…JR東、次世代新幹線お披露目
おぉぉ!?次世代ネコミミ新幹線キター!
だけどネコミミは非常時の緊急停車時のみしか見れないらしいです。
ネコミミが開くことで、空気抵抗によって急減速する装置だって。
【関連】世界最速新幹線は猫型?

警備ロボ、「実戦配備」へ 消火機能も
早ければ今秋にもホテルや商業ビルで運用が始まるロボットです。
侵入者を追いかける機能もついてるとか。
ただ、最高時速1キロなので……って意味ないじゃーん!

ガソリン130円台も時間の問題、原油高騰60ドル
ガソリンの値段が最近下がったっていうニュースを聞きました。
そんな矢先、また値上がりするそうです。
ハイオク入れてるものからすれば辛い……。燃費運転ダー!

妹に生中出し
So-net、Webメール版のPostPetを開発開始
備長炭は今や食べる時代!? 炭のチーズケーキ
「人生に影響」1位はインスタントラーメン 50代後半
「機動戦士Zガンダム−A New Translation−星を継ぐ者」特集


【2005/06/23(木)】
スーパーリアルRPG / 2 / 3 / 4 / 最新かーずSP
「本当に現実的なRPGとはどういうものなのか」をシミュレーションしたHP。
以前に紹介したやつだけでなく続編がいっぱいありました!
【ネタ元】心理学ステーション

鳩山由紀夫ホームページ(再)
オープニングムービーで独特のFLASH作品を見ることができます。
1番下「これまでのオープニングムービー」にて過去の作品の展示も!
vol.13はマトリックス風wエージェント小泉キター!

スーパーマリオシューティング [Game]
スーパーマリオのガンシューティングゲームです。
右上の「Continue」からスタート。
海外のゲームなので文章は読み飛ばすといいアルネ。

ゲーム「SmashBack」 [Game]
3Dのブロック崩し風テニスゲームです。
だんだんとパネルが迫ってきますので、うまいこと破壊せよ!

バカプラモ展示場
私たちの心を捉えて離さない魅惑のバカプラモを紹介。

貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに
あばら骨が浮き出ていてガリガリ。
これでも90キロあるんですね!

“紙のキーボード”発売
東大卒の2割がニートに!?
世界初 犬用天気予報をネットで公開
ニッポンの通勤地獄で座る方法教えます
ガードレールの金属片、自動車部品で決着 国交省調査委


【2005/06/22(水)】
落札されました「評価ランキング」
Yahoo!オークションにおける評価ランキングです。
1位すげェ、、ほとんどの商品に入札きてるし……。

2D自動車シミュレータ [Game]
教習所のようなコースを自由に運転できる体験ゲームです。
実際の運転と違って難しいです。。

ICQ.com - Google Search(再) [Site]
検索エンジンです。検索するとサムネイル画像で表示されます。
つまりクリックする前から、どういうページかわかって便利なのですよ。

核実験写真保管庫
核実験直後の爆発の衝撃を物語る写真を紹介しているページです。

そうめんの新境地!? デザートにもなる苺そうめん
苺そうめんとは、栃木の名産の苺を練り込んだピンク色のそうめんの事。
通になると、茹でた苺そうめんをミルクに果物などと一緒に入れて
デザート感覚で食べるらしいです。うわぁ。。

久米ヒロシです…「A」打ち切りとです…
喜多方で見つけた「ラーメン丼」「ラーメンピザ」
はるばる食べに行くか函館…「くじらバーガー」登場
NHK、2006年の大河ドラマ「功名が辻」の出演者を発表
「いま、会いにゆきます」J.ガーナーでハリウッドリメーク決定


【2005/06/21(火)】
ハードゲイテリヤキの××日記

「フォーーーーーーーーーーーー!!」
【関連】ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ

北斗のメモリアル電脳空間
すごいギャップがある組み合わせの動画です。
でも何故かあってるおもしろさ!ひでぶぅ!

人間のタイムサービスオレ日記
人間がパックに入って売られてるようです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

ちゃりんこ(再)
一発芸w
写真だから面白いんだと思う。

若貴、借金苦!? 出演ギャラ一部で憶測も
「電車男」3週拡大公開 2週間で観客動員100万人超
ヤフー、シンプルな新検索「Yahoo! SEARCH」ベータ版を公開
あざやかに生まれ変わった「新ドラえもん」の見どころチェック!
ガンダムで冒険する「ガンダム トゥルーオデッセイ」はガンダムRPG


【2005/06/20(月)】

僕秩ブログキャラ!あなたの日記に無料でニュース配信!
僕の見た秩序。さんが配布している僕秩。ブログキャラです。
あなたのページやブログにasahi.comの最新ニュースをお届け〜♪
誰でも簡単に設置可能でキャラも数種類あり楽しいYO。
【報告】僕の見た秩序。さんをリンクに追加しました。

日清CUPNOODLE「3分間を楽しむゲーム」everything is gone
遊べる時間は3分間。「PLAY&DOWNLOAD」からどうぞ。
遊び終わった頃にはラーメンが完成していますよ。

トランスフォーマーいろいろcotinus
様々なトランスフォーマーネタをまとめられたページです。

ビデオゲームバトンを受け取りました♪やる気無し子
現在、個人サイトで急速に広がっている企画モノです。
きちんとバトン受け取りました(゚ヮ゚)ゞ
【参考】VIDEOGAME BATON(ビデオゲームバトン)とは?

ミュージカルバトンを受け取りました♪やる気無し子
現在、個人サイトで急速に広がっている企画モノです。
そして当サイトにもバトンが回ってきましたので答えてみました。
【参考】Musical Baton(ミュージカルバトン)とは?

いまどきのストラップ「Google ストラップ」(再)
Googleの携帯ストラップです。市販化されてないのか、、残念。

燃える父魂、猪木が復帰
アントニオイ猪木が、会見で一夜限りの復帰を示唆した。
現在62歳、、昨年末には曙とスパーリングもしていて
衰えを知らない動きに、曙は驚きを隠せなかったらしいです。
すでに衰えている曙が言っても説得力ありませんから〜!

本も映画も100万突破へ 「電車男」が大ブレーク
2ちゃんねるから生まれた「電車男」がダブルミリオンを達成!
今後もドラマ、舞台化などまだまだブームが続きそうな気配です。

レジ袋有料化、経済産業省が1枚5〜10円で検討
今までず〜っと無料だったものが有料になるのは抵抗があるなぁ。
コンビニなどでも適応なのでしょうか?

ホント?ナゼ?滋賀、住実…住みよさランキング
2年ぶり!ハロプロ夏のシャッフルユニット聴かせます
マックが業績予想を大幅下方修正、低価格戦略が裏目
○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送
テクモ、実写映画版「DEAD OR ALIVE」の撮影が開始されたと発表

【2005/06/16(木)】
スーパーリアルRPGぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
もしRPGが本当に現実的だったら?をWEB漫画で表現しています。

弾幕張れ!†Lost Mistic†
NEXT FRAME(!)さんの新作ゲーム、シューティングゲームです。
只今開発中。テストプレイでも十分に楽しめる内容となっております。
正式公開は6月末予定。

韓国版「鋼の錬金術師OP実写版」 [動画]
人気アニメ「鋼の錬金術師」オープニングの実写版です。
登場人物がマニアっぽいのは仕様ですか。そうですか。

ハマちゃん(再)

    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!これは何ですか?
 _ / /   /   \____________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

ウイニー飾り切り講座
かわいい動物やキレイな花の形のウイニー作成講座です。
ウイニーとは、まぁウィンナーですね。

「ニンニク注射」を打ってみた においのもとが疲れに即効
巨人の清原や横綱・朝青龍も愛用しているというニンニク注射です。
これを打つと疲れが早く抜け、パワーもつくらしい。
痛みはほとんどないみたいです。ちょっと気になる〜!

彼女or彼氏にしたエッチないたずらのんびりと。まったりと。
これもまた幸せ、、なむー。

ガムで集中力は上がるの?
周傑倫・鈴木杏主演『頭文字D』が6月公開へ
また冷やしブーム? 「冷やすチョコ」相次いで発売
M・ジャクソン、無罪評決…全米に驚き 残ったのは深い傷
ライブドア、11g対応・月額525円の公衆無線LANサービスを発表


【2005/06/14(火)】
ワンクリック詐欺サイト対策入門編
エルエルさんによる、初心者にも優しいワンクリック詐欺講座です。
こういうのにひっかかりそうな人は読んでおきましょうね。

ニートの歌「おおニート」 [mp3]
ニートのための歌が登場!ほらっ、カラオケで(何

おおニートあなたの仕事は何?
私は仕事はしてないのよ
社会問題になってるのよ

※ニートランランラン〜♪

おおニート年金払っているの?
私は年金払ってないのよ
支払うつもりもないのよ

おおニート将来どうするの?
うるせぇ今が楽しいから
全然考えてねぇよ馬鹿

おおニートどうして生きてるの?
うるせぇそんなこと聞くンじゃねーよ
自殺は止めよう生きてこそ

おいニートカーチャンが泣いてるぞ?
あぁごめんねカーチャンそのうちに
なんとかするから待っててよ

セブンイレブンの商品陳列を操作するゴルゴ31
人気ないコンビニならば、陳列を操作することができるみたいです。
昔、自分も似たような経験ありますw
人気のない店で鈴カステラをほぼ毎日買ってたら数日後、増殖してた!

「ウコンの力」に第2弾:『ニンニク』の力でスタミナ補給を
働き盛りの男女にスタミナ維持を推奨するドリンクです。
ニンニクドリンク……なんだかニンニク臭くなりそうです(偏見

夏は「エロガンス」に乳間ファッション
今夏は、深く開いたTシャツやカシュクール…胸元露出が流行る!
さぁ、あなたもわたしも胸の谷間を強調 (σ´∀`)σ

ふんどし復権 若者にも人気
これはいくら人気でも、ちょっと抵抗あるなぁ。

香港B級グルメ 大図鑑
毒がなくなったあびる優は面白くない
上戸の新曲ケツメイシが彩る!異色のコラボが実現
くだもの好き必見! 新資格「フルーツアドバイザー」登場
【BOXING】涙の“引退宣言”…タイソンの鉄人伝説、ついに終幕


【2005/06/13(月)】
FLY GUY(再)
謎のオヤジを操作して色々なことを体験するゲームです。
白黒ですが、なんともいえない味を出しています。

お父さんと私の時計(・∀・)イイ・アクセス
ノンフィクションの感動系フラッシュ作品です。
もうすぐ父の日。プレゼントしなきゃ!

戦艦トランスフォーマーREVIER
戦艦がトランスフォームするというCM動画です。

内藤裁判 - 逆転裁判 in FF11 -かーずSP
FFオンラインをネタにした逆転裁判ゲームです。
プレイ時間は1〜2時間と多めですが、完成度は高いです!

潰しとけ!! [Game]
喧嘩番長ミニゲームです。来いコラ!
次々と出てくる敵の目にメンチビームを当てて倒そう!

レースドライブシミュレーター [動画]
とってもリアル志向なレースゲームシミュレーターです。
音も動きもリアルで是非ゲーセンに導入してほしいッス。

節約の常識!非常識?
その場でブレンド!緑茶ペットボトル特許出願中
「おもいっきりテレビ」でみのから峰へチェンジの動き
「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」、10月29日公開決定
昔懐かし?ファミコンそっくりのUSBゲームパッドが発売に


【2005/06/11(土)】
FLASHアニメーション「魔女の妹・プロローグ」朝目新聞
森野あるじさんの最新フラッシュが公開されました。
FLASHとウェブコミックの同時配信です。

雪のしぃずく -第二話-(Third)かーずSP
雪のしぃずくの続きがアップされました。
まだ未見の方はこちらからどうぞ!

アンパンマン日記(再)
やる気なさすぎなアンパンマンの物語です。
でもこれがアンパンマンの本音なのかもしれない。。

犬小屋秒刊SUNDAY
えー!Σ(゚Д゚;こんな場所に犬小屋が!?
【祝辞】秒刊SUNDAYさん、200万部突破おめでとうございます

暴君ハバネロの娘は辛くない…【愛しのベビータ】新発売
東ハトから旨味を凝縮したコンソメ味のポテトスナックが新発売。
菓子名は、めちゃ辛暴君ハバネロの娘「愛しのベビータ」だそうです。
全国コンビニにて6月20日より登場予定!娘は辛さ控えめです。

One Line Knowledgeできそこないβ版
色々な1行トリビアを紹介しています。
気になったのはあった?
【祝辞】できそこないβ版さん、サイト1周年おめでとうございます

神秘的な雲 [Photo]
これは迫力ある〜!すごいね。

元祖「仮面ライダー」映画で復活
「振るスイング!ゴルフ」に“萌え”バージョン
「117」時報サービス、開始から50年…NTT
世界初、使い切りデジタルビデオカメラ 米で発売
トラバ日本一! 眞鍋かをりさん、わたしの恋愛観は崩壊している


【2005/06/07(火)】

新庄剛志 さすらいの新マネ写真日記
新庄剛志リアルマネキンこと新マネ。
そんな新マネのさすらいの旅を綴った日記です。ムキムキマネキン!

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(再)
仮装大賞での優勝作品を動画として見ることができます。
特に第69回の「ピンポン」は必見。マトリックス風が(・∀・)イイ!!

長編コラマンガ「のびの奇妙な冒険」朝目新聞
ジョジョ1部前半のクライマックスを、コラで再現したドラパロディです。
「生きること」をテーマに作られた作品。シュールだ(;´Д`)

業界初!マイスイートホーム「もえるーむ」FF7AC reunion
完全予約制のメイドホテルです。
かわいいエンジェルちゃんたちが、ご主人様のお帰りを待っています。

恋愛診断 [Check]
あなたにとっての理想の相手、結婚年齢、恋愛について診断してくれます。

ネットでレンタルビデオ ゲオが業界初
世界一BIGなハンバーガーにKO続出!
マツケン「マツケンサンバV」夏発売へ…まずは写真集
ワーナー・マイカル:映画3回で1回無料のサマーフェスタ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜の最新情報

【2005/06/06(月)】
Windows便利ワザ大辞典INDEXTempじゃ〜なる
Windowsで使える便利なワザをいろいろと紹介しています。
便利なPCライフを過ごすためにも要チェキラ。
【告知】Tempじゃ〜なるさん、移転・さらにブログ化

モータルコンバット vs. ストリートファイターUG ZONE
これまで発売されてきた、たくさんのチロルチョコが集結!
チロルチョコの歴史がわかっちゃいます。

チロルチョココレクション「チロコレ」
これまで発売されてきた、たくさんのチロルチョコが集結!
チロルチョコの歴史がわかっちゃいます。

THE 地球防衛軍2特設ページ
PS2シンプルシリーズ「地球防衛軍」の特設ページです。
MAPクリックでサンプルステージを見ることができます。

キスイヤのやらせを見破る方法
まっ、バラエティにやらせはつきものってことで。。

うちわを扇ぐだけで、嫌な虫が逃げる「虫よけうちわ」
これからの暑い季節、外にいると虫に悩まされますよねェ。
そんな季節にぴったりのうちわが登場!
扇ぐだけで虫が逃げるんですって。
ただし、効果の持続は開封後3日程度……Σ(゚Д゚;

虫歯の最新治療 削らず抗菌剤で退治
高校生が未だに信じているまことしやかなウソ
90歳以上、100万人突破 5人に1人が65歳以上
結婚式の最中にセックスし膣けいれん しかし相手は…
「1000曲ケータイ」秋登場 東芝の超小型HDD内蔵携帯電話


【2005/06/04(土)】
携帯待ち受け画像一発変換黄色いブログ手帖
500k以下のJPG画像を各携帯の画像サイズに変換するシステムです。

RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さん、移転&独自ドメイン取得
なんだか前より見やすくなったっぽい!
ヘッドハンティングにより移転です。

「もやしっ子」を漢字で書くと・・・
なんだって〜!!

超映画批評「電車男」〜インチキな偽善的純愛モノよりずっといい〜
映画「電車男」のレビューです。75点という評価が出ました。
関連:映画「電車男」サウンドトラックの曲名がすごいGoonie!

GLAY&EXILE、奇跡のコラボレーション決定!
GLAYとEXILEがコラボシングルをリリースするみたいです。
今夏必聴のナンバーで7月20日に発売予定!仲良いのですね。

ICANN、アダルト用ドメイン「.xxx」を承認
アダルトサイト用のドメイン「.xxx」が登場しました。
これを取得することによりフィルタリングしやすくなり、
子供を守るのに役立つらしいのですが、、どうでしょう。
http://www.finale.xxx ちょっといいかもw

ガードレールの金属片、各地で見つかる
全国各地のガードレールに謎の金属片が発見されました。
一体何のために……謎は深まるばかりです。

アイワイ銀、「セブン銀行」に社名変更
三洋電機、6年ぶりにNTTドコモに端末を供給
コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍
ドリンクの自販機はいつホットからコールドになるのか
吉野家の『牛焼肉定食』『豚生姜焼定食』全国で販売開始


【2005/06/01(水)】
CONNECTED 〜コネクテッド 第一章〜ロゴ&バナー無料自動作成
ドラゴンとつながりを持つ少女のお話です。
【関連】CONNECTEDU 〜コネクテッド 第二章〜

DRAGON BALL HGゴルゴ31
フォーーーーーーーーー!!ハードゲイです。

映画「電車男」レビューTECHSIDE
ちょっと下のほうに電車男の感想が書いてあります。
「このお店、マターリしててモチつきますね」
「おかわりキボン!」
「お泊りキボンです」
などなど普通の会話として、このような用語が出てくるみたいです。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな自転車(再)
ブレーキないのに笑顔で余裕ですな。

サントリー、「スターバックス」コーヒー飲料を販売へ
コンビニでスタバコーヒーが飲めるようになります。
そのうち自販機にも置かれそうな感じですね。

死亡率高いのは、肥満や標準体格の人より「やせた人」
自分も痩せ型なだけに、ちょっと気になる記事でした。
BMIが標準的な人に比べて、死亡率が2.59倍高いらしい。早死にか。。

ドコモ、「SH901iS」「F901iS」を6月3日から順次発売
昨日、家に帰ってる途中、携帯を道に落としたんです。
するとディスプレイが表示されないではないですか!
新しくFOMAにするかムーバでいくか悩みつつ紹介しときます。
【関連】800MHz対応でエリア拡大──「901iS」5機種登場

入院中の二子山親方が死去
家庭用ロボット、トヨタが2010年にも販売へ
「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発
電話1本で「駄菓子屋」を開業できるってホント!?
NINTENDO ファミコン&ディスクシステム型クッション

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!