FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年5月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2005/05/29(日)】
Perfect Promotion '05
Perfect Promotion '05が開幕いたしました。
PV系、MG系といわれているFLASH作品がたくさん発表されます。

QMA風クイズゲーム [Game]
早く答えるほど高得点を獲得できるクイズゲームです。
様々な形式で出題されるクイズを答えていこう!
操作はマウス、一部のキーボードを使用して回答してください。

ちょ、、、これはマジで大発見だぞ!Hiro Iro
ある法則にのっとって作られた言葉を声に出して言うと……。
確かに聞こえる!実際に声に出してみそ。

グッズ「⊂二二二( ^ω^)二⊃」TシャツTricksteR
ブーンをTシャツ化!
これはいい。欲しいかも。

手品のタネ33種
これであなたもちょっとしたエンターテイナーになれる!

萌えるAAコレクション
佐々木 榎本加奈子の出産&結婚を発表
年末にSEDテレビ…キヤノン、東芝と共同開発
「スター・ウォーズ エピソード3」、記録的大ヒット!
日テレ激震!みのもんたが9月いっぱいで「おもいっきりテレビ」降板

【2005/05/28(土)】
スイカ専門フルーツカービングサイト
真ん中にある「FRUITS CARVING」をクリックで入室できます。
スイカの芸術をとくと見よ!

2ちゃんねる管理人て幾ら稼いでんの?
ひろゆき氏、流石だな( ´_ゝ`)
夢の印税生活!ウヒョー!

こういう人がネットでは嫌われるかーずSP
ネットで嫌われるであろう人の例があげられています。
みなさん、知らず知らずのうちに当てはまってたりしませんかー。

意外なおいしさ新発見!「チョコカール」新発売
あのサクサク感とチョコの甘み……美味しいのかな?
でもこの疑問は間違ってなさそう。意外なおいしさと言うくらいだから!
こういう疑問もってる方、意外とおいしいみたいですよ。

ステップワゴンをフルモデルチェンジし発売Escapism
ホップ!ステップ!ワゴーン!
3代目となる新型ステップワゴンがMCして発売されます。
フロントはどことなくライフっぽいイメージが。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな記念撮影(再)
カメラ目線でばっちりOK♪って言ってる場合じゃありません。

“ニートになる度”チェックリスト
夏のボーナスは手堅く使うのが主流
「電車男」がアジア8カ国・地域で公開
ファン必見!ハリポタ第4弾は11・26公開
プロ野球フレッシュオールスターゲーム2005 出場候補選手


【2005/05/27(金)】
フラッシュエンターテイメント「MUZO」
クリエイターの創作活動・表現活動を支援するウェブサイトです。
職人達が手掛けた文章、イラスト、FLASH、音楽などを紹介。
週刊コンテンツとかあって日替わりで担当者さんがいます。

ニッポンの挑戦 インターネットの夜明け[前編]
NHKエンタープライズの制作協力で送る本格派ドキュメンタリー番組。
日本におけるインターネット誕生秘話を、12話にわたって視聴できます。

Tabでみるパラパラ漫画@2ch掲示板
Tabキーを使ったスレは、他にもたくさんありました。
240雑記さんがまとめておられます。どーぞ!

「新選組!」来年1月続編放送
NHKの大河ドラマ「新選組」の続編が放送されることが決まりました。
内容は近藤勇死後の土方の生き様を中心に放送する単発ドラマとなる模様。
うおー!これは今から楽しみダー!

武富士のCMダンス分解講座
これであなたも武富士ダンスマスター♪

モテるニュースサイトを目指そう
えぇ、まったくといっていいほどモテません。
ブログ管理人の皆さん、当サイトはお嫌いですか?

「自殺心」に気づく7つのサイン
アクセス数を伸ばす究極のテクニック
コンビニで見つけたエビフライの巻き寿司
au、折りたたみ型のタフネスケータイ「G’zOne TYPE-R」
数分に1度「はぁ?」と叫ぶ問題作 これぞ悪魔のDVD!?「デビルマン」


【2005/05/26(木)】
Tabキーを押しっぱなしにするとアニメーションになるスレin the ku
キーボードのtabキーを押してみてください。
すると、あら不思議!これはおもしろい試みだなー。

間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ まとめサイト
間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレを編集、まとめたサイトです。
う〜ん、これはためになります。日々勉強(`・ω・´)

TRIPLE BREAK!朝目新聞
お絵描き交流サイトです。
絵がとってもリアルで上手!これだけ描ける技術がうらやましい。

制限時間内に食べられたら料金無料!「挑戦メニュー」
フルーツパーラー「コロンビア」での挑戦メニュー 一覧です。
大食いに自信ある方や食に困ってる方は挑戦してみては?

サイバーエージェント、ブログ用キャラクター育成サービスを開始
ちぇ、ブログ専用か……ブログやってる人は無料だしどうぞ。
仕方ないから日記の方で使おうと思ったらエキサイトブログ対応してねェ。

あなたに忍び寄るネット依存症
乗車中に二輪車に「変身」する三輪車
コンビニ各社が100円ショップ続々参入
「白線流し」シリーズ完結…長瀬「演じること真剣に」
2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存


【2005/05/25(水)】
こねこのぜんしんぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
可愛い歌をバックに、こねこに関するFLASH作品です。癒すぃ〜!

正座倶楽部 [Site]
正座が好きな人・得意になりたい人が集まるコミュニティサイトです。
正座を長時間する時のコツとかあります。

sofake.com(再)
変わった見せ方をしているホームページです。
下の ■ をクリックしてみてください。

2ちゃんねる系AAキャラが登場する横スクロール型シューティングゲーム
2ちゃんねるのAAキャラがたくさん登場するフリーゲームです。
内藤ホライゾンや(゜∀゜)、ようかんマンなどの人気キャラが登場。

NTTコム ネットで「香り」配信
ついにインターネットで香りを伝達するサービスが実用化されます。
PCの前にいて、においが送信されてくる!ちょっと信じられねェ。
この技術によって料理番組や花などの画像のにおいを伝えることが可能に。
しかも無限の香りが出せるんですって!あんなにおいやこんなにおいまで。。

白身が黄身の?ゆでタマゴ
醤油をたらせばタマゴ豆腐、カラメルでいただけばプリン。
オーブルにもデザートにもなる夢のゆで卵。商品名は「黄身恋し」。

イカリソース倒産…ブルドックソース傘下に
広末涼子、2年ぶり連ドラ復帰!“月9”「スローダンス」
三賞受賞の普天王、ブログ「どすこい大相撲日記」が人気
グミと寿司の新たな出会い!? 「にぎにぎおすしやさんグミ」
「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”


【2005/05/24(火)】
フジテレビ「電車男」プレサイトがオープン画廊電設
7月7日(木)夜10時スタートのドラマ版「電車男」の公式HPです。
6月には映画版も公開され、今年最高の話題作間違いなし!

近づいてくる子供に現実を教えるゲームネタサイド
子供の頃の純粋な気持ちを壊すゲーム。
現実とはこんなものです。

ローソンが100円ショップ、3年で1000店計画
なんとコンビニのローソンが100円ショップを出店するみたいです。
ダイソーはどこも一緒で飽き飽きしてたので、新たな風を吹き起こせ!

彼氏の両親が居るのに・・・
飢餓の島復興支援ゲーム、アクセス殺到
今度はサッカーだ! 『スーパーマリオストライカーズ』
人気マンガ「MASTERキートン」が絶版に至った理由
まだまだ2ちゃんねるを荒らし続ける「山田ウイルス」のその後


【2005/05/23(月)】
ロマサガ系オリジナルゲーム「リバースサガ」朝目新聞
本格的に作り込まれているフリーゲームです。
ロマサガ好き、RPG好きならやるしかないっショ!

Yahoo! JAPAN - ペット特集2005
ヤフーのペット特集2005です。期間限定(5/19-7/7)公開。
ペットを飼ってる人も飼ってない人も、楽しめる情報が満載!

ブログランキング ドット ネット桃戯右士
アクセス数等を集計してランキング形式で表示するWEBサイトです。
ユニーク数でカウントするので、本当に人気があるサイトがわかる。

若返りドットコム「A4M公認寿命予測テスト」 [Check]
最新抗老化医学論であなたの生活習慣から危険因子を導き
6つのステップで寿命を予測してくれるチェックテストです。

水中音楽祭(再) [Photo]
女性「私の演奏を聞いて!」
男性「い、息をどーやってしてるんだ?」

RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さん、近々移転について(長文)
2ちゃんゲーム系スレの紹介で人気のRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さんが
Livedoorから移転するらしいです。その理由について色々と。。
ヘッドハンティングとかすげー!
もし、うちにメールきても「ウソだろ、信じられねぇ」って無視しそうw
いやいや、ヘッドハンティングお待ちしておりますよ。

「通称ヒロシ」指名手配されたとです…
キズ治療の新常識は「消毒しない」「乾かさない」
ネットスケープ、「Netscape 8」の正式版をリリース
長者番付 中居正広が突然2位に返り咲いた理由
「鳥山明風コマ割り」が瞬時に――アイデア勝負の未踏ソフト


【2005/05/22(日)】
Combat-Heaven 体験版かーずSP
おもしろい横スクロールアクションゲームです。
操作方法のところに書いてありませんが、スペースキーで武器変更も。

元祖とか発祥といわれるお店
全国の名物料理・メニューの元祖発祥のお店を集めて紹介しています。
身近で食べていたものが、実は元祖だったりするかもね!

実写版BLEACH 「五番隊隊長」ねーむれすいんふぉ
゙;。`;:。゙;`(;゚;∀;゚; )グフォ
適役じゃないですか!

オートバックスは8文字のアルファベットそれぞれに意味がある
オートバックス(AUTOBACS)についてのトリビアです。
AUTOBACSはそれぞれが意味をもった単語の頭文字だったことが判明。

渋滞を乗りきる7つの方法
「都」と「道」と「府」と「県」の違いについて
「トイザらス」の「ら」をひらがなにした理由
オンラインゲームの仲間集めに便利『エックスファイアー』
「キュート」から「大和撫子」まで ユニクロ、新作浴衣30柄を展開


【2005/05/21(土)】
ニュースがよくわかるリンク集チラシの裏側
ニュースサイト全集+ニュースソース集です。
本当に使えるニュースサイトを厳選リンクしておられます。

アニマルパズルゲーム「Noah's Ark」 [Game]
同じ柄の動物同士を選んで消していくパズルゲームです。
同じ種類の柄を連続で消していくと連鎖。

恋に効くマナー講座「部屋でデート編」
一人暮らしの自分の部屋へ彼女(彼)を招くときのマナーです。

早起きして人生に奇跡を起こす「早起きのコツ!」ゴタクナラベ
体質だと諦めるには早い。早起きにはテクニックがあったのだ!

NTTドコモ、音楽対応「ドコモダケ」を現在開発中
ドコモのCMキャラクター「ドコモダケ」を使ったオリジナルアイテム。
ドコモダケオリジナルMP3プレーヤーの仕様が明らかになりました。
【関連】あの“ドコモダケ”が音楽に対応?

あの芸能人の意外な資格・特技
青少年を自慰から守るグッズいろいろ
職場でネットサーフィン、コーヒーよりも強い中毒性?
パックマン:「世界一のアーケードゲーム」でギネス認定
新聞・テレビでよく見る「法廷画」は誰が描いているのか



【2005/05/20(金)】

欽ちゃんの仮装大賞「首落ち女」 [動画]
あぁん?どうなってるんだー!
最初身長が低い人かと思ったけど、そーでもないんだな。。

2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園
中の人がんばってます。もしくはリモートコントロール(ェ

カーホッケーゲーム [Game]
カートに乗りながら相手の陣地にボールを入れるゲームです。
操作はカーソルキー(↑↓←→)のみで可能。

あなたの妹萌え度チェキ(再)
ネロさんの妹萌え度は28パイント でした。
正直、ガッカリデス、兄チャマ。
シスプリを百回くらいしなサイ!!
そうすれば、段々と妹のことばかり考えるようになりマース。
毎日妹のことを考えるくらいでなければ、妹萌え失格ですよ志貴さん?
でも、リアル妹がいる方は、それを基準にするとコレくらいかもです。
そういう方は気にしないでリアル妹萌えで逝ってくださいデス。

弟ばかりなので妹はどんな感じなのかわからんなー。

増えるマウス症候群
卵かけごはん専用しょうゆにも関東版・関西版
137億年で誤差0.4秒 超高精度時計へ一歩
世界中で愛されているミッフィー、50周年記念コインが初登場
バンダイビジュアル、「ガンダムSEED」をUMDビデオ化、7月に発売

【2005/05/19(木)】
いきなり次回予告(再)
名前を入力してクリックするだけで次回予告が!(・∀・)

Motorstorm [動画]
最新ハードの性能とやらを見せてもらおうか?
……(゚Д゚)!?リアルすぎるレースゲームの動画でした。

スーパーマリオテトリス [Game]
スーパーマリオの音楽を聞きながらテトリスゲームです。
右側のNEW GAMEクリックでゲームスタート。操作はカーソルキーを使用。
音楽は曲名の横にある(>)で変更可能ですよ。

さけとしゃけの違い
「萌え」市場を考える 2〜3兆円規模に
大阪発「たこやきのうた」、なぜか韓国で人気
週刊少年マガジンの掲載順位は、人気順か否か?
Revolutionは上位互換あり。なんとゲームボーイミクロまで登場


【2005/05/18(水)】
すらすら解けたらIQ150以上!なゲームGoonie!
全員を川の向こう岸まで渡すゲームです。
ただし、いろいろとルールがあって、そのせいでムズイ。
間違えても何度でも挑戦できるので最後まで謎を解こう!

コカ・コーラ レモン新発売!
コカ・コーラの新作レモン味が5月30日に新発売!Coming Soon...

数千のゾンビが迫る! Xbox 360用ソフト『デッド ライジング』発表!
バイオがゴシックホラーだとすれば、こちらはサバイバルホラー。
主人公はフォトジャーナリスト。SSを見た限りなんだか面白そうな感じ。
しかし、ゾンビをジャイアントスイングはやめてほしいな。非現実的。

1300万夢馬券…70歳代下町風おじさん換金
恋人には言えない…働く女性の3人に1人は水虫?
PTA調査、一番見せたくない番組は「ロンドンハーツ」
SCEI、「プレイステーション 3」を発表 PS/PS2と互換性あり
800MHz対応でエリア拡大──FOMA「901iS」シリーズ5機種登場 []


【2005/05/17(火)】
面白い自動販売機や懐かしいゲームなど「24自販機」Escapism
食品自販機、レトロ自販機を中心に、数多く掲載しているサイトです。

元モー娘。飯田は芸能界の疫病神
たまたまかもしれないけど、ここまで当てはまっていると……。

50代、イニシャルTKかKM、水瓶座か乙女座だと…
もし、該当するならば金運が強い可能性があるみたいです。
【関連】「ドリームジャンボ宝くじ」発売開始 売り場に行列も

THE KING OF FIGTERS XI ロケテストレポート
夏も近づきKOFの季節がやってまいりました!毎年恒例ですね。
今年もKOFは開催されます。新作キター!
最近すっかりゲーセンから遠ざかってるけど、また通うかもー。

「いま、会いにゆきます」が連ドラに
今、ショップで一番売れてるキーボードは?
長者番付1位、給料100億円のカリスマ部長
「萌え」時代到来! 今こそ萌えを学んでみる
「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」9月14日発売決定!


【2005/05/16(月)】
ドラゴンボール特集朝目新聞
朝目新聞さんによる、ドラゴンボールのパロディ、イラスト特集です。

squares2めっつぉ
赤色に当たらないように、黒色を集めるゲームです。
シンプルだけどすごいハマる!初プレイでスコア8495だった。

今までにない変わったオセロゲーム [Game]
どこにでも置くことができるオセロゲームです。

チャーハン時計everything is gone
フライパンが秒針になっているチャーハンFLASH時計です。
サイズは140×140ピクセル。盤面クリックでデジタル表示も可能。

オレンジレンジ盗作疑惑FLASH [Flash]
本人達も認めているオレンジレンジ盗作情報を元に制作されたFLASHです。
盗作とは聞いてたけど、こんなにたくさんあるとは!
というかこれを発見した人もすごいね。

武装錬金カウンター
ホームページで使える「武装錬金」のカウンター素材です。

「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」
に名を刻んだニュースサイト+α
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
ニッポンのインターネットの歴史がわかる本が発売されました。
個人ニュースサイトからアングラ、FLASHやブログなど盛りだくさんな内容。
むむっ、当サイトも載っているようです。見てこなければ!

お金の中の植物
もっと広々、リッチに…新ロールスロイス5092万円
米Microsoft、次世代ゲーム機「Xbox 360」を正式発表
ヘタすりゃ“コケる”?…AT限定自動二輪免許を導入
次世代Xbox悲しい男の物語! 井上雄彦&重松清コラボレーション 作品


【2005/05/14(土)】
ブーン [Flash]
先日紹介した「ブーン」に音声がつきました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

エヴァンゲリオンタイピングゲームぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
画面に表示されたセリフや暗号をキーボードで入力していくゲームです。
【祝辞】ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん、200万HITおめでとうございます

迫りくるゾンビ銃殺ゲームM.o.E
銃でゾンビをひたすら倒していくゲームです。
どんどん迫ってくるゾンビが恐怖を煽る。
スローテンポすぎるのがちょっと残念。マウスだけで遊べます。

「ペプシ X(エックス)」が夏季限定で日本初登場!
“ガラナ”と“炭酸の刺激”が特徴の新しいペプシが新発売です。
すでにヨーロッパなど20カ国以上で話題を呼んでいる飲み物が日本に上陸。
6月7日から全国で夏季限定で発売予定。

ケンタッキーフライドチキンが食べ放題のお店のんびりと。まったりと。
なんと大阪にケンタの食べ放題サービスをやってる店があるんだとか。
制限時間平日60分、土日祝40分で料金は大人840円、3〜6才525円とお手頃価格。
プラス210円でフリードリンクもありファミレス感覚でいけます。
こりゃ〜ケンタッキー好きにとっては最高ではないでしょうか!

あまりにも辛くて、食べると死ぬかもしれないチリソース発売される
食べたら死ぬかもしれないって、、激辛というより毒じゃないですか。
実際に試食してみた関係者らのご意見を紹介。
Aさん「あまりの辛さに30分間涙が止まらなかったよ」
Bさん「目が見えない状態になって焦りました」
Cさん「ハンマーで舌をぶん殴られたような辛さだったよ」
健康な人でも入院する羽目になるとか((( ;゚Д゚)))

こんなPCはネットにつなぐな! 3日間放置した無防備PCの結末は?
セキュリティー対策を何もしていないPCでネットに繋ぐと
一体どうなるのか?という実験です。
3日間放置しただけで、、ウィルスに感染しまくるという結果に!
こうならないためにも、きちんとしたウィルス対策を……。

タカラとトミーが統合へ 玩具業界、2強体制へ
ニート対策冊子、授業に 高校から注文相次ぐ
このままではイケないゾ!日本が萎えるセックスレス
カールとかっぱえびせんの名コピーはいかに生まれたか
「月50万−60万円イラクで働きませんか」 ハローワーク5人紹介


【2005/05/12(木)】
期間限定公開「フラハクおんらいん」
FLASH EXPO '05」のオンライン用オマケイベントです。
5月10日〜17日の期間限定で開幕中。FLASH好きならチェック。

ざなねこ2かーずSP
Webで遊べるゲーム「ざなねこ」の続編が公開されました。
最上階にいるドラゴンを倒して、スタート地点(左下)に戻ってきてください。
【関連】ece4co-shockwave-games.

Zoo Panic [Game]
青い服を着たプレイヤーを操作して、キリンの檻の前まで進むゲームです。

頭の運動 [Game]
刑事気分の推理クイズから、ネット上でできるクイズを掲載しているHPです。
特に知識がなくてもできる難易度低めのクイズがあります。

カウンター論BWS@HyperEdition
当サイトの場合だと7桁に当てはまるんだろうけど
まったくそんなことありませんね。無反応すぎなのがたまにキズ。
【祝辞】BWS@HyperEditionさん、100万HITおめでとうございます

食パンの可能性
食パンを既成概念から開放して、食パンの可能性に迫る特集です。
食パンは生で食うのが好き。あのほんのりついてる味がサイコー!

鈴木亜美、ニューシングル「Eventful」発売記念ライブトーク開催
開催日時は2005年5月17日(火)午後9:00〜9:30。
移籍後第2弾シングルについて、アミーゴが熱く語るライブトークです。

「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活
ネットサーフィンはコーヒーよりも中毒性が高い
「お〜いお茶」20年ぶり改良、新製品の特長は…
突出せず個性アピール “カジュアル面接”増える
今度は連続ドラマに!「電車男」ドラマは女主人公−ヒロインに伊東美咲


【2005/05/11(水)】
■ [18禁]画像「竹内結子」特集!
うぅ、竹内結子と中村獅童が結婚するみたいですね(。´Д⊂)
それだけならまだしも、なんと妊娠3ヶ月だとか。なんだと!
いちファンとしては悲しいNEWSです。生かよ!(#゚Д゚)、、
【関連】竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見
【祝辞】[18禁]エログ学園さん、20万HITおめでとうございます

ブーンホタテプロダクツ
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

幽体離脱 [Flash]
幽体離脱したまま進むストーリー。
画面下部に操作方法が出てきますので、それ通りやると進みます。

エニアグラム無料診断小ネタBlog〜純情派
問題は全部で90問と多いですが、直感でチェックしてください。
タイプ9でした。
【祝辞】小ネタBlog〜純情派さん、500万HITおめでとうございます

あなたのワンピース度チェック(再) [Check]
あなたは【ナミ】なタイプ。
三度の飯よりお金が大好き。
頭が良くて、しっかりモノ。
だけど義理人情も忘れない。

金に対する執着心は誰よりも強いのだ!

SIMPLE2000シリーズ「THE 地球防衛軍2」発売決定!もぐろぐ
人類滅亡のカウントダウン再び……PS2のあのソフトが帰ってきます!
今度は女性隊員も配備。もうさびしくない!
1持ってるので言えます。これはオススメゲーム♪今夏7月発売予定。

目指せオールコレクション!「トヨタ スポーツカーコレクション」
全国のサークルK・サンクスにて1台368円にて限定発売中。
出てくるのはトヨタのスポーツカー8車種25種類をラインナップ。
中には頭文字Dの藤原とうふ店ハチロクまでも!買いにいこ。。

回転寿司の裏側
鈴木亜美があゆと共演、野外ライブ初参加
ゲテ好きは必食!?オーストラリア館のワニロール
竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い
ハーゲンダッツ、1万円アイス発売、六本木ヒルズで20個限定


【2005/05/10(火)】

JOJO美術館ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
芸術の領域までに昇華された激感動傑作絵画紹介サイトです。
ジョジョファン必見!それ以外の方でもうまさが感じられると思います。
【関連】ジョジョを実写にするなら配役はこの人!「実写版ジョジョ」

WEB バラエティーコロコロザイーガ
WEBで楽しめるバラエティーに飛んだコンテンツがあります。

雪合戦ゲーム [Game]
マウスだけで遊べる雪合戦ゲームです。
キャラにカーソルを合わせドラッグで移動。
左クリック押しっぱなしでパワー溜めて雪を遠投。

楽天が勝てません
まったく勝てない楽天をネタにした404 NOT FOUNDページです。
うちでも404ページ作ろう作ろう思ってたのに、放置したままだ。

25万匹のハチで“全身ハチ人間”に挑戦するアン・サンギュさん
全身をハチで覆った「ハチ人間」に挑戦するというイベントの一環です。
なんだか見てるだけで寒気がします。。

和田アキ子のCD実売数トーイチャンネット
紅白歌合戦に何度も出場しているにもかかわらず……
昨年8月に発売された「愚かな女たち」は売上枚数全国で470枚。
全国で470枚って少なっ!愚かなのはあなたですから〜残念!

「モテそうな人」VS「モテない人」
死ぬまでヒキるにはいくら必要か?
初心者向ハードディスク保守管理のコツ
アジア・サッカー連盟の公式HPに日本語版登場
うつ病対策・ストレス解消講座『ありがとう』を言うとストレスが軽くなる

【2005/05/09(月)】
新連載「アンパンガールズ」朝目新聞
「アンパンガールズ」の連載が開始されました。
萌え系キャラと漫画太郎風の絵で独特の世界観が出ております。
【関連】アンパンガール

上のバナーにカーソルを合わせると・・・
笑顔のその裏には……((( ;゚Д゚)))SM親子!(違

「チャーハン作るよ!」某冷茶版2(・∀・)イイ・アクセス
    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ
【関連】「チャーハン作るよ!」某冷茶版

iPod:サザエさんバージョン誰が為に鈴は鳴る
iPodを磯野一家勢ぞろいで使用しているCM動画です。

人は一週間「10秒チャージ 2時間キープ」できるか?拾得ブログ
ウィダーinゼリーだけで1週間生活するというネタ企画です。
ゼリーと言っても飲み物なので空腹感がずっとつきまとってそう。

モスバーガーの店員を緊張させる方法
素人にはオススメできないモスの楽しみ方です。
1度やると次からは、その店に行きにくくなるという特典つき。

デス種 打ち切り街道まっしぐら? 後番組はBLOOD朝目新聞
マジ情報?
あーだこーだ言われてますが、毎週楽しみに見てるだけに最後まで是非!

コンビニ袋の値段
巨大たこ焼き「たこ判」全国区
消えるの?2千円札 流通枚数は5カ月連続減
お父さんの定番は…やっぱり野球盤、復刻版で人気
6.8キロの巨大バーガー登場!しかし、未だ完食者ナシ


【2005/05/03(火)】
トラえもん

妙に笑えた(・∀・)ニタニタ

FORESTS FOREVERおもしろ
あなただけの理想の森が、ここにあるかもしれない。幻想的。

廃墟デフレスパイラル小太郎ぶろぐ
ネットで見れる廃墟写真集です。
写真の撮り方がうまくカッコいいのがたくさんあります。

あなたの才能引き出します [Check]
深層心理、価値観、潜在能力などから、あなたの才能を算出。
-結果-
あなたには人並みはずれた先見性があります
あなたの潜在先見能力 95

才能あるのか!?まったく活かしきれていません。。

初心者のための2チャンネル講座かーずSP
初心者にとって2ちゃんねるを見るためのテクニックです。
【関連】2ちゃんねる・巨大掲示板、用語辞典サイト「2典Plus」

モー娘に12歳新メンバー 久住小春「ゴマキの再来」
「母の日弁当」、デパ地下で人気 1食分の手間を贈る
90秒遅れ、欧米では「時間通り」 日本では定刻が常識
へたれ感がちょいクールな投稿写真ドリンク「ナチュラル」
ナムコとバンダイの共同持株会社設立による経営統合に関するお知らせ


【2005/05/02(月)】
電車男 [公式HP]
映画「電車男」の公式ホームページが公開されました。

B型によるB型のためのB型の研究トーイチャンネット
B型マニアかB型プロのためのサイトです。
「B型の認識」はまさしくその通りと言いたくなることばかり!
Bは自我が強すぎる(´Д`;)A型になりたかったです……。

たらこ [Flash]
たーらこーたーらこー
たーっぷーりーたーらこー

桃白白 VS リクームEscapism
タオパイパイをあなどっていたぜ。

ダウンタウンのそっくりさん「ダウソタウソ」incomplete blue
う〜ん、服装は似てるねェw
【関連】ものまねタレント一覧

ウィルコム、5月1日より音声定額サービス「ウィルコム定額プラン」開始
むむっ、これって今CMでやってるやつでは。
ウィルコムユーザー同士と限られるが、電話かけ放題キター!
主なターゲットはカップルや家族らしいです。セカンド携帯にいいかも。

テレ東「大食い王決定戦」に賛否両論
先月11日に放送された大食い王決定戦には賛否両論あるみたいです。
見ようと思ってテレビつけたらやってなかった(汗)
どーなってんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

ゴールデンウイーク 守れ留守宅!
「3、4時間の睡眠で平気」な人の仕組み分かった!
ケータイ短歌のラジオ番組が人気 10、20代が投稿
100円ショップが“脱100円” 価格帯広げ品揃え勝負
ときめきメモリアルONLINEが目指すもの、いま明らかに!

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!