FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2004年2月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2004/02/29(日)】
牛丼裁判 [ 情報:ホタテプロダクツ ]
逆転裁判のパロディフラッシュゲームです。

アンパンマン キャラクター図鑑
アンパンマンの膨大なキャラクターを紹介しているサイトです。
こうやって見てみるとすごい数になりますね。

自爆ゲーム [ Game ]
自爆ゲームと名付けました……センス0。
うまいこと火薬を設置して爆発させ敵を破壊するゲームです。

タコ殴りふらっしゅ [ 情報:(・∀・)イイ@Online ]
ストレスたまってる方は殴ってすっきりしましょう。
だけどあんまり殴りすぎると……。

ボランティア団体、自殺の名所の崖下に、「いのちの電話」を設置
何故、わざわざ崖の下に設置するのか意味がわかりません。
崖の下ということは自殺してから電話しろと?謎だ。

4文字以上の珍しい名字ダイジェスト版
そう言われたら回りに4文字名字の人とかいないなぁ。
普通に読めない名字がいっぱいです。

運転免許最高齢は104歳…今もハンドル握ってます
達者なのはいいことだけど、ちょっと危なくないかい?

中田 給料未払いは1億円以上
ブログサービスサイトの利用者数が急増
B・ゲイツ10年連続首位…世界長者番付
世界長者番付ハリポタ原作者もランク入り
4月からヒャッキン、キュッパチもなくなるの?

【2004/02/28(土)】
ハセキョウ 初映画で世界デビュー
今乗りにのってるハセキョウです。
なんと初映画で世界デビューが決定しました。
あぁ、更に遠い存在になってしまいますね(何
面白いかどうかなんて関係ありません。見れたらいいんです(*´Д`*)

スナップショット [ 情報:桃戯右士 ]
手動でGoogle(キャッシュ)みたいのを保存できるシステムです。
何かの証拠を残す時など使い道ありそーです。

テレビ欄占い [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
ネロさんの平均視聴率は、18.1%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

朝の5:30から「朝もはよから元気ネロ」どんなのか見てみたい。。

歌詞タイピングゲーム [ 情報:とらんすぺあれんと ]
これはある程度タイピングが速くないとついていけないです。

値札に顔文字が!! [ 情報:everything is gone ]
生春巻きサラダ食べてルンルン気分♪

世界初、USBケーブルを吊るせるハンガー
利用例を見た限りなんともお粗末な商品だ。
もっと見栄えよく作れないものかなー。

健康も大丈夫だぁ…“あるある”司会に志村けん
それに伴いタイトルも「発掘!あるある大辞典U」と一新。
堺正章は続投で、ヒロミと菊間アナが降板。代わりに梅津アナが登場。

「川で洗車」の見通し甘く、車流され家族「大救出」
何で川の水で洗車なんてしてんだ?ってニュースです。
自動洗車機でも水だけなら数百円もあればできるでしょうに。

「吉野家」も豚丼に参入へ
小泉今日子、永瀬正敏夫妻 破局
「うひひ…」と笑い声…麻原「死刑」へ
九州新幹線「つばめ」 試乗会開かれる
南極で新種の恐竜2種発見 全米科学財団
携帯“会社変えても番号同じ”制度を導入方針
慎太郎がカラスに白星、都内の生息数3分の1減
春は暖かめ、冷夏は考えにくい…気象庁が長期予報


【2004/02/27(金)】
お休み。


【2004/02/26(木)】
お休み。


【2004/02/25(水)】
お休み。


【2004/02/24(火)】
お知らせ
身内に不幸がありまして、お休みさせていただきます。
申し訳ございません。


【2004/02/23(月)】
サイバーな動物集 [ Photo ]
未来の動物はこんなかもしれない……(・∀・)カコイイ!

顔の描き方
顔を上手に描く方法を紹介されているサイトです。
絵を描くのが好きな方にはオススメ。

脱ぎ脱ぎ えろ子さん [ 情報:カトゆー家断絶 ]
おおっと、これはエロいです。18禁とさせてもらいますよ。
子供はクリックしちゃダメ。【18禁】

ワイヤーでひたすら登ろう [ 情報:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]
マウスだけで遊べるゲームです。
簡単操作だけど意外とうまくできなかった(。´Д⊂)

Push-Pull [ Game ]
プッシュして同じ高さに揃えるゲームです。

アスキーアートコンテスト ベスト3作品発表! [ 情報:TECHSIDE ]
以前に紹介したことがある「石原慎太郎公式サイト」での
アスキーアートコンテストの結果発表です。
すっかり忘れていました。

各地で4〜5月の陽気、大分25.5度 2月最高を記録
ここ2,3日非常に暖かい日が続きましたねェ。
もうドライブ日和♪土曜は出かけてました。
今日はヒッキーでした。そして今は雷が。。

豆乳人気、健康志向で20年ぶり復活
242億円の米宝くじ当せん者、名乗り出ず
思わぬ牛丼ブーム 競馬場「吉牛」に列、ネット売上急増


【2004/02/22(日)】
私の車です
新車を買ったので車を晒してみることにします。
というのは冗談でナンバープレートに好きな言葉を
入れることができるというページですね。

それでも生きていこう [ 情報:BRAINSTORM ]
2chのスレを元に作られたフラッシュ。
独身男性の壮絶な半生の記録です。

C力検査 [ 情報:俺archives ]
右から流れてきますので開いてる方向のカーソルキーを
押していくゲームです。なんとかスコア79GET。
スピードが速くなってからが勝負です(・∀・)

火災が起きた時の初期消火方法
ちょっと知っておくだけでも、いざという時に役立ちます。
火災時、焦らないためにもチェック。

マイケル破産逃れた、支援者が肩代わり
約74億円を肩代わり!?Σ(゚Д゚;
自分にも支援してもらいたいもんです。

駆け上がれ、高低差30メートル 京都駅ビル大階段で競争
京都駅でこんな大会をやっていたとは。しかも恒例ですか。

ユニクロ、全商品値下げへ
NTTドコモ、携帯電話に定額制
太陽系外縁部に新小惑星を発見


【2004/02/21(土)】
爆笑!僕のダイエット前中後
あらら、もう別人ですw
詳しいことは見て納得してください。

頭文字D [ Game ]
カーソルキーだけで遊べるレースゲームです。

インターネット依存度Check
あーチェックするまでもないなぁ。
だって依存を自覚してますから(ェ
まぁ、一応チェックしてみますか。
インターネット中毒です
ほらね……(´Д`;)

アメリカ版 Yahoo! Search
先日Googleさんと離婚なさったアメリカ版Yahooの検索ページです。
自分のページでも検索してみました。
日本だと1ページ目の最初に表示されるけど、
海外だと1ページ目の9番目でした。やはり世界は広い。
というか検索結果がGoogleにそっくり。もしかして恋を引きずってる?

RX-8 [ Photo ]
これはどうか(同化)してるぜ。

飲酒運転防止、究極のデバイスが登場?
アメリカの話ですが、なんともすごい改革を導入予定だとか。
それは各車両に個別の呼吸測定器を取り付け、反応があれば
車のエンジンをかけることができないというものです。
これ……自分飲んでなくて同乗者飲んでた場合はどーなるのさ?

NEOGEO終焉!「KOF」など新作の概要が明らかに
KOF2004が今から楽しみです。
基盤はともかくゲームが面白かったらそれでいいです。
面白いゲーム期待してますよ。

スープ・カレー、北海道から全国へ人気浸透中
220キロ“出張ストーカー男”、ケタ外れの執念
Yahoo! JAPAN、Googleの検索エンジンを継続利用


【2004/02/20(金)】
flower cube (フラワーキューブ)
ソーラーパワーで電池要らずの玩具です。
こういうのかなり好き。値段も手頃だからGETするかも。

逆転流石 [ Flash:ヘッポコムービーズ ]
逆転裁判のパロディフラッシュ作品です。

都道府県ゲーム 出張!犬部長 [ Game ]
左上に都道府県名と県庁所在地が表示されますので
表示された場所を日本地図から探しクリック。
自分が住んでる周辺は余裕。ちょっと離れれば少し微妙だったり。

ボンバーマン [ Game ]
タイトル通りボンバーマンです。楽しい。

あなたの「うつ度」を判定
メンタルチェックです。
診断の結果、あなたの得点は 48 ポイントでした。
1日10時間の休養を取れば自力で元気になれる可能性があるらしい。

We will rock you [ 情報:今日のオススメネタ ]
ミネラルウォーターのCMみたいです。
QUEENの曲を子供が歌っていますね。

まだ、泳いでたかフェラーリ [ Photo ]
海には似合わない木製のフェラーリの船です。

ブログの認知度は6.3%
「女子十二楽坊」今度は写真集
曙、K−1第2戦は3月27日、武蔵と決定
ひきこもりに大流行の兆し インターネットゲーム
空き巣で7千万円蓄え豪邸建設…千葉の窃盗男が自供


【2004/02/19(木)】
2chRacing [ 情報:電脳空間 ]
動画道さん新作。紅白にも出展していた作品の完全版です。
21MBと少々重いですが、見るだけの価値はあります。必見。

焼肉ジュージュー [ Game ]
肉の表と裏を焼いてから、たれにつけて食うゲーム。
ゲームだから狂牛病やインフルエンザなんて気にせず食えます。
「あ、それ俺の肉!」とか言ってる暇なんてないぜ。

PANELS [ 情報:UG ZONE ]
7つのテストを実行後、あなたの脳力が分析されます。
あなたの総合脳力:B 617p
判断力がずば抜けていました。その代わり集中力最低(。´Д⊂)

居酒屋占い「村さ来」版
食べたいものを選び、それで占ってもらえます。
冷奴人間でした。

裏表OKの液晶 三菱電機が携帯電話で実用化へ
スケルトン携帯!?
それはおいといてこの液晶いいんではないでしょうか。
ただ、落とした時とか画面にダメージ大丈夫かな〜と。

ヤフーとグーグル、ついに「正式離婚」
ついに別離しました。日本でもそのうち切り替わるのかな。
自分の場合、ホームがYahoo!で検索はGoogleですわ。

略称「アル中」はイヤ! 生徒の声受け校名変更 岐阜
北アルプス中学校、略して「アル中」ちょっと困りますね。
ということで審議した結果「北稜(ほくりょう)中学校」へと。
北稜って一発変換できねーヽ(`Д´)ノ

Google、Web インデックスサイズを60億に拡大
ガンダムキーホルダーのデキに驚き! バンプレ商談会
「マスクと根性」合言葉に窃盗・ひったくり160件 大阪


【2004/02/18(水)】
セブン-イレブン ドラえもんフェア
セブン限定 ドラえもん特製ボトルキャッププレゼント。
対象商品を買うともれなく付いてきます。

タイツワールド [ 情報:小生にうず ]
「タイツがなくちゃ生きられない」というサブタイトルの通り
とってもタイツ好きな方のBlogです。
個人的にはタイツより生足の方が(・∀・)やっぱり生ですよ。

すけべー偏差値
あなたのスケベー偏差値は 41 です。
これは36ランク中31位 です。

普通な結果でした。

ドラゴンボールZ [ Game ]
格闘アクションゲームです。まだ梧空と18号しか使えません。
D:パンチ S:キック A:気合弾(かめはめ波) E:戦闘力up

ロリコン美少女がパンチラで…H参考書の実力は
ムラムラして逆に受験勉強が手につかなくなるかも!?

吉野家の牛丼に挑戦
吉牛が無くなった今、食べたいなら自分で作るしかありません。
まだ一部店舗では食べることできますけど。

梅田に全国のギョーザ店が集結 テーマパーク
テレビにもハイッテル?インテル、家電に本格参入
遺伝子ドーピングで「筋肉ネズミ」成功 人体への応用も


【2004/02/17(火)】
『坊主巡り』さん移転→『ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS』へ
普段あんまり移転などは載せたりしないんですが載せます。
と言うのも坊主巡りさんの所でサイト名募集企画やってたんですよ。
それで自分も応募したわけですよ。
そしたらなんと自分の案が通ったわけですよ。
つまり名付け親キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!(ェ
とにかくせっかくですから遊びに行ってください。

おばさんぶっ放しゲーム [ 情報:俺archives ]
ペンギンぶっ放しゲームのおばさんバージョンです。
お、重い。おばさんもっとダイエットして〜。

探さないでください [ Top:エルエル ]
おなじみの「あんな冒険」ができます。最後までいくと……。
途中正解しててもまた戻って全て画像見てしまう自分がいた。

ポップンミュージック [ 動画 ]
片手で見事にゲームをこなしていますΣ(゚Д゚;
同時押しとかよくやるな……。

アクエリアスをリニューアル発売 [ 情報:スベスベマンジュウガニ ]
皆さんはアクエリアス派とポカリスエット派どっちですか?
自分は断然アクエリアス派ですね。
ポカリは昔友達同士でいろいろ調合して飲んでいまして
4種類くらい混ぜて飲んだのがすごいまずくてそれ以来。。

確定申告がスタート 女優の長谷川京子さんも書類提出
確定申告がスタート。でもそんなことはどーでもいいです。
ハセキョーが出てる記事は全て載せるのです(*´Д`*)
髪の毛あげてるの似合ってないよぅー。

最高賞金2億円 グリーンジャンボ発売
「緑のやすらぎ賞(1900本)」なんてのもあるんですねェ。
これは30万円相当の観葉植物と現金20万円のセットで
観葉植物が月1回、10ヶ月にわたって自宅に届くそうです。
おぉ、癒し系の宝くじです。買いに行かねば。

ウダイのペットだったライオンが2歳少女ガブリ
USJに50億円融資へ 大阪市、資金繰りを支援
テレビでも泣いて…映画「解夏」フジ月9でドラマ化


【2004/02/16(月)】
100 GREATEST ONLINE GAMES! [ Game ]
とにかく種類が豊富でゲームが選び放題です。
きっとあなたのお好みのゲームが見つかると思います。

赤い部屋から脱出せよ「Crimson Room」 [ 以下3つ:かーずSP ]
部屋から脱出するゲームです。様々なところをクリクリ(・∀・)ノ
やってみましたが結局クリアできず……。

100階下り [ Game ]
←、→キーだけを使用するゲームです。
うまいこと下へどんどん下りていってください。
これは結構むずいぞー。

The Rule Of The Thread [ Flash:Clairvoyance ]
*50レス目のネタでFLASH作れ Part23 450番目のお題より

懐かしい?お子様ランチの皿一覧
お子様ランチって今でもありますよねェ。
子供の頃よく食べました。
ご飯の上に旗がついていて、それが嬉しかった記憶があります。

華麗なる鼻メガネの世界 [ Photo ]
鼻メガネのコレクションを紹介しているサイトです。
こんなにも種類があるもんなんですね。

10円玉のギザギザはなぜなくなった?
押入れに今もギザ10しまってあります。
昔はよく集めたもんだ。価値あるのかな?

上戸彩の太ももで視聴率の“エースを狙え”
Yahoo!BBスタッフのユニフォームは、こう変わる?
「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」初日で51万人動員


【2004/02/15(日)】
2ちゃん 板バナー美術館 [ Top:ドルチェたんのページ ]
2chの各板にある1番上のロゴを閲覧することができます。
いろいろなデザインがありますねェ。

卓球ゲーム [ Game ]
マウスのみで遊べるゲームです。

これがあなたのホームページ! [ 情報:ふたば@ステーション ]
あなたがHPを作るとしたら、どんなページができるのかを占います。
タイトル「密着吉井和哉」 ジャンル:ファンサイト
1日の訪問者数:約8人 バナー広告料:0円
訪問者の声:「むかついたので荒らします(60歳・組員)」

うぎゃあΣ(゚Д゚;

Web日記占い
ネロ さんは 記録日記 を書くと多くの人を魅了します。
人間度 50 精神度 50 思考度 20 変態っぽさ 50 やましさ 50

日記はてきと〜に書いています。見ても面白くないですよ。

404 牛丼が見つかりません(`□´) [ 情報:めっつぉ ]
うちも404ページ作らなきゃなぁと思いつつもなかなか。

【はてな】うまい棒の年間売り上げ高を知りたいのです
10円だからってなめてたらいけません。
10円でもこれだけ稼げるとは脱帽。

t.A.T.u、消滅へ……
さらばタトゥー。

「文芸春秋」3月号が100万部に、最年少芥川賞で
ハルウララが切手シートに 限定2万組、3月発売へ
バービーとケンが43年後の破局、結婚観のすれ違いか


【2004/02/14(土)】
バレンタインデー
土曜日のバレンタインは久々ですねー。
いい日をお過ごしください。

万華鏡 [ Flash ]
マウスで適当に線でも入れてみてください。
そうすると万華鏡みたいにキレイな模様が浮かび上がってきます。

肉眼で精子が簡単に見れる不思議なカード「ココぴゅ!」
ネーミングがナイス。ネットでしか買えない限定品ですよ〜。
ちゃんと精子君が活動してるか見てみたいもんです。

イラストレーターで描いたレタス [ 情報:リリカルすぺーす2 ]
使いこなしすぎ!すごいです。

PS2ゲームレビュー 舞台は三国から戦国へ「戦国無双」
うちのPS2……あいかわらず埃かぶったままです(´Д`;)
ソフトはシンプルシリーズ1本しか持ってないってどうよ。。

股間の沽券もいまや…男の座りション急増のワケ
男なら飛びちっても気にせずやってもらいたいもんです。

サップ 曙再戦に2つの条件
牛、鳥の次は豚、ヒト感染の脳炎で14人死亡
2314回最長寿番組「真珠の小箱」3・27に終了


【2004/02/13(金)】
ペンギン的当てゲーム [ 情報:エルエル ]
ペンギン打ちっ放しゲームの作者の新作ゲームです。
ペンギンにうまく雪を当てて的を狙ってください。
数回やれば慣れるかと思います。

ゆみパズル [ Game ]
同じ絵柄を揃えるゲームです。マウスのみで遊べます。

あなたに理想の彼氏彼女占い
貴方にふさわしい女性はシノブちゃんだ。
貴方の特徴
権力が欲しい。うるさい音楽が好き。親の育て方に不満がある。
子供が嫌い。自分さえよければいい。世の中金。よくけなす。
偽善が大嫌い。大穴ねらい。夜中に叫びたくなる時がある。
都会が好き。人の不幸を喜ぶ。サービス業が苦手。

世の中金……この占い当たってる(ェ

プロ野球チーム名称変遷一覧
ちょっと前におじさん達と古い球団の話になり
まったくついていけませんでしたが、これ見たら余裕に話せます。

「パレンタインデー」大型トンカツが登場 [ Photo ]
これこそまさしく大型トンカツ。でっけぇぇぇぇぇ!

パパ反町が野球ドラマでハセキョーと共演
4月スタートの新ドラマ「汚れた顔の天使(仮題)」に
ハセキョーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
脚本はキムタク主演ドラマ「HERO」を手掛けた福田靖氏です。
面白いかは微妙なところですが、チェックします(´Д`;)ハァハァ。

松本零士さんデザインの水上バス、浅草―台場間に3月就航
これは未来的でカッコイイですね〜。
大人1360円、子供830円の予定です。
どれくらい運航時間があるか謎ですが、安いんじゃないかな。

牛丼ばかりか北京ダックにも“Xデー”危機
自分がTVの中に入ってプレイ 新感覚ゲーム「EyeToy」
サメ、脚をかみ、離れず そのまま岸まで泳ぎ助け要請


【2004/02/12(木)】
COOLな壁紙(1024×768)
立体的でキレイな壁紙がたくさんあります。

ZOO KEEPER [ 情報:pya! ]
動物を入れ替えて縦か横に同じ動物を3匹並べるゲームです。
ルールは単純だけど非常に頭を使います。時間も気になる〜。
なんとかレベル6までいきました(´Д`;)

ただの時計ではない「USB搭載腕時計」
USBに差し込むだけでフロッピーディスク22枚分のデータを保存。
極秘データは時計の中に入れて移動できます。

カラス撲滅作戦!カラスパイの実践提案 [ Top:XXXファイル ]
カラスパイにして食えるかどうかを検証なされています。

パパ [ 動画 ]
パパ:「や、やべぇ〜」
家族:ポカーン……

吉野家・築地店が国産牛の牛丼…「並盛」500円
並盛500円、大盛650円、特盛800円は高すぎ。
でも今だから食える国産牛の牛丼。記念にどう?

肥満・高血圧社員を厳格管理、残業禁止も…NEC
無理なく働ける職場作りとはさすが大手。
こういうところで働きたいもんです。

曙 タトゥーに誓った3月復帰
川崎麻世激怒!愛車のガラス割られる
「なぜ吉野家に牛丼ない」と暴れる 容疑の男を逮捕


【2004/02/11(水)】
otogai world
独特の世界観があるFlashがたくさんあります。

車破壊ゲーム [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
鉄球を使ってレース中の車をボカボカ壊すゲームです。
気づいたらハマっていてクリアまでしてた(´Д`;)

みさ絵柄 [ 情報:tekstasy ]
アニメ「クレヨンしんちゃん」のみさえの様々な絵柄です。
もうアニメが始まって10年も経つんですね。
2000年〜2001年だけでも絵柄が変化しまくりです。
基本的には一緒だけどよく見ると変なのも……ボソッ。

あなたの脳内チェック [ 情報:朝目新聞 ]
あなたの頭脳タイプ <Bb型> 理論派分析タイプ
社長になれる度数70%

なれるもんならなりたい・゚・(ノД`;)・゚・

MOS BURGER、期間限定 春待ち「大根バーガー(ゆず風味)」発売
大根とハンバーガーのとろける出会い。
↑ちょっとこのフレーズにひかれます。
写真を見てるとボリュームたっぷりで食べ応えありそう。

豚丼ばかり食べてみた
牛丼が無くなりつつある今、これからは豚丼の時代です。
これから食べてみようという方は参考にしてみては。

ああ、牛丼「最後の日」 吉野家に長蛇の列
うわーすげェ並んでる……必死だな(`_ゝ´)

猫から離れられない人 [ Flash ]
救助費用5000万円!?…関学ワンゲル遭難
同性に贈る「ともチョコ」に照準 バレンタイン商戦
プレイステーション2用「聖闘士聖矢」の発売が決定!


【2004/02/10(火)】
サイトチューンナップ
あなたのサイトを自動解析によってロードタイム計測、
データサイズ集計、デッドリンクの有無などを診断/評価してくれます。
早速うちのサイトも評価してみました。以下結果。
モデム 14.4K 54.46秒
モデム 28.8K 35.96秒
モデム 33.6K 33.45秒
モデム 56K  27.45秒
ISDN  128K 20.89秒
うーん、ロードタイムはひどいですね。
このままだと誰も見てくれなくなる危険性があります。とのこと。
少しADSLに慣れすぎていました(汗)こんなことになっていたとは。

スノーモービル [ Game ]
スペースキーで雪を投げて邪魔し、相手より先にゴールを目指せ〜。

北斗の拳占い
占いの結果ネロさんはマミヤでした。
結構運命に翻弄されているけど、そこそこ頑張っているあなた、
自分らしく生きましょう。
ラッキーワード:心の中にも同じ傷が…
ラッキーファッション:ラインの出るパンツスタイル
ラッキープレイス:自分の村

今日からブリーフで生きていくことにします。

モララーの大冒険 [ 情報:楽画喜堂 ]
そーいや、最近まったくレンタルしてないなぁ。
……AVじゃないですよ。普通の映画を。
カードの期限切れてるから更新に行かないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

日本の滝100選ギャラリー
近くにでかい滝とか無いので普段は見る機会がないですが
こうやって見ると全国たくさんありますねェ。
夏に聞く水の音って癒し効果ありません?冬だと……。

シティホテルの上手な利用法
ホテルはネットをうまく活用すればすごく安価で泊まれますよ。
あぁ、どこかへ旅をしたいもんだ。

およげ!たいやきくん復活
60〜80年代のヒット曲を収録したシングルCD入りチョコレートの
第2弾でレアなシークレットアイテムとして発売されるそうです。
商品は1個300円で種類は全20曲。
お菓子にシングルCDがついてくるって昔では考えられませんね。

吉野家などに朗報…解禁、意外にモ〜早い
「エイリアンvsプレデター」究極の対決映画今秋公開
「インターネットは引きこもりなど精神的に悪影響…」との調査に逆説


【2004/02/09(月)】
走れリス [ Game ]
横スクロールアクションゲームです。
この音楽は誰の曲なんだろう〜気になるなぁ。
知ってたら報告よろしくー。
【追記】moveというグループの「Gamble Rumble」という
曲だそうです。[ Thanks! Kasaiさん、ひなじさん ]

バットでペンギン改造版 [ 情報:かーずSP ]
ぴょんぴょんと普通では考えられない跳ね方をします。
3回やって870m飛んだけど、これはどれくらい飛ぶのだろう。

脳年齢鑑定 [ 情報:UG ZONE ]
あなたの脳は現在37 歳です。
あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。
脳機能が停止するまでの年数: 43 年です。

最近物忘れがひどくなってきた(。´Д⊂)

読みが長い漢字
これは……長い。見たことのない漢字がいっぱいです。

英・仏・西、3国協賛の宝くじ「ユーロミリオンズ」がスタート!!
最高賞金が5,000万ポンド(約90億円)になる予定の宝くじです。
外国は桁が違う(´Д`;)

世界初!自動返し機能付たこやき器
誰でも簡単にたこ焼きが焼ける機械です。
これで焼けばくずれる心配はまずありませんね。

パスポート、05年度IC化目指す IT戦略本部が政策
会場間違えた受験生をパトカーで運ぶ 人生変わると判断
素人サイト管理から、一転社長に就任した「brst.TV」運営者


【2004/02/08(日)】
バナースカウター2
ホームページのバナーの強さを測れるページです。
レアレベル:LV2 HP:3661 MP:0 価値:16ブルマ

ワンワンワールド [ Game ]
犬のアクションゲームで、タイトルはてきと〜につけました。
操作は簡単でファミコンを思い出します。

曙vsサップ バスケで再戦 TBS「黄金筋肉スペシャル」
今度は舞台をバスケットコートに移しての勝負です。
これは別に結果気にならない(゚∀゚)

塩と間違え“粉せっけん”でおにぎり 小学校児童が吐き気
「塩」と「砂糖」なら笑える話で終わるが「粉せっけん」は笑えねぇ。

ほどけにくい靴ヒモの結び方
スニーカーとか毎回結ぶのが面倒なので結んだままはいています。
それだからか1度もほどけたことはないなぁ。

総額表示でも「100円ショップ」OK
百均にハマれば、普通に買うのがバカらしくなりません?
とにかく名称維持になるようです。
「ひゃくごきん」って言いにくいからよかった。

氷かまくらで一夜明かそう…「日本一寒い町」で酷寒体験
最初「氷」か「まくら」で一夜を明かそう?って謎に思いましたが
「氷のかまくら」なんですね(・∀・;
ただでさえ寒いのにこれ以上寒いのは嫌じゃー!

地下鉄サリン事件ドラマ化
「オレオレ」の次は子供の「ゴメンナサイ」詐欺
松嶋菜々子6月に出産予定、周囲に妊娠を報告


【2004/02/07(土)】
死を呼ぶ男 [ Flash ]
この男と関わったらロクなことがありません。
エピソード1〜4まであります。

3歳の一日 [ 情報:choiris ]
3歳の1日はこんなものです。

スーパータクシー [ Game ]
ぶつからずにお客を乗せてGOGO!
操作方法はゲーム内で確認できます。

着衣ヌード [ Photo ]
【18禁?】遠くから見たら裸にしか見えないような服です。
これ着てどうどうと歩いてる人見たらびっくりしちゃう。

曙、K-1第2戦は最短で3月 総合挑戦は減量後に !?
ホーストにもバンナにも勝てないのでは……。
攻撃力はあるんだし、もっと打たれ強くなれば(・∀・)イイ!!

無音の曲を本当に販売しているiTunes Music Store
何も聞こえない無音の曲です……こんなの買う人いるの?

本物のニモです 名港水族館に「クラウン・アネモネフィッシュ」
ニモって言われたら分かるだろうけど言われなかったら
普通に見て通り過ぎ去ってしまいそう。そんな魚です。

痔を予防するためのポイント10
バレンタインデーを前にチョコ製「“恋”の滝のぼり」
うどん?ラーメン?どっちやねん 日清食品と吉本がカップ麺


【2004/02/06(金)】
白昼の惨事 [ Flash:ixsies ]
タクシー
アイヨー
ギャー

滑ってぶつけて破壊ゲーム [ Game ]
ゴーカートみたいのに乗って相手の車にぶつけて破壊し
最後まで残っていれば勝利というゲームです。
マウスのみで操作できますので手頃で楽しい。

SPERM WARS [ Game ]
カーソルで移動、スペースで攻撃のシューティングゲームです。
角度も関係してくるので難易度は高め。

ガラスを食べる男 [ 情報:セパレイトウェイズ ]
ガ、ガラスΣ(゚Д゚;舌とか切ったら……死。
その前に味なんて無いでしょうに。

地球の超戦士「ヤム飯」 [ 情報:朝目新聞 ]
ヤムチャと天津飯がフュージョンで合体!?
この髪型がなんとも言えません。

天むすのぬいぐるみ [ Photo ]
1500円は…高い!しかも微妙……。

ネットつながりバーチャル2人組
男女2人組のバーチャルユニットで「SPLASH CANDY」というらしい。
デビューCDもメールだけのやりとりで製作したとか。
確かに斬新だけどこんな関係で大丈夫なのか〜。

さっぽろ雪まつりが開幕 11日まで
ユニクロ、女性誌「non・no」とジーンズ開発
高さ230メートル 上海に建設中の巨大ツインタワー


【2004/02/05(木)】
ライブをしよう [ Flash ]
ドラム・ベース・ギターをあなたが思うように作曲して
それを視聴できるサイトです。パンクだぜぃ。

ゴルフゲーム [ Game ]
カーソルキーで角度・スペースで打つことができるゴルフです。
もう少しテンポよくいけたらいいゲームなのになぁ。
全体的にスローなのが残念。

2getズサー [ Game:UG ZONE ]
新規スレッドが立ったら素早くスペースキーを
押して2番目をGETするゲームです。
レベル9から急に速くなります(・∀・;

商売敵? [ Photo ]
犬の方がたくさん金入ってそう。
実はこの人のペットだったりして。それなら作戦勝ちだ。

ついに出る!!ヒッキーの全て、初のベスト盤
ついにベストが出るんですね。これは売れそうな気配。
う〜ん、買っちゃおうかな。

92歳86階駆け上がる、恋人は32歳
太陽系外に「酸素と炭素を持つ惑星」を初めて発見
逆輸入防止法制化なら「CD値下げに努力」 音楽8団体


【2004/02/04(水)】
「エキサイトブログ」β版オープン!
blogのサービスがどんどん増殖の中、今度はエキサイトが参入です。
見た目が気に入ったので日記をこっちに変更しようかな。

インベーダーゲーム [ Game ]
このゲーム結構得意です。
なんていったって家に本体持ってますからw
でも今では弟のテレビ台になっております。

「STEEL BALL」 Da-Da-Da! Break Out! [ Game ]
さぁ、解体解体。日本ブレイク工業〜。
まずキャッチするのが難しかった。。

まずそうな食べ物のサンプル [ 情報:everything is gone ]
いかにもまずそう。まったく食欲もわいてきません。
こういうのは食べたいな〜と思わせないとダメなのでは……。

サイト管理人で球団を作ってみる
プロ野球占いを元にニュース系サイトの管理人で球団作成です。
うおー!俺が投手の1番手にいるー(゚∀゚)

全国ブーム再び!?「たまごっち」3月に復活!
買ったもののどこかに眠ってるという人も多いのでは?
なつかしいけど、はたして再ブームはくるのだろうか。

キムタク「プライド」また視聴率ダウン
プライド見てますよ。
ドラマを見てるというか映画を見てるような感じがしません?
挿入歌のタイミングやら演出がいいですねェ。

クラシックが流れるトイレを発売
赤ちゃん癒すCD「音のゆりかご」に注目
驚愕!?ワニ丼誕生か…牛丼Xデー切迫で名乗り


【2004/02/03(火)】
だまし絵いろいろ [ 情報:俺archives ]
こういうの楽しいですね。
いいですかぁ、よ〜く見てください。あら不思議。

バーチャ豆まき [ Game ]
本日は節分の日。鬼は〜外♪福は〜内♪

ペンギンを踏もう [ 情報:UG ZONE ]
ペンギンを踏んでいくゲームです。
最近はペンギンいじめが流行ってるようです。

相互リンク嫌がられ具合診断 [ 情報:坊主巡り ]
あなたはのサイトは20/100剥がしです!!
2割の相互リンク先がリンクを外したいと思っています。
これは15段階中、6位の結果です。

まぁまぁかな。これからもよろしくお願いしますよ。

100万人のはなまるファンへありがとう!「はなまる豚丼」先行発売
首都圏で新商品「はなまる豚丼(はなぶた)」の先行発売を行います。
2/2〜2/11までの間「はなぶた」が16:00から閉店までの時間100円です。
はなまるうどん知ってますか?今すごい勢いで店舗増えていますねェ。
麺にコシがあって100円あれば食えるのでよく行きます(´¬`)

息吹きかけるとメッセージ浮かぶ鏡が人気
ほぉ、ちょっといいかも。

髪の毛より小さい直径、世界最小地球儀をNTTが製作
これすごいことなんでしょうけど実用性は……謎。

ピンク・パンサー、40年目の“豹変”
赤ちゃんに「ジュニア」ならぬ「Ver2.0」と命名
バウムクーヘン食べて育った豚の肉人気 大阪の百貨店


【2004/02/02(月)】
Monar Living [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
たくさんのモナー系フラッシュ作品があります。
   Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)<  オマエモナー
 (    )  \___________
 | | |
 (__)_)

ニワトリと卵 [ Game ]
ニワトリが卵を産みますので、それをキャッチするゲームです。
レベルがあがればどんどん速くなっていきます。

玉をゴールへ導け [ 情報:tekstasy ]
うまいことパーツを使って転がる玉をゴールまで導くゲームです。

性身年齢鑑定
あなたの性身年齢は27歳です。
あなたにぴったりのHスポットは 公園です。
今後、死ぬまでにするHの回数は 2633回です。
最後のHをする年齢は 58歳です。

さて、公園でも行ってこよ。

鬱えもん 第一話 [ 情報:ZEro ]
脱力フラッシュ作品です。鬱ぅ〜。

日テレ4月改編でフジに殴り込み
毎回、月9見てるのでスーパーテレビが10時に移動は嬉しいかも。
スマスマはビストロのゲストが良かったら見るって感じですし。
スーパーテレビはたまーに面白い話題をやってるのでなかなかいい。

松下、変身?ヒット商品連発
トイレットペーパー先端を自動で3角折り
「ニモはどこ?」 アニメ映画効果でにぎわう水族館


【2004/02/01(日)】
もしもシリーズ(踏切編) [ 情報:Hiro Iro ]
「もしも〜だったら」ってやつです。
最初から笑わせてくれます(*´Д`*)

プロ野球占い [ 情報:Nest of Developer 2 ]
ネロ 防御率:3.05 / 0勝6敗4S / 投法:左上
球種はストレートとカーブのみ。それぞれキレはあるが、
1軍では苦しい試合が続いている。
新しい球種を覚えることがネロの今後の課題か。

この占いなかなかいいですね(-_☆)

Gacktプロデュース、パルコのバレンタインキャンペーン
えー、ガクちゃんカッコ良く決めてますねェ。
しかし鼻からハート出てるのがすげぃマヌケなんですが……。
最初なにかの落書きかと思った。

いろんなお店のオムライスギャラリー
あぁ、どれも美味しそう(´¬`)
卵が半熟なのがたまらなく好きです。
前、食いにいった店は出てきた時に何故か冷たくてマズー(゚Д゚)でした。

05年は「○○バファローズ」 近鉄が球団名売却を発表
現在の球団名から「近鉄」を外し、別の会社名やブランド名を
バファローズの前に付けることができるという「命名権」を売り出す。

2ちゃんねるバファローズ……Σ(゚Д゚;
巨人が金にものを言わせて買ったりして。読売バファローズw

体重9.5キロの巨大ウサギ「ドーリー」、発作で倒れた飼い主を救う!
ウナギも人になつくってこと!?

64歳ハンターが「練習」で撃ったのは「絶滅危ぐ種」
若い人でハンターっていないのかなー。
結構年寄りハンターが事故起こしてますよねェ。
間違って人撃ったり……ボケはじめたら引退してください。

佐々木横浜に決定、2年13億円
関西の若者の半数がお笑いタレント志望
ハンバーガー抜きの減量メニュー発売へ 米マック

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2004 ネロ All rights reserved..Read Me!