FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年2月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2005/02/28(月)】
今日も今日とてテープは回る [ 情報:かーずSP ]
偽与野区役所」さんのFLASH EXPO'05 に出展したFLASH作品です。
クオリティーが高ェ!引き込まれてしまいますぞ。

砂時計感覚のブロック崩しゲーム [ 情報:ザイーガ ]
同じ色の粒をより多くつなげて消していくゲームです。
ハマりました。画面が粒いっぱいになったらゲームオーバー。

デスノコラ「うわぁあああああ」 [ 情報:TricksteR ]
     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
うわああああああーぁぁあぁあぁぁー

日本一薄さ0・02ミリのコンドームPR [ 情報:桃戯右士 ]
日本一薄いコンドームが0.03ミリから0.02ミリへパワーアップ。
更に強さも3倍に進化。0.02mmってほとんど生感覚ですYO。
これを使い出すと他のはもう使えません。
【移転】桃戯右士さん、URL変更 ---しつこくついていきます

セガサターン仕様のPS2用コントローラ登場!
「復刻版セガサターンコントロールパッド」を3月24日に発売する。
新たにセレクトボタンを搭載で、価格は2394円(税込)。
サターンとプレステ……昔はライバル同士だったのに〜!

ホンダ、日本初の二輪車用カーナビ開発
ありそうでなかった、二輪車用のカーナビが現在開発中です。
バイクで遠出する人は多いだろうからこれはいいのでは。
駐輪時に簡単に持ち運べるので盗難対策もバッチリ。

テレ東「大食い番組」3年ぶりに復活
ニュースの記事になってましたので、紹介しておきます。
今回は大食いのみ?で番組を作るみたいですねェ。
スピードではなく、ゆっくり量を食べるなど工夫して放送するとか。
反応(視聴率)次第でレギュラー化も。レギュラー化是非!

H2Aロケット7号機打ち上げ成功 衛星を分離
ヤマダ電機売上1兆円…家電量販店初、ブーム追い風
牛丼再編大バトル…なか卯がすき家傘下、吉野家追撃
使い道は?ブランド名「ビン・ラディン」の登録商標が正式に認可
全部無料!FOMA契約者数1000万人突破キャンペーン情報第1弾!

【2005/02/25(金)】
C-minor (Cosmic Comics Coming soon) [ Site ]
漫画作品の紹介およびデータベースの部屋です。
テニスの王子様、H×H、ヒカルの碁、NARUTO、DEATH NOTE等。

ガリ勉くん [ Game ]
あなたの計算力が試される頭脳系ゲームです。
割り算の問題が出題されますので、答えを数字キーで入力しよう!

ワイヤーハッスル [ Game ]
ワイヤーアクションを使いこなして敵を倒すゲームです。
マウスで移動で左クリックで攻撃。全3ステージ。

色々なメッセンジャーアイコン
メッセンジャーアイコンを使用したネタ画像です。

ヤムチャ活躍コラ集 [ 情報:とらんすぺあれんと ]
ドラゴンボールのヤムチャ活躍コラージュ集です。

マスオの同僚であるアナゴさん、実はまだ27歳だそうです
えーΣ(゚Д゚;
まったく年相応に見えない人だなぁ。

ティッシュ4月から15%以上値上げ
近年赤字に陥っているために、現行価格より15%引き上げるそうです。
元々安いとはいえ、しょちゅう買うものですからね。
花粉症の人にとっては必需品だし!

「記念日」は登録すれば誰にでも作れる
Googleツールバー、新機能が非難の的に
ホリエモン、日テレにマジギレ…生放送中に「帰るよ」 [ ※動画 ]
不老不死の時代、あと20年で到来へ 米学者が主張
今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」を公開


【2005/02/22(火)】
メールアドレス画像化CGI [ 情報:everything is gone ]
今お持ちのメアドを画像化してくれるサービスです。
これで迷惑メールも安心。スパム対策用に是非!
【関連】Handmail スパム対策に!メールアドレスの画像化無料サービス

NANACA†CRASH!! [ 情報:かーずSP ]
キャラクターぶっ飛ばしゲームです。
途中で路上のキャラと接触すると様々な効果で更に遠くへ。

URLを入れたら何か花が咲くFLASH [ 情報:BWS@HyperEdition ]
半分腐ったような花が咲きました(´Д`;)

テレビ東京が3年ぶりに大食い番組を復活! [ 情報:Escapism ]
ついに大食い大会復活キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
お?3年ぶりですか。月日が流れるのは早いものですな。
この番組超好き。小林!白田!おばはん!おっさん!

食べ合わせ・安心・安全 なんでだろ?この食べ合わせ
毎日の食生活を本当に豊かにするヒントを提案しているページです。
あなたは間違った食べ合わせをしてないですか〜?

コンビニデザート 新商品レビュー
カップデザートを中心にコンビニの生菓子をまとめたページです。
それぞれコメントとランク付けがされており参考になります。
あー腹減ってきた。。

10分でできる護身術
「電車男」キターッ!!結婚宣言!?
お金のためなら、どこまでやりますか?
“早まった”露出男、極寒のなか開チンも不発の上…
Yahoo! JAPANとレーベルゲートが音楽配信サービスで提携


【2005/02/21(月)】
ドラゴンボールの謎 [ 情報:Tempじゃ〜なる ]
漫画「ドラゴンボール」の多くの謎について追求しているHPです。
ん〜ん どれも的を射ていて面白い!原作を知っているなら楽しめます。

合格者発表 [ 情報:ネタサイド ]
受験生にとって最も緊張する合格発表の日。
いざ、張り出された合格発表を見にいってみると……アラマ(。´Д⊂)

テレビ番組・やらせの実態
バラエティ番組はやらせ番組が多いってことですよ。
逆に言えばそうでもしなきゃ面白い番組も作れないのかもしれませんね。

ボールの行方 [ 情報:UG ZONE ]
消える魔球を投げるピッチャーの動画です。
そりゃ〜見つかるわけねェw奇跡が起きたー!

かわいそうな名前をつけられた子供一覧 [ 情報:everything is gone ]
名前ってちっちゃい時は嫌でも、ある程度大人になれば
気に入ってというか普通になるものだろうけど……
運子(うんこ)出(で)穴痕打(あなこんだ・女)とかかわいそう。

パソコンのブラインドタッチは脳に良くない [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
脳を活性化させるには普段の生活習慣を見直す必要があるそうです。

東芝、3万円台前半の250GB HDDレコーダ「RD-H1」
容量250GBでこのお値段ときたらいいのでは?
4月上旬発売予定でネットでのみ購入することができます。

個人情報を拾ったら、どうしますか?
個人サイトの更新が減る理由、一番は「ネタ切れ」
謎解きコンテストに集団で取り組むウェブサイトが増加中
初版5万4000部「もえるるぶ」 3000億円・オタク市場に“萌える”
「gooブログ」が容量競争に終止符!? 有料版が最大1TB、無料版も3GBに


【2005/02/20(日)】

漫画「個人ニュースサイターズライフ」 [ 情報:桃戯右士 ]
カラフルnaカラスさんのWEB漫画です。
個人ニュースサイト管理人の心情を漫画で表現しておられます。
うぅ、気持ちわかるヨ。ただ自分にはやる気がまったくありません。

おっさんを困らせるゲーム [ 情報:朝目新聞 ]
色々なところをクリックしておっさんを困らせるゲームです。
たくさん困らせて高得点を目指そう。MAX180点。奥が深い!

デカゲー [ Game ]
キャラクターがめちゃくちゃ大きいアクションゲームです。
敵を5人倒して、画面の右端まで進めばクリアとなります。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんが「しーぶろ」を開設
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSじゃ出来なかったことをやるスペースみたいです。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS以前の話」をチェキラっちょ☆
うちの名前も出てます♪そう、命名したのでした(*´д`)
あなた改名しなさい。と細木数子バリに言ったのです(嘘

楽しいバースデーデザインケーキ [ Photo ]
「どんなデザインもケーキになれる!」と言葉通りの芸術です。
見て楽しめる食べて味わえるデザインケーキです。

いよいよ開幕AOU2005!
「AOU2005」取れたてレポート
国内最大規模のアミューズメント展示会が開催。
各ゲームメーカーのブースも出展されてます。
BATTLE GEAR4」は夏に稼動予定ですか!これは楽しみ。
【関連】ナムコ編 / タイトー編 / コナミ編 / セガ編 / サミー編

あなたは結婚に向いているか?
チェックリストでYESばかりでしたΣ(゚Д゚;
どうやら結婚には向いてないみたいです。。
行き着く先は離婚?イヤー!

子供が治療する“病気になる”人形をバンダイが発売
バンダイから病気になる幼児向け世話人形「なおるくん」が発売。
人形だって生きているんです!
飽きてしまったら、ただのせきやくしゃみばっかりする人形へ……。

1日1杯以上…肝がんに“コーヒー効果”検証
「10代の若者を引きつけるウェブサイト」の作り方
NHK、テレビやラジオ番組のインターネット配信を計画
ブーム再び?“冬ソナ”コンビの共演ドラマ「初恋」3月から
Microsoft、IE 7.0ベータ版をWindows XP SP2向けに今夏公開


【2005/02/04(金)】

「試し書き」がスゴイことになっている
試し書きの紙に書かれた人間模様を紹介しているページです。
2ch用語も結構あったりして、なにやら一般化している感じ。

バイオハザード2 [ Game ]
映画「バイオハザード」のアクションゲームです。
カーソルキーで動いてスペースキーで攻撃。ゾンビを蹴散らせ。

手書き風インベーダーゲーム [ 情報:おもトピ ]
ノートに描いたようなインベーダーゲームです。
操作はマウスのみで簡単に遊べます。

豆乳愛好会「20種類を飲み比べ!」
いろいろある豆乳を飲んでみての感想・評価ページです。
バナナのやつは飲んだことあり、まぁまぁだったかな。甘ぁ!

肥満度・標準体重・必要カロリー判定 [ Check ]
肥満度と一日あたりの必要カロリーを計算してくれます。
結果、「ご立派! この調子で。」でした。

「歌詞がサイテー」セカハン全国デビュー
「♪ル〜、ル〜、ル〜ルル〜、エイブル♪」っていうCM曲です。

好感度UP! 大人のメールテク
ドコモ、FOMAスタンダードモデル「700iシリーズ」発表
中国で「死のノート」に賛否両論 日本の漫画が発火点
着るだけでアトピー性皮膚炎に効果、「エバール繊維」開発
ガンダムSEEDのタイピングソフトとPCアクセサリー集を発売

【2005/02/03(木)】
選んだ色で写真をセレクトしてくれるサイト [ 情報:Escapism ]
おぉぉ、かっこいい写真がイパーイ。

インパクトありありな走る広告カー [ Photo ]
缶やらビンやらカップやら……インパクトありすぎです。

マリオカートもどき等3Dのレースゲーム [ 情報:朝目新聞 ]
WEBで遊べる3Dのレースゲームです。簡単操作で楽しい〜。

デスノートコラ「DVDシリーズ」 [ 情報:かーずSP ]
デスノコラです。最終話まで一気に追加されました。

ガンダイズム SPECIALWEB [ Site ]
[18禁]ガンプラプレゼントで釣ろうというAVです。
うちでは珍しい18禁ページの紹介。

アクセス数が増えれば増えるほど、人は孤独を感じる
読者からの反応があまりにも無さ杉だと
何のために更新してるのだろう?という錯覚に陥ったりします。
反応求めるサイトでもありませんが、ニュースサイトでもそうです。
当サイトでもほとんど読者からの反応はありません。。
いつも「みんな見てくれてるのかな?」とビクビクしつつ更新中。
【関連】「いんちき」心理学研究所さん、更新終了

タイトー、携帯電話を振ってスイングするゴルフゲーム
ボーダフォンの携帯「V603SH」専用のゲームアプリです。
こりゃ、電車の中とかではできないなぁ。
【関連】ケータイを傾けて操作できるセンサー搭載の「V603SH」

スパムと戦う6つの方法
吉野家「牛丼」、1日限り復活・2月11日に
ゲームCD-ROM付き玩具菓子「ゲーム伝説」発売
「この木なんの木」CM、4年ぶり内容一新 5日から
迫力のサバイバル・アクションDVD「バイオハザード II」レビュー


【2005/02/01(火)】
無料おためし版もじぴったん [ Game ]
今までになかった文字で遊べるパズルゲームです。
某掲示板で「もじぴったん」というゲームがお勧めというらしく
どんなのだー?と検索していたところ、これを発見。
ウェブ上で遊べるもじぴったんです。PS2でも発売中。買うかも!
【追記】PlayStation2 the Bestになってました!1800円也

最大22人のプレイヤーで対戦可能なサッカーゲーム「DreamCup」
最大22人のプレイヤーで対戦可能なオンラインサッカーゲームです。
なお、オンライン対戦をするには無料の会員登録が必要とのこと。
それぞれのキャラが全て人間という画期的なサッカーゲームですね!
キーパーで攻めまくるぜぃ!っていつもの如くPCの性能不足……。

あるある探検隊Creator [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
あるある探検隊ネタを自分で作れるフラッシュ作品です。
他の人のネタもプレビューできて楽しいです。

♪はあちゅう(&さきっちょ)♪の悪だくみ [ Blog ]
『♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記』の続編がスタート。
今回は「はあちゅう」がバレンタインまでに女を磨く!ブログです。

ダンボール de ガンダム [ 情報:Hiro Iro ]
ダンボールと侮るなかれ、、かなりの出来です。

ドコモ、2年以上使った携帯の電池パックを無償提供
ドコモプレミアム会員で2年以上同一端末を使ったユーザーが対象です。
これは意外と(・∀・)イイ!サービスなんではないですか〜!
1年以上使っていると電池の消耗度が激しくなりダメダメです。
毎日充電する日々から開放される喜び。会員になろうかなっと。

3000人の雪合戦 [ Photo ]
これはちょっとした戦場だ。

「ゲゲゲの鬼太郎」松竹が実写映画化
シュワ知事、「ターミネーター4」には出ない?
ハンバーガーと牛丼で3年半→40代で骨粗しょう症
「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか
ヤフー、最大2GBまで画像投稿が可能な「Yahoo!ブログ」ベータ版

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!