FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2003年10月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2003/10/31(金)】
すごいよセイントさん! [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
聖闘士星矢のパロディフラッシュ作品です。

死にたい気分が治る曲 [ 情報:TBN ]
人生死んだら負けです。
え?逆にこの曲聞いて死にたくなったって?

快眠度チェック
あなたは、朝まですやすや眠りの達人。
そうだねェ、あまり眠れないって困ったことはないかも。
昼寝を3時間とかすればさすがに寝付けないこともありますが。

普通えもん [ 情報:カトゆー家断絶 ]
普通すぎ。
でも面白い。

2003モーターショウいってきたよ(お姉さんのみ) [ Top:- go - ]
お姉さんがたくさんいますよ。
あなたのお好みはいるかな。

竜巻旋風脚 [ Photo ]
何やらしてますが、着地大丈夫なの?

タトゥーの東京ドーム公演は撮り放題
カメラを持ち込むのが公認のライブとなるみたいです。
あんな姿やこんな姿を撮りまくれー。

はい、ポーズ! [ Photo ]
携帯会社変えても番号そのまま…05年導入へ
50歳無職「欲しかったから」と勝手に“リンゴ狩り”

【2003/10/30(木)】
似てる人 [ Top:がらくた堂 ]
いいポイントついてます(・∀・)

視聴率チェッカ− [ 情報:karaage. ]
あなたの視聴率は 5.6%です
瞬間最高視聴率は「司会者に突っ込んでいる瞬間」の10.2%です。

はぅ、ゴールデンタイムなら即打ち切りやんΣ(゚Д゚;
その他にも、このチェッカー結果面白いのたくさん。

色々歩いてる [ Flash:cat's abduction 4 ]
色々な2chキャラクターが歩いています。

足長おじさん? [ Photo ]
激しく無駄遣い。

ケータイ小説「Deep Love」映画化
この小説は携帯サイトで連載されているらしく
高校生を中心に絶大な人気を集めているみたいです。
詳しく知りたい方はこちらを見てくださいな。

テレビ、ラジオ、カーナビ…磁気嵐に注意を!
リアルフレアです(謎)

「KOF2003」は新章に突入! 新システムや新キャラが登場!
ドキドキ。
待ち遠しくて今日も2002をやる。

Longhornの詳細が明らかに
中国、昨年の交通事故死10万人
「働きアリ」、2割が働かず 北大・助手らが研究


【2003/10/29(水)】
紅い部屋 [ Flash:THE 冷蔵庫の中身 ]
自分の名前を入力して見るのがよいかと。
作品中に出てくる赤い部屋を知らない方はこちら

2 [ 情報:超電導思考回路 ]
2色で色々と表現しているフラッシュです。

VOICES [ Flash ]
リネージュ2に関するフラッシュです。
あぁ、やりたい。でもPCの性能が…。
俺はこればっかり言ってるな(´Д`;)

殺し屋1 [ 情報:ホタテプロダクツ ]
流石だな。

あなたの精神年齢チェック
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。
うむ、意外と普通。

日本の巨樹 ランキング TOP50
うちの県は入っていませんでした。

梨元さん「恐縮らーめん」
何をしてんだ…この人は。

阪神、岡田新監督が誕生!
ドコモ新製品「D505iS(エアリーホワイト)」の性能
ダイエーファン500人以上が福岡・那珂川に飛び込む


【2003/10/28(火)】
バナー
当サイトのバナーですが、微妙に変更しました。
バナーつきでリンク貼ってくださってる方はお手数ですが
新しいこのバナーをダウンロードしてお使いください。
FINALE バナー

ダイエーが日本一 4年ぶり2度目
相手側の球場では勝てない。
今年はそういう日本シリーズになりましたね。
星野監督に最後優勝させてあげたかった(。´Д⊂)
またまたセールはじまります。店へ急げ〜。

にんじんガムに気をつけろ
噛むと高麗人参のあじ(土っぽい味?)がします。
そーいや先日テレビで土を食べるおばちゃんってのが…。
土っぽい味って…土に味なんてあるのかな?(・∀・;

ジャイ子のコスプレ [ 情報:超電導思考回路 ]
完全になりきっています。放置の方向で。

色占い診断書 [ 情報:もにゅ?(っ・ω・)っ ]
あなたの心の色は、黄色です。この色の特徴は...
正直者
行動力がある
機転が利き、頭の回転が速い
優柔不断
少し変わり者
周りの雰囲気に流されやすい
不満を自分の中に溜め込んでしまう

おっ、これは当たってるかも(・ω・)
あなたが適している職種…フリーダーだってよw
シャレになんねェ。

エロフォント
うむぅ、確かにエロい。
でもどこかマトリックス風でかっこよくもある。

初めて飼う ゴキブリ [ 情報:everything is gone ]
ゴキブリホイホイの中でゴキブリ飼ってます(ェ
これがまた良くとれるんだわ。

タトゥー日テレ乱入!小泉首相を直撃
盗んだ自転車で250キロ、島根から神戸まで
PS2コントローラが真っ二つに……!? HORI新製品


【2003/10/27(月)】
Googleツールバー
みんなはGoogleツールバー入れてます?
新しくバージョンアップしてから別窓を消すという
機能が追加されたんですが、これが非常にイイ!
あのうざいポップアップ広告がこれを入れればもう見なくて済む。
以前はClosePopupというソフトを入れて常駐させてたんですが
これだとうちにあるタロット占いみたいのも消してたんですよねェ。
まぁ1クリックでONとOFFの切り替えができたんですけどね。
でもGoogleツールバーはそういったのも判断してる?みたい。
どっちも便利だけど、Googleをメインに使おうと思ったこの頃。

棋魂五子篇 [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
ジャンプで連載していたヒカルの碁の五目並べゲームです。
五目並べなんて久々すぎて最初オセロと間違ったわ(恥)

スタジオジブリ占い
あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【おもひでぽろぽろ】です。
このアニメが思い出せない('A`)

これがファミコン生誕20周年GBASPファミコンバージョンだ!
うわぁ、箱にすごいこだわりが見られる。
というか昔のファミコンの復刻ですが。
こういう昔のレプリカみたいなの非常に(・∀・)イイ!!
車も新しいデザインばかり作るのやめて復刻を作れYO。
おっと話それましたね。

手のひらサイズのWindows PC発売へ
バイオUより小さいXPマシン、量産開始
こういうちっこいPCでうちのHP見たらどう見えてるだろう。
自分の環境は17インチなんです。
他の人のPCでも同じように見えてるか気になるところ。

「リネージュII」Yahoo! BB会員限定、追加テスター募集
うおー!やりてーよォ。
セレロン500じゃ無理ですか?ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

ダイキン、エアコン出荷台数国内トップに
ぴちょんくんも人気。
つーか昔ダイキンで働いてたことある…w

タトゥー 学園祭に飛び入りライブ
新居の住所「しりの穴」の波紋、不愉快続き引っ越し
左足フェチ?の窃盗容疑者 左用の靴ばかり400個


【2003/10/26(日)】
ちゃんとおどって ゴーレムン [ Game ]
赤いキャラがお手本ダンスをおどっています。
お手本と違うダンスをしてるキャラを見つけてクリック。

ニックネーム診断
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
のんき、瞬発、つかみどころがない、論理的、合理的、割り切りが早い
あなたの性格を診断します。
良き家庭人ですが、我道を行くタイプで人の意見に耳を貸さない頑固者です。
例えばえなさんならえなリンのように「リン」を着けて呼んでもらいましょう。
頑固さがとれて、進取の考えが芽生えてくるかもしれません。

ネロリン…ΣΣ(゚Д゚;

鼻毛抜きゲーム [ 情報:BlackAsh ]
うっ、ゲームとは言えないか(´Д`;)

ジョセフへぇ〜ボタン [ Flash:禁じられたパクリ ]
1回しか押せないボタン(・∀・)

安藤流 失敗しないとんかつ店選び
とんかつか…(遠い目)

雷から身を守るために [ 情報:PURE GOLD ]
雷にうたれてからでは遅い。
予備知識だけでもつけておきましょう。

勝ち組は…10月のドラマの“戦況”明らかに
今回はハコイリムスメとトリックくらいしか見てないや。
それよりも既に冬のクールのドラマに期待。

タトゥー再来日 到着ロビー騒然
ドコモ、「P252i」を10月28日、「N252i」を31日に発売
冷めたスープを最短12秒で温める「瞬間加熱ウォーマー」


【2003/10/25(土)】
再びパソコン初期化
昨日のコメントでは「明日から普通に運営します」とか
言ってましたが、また初期化してました。
そしてまたまた色々とおかしいので直して設定。
時間のもったいない週末を過ごしていました(汗)
しかし、その甲斐あってかなり快適な環境を得ましたYO。
設定もほぼ済みましたのでこれからもよろしくお願いします。

MSN Messenger6.1とWindows Messenger5.0の最新版を正式公開
初期化してそのまま消え去りました(´Д`;)

インスタント麺を劇的にウマくする?魔法のひと工夫
ラーメン好きの人はお試しあれ。

13歳中学生、バイアグラ試す 「効き目」出て病院へ
よっぽど立派なものをもってたんでしょうか。

日テレで視聴率操作、プロデューサーが謝礼
関西、九州で連日30%超 プロ野球日本シリーズ視聴率
「PSPより一足先に」―GBAで動画再生、am3が新サービス


【2003/10/24(金)】
フレッツ・スクウェア
今週からガンダムSEEDの映像配信が始まったみたいなので
早速、無料登録の方をしました。
SEEDは回りで結構面白いと評判なので期待。
1週間に1話ずつ進むのでTVと一緒ですね。
ただし、フレッツユーザーで無いと見ることはできませんよ。
NTT東日本フレッツ / NTT西日本フレッツ

パソコンを初期化
調子は悪くなかったんだけど、気まぐれで初期化しました。
と言っても無知なので友達に頼んで全てお任せ。
PC歴3年超えになるのですが、いまだにさっぱりで。
結果バグってできなかったウィンドウズアップデートが復活!
たくさんあったファイルを整理したのですっきり。
その代わり失ったものも…。
顔文字をバックアップミスって消去。
何故かネットの速度が低下。Hotmailはパス忘れて断念。
ICQとMSNメッセンジャーは登録面倒なのでそのまま削除。
調子も悪くないのにやらなくていいことしたという罠。
ついでにフレッツ接続ツールをバージョンアップしたんですが
新しいのは色々とついててかなりいい感じ。
そーいえばフレッツ・スクウェアもディフォルトでついてましたよ。

顔文字が…
初期化して顔文字辞書を失いました。
これはネットでダウンロードすれば済むのでいいのですが
ユーザー辞書の場合はそうはいかない…。
たくさん単語登録や気に入った顔文字登録してたのがパァに(汗)
普段何気なく使ってる顔文字が使えないのは違和感アリアリで
仕方がないので過去ログを見て1つ1つ登録しました。
…登録した結果、よく使う顔文字って少ないことが判明。
ちなみに以前はここの顔文字辞書使ってました。

中の人が垣間見えた瞬間 [ 情報:choiris ]
髭男。

金持ち診断チェック [ 情報:私ニュース ]
無限ループしてゴールできませんでしたw

350万円以上かけてるマニアの部屋
何の自慢にもなりゃしない。

Google、言葉の定義を探し出す辞書機能を導入
( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜

マウスはマウスのままがいいのか?
海に落とした「入れ歯」、漁師の網にかかり無事戻る
GMの新車名、「自慰」を意味するのが判明し、変更へ


【2003/10/23(木)】
時々日記#07 GCとワタクシ [ Flash:のし部屋 ]
PS2持ってますが、ソフト1本もありません。
誰か買ってくれ〜ぃ!(泣)

インフォシークツールバー、バージョン2.0新登場!
ブラウザの下フレームで最新の情報が確認できます。
まだ何も入れてない人はインストールするのもいいかも。

あなたはどのくらいコンピュータ・ウイルスに詳しいですか
あなたの採点結果は10点でした。
( 平均点: 29 ,順位:14202名中10474位 )

ふっ、どうせ知りませんよ。ウィルスなんて…。

日本全国の牛丼屋の分布
全国的に吉野家強し!

AVの虎 ソニン主演で映画製作
主演:橋本真也、ヒロイン:ソニン。
ソニン…歌手から離れていってるぞ!

キムタク、2年ぶりにフジ“ゲツク”主演!
携帯電話初、パケット料の定額制導入 KDDI
使用済みコンドームが「大量漂着」と 米ミシガン湖


【2003/10/22(水)】
山田ちょんまげ村
時が止まってる村。

あなたのサイトはこう終わる! [ 情報:everything is gone ]
諸事情によって閉鎖します
目標を達成したので閉鎖します

う〜ん、意外と普通な感じだなぁ。
それにしても質問長かった。。

竜飛沖で300キロ超の巨大マグロ [ 情報:カトゆー家断絶 ]
うはぁ、でかすぎる。
子供なら軽く食われそう。大人でもピンチ?

宙づりの米奇術師、44日ぶりに地上へ
無事に終了したみたいですねェ。
ある意味無事では無いとも言えますが。
現在は病院で色々と検査してるみたいです。
とりあえずお疲れー。

戎橋、こうなるかも 大阪市、公募優秀3案公表
あれれーマジですか?
清水さんと小野さんの作品だと、今でも人多いのに
更に人が増えそうな雰囲気。

給食にカニ丸ごと1匹 富山・新湊小の6年全員に
カニ丸ごとなんて、すごい豪勢な給食だ。
大人になっても丸ごとなんて食ったことないわ。
安物の足だけとかならあるんですけどね(泣)

NEC初のメガピクセル端末〜「N505iS」
未来の日本「8月も梅雨」 気象研究所が試算
ダイアナの手紙?:英紙が公開「事故に見せかけ殺される」


【2003/10/21(火)】
onlinesofts.com
毎日更新でオンラインソフトを紹介しているサイト。

ギャル文字変換 [ 情報:私ニュース ]
変換前:はたして、どう変換されるのだろうか?
変換後:レ£ナニUτ、`⊂〃ぅ変換±яёゑσナニ〃Зぅヵゝ?
うおー!まったくわからんw
こんなの流行るって謎だな。

色々なアイスが見れます
NEXTを押してどんどん見ていこう。
なんでもかんでもアイスにするんだな(´Д`;)

声優占い
あなたと相性のいい声優さんは、以下の通りです。
<男性の方>
かかずゆみさん・白鳥由里さん・水野愛日さん。
<女性の方>
杉田智和さん・櫻井孝宏さん・三木眞一郎さん。

う〜ん、わからね。。

weblog比較表
これからweblogはじめようと思ってる方必見です。
こういうの使った方が楽に更新できるんだろうなぁ。
うちは旧式HTML…。

2年連続で巨大クラゲ異常発生 北陸地方
  ((( )))
  (´Д`; ) キモイヨ〜
  / つ1 _つ
  人  Y
 し'(_)

44日間宙吊りの米奇術師、呼吸困難などの異変 [ 情報:UG ZONE ]
この挑戦は19日に無事終わったのでしょうか。
無事出れても最大1週間以上の入院が必要だとか。
ホント体はってます。

マック、復活の芽を自ら放棄-新業態から撤退
ホントに少女?「推定少女」が初の単独ライブ
肥満者に朗報? 食欲抑制の埋め込み型装置


【2003/10/20(月)】
マウス検定試験
クリック速度 判定C
クリック正確さ 判定D
スライド速度 判定D
スライド正確さ 判定D
ドラッグ&ドロップ 判定B
総合 C 不合格

ガーン!Σ(゚Д゚;へぼすぎる…。

性格診断テスト [ 情報:choiris ]
あなたの「風エネルギー」の割合は50%です。
あなたの「火エネルギー」の割合は42%です。
あなたの「水エネルギー」の割合は47%です。
あなたは「風・水 複合タイプ」です。
「意外性の人」と言われませんか?

意外性の人っていうのはどんなのを言うんだろう。。

奇妙なアドレスのサイト [ 情報:syanbi.com ]
アドレスだけじゃなく中身も非常に奇妙。
MIDIが流れてるサイト好きになれないなぁ。

コピー用紙(;´Д`) [ 動画:pya! ]
なんか妙に気に入りました(´∀`*)面白い。

<`∀´>ニダ [ Photo ]
おぉ、違和感なく未来的な車だw(゚o゚)w
でも耳のトンガリが死角を作りそう。

気分はジョージア [ Flash:砂糖水HP ]
CM見るたびにこのハゲ頭だれやねん!とイライラ。

おさかな入り液体ホイール付きマウス
うちの部屋だと夏に水分が蒸発してしまいそう('A`)

ディカプリオ、交際中のジゼルと結婚へ
クローン動物の肉は食べても安全か―FDAがまもなく結論
鈴木宗男氏、衆院選への出馬断念 胃がん治療のため


【2003/10/19(日)】
なんばパークス
なんばパークス ファミリーマート
予想より人は多くなくてブラブラとしてきました。
10/17のニュースで取り上げたファミマの画像も一緒にドゾ。
※画像をサムネイルにしましたのでClickで大きく確認できます。

ガンプラ戦争 [ 動画 ]
こりゃ、なかなか良くできた作品ですな。
やはり1コマずつ作っていってるのだろうか?

相互リンクの紹介
ろびんの素
出会いの形が(・∀・)イイ!!です。
「偽名な出会い」は毎日楽しみに読ませてもらってました。

東京都内・つめた〜い・あたたか〜い46連発
( ´_ゝ`)フーン。

“長身ほど高収入”、年789ドルの差も 米研究者報告
そんなバカな…。
一応175cmありますが現在収入無し(泣)

宇多田ヒカルが約5ヶ月ぶりに日記更新
夜の1時に更新〜。
あいかわらず多忙なのかな?

ウェブログの3分の2は「三日坊主」
日本でもすっかりウェブログ流行りつつありますねェ。
うちはブログになるのかわかりませんが
できる限り毎日更新で頑張るんで今後もよろしく!

今、若い女性や主婦に人気の資格はコレです
花粉症に効くヨーグルト、04年にも発売 キリンビール
ドラえもんから年賀状返信 郵便局にドラポスト設置へ


【2003/10/18(土)】
カードリーダーを買う
買おうか迷ってたんですが買っちゃいました。
これで携帯の画像をPCへ送ることができる( ̄ー ̄)
ようやくF505iをフル活用できるってもんです。
では、早速買ったのでもアップしておきますか。
カードリーダー

1000000 [ Flash:ヘッポコムービーズ ]
100万HIT記念のFLASHです。
100万HITおめでとう♪

プリングルスの自販機を発見!!
ウホッ!こんなのあるんですねェ。
でも普通の缶ジュースと一緒に売ってるのはどうかと。

「KOF2003」12月登場予定! [ 情報:とらんすぺあれんと ]
まだ情報がなんにも入ってこない(´・ω・`)

古代のカエル [ Photo ]
デブってるし、色も紫…。

コーヒー1杯で精子が元気いっぱいに [ 情報:桃戯右士 ]
コーヒーまったく飲まないなぁ。

大石恵が妊娠7カ月、hydeがパパ
バンド休んで子作り(*´Д`*)

つんく♂が「テツトモ」プロデュース
2ちゃんねる、ドメイン登録サービスに進出
星野監督、シリーズ後に勇退へ 後任は岡田コーチに


【2003/10/17(金)】
木曜ドラマTRICKを見る
今回で3作目となるドラマです。
みなさん見ました?
結構面白いと友達に勧められたので今作から見ることにします。
まだ第1話が始まったばかりなのでまだの人は第2話から是非。

全国7700店で桜島だけ 「茶色」のローソン
色が変われば印象も違うなぁ。でも中身は一緒?(・_・?)
他にも緑を基調として、黒をアクセントとしたファミマなんかも。

ガンダム大集合 [ Image ]
先生!右下に変なのいますΣ(゚Д゚;

ハンドル [ 情報:pya! ]
動画です。面白かった(・∀・)
でもこういうこと実際されたら…。

ペットとキス [ Photo ]
唇噛まれそうな勢い((( ;゚Д゚)))

(・∀・)カエレ! [ Photo ]
戦車に挑む子供。頑張れよ〜。

中高生の11%「私ももしかして同性愛?」
11%って高いような気がする。
あなたの回りにもレズやホモがいるかも!?

タイソンのK−1参戦ピンチ
中国初の有人宇宙船「神舟5号」打ち上げ成功
「がんばれ日本」はドクター中松さんの商標登録


【2003/10/16(木)】
ツアー
みんなとの最初で最後の旅に行ってきました。
みんな楽しんでたみたいなので幹事としてもヨカッタヨカッタ。

おばかポーズ「命」 [ Top:花の山 ]
そこらじゅうの山でTIMゴルゴのネタ「命」やってます。

ガンダムのコスプレ [ Photo ]
誰でもできる…。
いや、恥ずかしいから誰もやりたくないと言った方がいいか。

44日間宙吊りの米奇術師、「二度とやらず」と苦境吐露
以前にも紹介しました透明の箱の中で44日間耐えている人。
9月5日から始まって10月19日に終わるらしいのですが
よく水だけで頑張ってるな〜と。
もし耐えきっても何もないのでは…。

8頭身アッガイ見参!
不自然だけど、こういう機体もあっていいかも。

「サムライスピリッツ零」技表
違う…激しく間違ってるぞォォ。

【東京ショー2003出品車】究極の「足代わり」 トヨタ『PM』
人間の手足のように自由に操れるモビルスーツのようなマシン。

警察庁、大当たりパチスロを法規制へ
「超肥満」の成人数が急上昇、米国で事態深刻化と
「近未来」カーずらり…東京モーターショー24日開幕


【2003/10/15(水)】
野生動物の戦い
珍しい組み合わせの対決。
あまり接点がない同士の対決は面白いですねェ。

コンビニのサークルKとサンクスが合併へ
ほぉ〜そうなんか〜って程度。
どっちも似たような雰囲気なコンビニでしたからね。
サークルKのおにぎりは海苔が美味い(^〜^)

あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック
あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま
戯れる【フランス貴族】の血をひいています。

低っ!

日当18万円、経験者優遇、但しかなりの危険あり
命かけて1週間くらい行ってきたい(´Д`;)

セコイア国立公園の世界一の巨樹
話では聞いたことありますが、画像だけでもすげェ。
実際見たらポカーンとしてしまいそう。

なんばパークス、オープン1週間で139万人
ゲゲッー!大人気ですねェ。
今週末にでも行ってみますか♪

スパムは読まずに削除するユーザーが増加
毎日毎日hotmailの方にたくさんのスパムメールが。
ネット繋いで最初の作業がメール削除となっています。
あーやだやだ。

オリックス 新庄獲得を断念
コクヨが考えたマウスはこんな形
ボーダフォン、TV内蔵携帯「V601N」発表


【2003/10/14(火)】
title of mine [ 情報:ホタテプロダクツ ]
Bump of chickenのFlashですね。

色盲テスト [ 情報:桃戯右士 ]
ヒィΣ(゚Д゚;ヒィΣ(゚Д゚;
なんやぁ色盲に問題ないなーって思ってた矢先に…。
※心臓の悪い方は見ない方がいいです。

3Dピンポンゲーム
3Dの視点でボールを打ち合うゲーム。
CPUは強い…人間同士でできたら面白いかも。

あなたがつぶやく最期の言葉を占う [ 情報:choiris ]
あなたがつぶやく最期の言葉はなんじゃこりゃあ!です。
この結果はなんじゃこりゃあ!Σ(゚Д゚;
あなたの仕事運
仕事の選び過ぎは禁物。選びすぎるとなかなか仕事につけません。

探さなきゃ!

リザードマン [ 情報:hpsc ]
おでこ膨らませたり舌半分にしたり歯を削ったり…。
一体そこまでする意味は。。

シュワ知事が家事用ターミネーター購入
男女のロボット2体を購入したらしい(約6000万円)。
家事や接客だけなら家政婦でもいいのでは?と思う。。
ついついセクハラしちゃうからロボットにしたのかな。

イーフロンティア、1980円ソフト
頭文字Dのタイピングソフトも1980円に。
これ店でやったことあるけど大して面白くなかった…ぼそっ。

世界最小級のチョウ、沖縄・与那国島でも見つかる
TDK、高品位サウンドを追求した音楽用CD-R「THEORY」
仲間はずれの痛みと体の痛み、脳では同じ反応 米で研究


【2003/10/13(月)】
ブレーキパッド直る
昨日調子が悪くなったブレーキ…昼に友達からメールきて
注文しなくても在庫があったとのこと。
早速、キィーキィーと音を鳴らしながら車を持っていきました。
そして無事取り替え完了(・∀・)
タイヤも磨り減ってたので今後も出費は続きそうだ。

ヤンキー占い [ 情報:karaage. ]
あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ「根露」です!
根露さんの必殺技は赤点投げ、
役職は特攻隊長です!
根露さんのケンカの戦績は35勝8敗です!

赤点投げってなんだ?w

アナタは夜に爪を切る? [ 情報:つかれた ]
だいたい夜に切ることが多いかな〜。
少し話はそれますが、深爪って治らないもんなの?

ボディーペインティング大会 [ 情報:エルエル ]
[18禁] 遠くから見たら服に見えるんだろーなぁ。

恐怖の映像 [ 情報:UG ZONE ]
恐怖!…とは言えないなぁ。

ヤ・マ・メ [ 情報:カトゆー家断絶 ]
共有お絵かき掲示板に描かれた1つの作品。
お絵かき掲示板でここまで描きこなすとは。。

阪神2軍 ひと足お先に日本一
500円で衝動買い誘う ワンコインDVD
サップ反則負けの波乱/K1GP開幕戦


【2003/10/12(日)】
消耗品
本日、安い靴をGETした帰り道に車の足回りから異音が。
音楽を止めて耳をすますとどうやらブレーキっぽい。
トロトロと帰ってからジャッキアップして確認。
おそらくブレーキパッドが寿命なんでしょう(・ε・。)
早速友達がいるディーラーへ注文しました。
ふぅ、痛い出費だ。

ガリガリ君の類似品に注意!
どれも60円だけど全部欲しくない…。
ガリ君って袋いっぱいにガリ入ってても困りますね(汗)

アイフル [ Flash:G-Style ]
あのくぅーちゃんが((( ;゚Д゚)))

スケルトン仕様 [ 情報:pya! ]
何故かミニ四駆の軽量化を想像した。

文字サイズが13倍 ユニバーサルデザインの木製キーボード
和風なキーボード。
文字色を白黒反転させたのはモダン系で渋い。

ジョジョ好き度チェック [ 情報:朝目新聞 ]
ネロさんのジョジョ好き度は63JOJO です。
ちなみに、第1部は14JOJO 、
第2部は16JOJO 、
第3部は18JOJO 、
第4部は7JOJO 、
第5部は8JOJO でした。

第7部はまだはじまらないのかな(・_・?)

ジャイアン度チェック [ 情報:私ニュース ]
あなたはバリバリのジャイアン気質です。
あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。

世の中、自分中心(´Д`;)

水面を走る [ Photo ]
なにやら楽しそうな感じ。
でも流れ激しいと空回りしそうだ。

74歳ホームレスがM−1に挑戦
サッポロ、125円“ビール風味”飲料を全国販売へ
GBA 「逆転裁判3」 公式サイトオープン & 体験版公開!


【2003/10/11(土)】
任務完了
無事仕事終えることができました(強制ですが)。
とりあえずは3連休を楽しもうかと。
来週からはまた職探しをはじめないといけないですからね。
そぅそぅ、ツアーですが国外じゃありませんよ。
職失った男ばっかで豪勢になんてできません(汗)
日帰りで地元の場所をちょこっと行くくらいです。
それでもみんないいメンバーだったので非常に楽しみだ。

こんなものが売ってる…
こんなの売った日にはグリコの信用問題に。。

『聖闘士星矢』の劇場用完全新作が公開決定
こういう終わった作品の新作とかファンにとってはイイな。
氷河がかなり好きでした。ダイヤモンドダスト(・∀・)
公開は2004年2月ですYO [ 情報:STAR LIGHT PARADE ]

「バーチャファイター 10th Anniversary」のリリースが決定!
カクカクのポリゴンなつかしいなぁ。
最新のキャラもカクカクへパワーダウン。

もう限界?オカモトが0・03ミリの極薄コンドーム
ほぉ、これこそ極薄の名にふさわしい。
来月か…試してみたい(´Д`;)

田んぼからイネ泥棒、840キロ分刈り取る…滋賀
機械を使って手間をかけて22万の儲け。
こんな要領悪い泥棒するくらいなら普通に米泥棒しろよ。

ぐっすり眠ると記憶力アップ!? 睡眠中は脳が学習内容を整理
これからは当分の間、朝ゆっくり寝れます(。´Д⊂)
ということはどんどん記憶力もアップ!冴えるぜ。

巨人 新庄に“拒否”された
「マトリックス4」はないと製作者が断言
日本産トキが絶滅、佐渡保護センターの「キン」死ぬ


【2003/10/10(金)】
残り1日
皆さん、出席簿の方で心配してくださってるようでどうもです。
出席簿はチェックしてますのでこれからも挨拶よろしく〜。
さぁて今日で仕事最後です。
自分と同時期に7人入ったんだけど7人とも失職!
みんなどうするんかねェ(;´ー`)世帯主とかだと大変だ。
それはさておき辞めたあと7人で行くツアーを考えたりしました。
明日発表してみよう。

11日、ヤフーのトップページがピンクに
ピンクといってもエロ系ではないですよ。
乳がんの早期発見、早期治療の大切さを訴える
「ピンクリボンキャンペーン」の一環としてピンク色にするみたい。

2ちゃんねる大王 [ Flash:512kb ]
2ちゃんねる大王のリメイク作品ですね。

「100円ショップ」の店名危機に 総額表示受け入れで
105円ショップになるの!?
今なら「ひゃっきん」って略してるけど今度の場合は…?

ポータルサイトになりうる条件
あなたのスタートページは何にしてますか?
自分はGoogle。理由はページが軽いから(&検索)。

キムタク、菜々子の“黄金コンビ”でトップを狙うフジ
2004年最初の月9ドラマでこの2人がからむ。
関係者曰く「視聴率30%は確実でしょう」とのこと。

「知事はフルタイム」 シュワ氏、映画活動は休止
もうシュワちゃんの新作映画は見れないかも。

ノキアの携帯電話機、ズボンのなかで爆発
ミカンの薄皮…食べたらいいことがあるかも
「,」か「.」か、小数点記号論争にピリオド?


【2003/10/09(木)】
大ショック
えーと今週あと2日行ったら仕事が無くなります。
まだまだ安泰だと思っていたのに。。
急に言われたのでどうしたらいいのかわかりません。
来週から無職だ…。
…笑えない _| ̄|○

死語どっとコム
今では死語となったなつかしい言葉が見つかるかも。。

Google@Virgin Cafe : 期間限定 グーグル カフェが登場!
期間中ご来店でGoogleストラップが貰える!
Googleコーヒーってどんな味だろう…。 [ 情報:すたど ]

「バトルギア3」は12月18日に発売 - 初回限定版にはトミカが
おぉ、PS2で発売されるのかぁ。
ゲーセンでハマってただけに欲しいぜ☆

生涯女優…92歳の黒柳徹子
キモッ( ゚Д゚)、、

“宇宙での戦い”に来園者も参加、TDLに来春新施設
弟が修学旅行から帰ってきました。
こっちの中学の修学旅行は東京!もちろんTDLも入ってます。
昔に1度行ったことあるけど、かなり良かったなぁ( ´ー`)

中日、落合新監督を発表
ネットも電話もテレビも… KDDIが新サービス
Shiftキーを押すだけで、コピー防止CDが複製可能に
知事選でシュワちゃん地滑り勝利!俳優出身レーガン氏以来


【2003/10/08(水)】
相互リンクの紹介
久々の相互リンクです。ありがとうございます。
たくさん未知の動物が!見てたらどんどんハマる。
こちらからどうぞ⇒謎の巨大生物UMA

ひぇ〜 [ Photo ]
こういう恐怖体験はしたくないなぁ…。
ヘビやサソリも嫌だけどゴキブリは更に(。´Д⊂)

1000万ウォンの自転車 [ Photo ]
日本円にして約100万円也。

「なんばパークス」開業 大阪球場跡地
テレビのニュースで見ましたが、すごい人ですねェ。
大型複合施設ということもあり色々あって楽しそう〜。
今週末とか賑わうでしょうな。

捨てるよりは…とれすぎサンマの漁獲量を制限
今年は豊漁みたいです。
みなさんの食卓でもサンマをたくさん見ることになるかも。

「バーコードバトラー(BB)」というゲームを覚えていますか?
そういえば持ってたなぁ。
今も押入れの中を探せばあるっぽ(´?凵M)

広末涼子、早大を自主退学!
男性用の注射式避妊薬 実用化も可能か?
「goo」、検索結果をウェブページとして立体表示


【2003/10/07(火)】
灰暗い 夜の道で・・・ [ 情報:かーずSP ]
ホラー系FLASHと思いきや・・・(謎)

ニックネーム考えます!
ネロさんのニックネームは★元気っ子★です。
ネロさんは元気いっぱいの人です。
みんな元気っ子って思ってるはず!

そうかぁ?やる気無し子ですYO(*´Д`*)

紅葉 味覚狩り - goo 秋まるごと特集2003
只今、秋真っ盛り。
短い秋をおもいっきり満喫しよう!

名作アニメ占い [ 情報:everything is gone ]
あなたは名作アニメでいうと【ルパン3世】です。
ふっじこちゃぁ〜ん。

映画ハウス・オブ・ザ・デッド,いよいよ全米で公開
セガの人気ゲームを題材にした映画が劇場へ登場。
ホラー好きとしてはチェックしなきゃ。。

所持金90円62歳がコンビニ強盗、パン2個で逮捕
脅して取った菓子パン(240円相当)を店の入り口で食べて…。
そして店の前で現行犯逮捕(゚∀゚)アヒャ。
せめて逃げてから食ってくれ。

パパ窪塚 意味不明発言連発
スーパーサイヤ人になっちゃった気分で…。
親ばかフルスロットルなんですね。
もうなにがなんやらですねェヽ(´ー`)ノ

摩天楼ダイブ [ Photo ]
マライア、ドレスの脇から豊満ハミ乳
ソニー、30歳以上対象に早期退職支援制度


【2003/10/06(月)】
_| ̄|○ [ Flash:閑古鳥 ]
シンプルだが笑えたw

「スターオーシャン3 DC」の発売日が12月25日に決定
スターオーシャン買いそびれたんだよなぁ。
でも回収騒ぎとかなってたし丁度よかったんだけど。
さて、今更って感じではあるがこっちを買おうかな。
いまだにPS2のソフト1本も持ってないし(。´Д⊂)

「回転ずし」の疑問、答えます [ 情報:カトゆー家断絶 ]
コンベヤー右回りの謎の回答が。
右利きだけど右手で取るなぁ( ´ー`)

世界一長いドメイン
なっ、長ェ!絶対に覚えられない…。

Donkey Kong [ Game ]
なつかしいファミコン版のドンキーコングです。
シンプルだけど難しいんだよな(´Д`;)

「水は買う」時代、市場広がり競争激化 各社増産態勢
水に金を払うっていうのが納得いかないのは自分だけ?
住んでるところが田舎なのでそう思うだけだろうか。

駅弁…百貨店でウケてます 列車高速化やコンビニ登場 駅では苦戦
駅で売らなきゃ駅弁じゃないやん…ボソッ。

カフェインの効果と弊害
スペイン版竹馬 [ Photo ]
ダイエー優勝セール、なぜか九州より関西好調


【2003/10/05(日)】
ドラえもん 即日融資 [ Photo ]
ドラえもんがあなたの味方に。
1口3万が地獄のはじまり…。

炊飯器でお好み焼き
見た目で既に美味しそうなんですが(^〜^;
あぁ、腹減ってきた…。

眠れないときに眠りやすくなる方法 [ 情報:choiris ]
不眠症の人は必見の眠る情報が多数あります。
自分の場合は毎日、即寝れています(-∀-)zzz.。o○

カミーユ度チェック [ 情報:D.B.E ]
あなたのカミーユ度は42%です!
微妙な数字だ(´Д`;)

CatwalkingDesign
巫女みこナースボタン?みたいな〜。
タイミングよくクリックして曲を聞こう♪

ついに200万画素〜これが「D505iS」だ!
盗まれた車を“盗み返す”、道路で発見し追跡
教室天井60センチ低くなると…生徒の9割「不快感」


【2003/10/04(土)】
あなたの腸は何歳?チェック
実年齢よりも若く理想的という結果が。
嘘だ…まったく当たってないなぁ。
なぜなら腸は病に犯されていますから(。´Д⊂)

濃すぎる美女 [ 情報:エルエル ]
これが普段の格好なら恐怖。

「M&M’s」早食い競争、3分115粒でギネス申請へ
3分115粒ならいけそうな気がする…と思ったら、
1度に1粒しか口に運べない決まりだとか。

ピザの配達が遅い! 怒った客が発砲
よっぽど腹が減ってたんでしょう。

UFJ銀でも宝くじ販売へ、近畿のATMで11月から
UFJ銀行のキャッシュカードを持っているならば
ATMにてロトやナンバーズなどが買えます。
カード持ってない人からすれば無駄ニュースですが。。

キムタク「FMV」のCM第11弾完成
マトリックスみたいに岸部が大勢登場。
ふぅ( ´ー`)くだらない。

たばこのテレビCMを禁止へ
たばこの規制がどんどん増えてきてますねェ。
今後、吸う場所とかも更に狭まりそう。

“女子アナ漫才師”が朝日放送に誕生!
シュワルツェネッガー氏がセクハラで謝罪
GC本体が10月17日から1万4,000円に値下げ!


【2003/10/03(金)】
セブンイレブン、「世界名作劇場」絵皿プレゼント!
ついにやってきました。
10月はフランダースの犬の絵皿がもらえます。
地道にためてきたポイントを使おう!
と言ってもほとんど貰ったポイントばっかりですが(・∀・;
2枚ともGETだぜ☆

あなたのネット依存度チェック
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。
あぁ、それにしても依存度タカー(゚д゚)

(゚∀゚)キター? [ 情報:pya! ]
キタ━━(゚∀゚)━━!!
このトラックはなんだろう。

Mr.マリックのタネ見破れば1000万円!
宝くじやロト6はなかなか当たらないけど、
これならまだ見破れる?
マリック側も半年かけて準備してるだけに無理かΣ(゚Д゚;

酒に酔って母親はねる?
覚えてないって…飲んだら乗るなよ。

USJ新アトラクション「スパイダーマン」を新春公開
3D映像の部屋を、様々な方向に動く乗り物(12人)で進む。
スパイダーマン見てたら更に楽しめるのかな。
これは結構気になるアトラクションだ。

「なんばパークス」を公開 大阪球場跡地に7日オープン
大阪ヌードルシティ良さそうですねェ。
でも食べたらさっさと帰りそう。他に何かあるの?

「OCN」不具合、98万人に影響
金魚にも記憶力・学習能力がある!


【2003/10/02(木)】
誤って削除してしまいました _| ̄|○


【2003/10/01(水)】
誤って削除してしまいました _| ̄|○

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2003 ネロ All rights reserved..Read Me!