FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2004年11月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2004/11/30(火)】
2ch版逆転裁判 [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
2ch版逆転裁判のゲームです。(・∀・)イイ!!

デスノートコラ「ドラクエノート」(前編) [ 情報:誰が為に鈴は鳴る ]
ライトかLか先にドラクエ8をクリアするのはどっち?
良く出来てるコラですよ。
画像クリックで箱みたいのが出てきますので、それクリックで拡大。
【関連】デスノート倉庫

F1 Chinese GP [ Game ]
カーソルキーのみで遊べるF1レースゲームです。

コンセントには・・・方向がある [ 情報:面白ニュース ]
AVトリビアでーす。
コンセントに方向があるなんて初耳だった!ヘェーヘェーヘェー。
早速、自分の部屋を調べてみたら全部「正しい方向」でした(゚ヮ゚)

あの話題のパフォーマンスがカレーに!来年3月までの期間限定発売
小川直也プロデュース!
その名も「ハッスル チキンカレー辛口」「ハッスル ポークカレー中辛」です。
ターゲットは格闘技好きの男性を中心に幅広く!税込298円也。

100円で100キロ走行可能な8輪の電気自動車ELIICA
この先、東京から名古屋までたった300円で行けるようになります。
値段は安いのわかった。しかし、時間かかるやん……。
心配いりません。なんたって400キロの速度が出せる能力があるらしい。
すさまじい車だなぁ。

集団自殺:ネットによる集団化で死のハードル越える
越えちゃいけないものだってある。

コンドームの歴史
あなたのBlogは誰のもの
携帯メール早打ち世界記録、米男子高校生が更新
シャープとソニー・エリクソン、FOMA端末開発で協業
新紙幣、アイロンがけ要注意 ホログラム、熱で変質

【2004/11/29(月)】
Come fly with me [ 情報:かーずSP ]
インタラクティブFLASH作品実写版です。
カーソルキーを使って様々なイベントを見よう!
自分の環境だとコマ落ちするよ。・゚・(ノД`;)・゚・。
【関連】FLY GUY

北斗のクレヨンしんちゃん [ 情報:なーきーだいありー ]
「北斗の拳」と「クレヨンしんちゃん」のコラボ作品です。
こんな曲なのに違和感なく(?)見れて笑えた。

情報弱者 [ Flash ]
少し考えさせられるFLASH作品です。物語は約10分。

SHOOTING TARGET [ 情報:黄色いブログ手帖 ]
的に向かってマシンガンを撃つシューティングゲームです。
とは言っても操作はスペースキーのみです。押しっぱなしも可能。
>800点超えればすごいです。
810点キター!

日本製バイクを改造して作った巨大なハイヒールカー [ Photo ]
急ブレーキしたら運転手の上に乗ってこないか?
それよりもミラーないけど、ちゃんと後ろ見えるんかねェ。
現在試運転中とのこと。問題点多そうー。

みかんを甘くする方法
30歳から始める遺言書づくり
USJ、「鋼の錬金術師」をテーマにした新アトラクション導入
「期間限定タレントブログ」をgooブログで12月1日堂々公開!!
オトナに向けた遊び総合情報誌、『オトナファミ』が11月27日に発売


【2004/11/28(日)】
エキサイトが「世界びっくりニュース」をオープン [ Site ]
世界各国の奇妙なニュースを翻訳して配信するニュースサイトです。
平日は毎日10本程度紹介されるみたいです。ん〜いいかも。
これから当サイトでも、紹介することが増えるかもしれませんー。

マトリックスごっこ [ 情報:もっとワラタニッキ ]
「あらゆる場所でも出会えば即戦いだ!」的な動画です。
一応バレッドタイムなんかも再現してるんだねw
こういうの結構好きだったり。バカ系おもしろ。

むかつくテトリス [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
テトリスゲームです。
ただ少し普通のテトリスとは違います。(#゚Д゚)ムカー

国民的吊革のにぎり方 [ Flash ]
電車で立っている時にお世話になる吊革についての調査です。
自分はスタンダードの「順手にぎり」かな。揺れに強いのはどれだろう。
【関連】小ネタ集「国民的吊革のにぎり方」

健康の診断サイト「カラダカラ」 [ Check ]
手軽にあなたのカラダが診断チェックできるサイトです。
診断結果に全国ランキングや平均点表示があり、結果が一目でわかります。
診断結果は、記入したメールアドレス宛に送信されます。
【関連】診断結果がランキング表示される健康診断サイト

ドラクエ8ついに発売! 各地の様子は・・・リンク集 [ Top:めっつぉ ]
ドラクエ4年ぶりの新作デター!
というわけで、朝から各地で行列ができたみたいです。
自分の場合、やる時間がなさそうなので今回はスルー。

JDパワー調査、「携帯電話端末 顧客満足度ランキング」
1位はシャープ。やはりシャープの携帯はいいのか!
我の使っている富士通を見ると……なんと最下位だΣ(゚Д゚;
そんなバカな。使ってみれば良さが分かるFですよ!(宣伝

Blog満足度トップは「楽天」と「JUGEM」
ポンジュース、「ポン」の名前の由来は?
ヨン様の肉体改造写真、CGで一部修正
軽くて安い! “紙製”のホームシアター用スクリーン
WHO、鳥インフルエンザ流行に警鐘、死者数百万の恐れ


【2004/11/26(金)】
SEGA Fantasy X [ 情報:かーずSP ]
FF5のラストバトル付近を再現したFLASH作品です。
FF5をゲームハードで再現!
あぁ懐かしい。と言いたいところだけどまったく覚えてなかったΣ(゚Д゚;
【関連】SEGA Fantasy W

「ドラゴンクエストX」リアルタイムアタック観戦記
PS2版「ドラクエ5」リアルタイムアタック大会の感想ページです。

岐阜経済大学のHPが凄い [ 情報:BWS@HyperEdition ]
とても大学のホームページとは思えないトップページとなっています。
リンク先は、音が出るので静かな環境で見ている方は注意ください。

毎日チェック動物占い [ Check ]
ネロさんの動物キャラクターは「ゴールドのチーター」です。
チーターの一般的な性格は??
新しい物が大好き、好奇心旺盛、前向きな考えを持っているが あきらめが早い
欲しくなるとすぐに買ってしまう、焼肉が大好き、人前に出ると目立ちたがる
プライドは高い、恥をかくのを嫌う、成功を目指してがんばる
考えはプラス思考である、思い込みが激しい、人はいい、話題の中心となりたい
態度もLLで話のスケールもでかい
大きな事に興味があるが小さな事には興味がない、行動は速いが、持続しない

あ、当たってる(´Д`;

食べかけサンド、290万円で落札!
バスケットの新プロ「bjリーグ」、来秋スタート
知っていると便利なストッキングの種類と形状
小泉大増税、庶民イジメ…給料半分以上が税金に
ドラクエVIIIは潤沢に出回る?予約なしでも当日購入可能!?


【2004/11/25(木)】
凶悪戦士「ドラえもん」 [ 情報:ひろぶろ ]
ドリフの音楽にあわせてドラえもんが大暴れしている動画です。
まるで声優変えられることに怒ってるかのようです。

第55回NHK紅白歌合戦、出場者決定!
あ〜今年もあとちょっとで終わりなんだなぁ(´・ω・`)
って毎年紅白出場者決定すると思っちゃいます。
NHKによると「今年は豪華絢爛でなく質素絢爛を目指したい」とのこと。
松平健、上戸彩、大塚愛など他数名が初出場。SMAPは出場辞退。

「So-net blog」βサービス開始、ノストラダムスも参加
So-netもBlogサービスをβスタート。対象はSo-net会員で無料。
読者が記事に共感の意志を示す「nice!」ボタンを備える。
木佐彩子さんやノストラダムスさんら著名人によるBlogも始まった。

<BR>病 [ 情報:桃戯右士 ]
自分は<BR>病末期患者です。

18禁サイト「裏Goonie!」オープン [18禁]
エロ画像紹介系サイトです。
うちもエロ専門ページ作ろうか検討してたんだ!
今はエロは基本的に除外して紹介してますからー。
だってよく「エロは紹介しないでね」ってメールきますし。
Goonie!さん、リンク追加Thanks!!です。

これだけは抑えておきたい、ゾンビ映画トップ10
ホラー好きとしては気になったザイーガさんの記事です。
ホラー好きとか言いながら、ここ数年エグイの見てませんが……。
【告知】小学生に送る情報満載サイト「コロコロザイーガ」オープン

19歳、小言にキレて両親を鉄アレイで殴殺
親が子供に小言を言うのなんて当たり前なことであって
そんなことでわざわざ殺すなと言いたい。バカチンが。

『ドラゴンボールZ』のZとは何か?
『電車男』ヒットの背景にあるものは?
Google、ヌード写真“のぞき見”で訴えられる
雨の中は走った方が濡れないか?走っても同じか?
チョコレート好きに新たな朗報!?含有成分、テオブロミンに咳止め効果!


【2004/11/24(水)】
シャキネコの自称世界最小FLASH〜第三話〜ありきたりにゃ世界
秒刊SUNDAYさんの自称世界最小FLASH作品です。完結編。
表現力がいい作品に仕上がっております。

ダンボールを被って戦闘するOFF
ガンダムと書いたダンボールを被って戦闘をするオフレポページです。

ざなねこ [ 情報:朝目新聞 ]
左上にある宝箱の中身を手に入れるアクションRPGです。
スタートは右下から。楽し(・∀・)イイ!

So-net、ヒロシです…100万円が当たるとです…キャンペーン
えーと、広告ではありません。
今流行りのヒロシのネタが聴けるキャンペーンです。
3つのクイズに答えて100万円のチャンスもあり!

長井秀和がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!発言 [ 情報:ひまログ ]
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!ってか。
【関連】松平健 が逝ってよし発言

ドラえもんの声優が交代へ
ショッキングなニュースが飛び込んできました。
来春からドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫
主要メンバー5人の声優が降板することが決まりました。
そのうち慣れるんだろうけど、なんかちょっと寂しい感じ。生きてんだから!

銀座の近未来建築「中銀カプセルタワー」
未来的というか、、なんと奇抜的なデザインなんだ。
室内はカッコイイらしいが、実用性はどうなんでしょう。
銀座の一等地で家賃は約6万5千円也。どうですか!お客さん。

テレビコマーシャル時代の終焉
来年9月にオープン 香港ディズニーランド
♪ニョニョニョ♪フィーノで髪を…ノレるCMソング
ダイエット成功の秘けつは「睡眠」と「ペット」、米研究
NHKソフトウェア、大河ドラマ「新選組!」をDVD-BOX化


【2004/11/22(月)】
タモリにまつわるトリビア [ 情報:桃戯右士 ]
謎の多いタモリに関するエピソードをまとめたページです。
なに!?右目失明してたんか……Σ(゚Д゚;

外食Q&A・対処法全集一覧
ダイエット中の外食について、対処法をまとめたページです。
普段何気なく思っている疑問が中にはあるかもよ。

Caray snake [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
カーソルキーを使用して全てを食い尽くすゲームです。
自分に接触すればアウトなので、食う順番も考えないと!
食えば食うほど大きくなり頭も使うゲームとなっています。

漢字ウォーリーを捜せ [ 情報:ザイーガ ]
似ているけど違う漢字が2つ隠れています。探してみましょう!
……やってたら目がおかしくなってきた(´∀`;)
【関連】ウォーリーを探せ! [ Flash ]
こちらは、心臓の弱い方はやめておいたほうがいいですよ。

ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表
もう507シリーズは出ないとのことなのでこっちを狙うかぁ。
最近携帯にすっかり興味なくて疎くなってたけど
なにやらiCとか出てるんよな。時代に置いていかれてる感じがしたYO。

ストレスに負けない自己管理術
ストレスだらけの世の中。それでも生き抜いていかなければならない。
あなたのストレス度はどの位?またはその原因は何?
自分の場合、最近では買い物で発散かな。金が続くか心配……w

寒いのでブーツを履いたままオーブンに足を突っ込み男性焼死
いくら寒いからって変な行動をしてはいけません。
でも本人もまさか死ぬとは思わなかっただろうなぁ。
全身燃えながら更にビンで怪我……考えただけで痛そう。

脅威のお手伝いさん募集
彼女に言われてみたい一言 195選
「ハウルの動く城」50カ国で公開決まる
ダイソーで税込105円のギャルゲー「卒業」レビュー
パソコン、ネット販売急伸 低価格デルはシェア11%


【2004/11/20(土)】

本日は「ハウルの動く城」公開日
宮崎監督最新作が本日公開!上映時間は1時間59分です。
皆さん見ますか〜?やっぱり、なんだかんだで面白いのかな。
【関連】強烈さないが宮崎テースト漂う佳作「ハウルの動く城」

牛丼チェーン明暗…吉野屋陥落、売上高17.5%減
吉野家、ついに首位転落。
色々やってますが、どれもパっとしませんねェ。
今度は「牛焼肉丼」です。これで他の競合チェーンを巻き返せれるか!?

大晦日、曙VSホイス・グレイシー正式決定
南無ぅ……。

DiskとDiscの違い
コンピュータの使いすぎが緑内障の一因に?
MSN Web Messengerが日本語に対応し、正式公開
「おやじギャグ」、子供が夢中 アニメが火付け役に
携帯電話が断トツ 子どもが欲しがる大人の持ち物

【2004/11/19(金)】
♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記 [ Site ]
モテない女子大生2人が彼氏を作るために奮闘しているブログです。
クリスマスまでの期間限定みたいです。
こういう面白い文章書きたいなぁ(´・ω・`)

アイシールド21FLASH(PV風) [ 情報:わっちょいちゃんねる ]
週刊少年ジャンプで連載中の「アイシールド21」PV風FLASH作品です。
主要キャラが総出演という豪華さ。

だめ人間に多く見られる特徴 [ 情報:UG ZONE ]
everything is goneさんによる「だめ人間〜」スレのまとめページです。
自分が当てはまるものを日記でまとめてみました。

国内の「hotmail.com」が「hotmail.co.jp」に
今後新しくHotmailアカウントを取得する場合は全てhotmail.co.jpに。
これによって今までは希望するアカウントが取りにくかったが改善。
今現在3つのアカウントを使い分けてるけど、またGETするかぁ。
今は、まず最初にスパム削除からスタートですから……(。´Д⊂)

NTTドコモ、第二世代サービス「50X」シリーズは「506」で終了
な、なんだってー!507シリーズが出たら機種変しようかと企んでたのに。
仕方ない……これからはFOMAの時代ですね。FOMAFOMA!

ローソンが「ゆうパック」の取り扱いを開始
ローソン全店で郵便小包「ゆうパック」の取り扱いを開始。
乗っ取られたみたいでヤマトが気の毒だ。
家の近くにローソンも郵便局もあるので個人的には宅急便のままがイイ。

あだち充「H2」山田&石原でドラマ化
女性の足を模したウレタン製「ひざまくら」新発売
SCEJ、PS2「GRAN TURISMO 4」12月28日に発売延期
全裸の男が車運転、次々はねられた自転車の5人死傷
Yahoo! JAPANをかたる日本語フィッシングメールが登場


【2004/11/18(木)】祝辞DAY
桃戯右士さん、400万HITおめでとうございます
妙に親近感を抱いちゃってます(*´д`)ヤッヒョイ!ポネソニック!

朝目新聞さん、1000万HITおめでとうございます
桁が違うよー((( ;゚Д゚)))アサメグラフも必見!

Goonie!さん、サイト移転
→[18禁]大きいお友達に40連発のプレゼント祭り!

黒板ぽさん、サイト1周年
興味深い情報をたくさん紹介しているサイトです。

RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さん、40万HITおめでとうございます
この前30万HITの祝辞したばっかなのに、もう40万HIT突破。人気杉。

choirisさん、50万HITおめでとうございます
明日は我が身!?HDDダメぽ隊2004〜そして伝説へ
うちのHDDも冷え込むと変な音が鳴ってそろそろヤバイかも。

とらんすぺあれんとさん、100万HITおめでとうございます

APOSPOさん、20万HITおめでとうございます


【2004/11/17(水)】
The Pink Room [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
部屋から脱出するゲームです。

間違い探し100問 [ Game ]
2枚の画像を見て間違いを探すゲームです。
ゲームは、時間内に間違いの場所を探してクリックするだけと簡単。
毎回、5箇所間違いがあります。全100問。

GoogleのBloggerが日本語対応に
電気街のアルバム誕生…誰もが知る曲ズラリ
ドコモ「FOMA」が初 1台2役、携帯電話で内線
CD付き食玩、第3弾はグループサウンズが登場
「将来の人間はコンピュータウイルスに感染する」、英教授が警告


【2004/11/16(火)】
30日間マクドナルド生活 [ 情報:D.B.E ]
マクドナルドを1ヶ月食べ続けてみる。という企画ページです。

18禁ガチャポン「エロポン」芸術性ウケ大人気
海を渡ったムダ知識 「トリビアの泉」米国で放送
東京・大阪・名古屋でPSPの駅貼り広告がスタート
“定額戦争冬の陣” いよいよ大手3社がそろい踏み
たぶん 日本一決定! セガがタイピングゲームの大会


【2004/11/15(月)】
ドラクエ風テーマの日記 [ 情報:Hiro Iro ]
サイトの中身がドラゴンクエスト風になっている日記です。
こりゃ、デザインにやられたー!

「のび太のシャツ」オールカタログ
「ドラえもん」全823話で、いつも同じ服を着てると思われがちなのび太。
そんなのび太の服装(135種類)を調査し、紹介しているページです。
意外とディフォルト以外の服装もしてるんですねェ。

インターネットダメ人間スカウター [ 情報:できそこないβ版 ]
あなたのインターネットダメ人間力(廃人度)をチェックします。
では、早速……
あなたのインターネットダメ人間力は353000です。
底無し沼にはまりはじめています。
社会からドロップアウトするのも時間の問題かもしれません。
かなり良識の方も、侵食されてきて流されれば犯罪に手を染めて
しまうかもしれません。かなり危険です。

首を釣らないと(。´Д⊂)

「サクセス」な男に欠かせない身だしなみ講座
メンズスタイリングのプロが語る「男のファッションとは?」です。
尻ポケットに財布はおもいっきり当てはまるー。でもGパンならおk?
それはさておき今年はトレンチコートをカッコ良く着こなしたい(^ε^)-☆

20代おおう「心はニート」 自分探し世代の憂鬱
ニートとは、学校等を卒業していながら、仕事をしていない若者のことで
英語の「Not in Education, Employment or Training」の頭文字です。
あー自分も「潜在的ニート」になるかなヽ(´ー`)ノ ダリー

ゲーム専用キー配列&キー付け替えが可能なゲーマーキーボード
11月下旬よりゲーマー専用キーボード「Zboard」が発売される。
価格は5980円前後。ゲーマーの人は是非。

図解!気分転換のメカニズム
1日2時間以上のテレビ」で肥満の危険
地上波デジタル放送の普及は、誰にも妨げられない
好みのスープ・具で「マイヌードル」 日清食品が工房
2004年流行語大賞はプロ野球関連語がズラリ…来月1日発表


【2004/11/12(金)】
実写版マリオレビュー [ 情報:Xole[news] ]
ハリウッド映画「スーパーマリオ」のレビューです。
実写版ですよ。あー……とっても糞っぽい感じが滲みでてます。

無双口調変換cgiリンク集
サイトを「三國無双」に出てくる武将の口調風に変換するツールです。
お好きなURLを入力してみてください。

金を出せば写輪眼が手に入る [ 情報:小太郎ぶろぐ ]
このページの1番右下周辺に注目!
ITACHI、KAKASHI、SASUKE……ってNARUTOキター!
あなたもお金を出せばウチハ一族でなくとも写輪眼が手に入ります。
……えーと、コンタクトレンズの話でした(ネタバレ

マイクロソフトが新検索サイト開始
「2008年8月8日午後8時8分」開幕、北京五輪
ついにボーダフォンがパケット通信料定額制を開始
アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が12月に最終回
NIKEとのコラボレーションによる『GT4』の特別仕様パックが発売!


【2004/11/10(水)】

「念力ブログ」 念力から黒魔術へ [ 情報:めっつぉ ]
念力によってブログ更新を実験してきた「念力ブログ」でしたが
次回更新より「黒魔術ブログ」となって生まれ変わるようです。
一日一回、悪魔を召喚してブログの更新を命じることになります。

Catch 33 [ 情報:Hiro Iro ]
マウスを使って1から順番に数字を捕まえていくゲームです。
最初数字がうじゃうじゃ。おい、逃げるなよ。記録44秒でした。

あなたの人生採点します Ver.2 [ Check ]
7つの角度から、あなたの人生を詳細に評価してくれるサイトです。
全国ランキングや偏差値もわかります。では早速……
ネロ さんの人生は36点です。ランクはDです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は31.7 日本人の中で1億2370万7475位です。

悪っ!!でも将来有望らしいです。将来っていつだ?(´Д`;)

お金体験コーナー:お金で体重を計ってみましょう [ Check ]
あなたの体重が、およそいくらになるか計算してくれるページ。
1万円札で計算です。キャー!すごいリッチだ(;´Д`)y─┛~~

H×H年内休載・あと5〜6話で終了 [ 情報:everything is gone ]
最近では休んでるのが当たり前になってるなーと。
でも漫画自体は好きなので一気に終了ってのは勘弁。続けろぃ!

やっと消火した中国の130年前の火事 [ Top:エルエル ]
1874年から130年間に渡ってずーっと火事が起こっていたらしいです。
で、最近ようやく消火されたんだって。燃えすぎだろ。

樋口一葉、早くも不評 「5千円硬貨」発行へ [ ネタ ]
新5千円札のデザインがあまりにも不評なので
急遽、5千円硬貨なるものが発行されることが発表されました。
新500円硬貨と比べた場合、直径は約3倍、重さは9倍!でかっ!
ってだまされないでくださいね。ネタですよ。

冬仕立てのチョコボール
“ふーん”頑張ってるじゃない「ネトラン」アニメ
眼の悪い犬に朗報!? 犬用メガネ「Doggle」発売開始!
「晒しは一線を越えた」、新種のトロイの木馬Winnyで出回る
宮崎駿監督アニメ「ハウルの動く城」邦画最多450映画館で公開

【2004/11/08(月)】
第3回紅白FLASH合戦 全参加者公開 [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
第3回紅白FLASH合戦参加者総勢170名のプロフィールが公開。
今年はすごい数だなー。こりゃ全部の作品見るだけでも大変だ。

ビールかけゲーム [ Game ]
制限時間中、ビールをかけられずにいるゲームです。
遊び方はリンク先に書いてありますのでご参照を。
コツはとにかく左右に大きく、長い時間振ることかな。

Tobby危機一髪 [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
導火線の火を消し止めて、彼女を救出するゲームです。
うまいことホースから水を出して助けよう!全10ステージ。

カルシウム健康度チェック「チェッカール」 [ Check ]
あなたの1日にとらなければならないカルシウム量は、700 mgです。
あなたのカルシウム健康度は「カルシウム不足のため先行き不安定です。」

こうなったら骨までボリボリ食うぞー(゚Д゚)ノ
【関連】食生活をチェック「ヘルシーアイ」
【関連】肥満度をチェック「BMIチェッカー」

携帯電話の番号が2300万円で売れる [ Top:Narinari.com ]
ゾロ目番号って覚えやすいのかすごい人気ありますよね。
中国では「3」がラッキーナンバーみたいで
オークションにて「133-3333-3333」という番号が2300万という高額に!
そんなに出してまで欲しかったのでしょうか。売り主はニンヤリだ。

『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』に、あの機体が参戦!!
ゲスト出演というカタチで「ZZガンダム」が登場することが判明。
これは買いなソフトかな。

サップVS曙 大みそか再戦浮上
曙は総合の世界へいきなさいって。
サップは曙とすればまた自信を取り戻すだろうね。
まぁ、お互いに頑張ってください。オマエモナー(・∀・;

ヤフー、オークション取扱高5000億円突破へ
世界の人口、2300年は90億人、平均寿命95歳
「おやすみユメル」人形、女性に人気 快眠へ手助け
徹底紹介! ブログ専門ポータルサイト・RSSリーダー
【東京モーターショー04】コンパニオン写真蔵…見ないでっ!


【2004/11/07(日)】
monster attack DHTML [ 情報:面白ニュース ]
URL欄にあなたのお好きなサイトのアドレスを入力してみてください。
するとそのサイトが怪獣に襲われちゃいますΣ(゚Д゚;
当サイトが襲われるとこんな感じになります。

よーく見ると写真になにかが隠れているぞ [ 情報:ザイーガ ]
写真に何かが隠れている隠し絵です。
画像クリックで写真拡大できます。
どうしてもわからないという方は、画像下のanswerをチェック。

僕の見た膣。 [ Site ]
「僕の見た秩序。」のパロディサイトです。
無料サーバーを追い出されたみたいだが、見事復活。

ハンドルネームデータベース [ Top:Goonie! ]
個人ニュースサイトやブログを運営している管理人の
ハンドルネームが分かるデータベースです。
祝辞とかする時便利そうです。うちも入ってる!

「四」以上の大字の書き方 [ 情報:everything is gone ]
「一」「二」「三」を漢数字で書くと「壱」「弐」「参」となります。
では、「四」以上の数字を漢数字でどう書くか知っていますか?
ちょっとした雑学ですね。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

男性はさんま、女性は竹内…TVタレントイメージ調査
女性タレント人気度ベスト20で竹内結子が1位ですよ!(´Д`;)ハァハァ
歌はいいと思いますが、ドリカムが4位というのはちょっと疑問。
男性はさんまが1位です。キムタクはベスト20には入ってないみたい。

刑務所定員オーバーでギュウギュウ…受刑者43年ぶり6万超
刑務所の収容率が1972年以降で最悪の116.6%になったそうです。
入りたいと思ってる人は早く入らないと(何

カズら功労者、日本代表に選出されず
あー残念!

デキる男の口臭予防法
田代まさし 月刊誌に「獄中手記」掲載
コンパクトになった新型PlayStation 2レポート
『ゲームボーイ』で演奏するバンド、欧州で人気
運転中の携帯、ハンズフリーでも危険 工業大助教授実証


【2004/11/05(金)】
今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト [ Site ]
ネットゲームに依存した人の体験談を読んでもらうことによって
これからネットゲーを始めようとしている人に注意を促すサイトです。
自分はやればおもいっきりハマるタイプなのでやらないようにしてます。
昔は自称廃人だったー(´Д`;)

アルファベットで表現するFLASH [ Flash ]
アルファベット(A〜Z)の好きなキーをクリックしてみてください。
するとキーによって様々な表現力で画面上に表示されます。
押しっ放しも可能です。ちょいハマるー。

あなたの知らない本当の自分 [ 情報:BWS@HyperEdition ]
「一見、デリケート。でも実はしっかり者タイプ」でした。
総合診断は結構当たってるかも。うむ。

貼ると携帯画面が鏡になる〜「ぴた@ミラー」
携帯電話のディスプレイに貼ると、バックライトオフで画面が鏡に。
のぞき見防止対策にもなります。価格は630円也。欲しいかも。

よく見るニュースサイトは?
不届き者香田さん殺害DVDネット出品
携帯向けFlash放送?〜「Flash Cast」って何だ
「金を出せ!」と「黒パンティー仮面」強盗参上!?
セガ:三国志のネットゲームをゲームセンターで 来春から


【2004/11/04(木)】
■ 【18禁裏探偵ファイル [ Site ]
探偵ファイルさんが18禁ネタだらけの裏探偵ファイルを開設。

スーパーサイキックバトル! [ 情報:小太郎ぶろぐ ]
超人的な力を持った者同士のドラゴンボール風バトル動画です。
あーバカだwでもこういう動画結構好きだったり。
気に入った方はスーパーサイキックバトル2もどうぞ。

ジョジョの奇妙なエキサイティングプロレス [ 情報:朝目新聞 ]
「ジョジョの奇妙な冒険」3部や6部に登場するキャラでレスラーを作成。
かなりの再現力です。このゲームはEDITの幅広そうだ。

血液型推測ver1.01 [ 情報:Hiro Iro ]
質問に答えることによって自分の血液型を当ててくれるらしいです。
早速チャレンジ……
A型度106% B型度55% O型度75% AB型度101%
性格から見たあなたの血液型は「A型」です

あうっΣ(゚Д゚;おもいっきりはずれてますよー!

小さく、薄くなった新型PS2「SCPH-70000 CB」試用レポート
イチキュッパかぁ。今のPS2売って買っちゃいたい感じ。
何よりネットワーク機能対応ってのがいいですね。
うちのPS2も早くネット対応させたいΣ(ノД`;)

新潟県中越地震:携帯電話障害情報
香田さん殺害、ネットで犯行声明 ビデオ映像流す
新球団誕生「楽天イーグルス」 仙台・本拠、パに加盟
9割超の人が「“ニート”は社会的に大きな影響」と認識
3645人を摘発 運転中の携帯 改正道交法施行初日


【2004/11/02(火)】
「月9」主演に“視聴率女王”竹内結子
竹内結子がフジ月9“女ドリトル先生”…恋愛不器用
来年1月17日スタートの月9ドラマに竹内結子キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
ドラマのタイトルは「不機嫌なジーン(仮題)」とのことです。
今年は夏・秋と何にもドラマ見てないので久々のドラマ視聴になりそう。

シャキねこの小さな世界 [ Flash ]
秒刊SUNDAYさん製作の自称世界最小FLASH作品です。トリックが斬新。
【関連】シャキネコの大きな世界

カエリング [ 情報:赤いコンドル ]
非常に完成度の高いアクションゲームです。
操作はチュートリアルで慣れちゃいましょう。

人生の終了 [ アニメGif ]
人生やり直したい。。

週刊オンラインRPGアップデートレポート
今週からオンラインRPGの情報をチェックできるレポートがスタート。
こうやって見るとオンラインRPGってたくさん出てるんですねェ。

生きたニワトリ満載で走るバイク
満載杉。

たこ焼き器で作る鈴カステラ
材料はホットケーキミックス、卵、牛乳のみで簡単に作れます。
あぁ、写真に載ってるサンプルがかなりうまそう(´¬`)
今自分の中で鈴カステラがマイブームなので是非やってみたいところ。

Gateway、年内に日本市場再参入へ
年賀はがき販売スタート…43億枚発売
鼻歌で検索できる着メロサービス・三井物産
有給休暇、取得率47%で過去最低に 厚労省調査
紳助 ウソ泣きと軽々しい謝罪で逃げ切る空恐ろしさ


【2004/11/01(月)】
雪のしぃずく -第二話- [ 情報:かーずSP ]
「雪のしぃずく」で語りきれなかったすべてを全五話で送るFLASH作品。
初めて見る人はまず第一話からどうぞ。微グロ有り注意。
【関連】2003年紅白作品「雪のしぃずく

ちっちゃな兵士のパズルゲーム [ 情報:小太郎ぶろぐ ]
様々なアイテムを駆使して兵士をゴールまで導くゲームです。
マウスのみで遊べます。これはなかなか面白い。

シューティングゲーム「SNIPERS」 [ 情報:あくじき ]
次々と襲ってくるテロリストを倒すシューティングゲームです。
民間人は大人しく隠れてなさい。マウスのみで遊べます。

女心の見抜き方
神秘に満ちた女心を解明するための手掛かりを探求しているサイトです。
これを見て君も女心を理解し、女をGETしよう!

電波女が出演したAVの解説 [ 情報:TricksteR ]
【18禁】ビデオの内容話が面白かったので紹介させていただきます。
解説は面白かったけどこのビデオを借りたいとは思えないです……。

「味わいカルピス」美味芳醇(びみほうじゅん)新発売
濃い目に作った「カルピス」の贅沢な味わい。10月25日に新発売。
カルピス好きなら是非チェックしておきたいところ。

FOMA普及端末は「700i」シリーズ
チャーハンのコツとバリエーション
ボンズ700号ボールに8600万円の値
バグダッドの男性遺体、香田証生さんと確認 指紋が一致
日銀、11月1日に新紙幣発行 偽造防止へ最新印刷技術

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2004 ネロ All rights reserved..Read Me!