FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2004年7月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2004/07/31(土)】
ルパン三世辞書 [ 情報:D.B.E ]
ルパンに出てくる登場人物、お宝、場所等の辞書です。

陰陽師 [ 情報:電脳空間 ]
陰陽師をテーマとしたPV作品。
クオリティが高く独特の雰囲気が出ているフラッシュです。

Pixel Druh-Aw
お手軽操作でドット絵が書けるツールです。

食べ物の違いについて
似たような食べ物の違いについて説明しているページです。
ちょっとした豆知識として知っておくと話のネタになりますよ。

キティちゃんがブロガーに? 「サンリオブログ」
ブログ界は今や、様々な有名人や著名人が参加していますが
ついにはキティちゃんが書いたというブログが登場!
これがそのページ【ブログ】キティの日記

長生きしたいなら睡眠時間は7時間
睡眠時間7時間(6.5〜7.4時間)の人が最も死亡率低いことが判明しました。
これより長くても、短くても死亡率が高くなるみたいです。
長生きしたけりゃ7時間睡眠!

体長4メートルの野生豚発見? 米ジョージア州
体長4mの豚だって!?おそろすぃ。
でも証言してる人がちょっとぁゃιぃです。

コンビニでの医薬品販売が30日解禁
芸能人デート番組ブーム 素顔が魅力
人気のブルーベリーカレーをレトルトで発売
レストラン検索サイト『local-i』、成功の兆し?
食べ過ぎなければ大丈夫 厚労省がヒジキのQ&A

【2004/07/29(木)】
はやめはやめの夏バテリンク集 [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
夏バテに陥らないようにしっかりとした対策を!

あなたの格闘技占い [ 情報:小ネタBlog〜純情派 ]
ネロさんにあう格闘技は「キックボクシング」でした。
体カタイので足あがりませんが……('A`)

性格診断ゲーム「爪占い」 [ Check ]
爪に対する質問/解答を元に、あなたの性格を診断するゲームです。

おなら対策あれこれ
これを見たら、おならのメカニズムがわかっちゃいます。
とにかく言えることは、できるだけ我慢せずに出すということです。

「始めまして」か「初めまして」かどっち? [ 情報:(・∀・)イイ@Online ]
自分の場合、「初めまして」と使ってます。

三松商事、ドラえもんの曲「歌う」ネクタイ
価格は1本6090円!って売れないと思ふ。。

救急車を有料化すると1回4万5000円?
買ったらすぐネット接続 「設定無用」のPC発売へ
ムツゴロウ動物王国がオープン 東京・あきる野市
「ニンテンドーDS」正式名称に! 正式デザインも発表
「Yahoo!メール」がメールボックス容量を最大100MBに拡大


【2004/07/27(火)】
有名人ブログ集 [ 情報:朝目新聞 ]
有名人・著名人が書いているブログを紹介しているサイトです。
へぇ〜こんな人も書いてるのか!というのがわかります。

人間ぶっ飛ばしゲーム「MILI&TARY」 [ Game ]
バットで人間を殴ってぶっ飛ばし、飛距離を競うゲームです。

ボンバーマン風ゲーム [ Game ]
気軽に遊べるボンバーマン風のゲームです。
操作はカーソルキーで移動、「:」キーで爆弾設置。

リストカットタトゥー [ 情報:Hiro Iro ]
「リストカットは無痛の時代へ。」って(;´Д`A ```
簡単にリストカットの跡を腕に作ることができるシールです。
こんなタトゥー買う人いるのかな。

コードレス&コンパクトなPS/PS2コントローラ,8月に
PS・PS2のコードレスコントローラーが8月に発売されます。
値段は4580円と少々高いです。
だけど配線がごちゃごちゃしないことを考えると……いいかも。
ただ、わざわざ電池交換しないといけないのが面倒だなぁ。

無料のURL圧縮サービスがオープン
検索サイトや地図サイトの検索結果など、長いURLを圧縮するサービスです。
長いURLを他の人に教える場合、便利に利用できそうです。

ガンダムSEED続編,ブロードバンドで無料配信
今から期待の「ガンダムSEED DESTINY」がフレッツスクウェアで配信決定!
フレッツシリーズをご利用している方ならどなたでも無料で見れますよ。
ネットだけの特権!いつでも見れるっていうのがいいですね。
現在、SEEDを見てるんですが40話を迎え終盤に差し掛かっております。

おすすめ「冷え性対策」冷房病編
森永製菓、「チョコボール」の高価格品
女性社長が最も多い業種は「土木工事業」に
「ビンラディン自殺映像」をネタのウイルス出現
シャープ、PDA付き携帯電話「Hiptop」を共同開発へ


【2004/07/25(日)】
トミカコレクター はるてんのサイト「hello.to-tomica」
個人的に収集したトミカのコレクションを紹介しているサイトです。
コレクターと言うだけあってすさまじい数を集めていらっしゃいます。
というかミニカーにこんなに種類があったというのに驚き。

ふりがな 付けます [ 情報:かーずSP ]
見たいサイトのURLを入力すると、ひらがな付きで表示されます。

フランダースの [ Flash ]
一発ネタフラッシュ作品です。

音感鑑定 [ Check ]
絶対音感鑑定をやってみました。結果……
うーーん、むずかしいなぁー。
あなたには絶対音感はありそうで、なさそうです。
どっちなんだ(´Д`;)

とっても騒がしい壁紙 [ 情報:エルエル ]
棒人間が騒がしく動いている壁紙ですΣ(゚Д゚;

シトラスフルーツをカットするためのテクニック
フルーツの見た目を楽しくさせるテクニックを紹介しているページです。
こういうのをさりげなくできたらカッコイイかも。

ハセキョウ「戦争に関心持って」
ちょいと久々にハセキョー関連のニュースでも紹介します。
今度NHKのスペシャルドラマに出演するハセキョーですが
ドラマ「ワンダフルライフ」に続いて反町との共演。
今月22日に26歳になったばかりの我らのハセキョーですよ。

「オウムの子供のその後」映画化
メキシコの街角に巨大サンドイッチ出現
TV、FM放送も携帯で…そのうちAM放送も
豪雨の被災者に…2億円当たりくじ、福井県に届く
大学作りすぎた!?志願者と入学者、07年度に同数に


【2004/07/23(金)】
楽しい裏技・裏情報!
身近で簡単に出来るウラワザを紹介しているサイトです。

オリジナルアイスで夏を乗り切るBlog
オリジナルアイスを作っては食べるブログです。
カレーアイスや蟻アイスなどを作っており今後が更に楽しみです。

Playa [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
連鎖が楽しいZOO KEEPER風のパズルゲームです。

食後の歯磨きはやめましょう [ 情報:桃戯右士 ]
食後は食べかすを取り除き、水を含んで口の中を洗うといいらしい。
食後の歯磨きがいいというのは、まったくの常識のウソです。
あと寝起きはうんこ10グラムくらいの菌が口の中にいるみたいです。
だからそのまま食事をすればうんこを飲み込むことになりますね(汗)

“飲むおにぎり”ヨーグルト味でポッカから
水分たっぷりの米をヨーグルト風味に味付けして飲むだって!?
と、思いきや主原料は長野県産コシヒカリ由来100%の糖化液らしい。
ほっ、安心した。ドロドロの米なんて飲みたくないし……。

杉田かおる、日テレ24時間テレビで過酷な挑戦
毎年恒例のチャリティーマラソンに今年は杉田かおるが挑戦。
長距離経験がなく、暑さに弱いらしいが完走できるんでしょうか。

日本版「24」主演に香里奈、フジ8月放送
夏バテしたら・・・ 男は「うなぎ」女は「めん類」
「たまごっちプラス」,5カ月で国内100万個販売!
アイ・オー、“通常の3倍”高速化したガンダムUSBメモリ
JPドメイン名がIPv6に対応 -トップレベルドメインとして世界初


【2004/07/22(木)】
ロゴデータベース「ロゴの杜」 [ 情報:RuputerFan ]
日常生活でよく見かけるロゴを集めているサイトです。
どのロゴも無償でダウンロードすることができます。

無料でブログを楽しみ尽くしてみた [ 情報:私たんニュース ]
無料でレンタルできるブログサービスも最近では増えてきましたね。
どこがいいんだー!と迷ってる方はココを参考にしてみてはどうでしょう。

開運!楽器占い [ Check ]
今週の運勢・性格・相性などの診断テストです。

血液サラサラCHECK! [ Check ]
あなたの血液は……ドロドロの可能性大!('A`)
可能性だけでなく実際ドロドロしてそう(ェ

カードキャプターさくら コスチューム大図鑑 [ 情報:A@ ]
NHKの教育テレビで毎週土曜午後6:30から放送されてるアニメです。
そのアニメの主人公が着てたコスチュームの大図鑑。
この前たまたま見て「むむっ」と思い、タイムリーだったので紹介。
【関連】カードキャプターさくら
【関連】カードキャプターさくらチェック [ Check ]

カーン離婚成立、ゴール守って家守らず
ゴール守って家守らずとは、うまいニュースタイトルだ!

道頓堀水泳、6年後に延期 市民の8割批判的、商店街も
道頓堀水泳大会は2010年8月8日に延期が決定しました。
前に比べればキレイになったとはいえ、泳ぐ気になんてなれません。

ウルトラマン14作目は「ネクサス」
西暦2006年「宇宙戦艦ヤマト」復活!
エキサイトブログ、正式版サービスを開始
コンピューターウイルス被害、過去最悪 OSの欠陥突く
蚊はつぶさない方が賢明? 病原体が体内に入り女性死亡


【2004/07/20(火)】

ぷよぷよ ものすごい相殺合戦 [ 情報:楽画喜堂 ]
こ、こりゃ凄ェェ!お互いに連鎖しまくりの動画です。
ぷよぷよフィーバーに至っては8分間互いに連鎖の嵐。

この世から虫歯が無くなる!? [ 情報:めっつぉ ]
歯医者さん、困っちんぐな革命的発明キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
なんと永久に虫歯ができない人間に進化することができます。
詳しくは記事を参照に。問題は一体どれくらいの費用でできるかだ。

ゴルフゲーム [ Game ]
風を計算しながら打ってニアピンを競うゲームです。

お笑い芸人占い [ Check ]
ネロさんはお笑い芸人に例えると 長井秀和 です!
詳しい内容がまったく当たってません。気をつけろ!

TSUTAYAがアフィリエイトプログラム開始 [ 情報:usePocket ]
あなたのサイトでお小遣い稼ぎができます♪
報酬は取り扱い商品すべて2%と微妙な数値!
でもランキングはコンテンツとして使えそう(-_☆)

フジの“月9ドラマ”はなぜつまらなくなったの
結構、月9面白いと思いますけどねェ。
でも今回のはキャスティングに魅力を感じなかったのでスルー。
というか今クールは珍しく1本もドラマ見てません。

曙、8・7K−1ラスベガス大会出場も
曙、もうダメでしょ。あんな無名選手倒せないんでは……。
ノッソノソ歩いてるだけで疲れてそうだったし。

ギネスで最も辛いスパイス「ハバネロ」が人気
韓国サムスン、携帯電話端末で年内にも日本上陸
IP電話有料か無料か、呼び出し音サービス…KDDI
「有限会社」を廃止、株式会社に一本化・法制審方針
ダメ夫婦の悪評ぶり…夫は走り屋で妻はコスプレマニア

【2004/07/18(日)】
マリオ・ピアニスト [ 情報:彩色パンダ ]
スーパーマリオの音楽をピアノで再現している動画です。
実際に弾いてるの?と疑問に思えるくらいすごい手の動きですよ。

映画『ハウルの動く城』 公式サイトオープン [ 情報:駿河電力 ]
今年の秋に公開される宮崎監督作品の最新作。
ハウルの声をキムタクが担当するということでも話題です。

コーンを倒すゲーム「ConeCrazy」 [ Game ]
車を操作して30秒間でどれだけコーンを倒せるか競うゲームです。
狙うは黄色いコーン。

真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」
これを私服に使うには抵抗あるけど、外での仕事着にいいかも。
ホント、炎天下の中での外仕事は辛いものがあります。
しかし値段が9900円もするのか!9900円で毎日快適なら安いもの?

新選組・土方歳三の生家秘薬「石田散薬」復元へ
新選組ブームなので「石田散薬」復元はいい戦略ではないでしょうか。
でもこれってたいして効かない薬じゃなかったっけ!?

サントリー、「伊右衛門」の販売計画を2600万ケースに上方修正
予想を大きく上回る好調な販売となっているって、、
すごい売れているみたいですね。
緑茶か……これ飲んだことないけどそんなにうまいの?

コンビニで「医薬品」、371品目30日に解禁
整腸薬/消化薬/下剤/コンタクトレンズ装着薬/いびき防止薬など
ついにコンビニでも薬を取り扱うようになるみたいです。
益々、便利になるコンビニ。

鈴木亜美、自主製作で復帰第2弾
女性85.33歳、長寿世界一 日本人の平均寿命
お年寄り55人がF1コース借り切り、バギー競争で
「死んだふり」して検知をすり抜ける新種のワームが登場
ライブドア、PCをゲーム向きに最適化する「Game turbo」を7/23発売


【2004/07/16(金)】
夏バテに関する誤解 [ 情報:UG ZONE ]
さぁ、梅雨も終わり本格的な夏のはじまりです。
夏にバテないようにしっかりと夏バテ対策をしましょう。

散髪ゲーム [ Game ]
バリカンを使用してお客さんの髪を刈っていくゲームです。

ジャンケンマンフィーバー [ 情報:朝目新聞 ]
な、なつかしい。
ゲーセンに設置してあるメダルゲームですね。

話の間恐怖症 [ 情報:RinRin王国 ]
あぁ、これわかるかも。
数人でいれば気にもならないのですが、2人の時など(-_- )
特に喋りにくい人や苦手な人との2人きりの場面なんて地獄……。

ベッカム外したぁー、そのボール13億円!
ベッカム様直々に頂いた素敵なプレゼント。
それをオークションに出展したら13億円の値段が!
ただのサッカーボールによく13億も出すよなぁ。。
【追記】ベッカムのPK失敗ボール暴落
13億円はイタズラと判明した模様。さすがに13億も出すバカはいません。
それでも300万を超えるってすごいな。

映画「バイオハザードII アポカリプス」が9月11日より日米で同時公開
そーいや、テレビでも近々バイオが放送されるんじゃないかな。
結構オススメと聞いているのでチェックしてみる(-_☆)

新選組!ねらいはコストダウン?
仲間で06年大河「山内一豊の妻」
身長「254センチ」の男性、ギネス入り避け平穏願う
駐禁取締強化で活気づく「満車・空車情報」コンテンツ
UFJ、三菱東京と統合へ 総資産190兆円、世界最大


【2004/07/13(火)】
ペプシブルー地獄のレシピリンク集
ペプシブルーを使った実験サイトの数々。
き、危険です((( ;゚Д゚)))

HOMEPAGE-FILE
ヨシキさんの新サイト。総合HP作成支援サイトです。
現在、オープン記念として先着1名様にサイトリニューしてもらえます。
うちもしてもらおうかな( ´ー`)

水泡を集めて大きくするゲーム [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
カーソルキーだけで遊べるゲームです。
内容はタイトル通りでやればわかります!

ドリンク占い [ 情報:everything is gone ]
これは東洋占術の四柱推命12運をもとにした占術で、的中率はバツグン!
だそうです。早速占ってみることにします……。
[ 育ちの良い子の100%果汁系 ]って結果となりました。
それよりも中身の内容が当たりすぎ(´Д`;)
さすが的中率バツグンとか言うだけあるわ。

改造バイク「あゆバージョン」 [ 情報:M.o.E ]
見てるこっちが恥ずかしくなるようなバイクです。
風の抵抗をすごい受けそうな改造ですな。

最大のクラゲは体長約60メートル!英国沿岸でクラゲの大量発生警報
なぬ!体長約60メートルのクラゲだって?しかも大量発生だと。
考えただけでも気持ち悪い海だ。。
子供だと刺されるというより食われる勢いですね。

ドラえもん映画休養宣言…2年後の春“復活”へ
次世代プレイステーションは2004年末に正式発表
「スーパーフリー」元代表の和田被告に懲役15年求刑
会話ができる「ハローキティロボット」、30歳の誕生日に登場
携帯充電にも使える手回し充電ラジオ――「充電たまご MG―120G」


【2004/07/11(日)】
星野仙一とゆかいな仲間たち「新仙組」
局長は星野元監督。

俺風ニュースライン配布 [ 情報:俺ヘッドライン ]
俺ニュース風なニュースサイトを構築してしまうツールです。
PHPのみで動作するらしいです。
やる気がある方は俺ニュース風のニュースサイトを設立してみては?

脈あり度テスト [ 情報:TricksteR ]
相手がどれくらい自分に脈ありなのかを調べるチェックリストです。

大食いバトル復活か…業界で「みそぎ済んだ」の声
是非、復活を希望します!
またフードファイター達のあの食べっぷりを見せてください。

ネット史上最大級のバケツプリン [ 情報:エルエル ]
すさまじい量のプリンですよ。7.5g、75人前。
これは子供の頃の夢ではありませんか!
チビチビ食わずにガバーっと食えます(^¬^)

猛暑、熱中症で4人死亡 [ Photo ]
ロリータ必見。

人名用漢字案で一部削除へ 「不適切」との意見多く
「糞」「屍」「癌」など、2けた程度の漢字を削除するみたいです。
これに伴い追加案を出し合い、今秋にも新たな漢字が名前に使用可能に。
アフォな親だと「癌」とか使いそうですもんね。一生背負えない名前だ。

日本ハムが野茂獲りへ
日本橋に巨大ガンダムが登場
ガンダムSEED 10月から新シリーズ
2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々
「牛角」がam/pmを傘下に、外食ノウハウを活用


【2004/07/10(土)】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2004年10月から放送開始!
続編の詳細キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
続編っていうのがいいですね。前のキャラが出てくるところとか!
現在フレッツスクウェアでSEED見てます。丁度いいところなんですよ。
【関連】ガンダムSEED MSV 開発系譜図

ガンダム25周年ボトルキャップ [ 情報:RAINBOW-BLOG ]
「GET!GUNDAM ガンダム25周年ボトルキャップ」キャンペーンです。
PEPSIを買うともれなくガンダムのボトルキャップがついてくる。
8月下旬より全国で実施。炭酸飲めないけど欲しいから買っちゃうかも。

某DDR風ゲーム [ 情報:かーずSP ]
流れてくる矢印にタイミングをあわせるゲームです。
こういう音ゲーは苦手だったり(・∀・;ムズイ。

あなたは本当は何人? [ Check ]
ネロさんは【 アメリカ人 】です!
占いの詳細が結構当たってますね。。

運転中の「携帯」、普通車6000円…反則金案公表
ついに運転中の携帯電話使用に関して罰則が設けられます。
携帯を手にとって画面を見るだけでも対象になるので注意が必要です。
反則金は、大型車7000円、普通車/自動二輪車6000円、原付5000円也。
今年の冬からは携帯をよく触る人は、気をつけなければいけません。

髭剃りがついたボールペンの使用感は
なんとボールペンに髭剃りがついてるんですって。
髭が濃い人にとっては定期的に剃れるということでいいアイテムとなる?

ペットボトル入りビール発売へ アサヒビールが開発
ペットボトルでビール!?日本でも流行るのでしょうか。

Utada米デビュー盤 9/8日本先行発売
よく見つかったなあ…世界最小の魚種を発見
あう! iモード版美少女キャラメロにラビィ☆参上!?
レンタルブログサービス「JUGEM」正式版がスタート
ヤフオク、「予算オーバーした落札は後悔している」が半数以上?

【2004/07/08(木)】
SAMURAI STORY STANDARD [ 情報:小生にうず ]
剣術アクションFLASH作品です。(・∀・)イイ!!

インスタント焼きそばレビュー
インスタント焼きそばを食べた順番にレポートしているページです。
インスタントといってもこんなにも種類があるんですねェ。

日本の『夏』のおいしさ ハイチュウ<すいか>夏季限定発売!
黒胡椒の効いた香ばしい『ポテトチップス じゃがベーコン』新発売!
トロピカルな夏フレーバー【キャラメルコーン パインヨーグルト味】新発売
新発売される商品のご紹介(・∀・)

天国に1番近い自転車 [ Photo ]
バランスがかなり重要になってくる自転車です。
ちょっと止まる時とかどうするんでしょう。。

死ぬほど感激…初対面したネットの恋人に卒倒
想像以上の美しさに仰天してその場で気を失ったというニュース。
気を失うくらいの美しさとは一体どれだけキレイなんだ!?

Webサイト数が18カ月連続で増加、5213万に
6月末の契約者数、ドコモが久しぶりに単月シェア1位に
線路も道路もスイスイ、JR北海道が両用車の走行試験
『ファミコンミニ』ディスクシステムセレクションを8月10日に発売
Yahoo!BB、下り最大50Mbps/上り最大3MbpsのADSLサービス


【2004/07/07(水)】七夕
いろいろな牛乳データ
甘み・コク・クリーム感・苦み・パッケージデザインの5項目を基本に
いろいろなメーカーの牛乳を評価しているページです。
牛乳が好きな人にはいい情報かもしれません。

正しいシャンプーの方法って? [ 情報:choiris ]
毎日するシャンプーだからこそきちんとしておきたいですよね。
【私信】choirisさん復活!いきなりPC壊れたみたいだけどガンバー!

KFC美味對對並 [ 情報:笑えないSGの情熱・別館 ]
ケンタッキーフライドチキン系のパズルゲームです。
【関連】ZOO KEEPER [ Game ]

あなたの事が好きな人が誰か分かる占い [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
ネロさんは【 学年で一番もてるあの人 】に想われて好かれています!
ウホッ!(*´Д`*)

睡眠不足は肥満のもと!?1時間長めの睡眠がダイエットに効果あり!
睡眠は大事ですよー。しっかりと寝ましょうzzz。

日本ドラマ、韓国で苦戦 開放半年、視聴率1%以下
韓国では日本のドラマの人気がダメダメすぎらしい。
1番いいのが「ごくせん」の視聴率1,24%で
「踊る大捜査線」は0,69%、「GTO」は0,59%ってな感じみたいです。

「ムツゴロウ動物王国」来月オープン
女子高生コンクリ殺人の元少年を逮捕
三菱の車は止まりなさい!国交省が緊急“検問”
「駅弁」「空弁」…なぜかなかった「バス弁」、ついに
スクウェア・エニックス、「FF XI プロマシアの呪縛」を9/16に発売


【2004/07/06(火)】
1日3食バナナだけで暮らすBlog
人はバナナを主食にして生きていけるのか?を体験するblogです。
期間は永遠というわけではなくて2ヶ月間限定。
毎日同じだと飽きるでしょうからどのように工夫して食べるか見物です。

カップヌードルを隠せ! [ 情報:UG ZONE ]
カップヌードル嫌いの彼女が見つけないように隠すゲームです。
見つけたら彼女は……Σ(゚Д゚;

大人力検定 練習問題 [ Check ]
あなたの大人力は何パーセント?大人力をチェックしましょう。
相手に対して大人の対応ができるかどうかですねェ。

ホットドッ食う!12分で53個半、小林4連覇
TVで放送されなくなりすっかり忘れられつつある大食い・早食い選手達。
あのスピードや量は、今も健在してるようです。
そろそろテレビ放送自粛解禁してもいいんではないですか!

睡眠障害、夫婦やパートナー間での亀裂の原因に
最近知ったのですが、自分いびきをかくらしいです(。´Д⊂)
このままではパートナーに嫌がられる!?

「エースを狙え」続編放送決定
野球日本代表の新ユニホーム発表 アテネ五輪
「一体、なぜだ!」豪州で、それでも売れてる三菱自
900iのテレビ電話、半数が「一度も利用したことがない」
宇宙行きのエレベーター、15年後実現に向け開発進む


【2004/07/05(月)】
Stand up [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
潟Iオタ総合設備の企業宣伝用FLASHです。オールアニメ!
以前に流行った日本ブレイク工業にも負けない仕上がりの社歌です。

車上荒らしをぶっ殺せ! [ 情報:Hiro Iro ]
車上荒らしに対して様々な対策をし、ぶっ殺すFLASH作品です。
中には普通にぶっ殺している場面もΣ(゚Д゚;

おもしろハリガミ・看板の数々 [ Photo ]
路上観察的なハリガミや看板を集めて紹介しているページです。
こうやって細かく見ていくとおかしいところがたくさんあります。

携帯電話早打ちコンテスト [ 情報:桃戯右士 ]
160文字を43.24秒で入力するという凄まじさ。
今までのギネスブックの世界記録だった67秒を大幅に塗り替えたらすぃ。

あなたの漢らしさを鑑定 [ Check ]
あなたの漢度は「106」
あなたはもう少しで漢になれるでしょう.
あなたには後少しだけ漢として足りないものがあります.
それを満たすことが出来れば, 一人前の漢になれるでしょう.

立派な"漢"目指して精進していきます。

うまい棒〜と(浮き具)「ボート」
うまい棒+ボート=うまい棒〜と。
名前の通り、うまい棒の形をしたボートです。
プールや海水浴場で使用すれば目立つこと間違いなし。

脳卒中が最も多く起きるのは“月曜日”
今日もどこかで脳卒中が!?((( ;゚Д゚)))

ドラゴンクエストVIII 最新画面が大量到着!
スーツ姿で“出勤”し置き引き、家族に解雇言えず
グーグル、“総合ブランド力”1位 インターネット部門
ライブドア、1GB まで使える無料メールサービスのβ版を開始
スクエニのネットワークアクションRPG「BEFORE CRISIS」を解剖する

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2004 ネロ All rights reserved..Read Me!