FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2003年9月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2003/09/30(火)】
ぺんぎんとーく♪からエルエルへ
サイト移転です。独自ドメインも取られたようで。
サイトデザインもキレイで(・∀・)イイ!

緊急告知!キムチシェ―キ特別販売!
全国10店舗でのみ特別販売(\220)キムチシェーキ…。

5歳の少女が自分の指を・・・ [ 情報:L.L.L@online pn ]
自分で自分の指10本を食べてしまったという事件。。

あなたのお供に萌えーボタン
あまり連打したくないボタン。

不思議な写真
う〜ん、不思議。

72歳がコンビニ強盗 東京
「金なんかない」と断られて逃走(´Д`;)

Yahoo! BBなどで@マーク以前のメールアドレス変更が可能に
変更1回につき200円也。

県道に“人食いガメ”
中国で「レンタル両親」
睡眠時無呼吸、自宅で検査できます

【2003/09/29(月)】
スラムダンQoo [ Flash:MONKY MAGIC ]
スラムダンクのエンディング曲のパロディ作品。
主人公より回りのキャラのが気になる…。

「長州力と酒を飲む会」開催
あの長州力と一緒に杯を交えるチャンスが。
酔っ払ってラリアートとかされないだろうか(ェ

バーチャルネットへぇボタン・へぇ子20へぇ
なんとへぇボタン「へぇ子」がサイトデビュー。

戦隊占い
あなたは『ナルシスト戦隊パトロンジャー』の隊員です!
パトロンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…ネロ
ブルー…田代まさし
グリーン…木梨憲武
イエロー…杉本哲太
ピンク…朝丘雪路

田代まさし(´Д`;)

ラピュタのような目玉焼きトーストを簡単に [ 情報:溢ニュース ]
美味しそう(^¬^)

さらに小さく [ Photo ]
こんなに小さいラジコン…操作してても面白くなさそう。

人工の光当て、引きこもりや不登校治療
家にずっといると出かけるのが面倒になるからねェ。
最近の車のライトは太陽光に近い明るさだけど
夜にずっと車のライトを浴びておくとかはどうだろう。
って意味ないよなぁ(汗)

SPEED4年ぶり全国ツアー
観月お天気おねえさんデビュー
オンラインゲームの開発は大変。サービスはもっと大変


【2003/09/28(日)】
エッフェル塔から [ 情報:choiris ]
高所恐怖症にはたまらない高さ。
普通の人にとってもこれは高いか…。

ベジータとナッパ [ Photo ]
ナッパがいかつい(´Д`;)

4人でピクニック?
えーと、何をしてるのでしょう。。

夕日をゲト [ 情報:pya! ]
そういう風に見える。

待て(゚Д゚)ゴルァ [ 情報:pya! ]
逃げるが勝ち。

日本の刑務所、中国生活より楽
はなわは「佐賀県」から紅白歌合戦に出演するぞー
信長の野望Online 体験版無料ダウンロード開始(10/8)


【2003/09/27(土)】
気持ちいいマッサージチェア
またまた電気屋でタダのマッサージやってきましたよ。
そこでかなり良かったのを紹介。
これは腕にもエアーマッサージ機能があって
背中・腕・足と3つ揉まれてる時は極楽そのものでした。
さぁ、電気屋行ってこれに座ってこよう。

赤〜いリンゴ [ Photo ]
割っても中まで赤い「赤〜いリンゴ」

シャア専用GC&GBA,11月27日に発売決定!
シャア専用というかただ赤いだけ…。
紋章がついてなかったらシャア専用とはわからない。

ネット上のポルノ、2億6000万ページに
5年前と比べて1800%の増加率。桁違いΣ(゚Д゚;

「2003年十勝沖地震」と命名 気象庁
力士の好きな鍋トップはしゃぶしゃぶ 紀文がアンケート
スケルトンAIBOも登場―新AIBO「ERS-7」デビューイベント


【2003/09/26(金)】
『KOF』シリーズに新タイトルが!
最新作の情報キタ━━(゚∀゚)━━!!
実はこのシリーズすごい好きでして。。
初期のKOF94を少しやって95から本格的にハマってしまい
今に至るという・・・10万以上つぎ込んでるかも(´Д`;)
家庭用PS2ではキャラクターが3Dポリゴンに。ついに3D化か…。
アーケード版は年内には稼動予定だとか。今から楽しみ。

じっと我慢 [ Photo ]
クレーンに吊るされた箱の中で44日間を水だけで生活に挑戦。
この人はなんでこんなのに挑戦してんだろ?w

2ちゃんねるバス [ 情報:ふりむけば電波 ]
行き先が笑える。

FF12.com
ファイナルファンタジーXII(FF12)公式サイトがオープン。

米デルが家電に参入 液晶TVなど販売へ
おーっと、デルが家電業界へ殴りこみ(・∀・)

割れた食器、散乱する本 北海道南部地震
島国に住んでるならいつきてもおかしくない地震。
予兆とかまったくわからないだけにコワイ。

ドコモ、QVGA液晶搭載のカメラ付きiモード端末「SH252i」
後から出てるんだからもっと高性能にできんのかねェ。
SHは期待してるだけに残念。

たけし バイク事故は自殺?
狙いは「ファミコン世代」 東京ゲームショウ開幕
巨人・原監督が辞任表明 後任は堀内・元ヘッドコーチ


【2003/09/25(木)】
へぇ〜ボタンを設置
テレビ見ながらでもポチポチ押してくだされ。
更に右側のドラマのコーナーをチェキラに変更。
チェキラとはcheck it outの発音をカナ書きしたもので
管理人が独断で選んだ注目のサイトを追加していきます。
主に映画関連のリンクになると思います。

個性的なコンタクトレンズ集 [ 情報:everything is gone ]
パッと見はカッコイイけど実際見たら怖いんだろうなぁ。
全部覆い被さってるのとかはどんな感じなんだろ?
1つ・・・紫の肌した写真あるんですが((( ;゚Д゚)))

岡山の[なんだか変なもの]
奇妙なものがたくさん・・・(´Д`;)

Crono Vs. Everyone [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
様々なゲームのキャラクターとのバトルMOVIEです。
ベジータには笑った(・∀・)

ポップアップ広告を抑止する「Google ツールバー 2.0」日本語版公開
これでうざいポップアップ広告対策はバッチリ。
サイトのPageRankも分かるのでまだの人は是非。

鈴木あみは復帰してないけどDVD発売
今復活しても小学生とかはわからないのでは?
活動休止してから約2年半ぶりだとか。
ちょっと記事の写真を見る限り顔変わったよーな。

「最高2億円」目指し行列 「オータムジャンボ宝くじ」発売
今宵も夢見て人は並ぶ。

愛知万博前売り券、全国で発売
「消防署のサイレンうるさい」と拡声器で応酬
任天堂、中国専用のゲーム機発売へ 海賊版防ぐ技術開発


【2003/09/24(水)】
なぜ「おやつ」というの? [ 情報:PURE GOLD ]
( ≧▽)ノ"Ω へぇーへぇー

ドッキリカメラ [ 動画:みずほN ]
いきなり股間を蹴り上げられるという悪戯。
何でみんな蹴られたあと、笑ってんだ?(・_・?)

トリカブトを試食せよ! [ 情報:UG ZONE ]
記事見るまでカブトガニと勘違いしてた(汗)
あんなもんを食うのか!とか思ってました(;∀⊂)
一方、トリカブトの方も殺人にも使用されるという毒草。
はたして、どーなるのでしょうか。

ゴジラ松井の父・昌雄さん、なんと歌手デビュー
何を勘違いしたのか松井の父が歌手デビュー。
しかし、歌はうまいとのこと。

KDDI、FMチューナー内蔵携帯〜FM53社と協同で
ありそうでなかったFMチューナー付き携帯。
何気に良さげじゃありません?

「レンタル夫」の新商売登場、離婚した女性向けに
「夫、貸し出します」で問い合わせが殺到。

ネコを飼うと性格が変わる!?
寄生虫が人間の精神面に影響。
身近な動物だけに結構深刻かも。

ベッカムが遂に映画デビュー?
日本マクドナルド、創業初の希望退職募集130人
阪神百貨店、優勝セールの増収効果40億円 85年並み


【2003/09/23(火)】
時計のバンド交換
弟に貰った時計…バンドのサイズが合わなくて…。
というわけで交換に行ってきました。
最初金属のバンドだったんですが、店員の勧めもあって
皮のバンドにすることにしました。
モダン系からカジュアルっぽくなってイメージがガラリと変化。
かなり満足♪出費はバンド代4000円也。
これからは腕時計をつけます(`・ω・´)シャキーン

小野真弓 スマイル初告白 [ 情報:TBN ]
キャハハ、家で寝る時は何もつけないんです(はぁと)
初めてのオ○ニーは中1

などと大胆発言が!
追加):この記事ですがガセネタだったそうですm(._.)m

新聞受けに現金120万円投げ込まれる 岐阜
羨ましかぁ(・ω・)
うちの新聞受けにも誰かカモーン♪

天功、乙葉加入フジ「…いいとも」
笑っていいとも!のレギュラー入れ替えです。
そーいや、いいともも見ることなくなったな〜。
というか見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

「D252i」、9月26日に発売
別にiアプリいらないって人はこっちのシリーズがいいかも。
そんな自分はF505iだけど、iアプリ使ってね〜ヽ(´ー`)ノ
もっとカメラの画質あがれば252シリーズも魅力あるんだが。
やっぱり次換えるならFOMAですかね。

米タイガースが「118敗目」、ア・リーグ最悪記録
勝つ方が珍しいって応援してる方も嫌になるねェ。
ファンはストレス発散をしなければ。

「KEMURI」メンバー事故死
B’z歴代3位17作目アルバム初登場1位
この秋一番の冷え込み 東京は10月下旬並み


【2003/09/22(月)】
電波度チェック
電波将軍
イカス電波です。
電波の一端を任せて惜しくない電材です。
これからももっとその才能を開花させ、
より激しく電波の道を究めましょう。

電波なんて究めたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

貞子 [ 情報:pya! ]
出てくる場所を間違った貞子。

柔らかい人 [ 情報:pya! ]
これ柔らかいを通り越してます(゚д゚)キモー

しゃっくりを止める世界の知恵 [ 情報:PURE GOLD ]
世界各国いろいろな方法があるみたいです。
自分的に言わせてもらうと息を止めるという方法です。
しゃっくりが出たらとりあえず息を限界まで止める。
1度お試しあれ。

胃カメラを楽にうける方法 [ 情報:choiris ]
胃カメラって何度飲んでも慣れないみたいですな。
幸い、まだ1度も飲んだことがありません。

貯蓄ゼロの家庭、2割超える 家計に関する世論調査
貯蓄0=その日暮らしか(´Д`;)
ボーナスカットとか普通な時代なだけに厳しいねェ。
あぁ、金ほすぃー。

サンマ豊漁で大幅安、しかも越冬2度でサイズ大型
もう時期サンマが美味い季節となります。
今年は安いみたいなので食卓に並ぶのも増えそう?
でもサンマって最初は美味いけど2回目から激しく苦い。。

福山CM共演、1万人一発OK!
社内メールは仕事の邪魔 英企業が非効率と禁止
モスクワに初100円ショップ…日本食ブームに続く?


【2003/09/21(日)】
「マトリックス レボリューションズ」 公式サイト
今年6月に公開された「リローデット」の続編です。
ついにマトリックスも完結。公開予定日は11月5日です。

リアルアンパンマン [ Photo ]
子供が見たら泣いちゃうよぉ。
都会だと歩いてるだけで顔が汚れていきそう。

ヒトデを食す
美味いんでしょうか。

世界最長のリムジンがオークションに [ 情報:カトゆー家断絶 ]
ば、バカでけェ!
こんなの公道だと真っ直ぐしか走れないんじゃ・・・。

太鼓のタシヅン [ 情報:かーずSP / TOP:NO NAME ]
ついに「カッ!」ができるようになった太鼓ゲーム。

カボチャだよ [ Photo ]
ぶたさん(*゚ー゚)

保険料の強制徴収へ始動 社保庁、来春にも実力行使
うちに来ないように押入れに隠れておきます。
ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))

柔ちゃん、アテネは「谷亮子」で出る
「へえ〜」に負けるな!「うんちく王」本
寝相で性格を見分ける方法 英研究者が発表


【2003/09/20(土)】
初めての「くら寿司
今日はくら寿司を発見して早速行ってきました。
ここは初めてだったんですが、システムが(・∀・)イイ!!
注文を口で言わなくて済むのでかなり楽チンですな。
食べたあとの皿は返却口みたいな所へ流し込み〜
5皿に1回ルーレットが回り商品が当たるという要素も。
味の方もネタが大きくて非常に満足。
しかも本日は1皿88円セールだったみたいです。
自分の中での回転寿司ランキング2位に入りました。
1位はもちろん「あきんど」ですよ( ´ー`)
ってな感じで明日は大人しく家で過ごそうかと思う。

TSUTAYA、現在の会員証を2004年4月から全店舗で利用可能に
おぉ、これでかなり便利になりますねェ。
今まで2回カード作ったけど2回とも期限切れでムダに。
カード作った日は借りるんですが、それ以降まったく。。
これを機会にまた作ってみようかな。
ローソンでポイントもたまるみたいだし。

シャチハタに認められたい名字
あなたの名字は普通に売っていますか?
自分の名字はありふれているのでどこでも手に入ります。

ドラえもんとコンバースのコラボスニーカー発売決定!
こ、これは・・・。
靴もいまいちだけど、これが13800円って高すぎ。
同じ値段出すなら他の買うわヽ(´ー`)ノ

大塚製薬「おやすみ乳飲料」、「過剰宣伝」で発売延期
乳飲料「nemu(ネムー)」ってやはり眠ぅーとかけてるんですかね。
不眠症の人やなかなか寝付けない人が、
寝る前に飲むおやすみ乳飲料として売り込む計画だったらすぃ。

レジ脇堂々と通過 ホームセンターの万引き、主役は大人
30代〜60代ってえらい幅に開きがありますねェ。
いい大人が万引きって・・・子供に示しがつかんだろ。

小泉399票圧勝で再選!!人事本格化へ
蝶野vsホーガン正式決定 猪木とのタッグ結成を警戒
機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ PS2版サイト公開


【2003/09/19(金)】
たぶんうんこしているところを襲われた [ 動画:pya! ]
純粋に面白かった(・∀・)

[Jーフォン] 地上波テレビ受信可能な携帯 12月に発売
カメラの次は地上波テレビですよ。
電車の中とかうるさくなりそーだな(´Д`;)
あと電池の消耗が激しそう。

牛なみ700キロの「巨大モルモット」 南米で化石発見
ウホッ!超巨大動物。
こんなに大きければ何でも噛み砕きそうで恐ろしい。

L'Arc-en-Ciel アルバムの発売日決定!
ニューアルバム発売日は2004年3月31日に決定。
シングル出してないけどオリジナルばっかになるのかな。

体の大きさに比例? 二日酔いがひどいのは、男性より女性!
飲みすぎには注意しましょう。
程よい酒が体には1番♪

歯をペンチで抜き恐喝 女子高生と組幹部を逮捕
ナンパしたばっかりに歯をペンチで・・・((( ;゚Д゚)))
麻酔無しで歯を直接抜くなんて痛いってもんじゃ。。

体長35メートル、史上最大の魚の化石発見
「中洲ダイブ」禁止!ダイエーV間近で看板増設
ドコモ夏野氏、「今度のFOMAに506iは追いつかない」


【2003/09/18(木)】
国内最大デパートが誕生…東京ドームの1.8倍
東京ドーム行ったことないので1.8倍と言われても想像が。
でも国内最大級だから、半端じゃない広さだろーなぁ。

道頓堀ダイブ死は他殺?突き落とした男特定へ
ついに死者が。

IE 以外のブラウザは必要ない!? 300人中241人が IE 一筋
IE使っていますよヽ(´ー`)ノ
他を使ったことがないので、他はわかりませんが。。

ガクトとビビアン・スーが熱愛?
どうやらGacktから積極的にアピールしたみたい。
ビビアンみたいのが好みなんですね。

再送:スペイン北部の海岸に怪物イカが漂着 [ 情報:airoplane.net ]
でっけぇ〜!
水深2000メートル付近で生息している巨大イカです。
まだまだ深海には未知の生物が存在してそう。

巨人、ロッテの守護神小林雅獲り…仁志、清水ら交換要員
いい選手を獲ってもダメにするからなぁ。
金にものを言わせる球団…嫌だねェ。
今年は誰を獲得するのだろう。
新庄も巨人入りしちゃうのかな〜。

「屈辱です」トラV公約実行!テリー伊藤の爆笑行進
テリー伊藤ってタレントなの?( ゚,_ゝ゚)

上原さくらが流産
前の車の「急ブレーキで頭にきた」男がしたこと
カメラ付き携帯に不具合、苦情の2万4千台を無償交換


【2003/09/17(水)】
これ美味しいです
キシリクリスタルミントのど飴
なんとも言えない味にハマっています。
のど飴嫌いな人でもぜんぜんいけるかと。
プレゼントキャンペーンもやってるみたいです→こちら

e-typing {インターネットでタイピング練習}
タイガース優勝記念として、新たにコンテンツが登場。
阪神に関連したタイピングゲームです。
「祝虎」というバナーからどうぞ。

自殺、地球全体で「40秒に1人」
こうやってニュースの記事見てる間にも1人・・・。
自殺などしちゃいかん!

ふくらみがプカリ、ソニン限界ギリギリ入浴シーン
現場ではモロ見えだったりするのだろうか。
どんどん方向性がおかしくなってるソニンです。

サスケ氏ついにギブアップ、議員証で「素顔」公開
あらら、ついにギブアップ!?
マスクマンが素顔を曝け出してはダメだろ。。

タイトー、あのテーブル筐体を再現
スペースインベーダー筐体型コントローラ同梱セット登場。

ナムコ・ナンジャタウン、入園無料キャンペーンを実施
無料になる条件は「東京都にちなんだもの」を持参すること。
10月1日より順次実施。

J−フォン1分5円、週末や祝日の加入者同士
ビル爆発容疑者、売り上げ不振で「軽急便」に不満
38歳女を17日にも再逮捕 女性重傷通り魔で愛知県警


【2003/09/16(火)】
男ろう城、ビル爆発 容疑者ら3人死亡、41人けが
今日はこのニュースばっかりでしたねェ。
ラジオでリアルタイムに報道されてたので聞いてました。

ジャニーズから新ユニット「NewS」
ジャニーズからNewSというユニットが出たというニュース。
NewSは「North」「East」「West」「South」の頭文字を象徴。
デビュー曲はセブンイレブンで独占販売するらしい。

時々日記#06 特製ドリンクとワタクシ [ Flash:のし部屋 ]
ポケモンフェスタ2003 in九州のレポートFLASHです。

ヤッタヨ!タイガーチュ [ Flash ]
オマケダ!タイガーチュ [ Flash ]
ヘッポコムービーズさんによる阪神関連のFLASHです。
flash界でも阪神優勝で色々と新作が登場している模様。

猛虎ファン、5300人以上が道頓堀川へのダイブ
昨日1000人以上が飛び込んだと伝えましたが
それを遥かに凌ぐ5300人もの人が道頓堀川へ。。
今年はうるさく言ってただけに少ないと思ってたけど
まったく予想を覆らされました(;∀⊂)

阪神関連銘柄は売られる
阪神優勝の中継、視聴率は関西で32・6%
優勝セール 午前だけで6万人 阪神百貨店
阪神優勝で関西はすごい賑わいをみせています。
全国的に見ても経済効果大!

ペン型デジタルカメラ「iPEN Camera」が発売
ペンタイプのデジカメが登場。
どんどんコンパクトになっていきますね。
そのうちこんなものにまで!?っていうようなのにも
カメラの機能がついてくるんだろうなぁ。
ペンでも十分びっくりですが(゚∀゚)

さようなら 2階建て「ひかり」
AppleがAppleを訴える - Beatlesの管理会社はiPodにご立腹
J-SH53に来年1月からムービー写メールが利用できない不具合


【2003/09/15(月)】
阪神タイガース公式サイト
優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!
明日はそこらじゅうで優勝セールがありますね。
明日新聞は休み・・・タイミング悪いな(´Д`;)

星野仙一のトラトラトラ!
監督についてのコンテンツがたくさん。

松井、試練の日!? [ Photo ]
松井もヒョウ柄で喜んでいますよ。

サンスポ 阪神特集ページ
全選手の成績など色々なデータがまとめられています。

「道頓堀ダイブ」相次ぐ 大阪の繁華街、阪神優勝で熱気
すでに1000人以上が飛び込んでるみたいですΣ(゚Д゚;
明日から1週間くらい臭いに悩まされるんだろうな。

大型補強・人材活用・他チームの低迷…阪神優勝の要因
今年は他のチームが低迷してて運が良かったのかも。
運も実力のうち!?
外人もきちんと活躍しましたしね。
今までは途中で消えたり帰国したり・・・。

Yahoo! Sports - プロ野球速報 阪神-広島 23回戦 ライブ
阪神サヨナラ勝ち!そしてM1へ。
あとはヤクルトが負ければ優勝ということに。
そしてヤクルトは負けました。

阪神、18年ぶりリーグ優勝
アルファタカバ、阪神タイガース球団公認のタンス
三菱マテリアル、阪神タイガース優勝胴上げの純金カード


【2003/09/14(日)】
BOSSのタイピングゲーム
ヘボン式だからちょっと打ちにくい。。
でも「5つボス」いきました(・ω・)ノ

岐阜に行ってました
京都へ行く予定が何故か岐阜へ(´Д`;)
下呂温泉周辺まで行きましたが、道がず〜っと単調で退屈。
しかもコンビニはサークルKばっかり!
他にタイムリーとかいうコンビニ。(これはローカル?)
朝10時に出て帰宅は夜12時頃でした。
もう2度と行くもんかぁヽ(`Д´)ノ

今年3回目の強盗、栃木のコンビニで15万円奪われる
3回とも同じ店員が店番をしてたという・・・。
店員にとってはすごい迷惑な出来事。

“変身”禁止で高見盛ただの人?
このパフォーマンスで一気に人気力士になったのに。。
もう変身パフォーマンスは見ることできないのでしょうか。

サスケ 覆面はがされた
ちゃっかり2枚かぶってるサスケ。

虎ファン道頓堀川ダイブで連行!
いくら「飛び込むな」と警告を出しても一緒。
優勝前にもかかわらず、既に14人も飛び込んでるし。。
優勝すればもっと飛び込むんだろうなぁ( ´ー`)

アイス食べすぎ? 重すぎてボリショイのプリマ降板
2日眠り、2日起きる 長寿世界一115歳のかまとさん
別の場所で殺され、海へ 東京港で発見のカメラマン遺体


【2003/09/13(土)】
JR新大阪駅「浪花そば」
大阪へ遊びに行ってきました。
タイガース優勝直前ということもあってすごい人。
毎回大阪へ来たら新大阪駅内にある浪速そばへ行きます。
どうやら自分にはここの味がフィットしまくりで美味い。
レジのおばさんの喋る発音も特徴があり必聴!

“新雑誌”誕生…ホームレスが街頭で販売
これは・・・どうなんでしょ。。

なんと650キロの… [ Photo ]
どうやってここまで育った・・・!?

父、痴漢から娘守った 電車に同乗し「逮捕」
父親の鏡。

痴漢逃亡あの世まで、線路に飛び降り… [ 情報:Place of Peace... ]
逃げる場所が・・・。
電車きてたのがわからないくらい必死だったのかな。

朝日を浴びないと太る? 日大グループが解明
ダイエットするなら外でウォーキングが効果ありそう。
やっぱり家にひきこもりはよくありません。
外に出ましょう。

誤って100円玉をシュレッダーにかけた画像
シュレッダーってこんなに威力あるんですね。

「P505iS」は爪切りスタイル?〜ケータイBEST
au新製品「A1304T(フレッシュブルー)」の性能
車内「SMプレー」を暴行事件と間違え、警察出動


【2003/09/12(金)】
この違い、知ってますか?
同じような物なのに違う呼び方をするものを
調べてリストアップされています。
知ってても損は無い知識だー(゚∀゚)

阪神タイガースの家を発売
ついに家まで登場Σ(゚Д゚;
対象地域だから着工できるなぁ。
・・・いや、住みたくない。

女性が出来上がるまで [ 情報:pya! ]
よくもまぁ、こんなにうまく。
とにかくすごいです。

激しく回る画像 [ 情報:pya! ]
ずーっと見てたらおかしくなりそう。
実際は動いてないのに動いてるように見せる…。
人間の目って意外とあてにならないもんだなぁ。

ハロプロ新ユニット「あぁ!」は平均11歳
「あぁ!」って・・・適当に名前つけすぎ。
そもそも派生グループ増えすぎてわけわからん。

AW-NETに『ギルティギア イスカ』『KOF』最新作などが対応
KOFシリーズかなり好きなので期待大!
ゲーセンでもこういったネット対応が増えていきそうですね。

サスケ県議のマスク 新たなる危機に
大仁田なんて弱いのに。。

「伝説のハッカー」、FBIに出頭
はなわ、今度の新曲は「山梨県」
目指すはトヨタ?ネットワークゲーム「自動車王」


【2003/09/11(木)】
ドラえもん最終回 [ Flash ]
ドラえもん最終回見たことありません。
こういう終わり方なの!?

『お天気キャスター講座』受講生募集 エキサイト
受講料は10万円です。
でもこういう仕事に興味ある人にとってはいいかも。

偽ベッカムが日本でアルバムデビュー
売れないと思う。

“宇多田2世”出張ペインティング
宇多田2世?まったく知らなかった。
うーん、HITするんでしょうか。

パイオニア、50型プラズマテレビに阪神タイガースモデル
タイガース優勝目前ですな。
そこでまたまたタイガースグッズの紹介です。
テレビとか別にタイガースでなくてもいいと思うのですが。

ジャニーズ 新ユニット!! メンバー、名称は15日
V6、嵐と同じパターンでのデビュー。
あいかわらずジャニーズ人気は衰えない?

富士山「トイレ問題」解消へ、山頂にトイレ15基新設
自然の中で自然にするのがいいのに。
って女性だとそうはいかないですね。。

池脇千鶴が初ヌード!妻夫木とラブシーン
ウィンドウズOSにまた欠陥 重要度最高の「緊急」
au、迷惑メール対策でメール送信時の同時送信宛先数を制限


【2003/09/10(水)】
11日間眠らないと人はどうなる?
断眠9日目(左右の眼球がバラバラに動く)
これってやばくないですか(;∀⊂)
睡眠は人間にとって必要不可欠zzz

セブンーイレブンでお菓子を買って当てよう!
対象商品はセブンで販売している「お菓子」です。
お菓子のお買い上げレシートをコース分集めれば
800円コース:CASIO Baby-G(セブン限定モデル)
300円コース:A賞キャラクタープリカ B賞菓子詰め合わせ
が当たります。

面接 [ Flash:half-done autocrat ]
イオナズン。。知ってたらなかなか面白い(・∀・)

お見事! [ Photo ]
題名通り「お見事!」と言いたいです。

ウイルスの名前はどうやって決まる?
ウイルスアナリストが直前に摂った食事にちなんで
命名されたウイルスもあったほどだ

すげー適当Σ(゚Д゚;

プロバイダの会員数ランキングを発表 〜ISP協会
自分のプロバはローカルすぎて名前すら・・・。
プロバイダーによってそんなに差があるものなのかねェ。
今のしか使ったことないのでわかりません。

「リネージュII」一般βテストに2万人が応募
結局応募しなかったんですが、すごい人気だ(´Д`;)

中日山田監督解任!休養を発表
ゴマキ、あややがフットサルに挑戦
「虎吉ラーメン」「虎吉やきそば」発売


【2003/09/09(火)】
誰でもわかる! パソコン用語
パソコンやインターネットに関する用語を
やさしい説明文と画像つきで紹介しているサイト。
用語を検索することも可能です。

お口に関する非常識
あなたの常識は非常識ではありませんか?

uwaaaa [ Flash:ザ!CURRY ]
     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

雨のなか、混雑した帰路 [ Photo ]
うわ〜すごい渋滞。。
なんか列がおかしいような気が・・・。

最新型 [ Photo ]
水族館みたいな感じ。
上とかずっと見てたら首痛くなるから意味ね〜。

大盛況「15分100円レジャー」の中身って?
地元は田舎にもかかわらずこの施設あります。
1度行ったことあるんですが15分100円で結構遊べてお得感が。
ロッククライミングやフットサル、バトミントン等。
サバイバルゲームが熱かったです。

林家ペー・パー子夫妻が近々離婚か?
どーでもいいってかヽ(´ー`)ノ

ゴルフボール怖い…23年間わたり被害と訴え
ヤフーが大規模フリマ 12月に東京ビッグサイトで
100歳以上 2万人超す 過去最大 全国長寿番付


【2003/09/08(月)】
久しぶりの食事 [ Flash:レノの茶室 ]
寄○獣ネタのFLASHです。

うまい棒を買い占めるオフで983本買い占めた神
わゎ、、凄まじい数のうまい棒です。

「リネージュII」一般クローズドβテスター募集開始!
あぁ(´ヘ`;)ついにやってきました!
でもPCパワーアップさせてないから動作しないや。
とても面白そうな感じあるだけに困った困った。。

あのガチャガチャ 大人の郷愁…今や260億円市場
最近のがちゃがちゃ凄いですねェ。
昔とは比べ物にならないくらい細かい作りです。

トラ仕様のロータス『エリーゼ』…優勝しなくても目立ちます
ただでさえ目立つ車なのにトラ仕様だと余計に。

結婚費用は平均552万円 リクルート調査
貯金しておかないとなぁ・・・まったく無いやヽ(´ー`)ノ
それにしても結婚費用、バカにならないな。

「トリビアの泉」で注目を集めるチビ司会者
田代まさし舞台ゲスト出演、芸能界復帰は否定
ドコモ新製品「N2102V(ライトシルバー)」の性能


【2003/09/07(日)】
のび太死亡 [ 情報:TBN ]
こんな終わり方すっごい嫌。

ハセキョウ“すっぴん”写真集
ファンとしては手に入れておきたい写真集。
しかし1冊目も持っていません。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かプレゼントしてください。

日本常識力検定 [ 情報:桃戯右士 ]
あなたの得点は 50点 です。
常識力検定あなどれない。

「ベテラン」チアリーダーが東京で販促 最高71歳
日本初の高齢者チアリーダー・グループです。
これは・・・(汗)

行き先はさいころ任せ 「実験的ツアー」が静かな人気
目的地はさいころのみが知る。

突然変異!? 赤目のアブラゼミ/鹿児島市で主婦発見
進化したセミか!?

ナムコ、シリーズ最多の収録曲「太鼓の達人5」
今日ゲーセンでやってきましたが散々でした。。
北斗の拳(★★★★)難しい〜。
まだ4回くらいしかやったことないのですけどね。

ドコモまたも2位転落──8月事業者別契約者速報
米起業家が「炭酸入りミルク」を開発 学校から注文続々
「首に爆弾が!」温和なピザ配達員、衆人環視の中で爆死


【2003/09/06(土)】
京都へ行ってきました
すごい久々に京都へ。
今回はなんとなーく2つ目の眼鏡が欲しくなり作りに行くことに。
フレーム+レンズで5000円or8000円の店に行きました。
検査とかもやってもらったんですが視力の低下にショック!
だんだんと落ちていってるんだな。・゚・(ノД`)・゚・。
で、なんだかんだで少しいいレンズにしたら12000円になりました。
今回のをメインにしようと思ってるので奮発ですよ。
しかし、普段はほとんど裸眼で過ごしています。。

人体の不思議展
2003/09/06〜12/28まで114日間ロングラン公開。
本日からです。
人体って本当不思議なものです。
近くで開催されてたら行ってたのに。

あなたは何歳まで独身?
あなたは RIKAKO タイプです。
あなたは32歳まで独身です。

このアンケートは女性用?Σ(゚Д゚;

SNOWBOARD [ Game ]
ちょっと時期的に早いですがスノボーのゲームです。

あなたはシルバー派? それともカラフル派?
今はすっかりシルバー派に落ち着いちゃいました。
だって無難なんだもの(;∀⊂)

フジ人気ドラマの主題歌72曲総集合…コンピ盤発売
すっごいボリュームCDが登場。
あんな曲からこんな曲まで有名曲がたくさん収録。

安くてうまい!築地で“すし戦争”…終夜、回転が参入
ここ数ヶ月寿司にハマってます。
と言っても時価とかではなくて回転の方ですが(´Д`;)

いっしょにおかしをたべませんか? [ Flash:ウンゲロメッパ ]
   ∧_∧ ●
    (・ω・)丿 いっしょにおかしをたべませんか?
  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

シメジだと思って料理したら…38人食中毒
前脚だけのトカゲ新種、マダガスカルで発見
巨大小惑星の地球衝突、可能性は「ゼロ」と判定


【2003/09/05(金)】
貧乏学生に朗報!タダメシ可能の店を発見!
いいサービスやってます。

正しい都道府県を選んでください
こういう風に出題されるとまったくわからない(´Д`;)

[ZARD] ニューシングルはミディアムバラード!そのタイトルは・・・
「もっと近くで君の横顔を見ていたい ずっと恋人のままでこれからもいたいよ」
ってなげェ!Σ(゚Д゚;

島谷ひとみ23歳
僕だけのマドンナでの島谷ひとみがなかなか(・∀・)イイ!!
でもやっぱりハセキョーのがいいなぁヽ(´ー`)ノ

あぼーん [ Flash:ヘッポコムービーズ ]
「あぼーん」とは削除されたという意味です。
いわゆる2ちゃんねる用語ですね。

Forbidden [ Image:pya! ]
なかなか洒落たTシャツだと思いません?

この後が気になる記念撮影 [ Image:pya! ]
真面目に記念撮影をしようとしてる時に・・・。

「P505i」に阪神タイガース優勝バージョン
韓国プロ囲碁、携帯電話が鳴ったら負けに
人気は高いが生活は苦しいプロゲーマーの実態


【2003/09/04(木)】
ウワァァンピース [ Flash ]
某アニメのパロディ作品です。替え歌が(゚д゚)ウマー。

迷惑メールに電話してみました [ TOP:探偵ファイル ]
こういう迷惑メールは放置するのが無難です。
大抵は内容がおかしいですし。

ドリフト駐車 [ 動画 ]
すげぇ(・∀・)!!

好きな髪形…人気は長谷川京子さんと松嶋菜々子さん
ハセキョー(´Д`;)ハァハァ

座頭市の目に涙 グランプリ大本命
なかなか評判いいみたいです。

クモ女 現る!?
仮面ライダーとかの敵役で出てきそうなコスプレ。

iアプリ、「使っている」のは77%
iアプリってこんなに利用率高いのですねェ。
505シリーズなのに、まったく利用してません。
何かいいのがあったら教えてください(;∀⊂)

68歳「クマ」さん、クマ投げる 青森
スーツケースに「ヒヒの鼻」2000個 空港で没収
ボンドカー現実に? 水陸両用車、テムズ川“疾走”


【2003/09/03(水)】
速記文字の秘密 〜なぜ速く書けるのか〜
う〜ん、まったくわからない(´Д`;)
どう見ても素人には暗号にしか見えない・・・。

ポンキッキ30周年SP「ガチャピン伝説」 [ 情報:Place of Peace... ]
ガチャピン、いろいろなことをやりすぎ(汗)
でも毎回中身は変わってるんでしょうね。

ちょんまげ占い
あなたの時代劇的人格は「悪徳商人」です。
どうなんだろ(゚∀゚)アヒャ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな車 [ Image:pya! ]
どうやってこんな所に車が!?
落ちたら…死。

やっぱり飛び込んだらあかん 道頓堀川はこんなに…
阪神優勝までもう時期です。
今年もおそらく何人かは飛ぶんでしょうな。

気を付けろ!「若ハゲくん」加速だって
みんなハゲにすればこんな悩みも無くなるのにねェ。
そうは言ってられません。悩みましょう(・ω・;

トラ仕様のホンダ車 奈良で10台販売
誰が買うんだろう。
ずっとは乗りたくない車だなぁ。
車買うよりカッティングシートで安くできそう。

「人気の胸パット『ヌーブラ』で副作用」訴訟に
巨大小惑星、14年に地球衝突も 最悪の場合に
スーパーに栄養士 ジャスコ、健康志向受け本格配置へ


【2003/09/02(火)】
.. 座頭市 ZATOICHI .. [ 公式HP ]
ワイルドスピードX2を見に行った時に予告でやってました。
その予告でしか見てないのですが、なかなか良さげ。
まぁ、予告なんてものは良く見えないと意味がないのですがね。
でも面白そうなのでもしかしたら見に行くかも。。

人気テレビ番組「トリビアの泉」のあのボタンを商品化
バンダイから『1/1へぇボタン』を11月発売決定!
今度こそテレビ見ながらできますねェ。
1人でやってるとむなしいのでみんなで是非。

管理人のてきと〜日記
今日は昼までで仕事のキリがついたので昼から
約1200メートルの山を登ることに。
おかげですごいヘトヘト。
それはいいとして、登る前にカモシカを発見。
特別天然記念物の動物ですねェ。
早速F505iで姿を撮ってみる…離れすぎててぼやけてる(´Д`;)
どんな動物か見たことない人はこちら
そうそう、カモシカはシカって名前のくせにウシ科って知ってました?
( *゚∀゚)つ〃∩ ヘェーヘェー

すいません、ちょっと通りますよキャラFLASH [ Flash ]
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、これ流行ってますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

何撮ってるの? [ Photo ]
カメラマンもこれだけ集まると奇妙だ。
みんな同じようなカメラばっかり。

ドコモも無料通話の自動繰り越しを適用
今までJ-フォンのみだったが11月からドコモも対応。
これで月末に無理に消費しなくても済みます。
先月はiアプリ検索に金かかりすぎた(;∀⊂)

ダンディーが歌いながら新ネタ披露
「ゲッツだぜ!」って結局またゲッツか・・・。

お巡りさん専用ではありません パトカー模様の路面電車
なんとなく気軽に乗れないような。。
どうせなら運転手が警官とかだったら面白いのですが。
電車の中から交通違反を見てパトロール。
運転中は前だけ見てろって!?Σ(゚Д゚;

エステ店強盗に“天罰”、逃走直前に“ご臨終”
<ユニクロ>売り上げ急回復 ドライTシャツ好調で
ドコモ、カメラ付きiモード端末の新モデル「D252i」を開発


【2003/09/01(月)】
アーケードゲーム ZGUNDAM A.E.U.G VS TITANS
なんと9月中に稼動(・∀・)
とりあえずガンダムMk-?Uとハイザックを使ってみようかと。

インフォシーク、Googleの検索エンジンを採用
ついにインフォシークとライコスが統合しましたねェ。
それに伴って検索エンジンにGoogleを導入したみたいです。

熱いうちに召し上がれ [ Photo ]
全長20mのピザ。
どうやって焼いたのか分からないってコワイ。
どうやって焼いたのでしょう。

登録商標「阪神優勝」で暗殺される!?
「阪神ファン総動員で自殺に追い込もう」といった書き込みとか。
ただのファンなのに何を考えているのやら。。

SNKの人気格闘ゲームのアニメが待望のDVD化
龍虎の拳・・・微妙すぎないかΣ(゚Д゚;

ローソン、阪神Vに合わせ「タイガース記念切手」発売へ
切手好きにはたまらない?
小学生の時とか切手集め流行ってたなぁ。
まったく集めてなかったけどねェヽ(´ー`)ノ

<ニ千円札>流通枚数が5000円を抜く
それにしてもまったく見ない2000円札。。

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2003 ネロ All rights reserved..Read Me!