FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2005年1月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2005/01/31(月)】
キムタク 今度は月9で「最速男」
4月スタートの月9ドラマにキムタクが出演することが決定。
プライド以来約1年4ヶ月ぶりで、今度はレーサー役ときたもんだ。
視聴率男はレーサーをどのように演じるか見物です。

乱斬り! [ Game ]
サムライウェスタンミニゲームです。
弾丸を避けながら、敵を斬り進んでください。

「口」という漢字に2画を足して漢字を作るゲーム [ Game ]
全27問あります。簡単なようで結構考えてしまうゲームです。

芸能人 ビフォー・アフター完結編 [ 情報:everything is gone ]
アイドルの昔と今を比べた画像のまとめページです。
これは……やはり整形効果?すごい変わるものですね。

なつゲー,「ダウンタウン熱血行進曲β版」を4人対戦に対応
このゲーム、ファミコンでよくやったヨ……なつかすぃ。
ファミコンでは最大2人同時プレイしかできませんでしたが、
「なつゲー」内では、なんと4人対戦を実現可能に!
現在βテスト中なのでお金いりませ〜ん。これは燃えそうだ。

「F901iC」のPC連係機能を試す
FOMAも以前に比べると、かなり普及してきましたねェ。
自分の住んでるところでは、まだ電波状況が悪いらしく
機種変したいと思いつつも躊躇しております(汗)
このF901iCほしいんだけどなぁヽ(`Д´)ノ

Mac miniの発売に250人が行列
のび太たちが遊んだ「空き地」がよみがえる!
脂肪のつきにくいマーガリン 雪印・日清が共同開発
「ただで…」に要注意、無料商法が急増・ネットにも広がる
青木さやかと楽しむ「抱腹絶倒 お笑いバスツアー」の発売

【2005/01/27(木)】
鳥山明カー [ 情報:面白いサイトを見つけたよ。 ]
漫画家「鳥山明」がデザインした自動車です。
限定9台!漫画じゃなくて実際に走ります。

脱力男ぶっ飛ばしゲーム [ 情報:M.o.E ]
脱力男を飛ばして得点を競うゲームです。
操作はマウスとスペースキーを使用します。

20年後のたらちゃんといくらちゃん
大人になっても「ばぶー」とか言ってるいくらちゃん……。

竹内結子 好感度No.1女優の存在感の薄さ [ 情報:TBN ]
今、自分の中ではハセキョーを抜く勢いでオススメの女優です。
竹内結子(・∀・)イイ!似てる方、まずはメールからはじめませんか?

畑山VS竹原ガチンコ対決
ガチンコファイトクラブなつかしいなぁ。
それはともかく、この試合見たかったー。

【東京オートサロン05】コンパニオン写真蔵
35年連続売り上げ数1位の駅弁は、やはり…
バンダイ、「ガンダムオンライン」2005年夏に発売延期
「しゃべってメール」NECが開発 携帯で音声認識技術
ヤフー、福岡ドーム新名称を「福岡 Yahoo! JAPANドーム」に


【2005/01/26(水)】
第 2 回 SEOコンテスト [ 情報:桃戯右士 ]
「ゴッゴル」で有名となったSEOコンテストの第2回目がスタート。
今回のキーワードは「デースケドガー」。
ブログは上位表示に有利なので参加してみてはどうですかぁ。

Draw-space [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
何が起こるかわからない、棒人間FLASH作品です。

「きみのためなら死ねる」Web体験版:キレイキレイ [ Game ]
きみしねWeb体験版の第3弾です。
彼女の体をキレイにするゲームとなっております。
【関連】きみしねWeb体験版第3弾「キレイキレイ」無料配信開始

PS2「モンスターハンターG」ゲームレビュー
ネットゲーはハマるの確実なのでやらないようにしようと
心に誓いはしたものの、こういうの見るとやりたくなってくるヽ(`Д´)ノ

10分で頭スッキリ!昼寝をしよう(1)
10分で頭スッキリ!昼寝をしよう(2) [ 情報:HemoSTATION ]
昼寝にはいろいろな効用があるのです。昼寝最高!

猫舌対策? 「ぬる〜い」自販機
愛知県のとある場所に、珍しい設定がされた自販機があるらしいです。
「あったか〜い」「つめた〜い」「ぬる〜い」の3種類。
ぬるいジュース……猫舌の自分にとっては結構ありがたいかも。

ライブドア、ネット銀行設立へ
韓国横綱がK1参戦、曙と「横綱対決」へ
死亡率予測ソフト:減量、禁煙…動機づけに
「あればいいな」が現実に…今後30年を科学者が予測
KDDI、甘いお菓子をイメージしたキュートな携帯電話「Sweets」


【2005/01/24(月)】
コンビニの注目お菓子をチェック
思わず買いたくなるコンビニのお菓子のレビューサイトです。
それぞれに評価があり、買う時の参考にもなります。

Re:大嫌い(前編) [ 情報:わっちょいちゃんねる ]
自分に自信が欲しいと考える、ちょっと勇気の無い女の子の話。

Puyo Puyo Flash [ Game ]
ぷよぷよのフラッシュゲームです。

くだらない計算 [ 情報:Escapism ]
くだらない質問に対するQ&Aを紹介しているページです。

ガンダムSEED DESTINY「グフイグナイテッドでるぞ!」
前作SEEDのミゲル・アイマンに続いて声優として西川貴教が再登場。
今回の役はエリートパイロットでMSはオレンジのグフ。
その名も「グフイグナイテッド」赤服なので今回は出番多し!?

買ってはいけない「ソーテック」 [ 情報:STAR LIGHT PARADE ]
自分のパソコン、ソーテックですよ。かれこれ4年ほど使ってるかな。
今までにモニター、マウス、キーボードが壊れました。
で、今はCPUクーラーからすごい異音がぁΣ(゚Д゚;クソーテックめ!

小学生の通学服にGPSを内蔵
車からエロ本ばらまいた男を逮捕
インフルエンザこの冬“新の恐怖”「鳥」が変異
シリーズ最高傑作『バイオハザード4』ゲームレビュー
あなたの眠り、本当に大丈夫?日本人の半分が不眠症!?


【2005/01/21(金)】
彼らを忘れないために。 [ 情報:BWS@HyperEdition ]
解散、脱退、活動休止をしたアーティストの記録リンク集です。
いつの間にか解散してたり、そういうのが分かります。
最近活動してないなーっていうバンドなどは解散してるかもしれませんよ。

雑 念 打 [ Game ]
次々と現れる雑念を打破していくタイピングゲームです。
まず最初にキー設定をしてからTITLEへ。あとは打ちまくり!

自分のIQを知ってみる「手軽にIQテスト」 [ 情報:誰が為に鈴は鳴る ]
図形を選択していくだけで、自分のIQが分かるテストです。
真面目にやると、30分くらいかかるらしい。
とりあえず面白そうなので紹介します。時間があればやってみよう。

イメージ検索ブログ [ Blog ]
その日に思いついたキーワードでイメージ検索を行って、
一番ビクっと来た画像を紹介しているブログです。

面白かった小ネタ [ 情報:ゴルゴ31 ]
このネタ、以前にも見たことがあるけどやはりおもろい(゚∀゚)

ヤフーが金融事業に本格参入 あおぞら銀とネットバンク展開
ヤフーがクレジットカード参入、Yahoo!JAPAN カードを自社発行
ヤフーも何やら色々なサービス提供をしていますね。幅広い!

1年で最も「憂うつ」になる日は1月24日!
ヨン様とダジャレの融合菓子「冬のアナタ」
ブログを荒らすコメントスパム、検索大手が対策に本腰
サッカーのオフサイド範囲縮小? ウェールズ協会が提案
縮小画像を組み合わせて任意のモザイク画を作成できる「モザイク画伯」


【2005/01/20(木)】

販促用限定うまい棒 [ タレコミ:Damekinq ]
店では売っていない「レアなうまい棒」を紹介しているページです。

マトリックス風アクションゲーム [ Game ]
「Bullettime Fighting」左の画像をクリックでゲームスタート。
カーソルキーで移動、↓で攻撃。スペースキーでバレッドタイム。

オークション「商品写真撮影のツボ」
去年からヤフオクはじめた者としては気になるページでした。
いつも写真は携帯。おかげでまったく売れません。
【参考】ダメ妻の節約&副収入

食人関係映画のレビュー [ 情報:everything is gone ]
[グロ注意]様々なホラー映画のレビューページです。

歯痛が治らん…頭にクギ6日間!
たまーにこういうニュースが入ってきますね。
本人はどうして分からないんだ?w

起きてほったらかしの寝床はダニの繁殖を防ぐ!
朝起きて乱れたシーツのままにしておいたほうが
毎朝きちんと整頓された寝床に比べダニの繁殖が抑えられるという
研究結果が出たと発表されました。
これからは何もせず放置の時代がやってくるぜ!

「県」より大きな「市」が誕生する
PSP、DSの牙城に迫るポケファミ
TOEICで全部同じ番号をマークするとどうなる?
役者ブレーク間違いない!?長井秀和、映画初出演
【東京オートサロン2005】コンパニオン写真 〜美女たちの競演〜

【2005/01/19(水)】
どうせ実写化するならもっとましなものを・・・ [ 情報:ネタサイド ]
アニメの実写版はロクなものがないと、よく言われていますが
実際のところどうでしょう。自分の目で確かめてください。

「きみしね」Web体験版「アバレウシ」 [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
「きみのためなら死ねる」の体験版第2弾が公開されました。
【関連】「きみしね」Web体験版「アバレウシ」無料配信開始

ドライブテクニック抜群のおチビちゃん
ドライブテクニック抜群のおチビちゃん2 [ 情報:やきもろこし ]
PS2のゲーム「GT4」をプレイしている3歳児の動画です。
この年でこの腕前、、将来プロ有望だったりする?

2005年、あなたの運命を占う! [ Check ]
子供向けオススメ占いサイトの紹介です。
子供向けと書いてあっても、大人でもしっかりと楽しめます。
占いに年齢はカンケイナッシング!

"target=_blank"の使用は避ける [ 情報:(・∀・)イイ@Online ]
アクセシビリティの視点から別窓でリンクを開くのは望ましくありません。
うちのサイトの場合、自コンテンツ以外全部別ウィンドウで表示してます。
企業ニュースサイトでは別窓表示はしてないし、そっちのが良い?
全部別窓表示っていうのもうざいものですかね。その辺どうでしょうか!

設定に限界…「はぐれ刑事 純情派」が終了
ドラマのシチュエーションに無理が出てきたために終了みたいです。
このドラマ、自分の中では夕方の再放送ってイメージばかりあります。
再放送でもよく毎日毎日やってるなと思ったら18年も続いてたんですね。

母親の3割は「自分も現役ゲーマー」
2chのセンター試験問題“予言”で調査
デイリーポータルZ「電車男をやってみる」
鮮やかなモザイク画発見 古代ローマ遺跡から
AirH"がAIR-EDGEに社名変更、それに伴いWILLCOMロゴも公開


【2005/01/18(火)】
中学生の教科書で一番多い落書きは「○○」である [ 情報:UG ZONE ]
トリビアの泉で紹介されたネタ動画です。
うーん、なつかしい。小学校時代よくやったな。
友達に教科書借りた時とか、そこらじゅうに落書きして返したり。

箱入りしぃ [ Game ]
猫の「しぃちゃん」を救出する、手軽なFlashミニパズルゲームです。
駒をマウスでドラッグして「しぃ」を出口まで導こう!

朝の水風呂で鍛える!ストレスへの抵抗力を高めるための裏技!?
冬にやれば寒さのあまり死にそう……。

あなたの腸は何歳?「チョー年齢チェックリスト 」 [ Check ]
2年前、不治の病に侵されてしまった自分の腸……チェックします。
腸の若さ度「★★★☆」
腸年齢は実年齢より少し上。
気を抜かないでください。

結果がシンプルすぎて面白くないチェックです(毒

最高は6年女子12万8千円…小学生のお年玉
なんだってー!?今の小学生はすごいな……。
12万って自分の今月の給料より高いじゃん。
って給料安っ!!(泣)書いててむなしくなってきた……転職だぁヽ(`Д´)ノ

若手芸人ヒロシのネタ中にかかる曲は?
アップル、シリコンメモリ採用の小型「iPod shuffle」を発表
意外と冷静?ヤフオクで「レア物にいくらでも出す」は少数
マラソン選手はスタミナをつけるために何を食べているのか
アップル、5万円台からの低価格Mac「Mac mini」を1月29日発売


【2005/01/17(月)】
古田敦也公式ブログ [ Site ]
ヤクルトの古田選手がSo-netでブログデビュー。
目標は「眞鍋かをりのここだけの話」の日本一TB記録を更新らしいです。

リアルポケモン [ 情報:ひろぶろ ]
リアルなポケモンのコラージュ画像を載せているページです。
こんなにリアルだと「ポケモンGETだぜ!」とか言ってられないな。
すぐにやられちゃいそう(´Д`;)

止まれない凍結道路 [ 情報:Escapism ]
凍結道路でどんどん玉突き事故を起こしていく動画です。
凍っていると止まりたくても止まれないんですよねェ……悲惨。

週刊少年誌感想サイトの作り方 [ 情報:かーずSP ]
電情舞台裏さんの記事です。
これを読んで週刊少年誌感想サイトでも立ち上げてみては?

白いご飯ばっかり食べまくるお祭りと行事
青森県に一風変わった伝統行事があるみたいです。
それは「おこもり」と呼ばれ、飯や汁を食いまくる行事だとか。
ただ食べるだけじゃなくて「めしーっ」「しるーっ」と
奇声を張り上げながらひたすら食べまくる……ちょっとコワイ。

着メロサイト「一番人気」はどこ?
当せん番号決まる お年玉付き年賀はがき
古舘「おしゃれカンケイ」終了、報ステに専念
ゲームに熱中しすぎて現実との区別が曖昧に
「ボクシングくじ」登場 4月から、人気回復へ期待高まる


【2005/01/16(日)】
BIGLOBE、「スキージャンプ・ペア2」の予告編などを無料配信
あの話題になった続編のサンプル動画を配信しています。
うーん、500kbpsだと自分の環境では画面トビトビ……(泣)
知らなかった人は是非! [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
【関連】スキージャンプ・ラージヒル・ペア

カンフーファイト [ 情報:エルエル ]
こん棒vs三節混のバトル動画です。
スピードもあり、迫力が伝わってきます。
これはそのまま映画化できそうだなぁ。

「10秒後に震度7!」揺れる前にインターネット経由で家庭に地震を予告
ネットしていて「10秒後に震度7!」って言われてもΣΣ(゚Д゚;
えーっ!?ってびっくりしてるうちに10秒たってドカーン。

お見事!としか言いようがない駐車テク
一体どうやって駐車したっていうんだぁぁぁ!

特製肉まんはほんとうに特製か?
昔、いろいろと食べ比べた結果ローソンのが美味しいかと。
ってローソンは「吟醸肉まん」?
自分が美味いと感じたのは特製肉まんって名前だったような。。

目が覚めたら片足が切断されて空港ロビーに座っていた医者
ぅゎー、なんだかすごいかわいそうな事件です。

醤油1g/お酢1g/サラダ油1gを一気飲みするとどうなるか
これらをそれぞれ一気飲みすると人間はどうなるかというQ&Aです。
醤油は多量に飲むと死ぬってのは聞いたことがあります。

つけ乳首売れ行き“本物”
最近日本にも「つけ乳首」が上陸して売れ行きが急増中らしい。
これは「あたかも乳首が浮き出ているかのように使う。」みたいですよ!
もしかしたら今年の流行商品になるかも。……なってほしいw

無量大数より上の単位があった
孤立しがちな人のパターンとは?
NAVER、検索サービスを1月末で終了
コインロッカーっていい副収入になるってホント?
ペット長生き…平均寿命イヌ11・9歳、ネコ9・9歳
コーエー、GBA「真・三國無双アドバンス」を3月発売


【2005/01/12(水)】
宅八郎の復讐山脈 [ Site ]
宅八郎の公式ホームページです。
テレビですっかり見なくなりましたが、色々活動はしてるみたいです。
宅さん曰く「2005年はめがねオタクの時代がやって来る」とのこと。

辛口性格診断 [ Check ]
あなたは、自由奔放タイプです。
結果の文章があまりにも当たっていてびっくりΣ(゚Д゚;

グラフでわかる年運で見る出会いと結婚時期占い [ Check ]
生年月日・性別を選択すると、あなたの愛と結婚時期がわかります。
結果:あなたは男性タイプ7です。でした。
できるものならとっととしたいもんです。

「義経」初回は24.2% NHK大河ドラマ
新選組に引き続き見ようとしてたら、すっかり忘れてた(´Д`;)
1回目見逃したらもう見る気にならんなぁ……。

血液型性格診断が今ブーム!
「ガンダムオンライン」サービス開始日決定!
オタクの性地アキバ変貌…エロDVDがお出迎え
青色LED訴訟が和解 発明対価など8億4千万円で決着
日本一のザ・タイピング・オブ・ザ・デッドマスター(たぶん)が決定!


【2005/01/11(火)】
ラジコンカーのスーパードリフトテクニック [ 情報:小太郎ぶろぐ ]
「ふんっ、どうせラジコンでしょ!」って侮ってはいかんよ。
ラジコンとは思えないリアルなドリフトの動画です。
ここまで操作できるとラジコンも面白いんだろうなぁ。

パンツノガラアテダイサクセン! [ 情報:NEST OF DEVELOPER TYPE 3 ]
ねこみみ真理奈ちゃんのパンティの柄を当てるゲームです。
ちょっぴりエッチ系ゲーム。萌えも入ってますよ。
たまにはこういうのも(*´д`)目指せハイスコア!
【告知】NEST OF DEVELOPER TYPE 3さんがサイト再始動

「きみのためなら死ねる」体験版 [ 情報:エルエル ]
ニンテンドーDSで発売された「君氏ね」の体験版ゲームです。
一輪車に乗ってる人を隣のビルへ5人わたそう。
最初パイプを勘違いしてしまい、たくさん殺しまくりΣ(゚Д゚;
【関連】「きみしね」体験版をWebサイトで配信開始

ネットで拾った面白ダイアログネタ [ FLABO ]
FLABOさん、05年01月09日での紹介です。

時々日記「#14 十円玉とワタクシ」 [ Flash:のし部屋 ]
去年のお正月に起こった実話を再現したFLASH作品です。

個性のないニュースサイトが多い [ 情報:ねこあれるぎ〜 3匹め ]
ニュースサイト考察です。
>彼らはただの自己満足の為に運営しており...
そう!自己満足なのです。
ただ、できるだけ見易いようにはデザインしてるつもりです。
これからも個人ニュースサイトなので自己中で突っ走ります。

江崎グリコ、「ビスコ」を23年ぶりに一新
比べたら分かるけど、比べなかったら分からない程度の変更です。
しかし、これも作戦のうちだとか。あぁ、食べたくなってきた!

今年こそ日記をつけよう! 2005年ブログ再入門
中国でドラえもんの絵本を発見!これドラえもん?
「小森のおばちゃま」映画評論の小森和子氏が死去
少林寺拳法「卍」に別れ 新紋章公表、「自他共楽」表現
「都道府県銘菓を全て萌えキャラクター化しちまえ」暫定保管庫(仮)


【2005/01/09(日)】

UFO打 [ Game ]
UG ZONEさん製作のタイピングゲームです。
現在はテストステージのみプレイできます。
製作時間300時間以上の力作なので是非1度プレイを!
【関連】UG ZONEさんが新サイト「本気フラッシュ」を開設

キッズファイター [ Game ]
防御もジャンプもない格闘ゲームです。これぞ男の闘い。
裏技もあり!ファイヤーパンチすごい強さだ。

今年1年の運勢を占う「開運ネットおみくじ」 [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
今年もすでに約1週間が過ぎ去りました。
そんな今年1年の運勢がわかるネットおみくじです。
結果:凶
うぁー今から思いやられます……。

新成人に「お年玉」、USJ10日無料に
成人の日(10日)は新成人全員、USJ入場無料になるみたいです。
優待対象者は84年4月2日〜85年4月1日に生まれた若者。
入場さえできれば、あとは乗り放題。この機会に是非行ってみては!

ガソリン価格続落、昨年のピーク時比較で2円下げ
まだまだガソリン高いんだよ!もっと下がれー!
ちなみに自分の地域ではハイオク117円です。
全国的にみたら結構安いのかもね。

テキサス州に積もった109年ぶりの雪、ネット競売に
>野球ボール大の雪に2万ドル(約208万円)もの値がついている。
高ェェェェ!ただの雪ですよ!
そして届く頃には豆粒程度に(プッ

「ハウルの動く城」海賊版DVDが出回る
カンニング中島は白血病、懸命な闘病生活
ヒーヒーでフサフサ!?唐辛子から育毛サプリ開発
マックより2-3割安、サイゼリヤがファストフード店展開
男性10回連続さんま、女性は黒木が初…「−好感度」

【2005/01/07(金)】
FLASH EXPO'05 official site [ Site ]
【FLASH EXPO'05】通称フラハクのチケット販売が近づいてまいりました。
これは大阪で開催されるFLASHアニメを愛する人を対象にしたイベントです。
大スクリーンでFLASH職人さんのオリジナルフラッシュを見られます。
チケット発売は1月9日(日)10時より。
イベント公演日は2月19日(土)17時からとなっています。

3秒クイズ [ 情報:Goonie! ]
3秒であなたの脳の限界を測定するクイズゲームです。
3秒以内に3つの中から正しい答えを選び数字のボタンをクリック!
むむむっ(思案中) → 3秒経過 → ゲームオーバー。(゚Д゚)ポカーン。

立体的&視点が新しい3Dテトリス [ 情報:Goonie! ]
ブロックが迫ってくる3Dテトリスゲームです。
操作は、カーソルキー左右で移動、スペースキーで回転。

平井堅のCMに2ch [ 情報:ひろぶろ ]
平井堅のニューアルバムのCMが2ちゃんねる風になってるみたいです。
これホントでしょうか。おもいっきり2chですやん。

ペットボトルと過ごすひととき…「アクアエアー」新発売
ペットボトルを利用した玩具です。全4種類。
あぁ、どこかなつかしい感じがする。1050円で結構お手頃価格。

ヤフーオークションの裏ネタ
ヤフオクでの禁断のワザを紹介しているページです。
ただし、実行はしないで下さい。あくまで自己防衛のために活用ドゾ。

オートバイにエアバッグ、ホンダが研究着手
カンニング中島が長期入院、病状深刻とも…
楽天イーグルスのユニフォームとマスコットが決定
「マツケンサンバ」がいつでも聴ける印籠ガチャポン
初詣で最多の8966万人 トップは明治神宮、310万人


【2005/01/05(水)】
デスノートコラ「M-1グランプリ」 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7
漫才に関するデスノートのコラージュです。現在7話公開中。

おねぇさんがあなたの言うとおり喋っちゃう! [ 情報:俺的ニュースの盛りw ]
「Enter text」に喋らせたい言葉を入力して「Say It!」をクリック。
日本語にも対応しています。「Language」で指定してください。
あんなことやこんなこと喋らせちゃ〜ダメよ。

生まれ年別・子供の名前ランキング (男性版)
大正元年から平成16年までの、生まれ年別・子供の名前ベスト10です。
皆さんの生まれた年はどうですか?
ベスト10入りなら、もしかして親は流行に乗ったのかもしれませんね。
【関連】生まれ年別・子供の名前ランキング (女性版)

Yahooオークション、悪質出品者の口座凍結も
一定数のトラブルが報告された悪質な出品者に対して登録した
金融機関に通報し、銀行口座を使用停止にする方向で協議中とのこと。
これは是非やってもらいたいですね。

風変わりなオフロード車 [ Photo ]
高性能エンジンを搭載し、最高時速は80キロ出る車です。
タイヤが妙な形してるけど、これでホントに80キロも出るの〜?

USJ、クリスマスも苦戦 10−12月入場者数238万人
弟が3日にUSJに行ってきたみたいです。
誕生日プレゼントとしてお土産をもらいました(*´д`)
自分は開業の年に1度行ったキリかな。1度でほぼ回れるのが……。
スパイダーマンは行ってみたいと思うんですけどねェ。

ハルウララ、月内に高知へ 3月にも引退レース
ネット音楽配信に続々参入 「05年は音楽配信元年」
携帯呼び出し音を好きな曲や声に…KDDI新サービス
同人ショップ初心者のための…はじめての同人ショップ…
ドコモ、迷惑メールの情報提供時にかかるパケット通信料を無料に


【2005/01/04(火)】
トレーニング [ 情報:トリックスター ]
そこらじゅうを舞台にトレーニングしている動画です。
1回じゃなくて2回3回と、見れば見るほど味が出てくる感じです。
少し重いのが難点。自分の環境だと読み込みだらけ(。´Д⊂)

第2回ダンボールでガンダムになりきるオフ [ 情報:朝目新聞 ]
ダンボールを被って戦闘するOFFの第2回目が開かれた模様です。
今回は連邦とジオンに分かれてドッヂボールで争われています。
うわー、異様な光景だ。。
【関連】ダンボールを被って戦闘するOFF

最新版ペンギンGIF [ 情報:ワラタニッキ ]
以前に紹介したペンギンgif動画の最新作が届きました。
このシリーズ好きな人はチェックですな。

第 1 回 SEO コンテスト順位発表
第1回SEOコンテストの結果が発表されました。
やはり上位表示にブログはかなり有効みたいですね。

びっくり価格! 390,000,000円(税込)の福袋
この金額を見てください((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一体、誰が買うっていうんでしょうか。
中身が分かってるのを福袋だなんて認めません。

大森屋、ハバネロを使ったふりかけ
2月18日にハバネロの新商品が誕生します。今度はふりかけ!
世界一辛い唐辛子を使った、その名も「旨辛とうがらしふりかけ」。
ご飯だけじゃなく、うどんやそば、豚汁にもかけて味わえるみたいです。
30グラム入りで、価格は137円也。

紅白歌合戦視聴率、過去最低…
第55回紅白歌合戦の平均視聴率が出ました。
その数字は過去最低という情けない結果になりました。
昔と違って心に残る曲が少ないので、当然の結果かもしれません。
そんな自分は、リモコン片手にチャンネル変えまくってました。
【関連】NHK総合「紅白歌合戦」の歴代視聴率

「コスプレ女子高生リターンズ」レビュー
紳助が仕事復帰、生出演し謝罪…会見も行う
逃げる89歳夫を追いかけ、殴り殺す…77歳妻逮捕
「君の瞳に乾杯」など、米映画名ぜりふ「ベスト100」選出へ
2004年の缶コーヒーを多角的に考察する「缶コーヒーレビュー2004」


【2005/01/03(月)】管理人の誕生日
神動画.com [ Site ]
「神」と言われるほどの業を持った人達の動画を紹介しているサイトです。
少し分かりにくいですが、左柱の上に一覧もあります。
あの有名なモノも見つかるかもね。

機動邪神モッコスSEED DESTINY [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
「ガンダムSEED DESTINY」のOPパロディ作品です。
今は原作見てるのでSEEDネタでもついていけるぜぃ(゚∀゚)
【関連】邪神モッコス崇拝サイト

2004年度「最も輝いた女性」ランキング [ Top:Sukima Windows ]
うひゃあ、これはすごい……w
1位より2位の上戸彩のウヒャヒャって顔に笑えた。

セルフドクターズチェック「パワー不足度チェック」 [ Check ]
忙しい毎日を過ごしていると蓄積する「疲労」。
様々な病気の原因にもなりかねない「疲労」を甘く見てはいけません。
これは自分のパワーが、不足していないか認識しておくチェックです。
他にもバックナンバーに、色々なチェックがあるのでどうぞ。

新事実「大塚愛は元2人組だった?」
昨年「さくらんぼ」で一気にブレイクした大塚愛。
彼女は昔、2人組のバンドで活動していたようです。
そのバンド名は「HimawaRi」と言い「さくらんぼ」も歌っています。
※1番下のHimawaRiの画像クリックで当時の「さくらんぼ」を試聴可能です。

ホッカイロのQ&A
食べても心配はいらないらしい……Σ(゚д゚|||)

酉年生まれは943万人・十二支の中で最少
2005年は酉年です「酉年とトリのお話色トリドリ」
ビール、年明け値上げへ 350ミリ缶で10円前後
【K−1】曙また負けた…初の総合でも「情けない…」
ハセキョー、あふれる色気シーン…短編映画「桃」主演


【2005/01/01(土)】お正月
FINALE 2年目突入
本日、1月1日をもってサイト開設2周年を迎えることができました。
これも日頃応援してくれる皆さんのおかげです。
またこれからもマイペースでボチボチとやっていくことにします。
2周年記念ということで、リニューアル案もあったけど時間の都合上断念 orz
こんなサイトですが、今後ともご贔屓にしてもらえると嬉しいです。

【馴れ合いDAY】
(・∀・)イイ・アクセスさん、リンクありがとうございます
見知らぬ人に「金貸してくれ!」とか言われる夢が初夢でした(汗)
そんな目覚めで起きた元日、いつものように巡回していたら驚愕の出来事が。
なんと当サイトが「(・∀・)イイ・アクセス」さんにリンクいただきました。
いや〜新年早々嬉しい出来事です。UG-K◆IIAAupNapさんThanks!!です♪
そして、これからもよろしくお願いします。

ファイルマンさん、サイトリニューアル Ver.2へ
11月からリニュー告知があり、まだかまだかと待ちつづけていた所
ようやくバージョン2へ移行したみたいです。
管理人2号さんもファイルマンに専念するらしく今後が楽しみです。
ヨシキ(1号)さん、今年もよろしくお願いします。

ニュースサイトのガイドライン
オレ日記さんのお世話になったニュースサイトのガイドラインです。
あぁ、色々なサイトがあるなぁと見ていた所、うちもハッケーン!
>祝辞コメの早さだったらこの人を外せない!!超A級個人サイトFINALEだ!!!
超A級キター!超ですよ。超。こうなったら祝辞サイト目指します(何
つーわけでユウキさん、今後ともよろしくお願いします。

新サイト「ojakan.com」開設
おじゃまかんぱにーを閉鎖し、ojakan(おじゃかん)を新たに開設されました。
本日開設ということは開設記念日が一緒ですね。
おじゃまかんぱにー時代にできなかったことをやるみたいで期待。
ごろーさん、本年もよろしくお願いします。

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2005 ネロ All rights reserved..Read Me!