FINALE
FINALE@過去ログ

 HOME > 2003年8月



(・∀・)イイ・スポンサーです。良ければスポンサーサイトもお訪ねください♪

ニュース

【2003/08/31(日)】
Today's Best News
茜17歳さんが新サーバーへ移行しました。
新アドレス短くて覚えやすいなぁ( ´ー`)

排ガスにブーブー [ Photo ]
これは…インパクト大!
ブタをイメージして改造されたメルセデス・ベンツ。
グリルのところの鼻が迫力あります。
耳は微妙〜というかいらんだろw

ビーチのすぐ上を大型機が通過する
すっごい間近を飛んでいるΣ(゚Д゚;
実際どんな感じか生で見てみたいと思った。

ソニン、SMの衣装で鞭を打つ
ソニン…方向性変わってきてるような。。

電車内の携帯電話、利用ルール統一へ
関東の17鉄道事業者にて。
徹底しないとルール作っても効果なさそう。

サザンのライブ“爆弾騒ぎ”に見舞われる
DIONからAOLに 届かないメール頻発
米Googleが33億ドキュメントを突破し、世界一に返り咲く

【2003/08/30(土)】
FBIが18歳少年を逮捕 「ブラスター」亜種作成
コンピューター保護関連法違反容疑でミネソタ州在住の18歳少年を逮捕。
18歳の少年
え?本当に18歳ですか?

ひめかけだるま [ TOP:ひめかけりんご / 情報:UG ZONE ]
だるまさんが転んだをFlashで製作。

Googleの色々なロゴ集
みなさんは全て見たことありますか?
当サイトの右上にGoogle検索窓を設置してますので
良かったら検索時にご利用ください。

転ぶと恥ずかしいのはナゼ
1人で転ぶ恥ずかしさ。たまりまへん。

木でできたマウス [ Photo ]
世界で初めてのマウスみたいです。

ジャンボすいか 今年の優勝は115キロ
でかいのは味がうまくないと聞いたことがあるけど
実際のところはどーなんだろう。

「年金払い損なし」 平成37年生まれも2.1倍 厚労省試算
そーいや催促状みたいのがきてたな(´Д`;)
滞納すればするほど払いたくなくなってくる・・・。

パソコン工房、ツートップ/フェイスを買収
3本目の脚の切断手術に成功 中国の1歳児
天気予報、的中率6割届かず…気象庁に苦情殺到


【2003/08/29(金)】
アニピース [ TOP:ヘッポコムービーズ ]
ワンピースのパロディ作品です。
海賊王を目指している兄者。

自殺占い!!
凍死
アナタには、深い眠りから永遠の眠りへ・・・「雪山凍死」がオススメです。

寒いのは勘弁。

脅迫状作成スクリプト [ 情報:D.B.E ]
簡単に脅迫状風の文章が作成できるスクリプトです。

swich? [ TOP:Cstyle ]
なんだってー なんだってー

腹ばい男性?ひかれ死亡 大阪・寝屋川の国道170号
(゚Д゚)ハァ?
片側2車線を側道から中央分離帯へ腹ばいで移動って。。

鈴木宗男被告を保釈 保釈金は5千万円
保釈金5000万円なんて朝飯前?
ちょっとくらい分けろやぁヾ(`Д´)

あのスライムが主役! GBA用ドラクエ新作発表!
最初の敵スライムがなんと、今度は主人公へ。
どんなゲームになるんだろう。

18歳を逮捕へ 新種ウイルス作る FBI
南極のオゾンホール、過去最大のペースで拡大中
金魚すくい選手権で「名人」が不正 団体優勝取り消し


【2003/08/28(木)】
手違いで28日のログを消してしまいました(´Д`;)


【2003/08/27(水)】
埼玉の回転寿司店が「0円皿」導入、中骨や頭を再利用 [ 情報:TS ]
金に困ってる学生は0円皿だけ食えば( ´ー`)。。
これ全国的に流行れば面白いかも。

チキンラーメン 売り上げ過去最高に
卵を入れる穴の効果絶大です。
チキンラーメン、よく放置して量増やしてから食ってたなぁ。
まさに貧乏人ですな。・゚・(ノД`)・゚・。

The Shinobi [ Flash ]
マトリックス風アクションを繰り広げている作品です。

天まで届け! [ Photo ]
なにやら危険なことをしています。

TBS、夏クールのドラマ3作品打ち切り
ひと夏のパパへは視聴率3.6%Σ(゚Д゚;
そのうちの1人は自分ですw
なんでこんなに不人気なんだろう。。

宝くじ4400枚盗まれる 東京・有楽町の売り場
当たればすごい金額が舞い込んできますねェ。
しかし当たっても番号調べれば犯人はあっという間に・・・。

三越が「100万円均一」セール 獅子の24金置物など
おっと桁が違いますねェ。。

横山ノックがテレビ復帰
EAST END5年ぶり復活!
マイケル・ジャクソンが自宅「ネバーランド」を公開


【2003/08/26(火)】
加藤あい、温泉盗撮事件続報!!
ビーチク見えてます(´Д`;)ハァハァ

『リネージュII』のクローズドβテスト開始日が変更に!
完成度をより高めるために延期らしいです。
ただいまリネージュ2やるか激しく悩み中。
やるにはPCをパワーアップさせたり色々やらなくては。
やればハマるの確実なだけに悩む・・・。

鈴鹿のジャスコへ
雨で休みになったので久々に遊んできました。
約1年ぶりの鈴鹿ジャスコ…映画館ができてるΣ(゚Д゚;
昼はめんくらで食う。腹減ってたのかすごい美味い。
かやくおにぎりがオススメ。
あとネギ・かつおぶし・のりが入れ放題なのもポイント。
更にタワレコにてワイルドスピードの
サウンドトラックを入手して帰途。

505iのiアプリ速度ベンチマーク
Fが…Fが。・゚・(ノД`)・゚・。
どんな機種でも使い慣れたらイイ!!と思えるもんです。

スクウェア・エニックスのiモード向け着メロサイトが統合!
携帯をF505にしてから新たに着メロ探し中(-_☆)
ドコモの無料で(・∀・)イイ!!着メロサイト知りません?

トラ模様のシャワートイレ INAX
アサヒビール、阪神優勝記念ビール発売へ
またまたタイガースグッズが。
見つけ次第どんどん紹介していこうと思います。

51歳会社員がおやじ狩りを返り討ち!
まだおやじ狩りとか流行ってるのかねェ。

上原さくら幸せ満開できちゃった婚
お幸せに。

「Nステ」消滅も、古舘新番組は全て白紙
PS3――久夛良木氏が語る「実現への道筋」
「Outlook Expressの開発は続いている」とMSが明言


【2003/08/25(月)】
夏バテ危険度チェック
そこそこ安心タイプでした。
今年は暑くないので夏バテも平気(・ω・)ノ
しかし残暑が厳しいらしいですね。

トリビアの泉 リアルへぇボタン
テレビでトリビア見てる時にでもどうぞ。
自分も参加してる感じになれるかも!?

DOPE & HOPE 麻薬図解(中毒マニュアル)
色々な薬について詳しく解説されています・・・((( ;゚Д゚)))

相互リンクの紹介です
Place of Peace...さん。ニュースサイトです。

タイソンK―1が興行権 [ 情報:Place of Peace... ]
もしかしたら大晦日のイベントに登場するかもしれません。

ドラえもん ギター誕生の巻!
ドラえもんギター完成までの短くつらい、愛と感動の物語です。

「やる気」がわいてこないときの対処法
やる気無し子です(´Д`;)

伊藤ハムが女子高生を商標登録
一体なんのために・・・。

モー娘。バトルだ「おとめ組」vs「さくら組」
「Qooオレンジ」にかび 滋賀工場で製造、20万本回収へ
Googleからの乗り換えも視野に。Yahoo!がInktomi技術をテスト


【2003/08/24(日)】
ッパえもん その5 [ Flash:のし部屋 ]
久々に「ッパえもん」の続編ができたみたいです。
今回は流石兄弟も登場(゚∀゚)

24時間テレビマラソン監視本部サイト
2ちゃんねらーが「本当に24時間テレビはやらせ無しで
走っているのか」を監視するサイト。
終了までに間に合わなかったですが今回はやらせ無しみたいです。

夢現 第六回 フリーゲーム大賞
最近のフリーゲームはここまで進歩してますか(´Д`;)

TRINITY GAME [ Game ]
マトリックスのアクションゲームです。
Z:爆弾 X:銃 スペース:ジャンプ カーソルキー:移動

女子高生ミイラと1カ月以上「異常な同棲」
うゎー!普通じゃ考えられない異常男。
ホント最近は無職の男の犯罪が多いこと。

インフォシーク+Lycos統合キャンペーン
ライコスはデザインが気に入ってただけに残念。。

鳥取・大山で「そば流し」
長さ約100メートルのそば流しが行われた模様。
下にいたらまったく食べれないんでは・・・。

踊る大捜査線 7つの見どころ!
「衝動購買」精神病に登録されるもよう
新コンピューターウイルス「ソービッグ」、大量発生


【2003/08/23(土)】
ワイルドスピードX2を見てきた
公開初日から映画を見るなんて初めての体験。
多いと思ったけど、その点はさすが地元!余裕で見れました。
内容はネタバレになるので書きませんが良かったです。
こういう車系の映画は絶対映画館で見るのがおすすめ。
家では出せない迫力がありますからねェ。
家でも音響システムを極めたら近づくだろうけど画面の大きさまでは。
ストーリーは別として車好きにはたまらない映画ですよ。

夏バテに関する誤解
これを全て守れば夏バテなんて怖くない!?

「プルル」の呼び出し音に音楽設定 ドコモが新サービス
お?面白いサービスですねェ(・∀・)
でも電話して急に音楽流れ出したらびっくりするだろうな。

子どもが見ているサイトをリアルタイムで「のぞき見」するソフト
プライバシーなんてあったもんじゃない。
中古のPCとかに入ってて気づかなかったりしたら((( ;゚Д゚)))

蚊叩きゲーム [ Game ]
300匹程度倒したけど終わりは無いのかΣ(゚Д゚;
だんだんとでかくなってきてキモイ。。

Windowsのデフォルト自動アップデートを検討に
うちのPCは、以前にも書きましたがWindows UPdateを
やろうとすると画面が止まります(汗)
だから是非実現して欲しい機能。
初期化すれば直るんだろーけど。。

好評! 第一パンの「猛虎カレーパン」
普通のカレーパンで袋だけ変えてるように見える。。
それでもタイガースブランドって事で売れるのでしょう。

ネットカフェに7日間居座り…所持金は14円
よくネットカフェに7日間もいれるな(´Д`;)
でも今は全て揃ってるので家より快適かも!?

自分の車だけど…盗んで逮捕 大阪
久米宏さん、ニュースステーションのキャスター降板へ
「立ち小便」追放の大作戦開始 違反者に「罰金360円」


【2003/08/22(金)】
555性格判断
ネロさんの判断結果は「草加雅人」です。
「完全でありたい人」
何事においても完璧を期し、努力を惜しまない。
”きちんとした”イメージがあり、常に自制的であることを心がけ、
「すべき」という言葉をよく口にする。
「正しいことをしている」「正しいとわかっている」ということでもっとも満足感 を得る。

完全でありたい人っていうのは当たってる気がする。。

AC「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ」
「機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオン」の続編となるアーケードゲーム。
前作も結構やってたので非常に気になる作品(-_☆)
やりこんでないのでぜんぜんうまくないんですが。。

待ちに待った「ワイルドスピードX2」
8月23日より全国一斉ロードショー。ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!
続編が出ると話が出てから楽しみにしてた作品の1つです。
続編ということで、もちろん前作も存在します。
とりあえず明日公開なので見てくることにします。
公式ページはこちら→ワイルドスピードX2

やっぱり痛そう… [ Photo ]
これはΣ(゚Д゚;
笑ってる顔なのか、ひきつってる顔なのか・・・。

飛行機雲 [ 情報:pya! ]
キレイな光景(゚∀゚)

居眠りしているおじさん [ 情報:pya! ]
あ、頭が・・・(汗)

9・6「白線流し〜」第4弾で柏原崇が復帰
「いつもふたりで」の途中で急に降板して以来の仕事復帰。

川嶋あい=「I WiSH」aiだった
誰?

「踊る大捜査線」が興行収入新記録
人気アイドル?全裸裏ビデオ流出情報のウラ
クマ2回投げ飛ばし撃退 長野の山中で63歳男性


【2003/08/21(木)】
AQUALANDER [ Game ]
うまいことカーソルキーを使い潜水艇で人間を救出するゲーム。
微妙な動きが難しかったです。

どっち似? [ Photo ]
ロバかシマウマかどっちなんだ!?

俺ニュースさん、更新
ネット界から姿を消したはずが、いきなり更新。
このメッセージの意味はどういうことでしょうか。

ドコモ、迷惑メール対策でメール送信を1日1,000回に制限
これからもどんどんチェーンメール対策をしてくれYO。
どこでバレたのか1日にチェーンが10通以上きます。
アドレス変えないとな(´Д`;)

プール後の洗眼は目に悪影響、習慣的行為に意外な盲点
うゎ〜今まで思ってた習慣は間違ってたのか(汗)

もはやシニアは20〜30代並のヘビーNetユーザー
インターネットも高齢化時代を迎えつつあります。
サイト構成もそういったシニア対策が必要になってくるのかねェ。

国民的美少女はNYっ子…11歳・河北麻友子に大賞
上戸彩、米倉涼子を輩出した第9回全日本国民的美少女コンテスト。
なんと今年は11歳の少女がグランプリを獲得。

露出量1位は田中麗奈 CM情報専門会社調べ
任天堂、ゲームボーイアドバンスSPに新色2色を追加
J-フォン、メールアドレス変更後の旧アドレス併用期間延長


【2003/08/20(水)】
130000HIT突破ありがとうございます
出席簿で祝われて気づきました(汗)
キリ番を踏んだのはnonomyさんでした。
明日1日なにかいい事があるでしょう(ェ
そんな感じでこれからもよろしくお願いします。

Myblog japan
最新ニュースから日記までたくさんのblogサイトが
集まったblog専用ポータルサイトです。
FINALEも登録されています。

スタジオジブリAA集
AA職人おそるべし。

管理人のてきと〜日記
今日は今夏2番目の暑さだったみたいですねェ。
ホント立ってるだけで暑かった(´Д`;)
米もちょっとは育ったかな?
もう外国米は食いたくなーい!
(とか言いつつも黙って出されたら外米って気づかず食うんだろうな)

「第2の地球」探索計画、日本も250億円分担へ
250億円・・・。

ソニー、サイバーショットUの回転レンズモデル「DSC-U50」
よくオープンプライスって書いてあるけどどういう意味?
店によって値段が変わるってことだろうか。
誰か教えてくだせぇ。

家庭用ゲーム市場 急速に冷え込む
PS2持ってるけど、いまだにソフトが(;∀⊂)
いいかげん何か買わないとな・・・。

ゴキブリ被害を克服し、ドミノ倒し新記録を更新
少し前に紹介したニュースの続報です。
苦難を乗り越えついに新記録達成。

ローソンで販売始まる コンビニでのサッカーくじ
totoする人にとってはわざわざ売り場に行かなくても
よくなったので便利になったのでは?
でもまぁ、ローソン無かったら意味無いのですが。。

石黒彩、昨年9月に二女出産
MSBlastを停止させパッチを当てる新ワーム
プロ野球ファン、ふがいない試合で血圧上昇


【2003/08/19(火)】
野菜ジュースは 野菜のかわり?
結論から言うと野菜まるごとの代わりにはなりません。

阪神タイガースデザインの特別仕様車
はい、またタイガース関連です。なんと今度は車!
ファンでもこれには乗りたくない?

リアルドラえもん [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
ボブ・サップも(・∀・)

ZAKZAKが少しリニューアル
随時更新になったらしい。
更新時間が固定じゃないので不便になったなぁ。
どんどん使いにくくなってるよーな。

個人サイトの独自ドメイン取得は2割
独自ドメインか…取ろうとしたことあったけど
「finale」は既に所得されていて断念。。

サイトに不足しているコンテンツは?――「サイトナビ」の新機能
うちのサイトには何が不足してるでしょうか?
不足しすぎて何から言えばいいかわからないって?Σ(゚Д゚;
現在、チャットと天気予報を削除するか検討中です。
反対意見が無ければおそらく消えてるでしょう。

フジ「月9」ヒロイン公開オーディション
以前に紹介したオーディションで月9のヒロインを決めるというやつ。
最近は月9も視聴率に苦戦してますが、これで巻き返しになるか!?

「鉄人28号」が初の実写映画化
“阪神優勝”決裂…球団の“脅し”に不信感
Microsoft、Outlook Expressの開発および提供を終了へ


【2003/08/18(月)】
ENARIX [ 情報:駿河電力 ]
マトリックス知ってるならおそらく笑える画像。

ビール なんでも ランキング [ 情報:D.B.E ]
色々なビールがランキング形式で紹介されています。
今年はビールの売上もいまいちみたいですが、、
飲む人にとっては暑い寒い関係ないでしょう。

新宿巨大モニターにモナーが映るプロジェクト
一時は中止になったと思われてたプロジェクトが復活。
見たいけど関東だから見れない(;∀⊂)

なんと橋の上に街が [ Photo ]
なんだこれは・・・。
暑い時はすぐにダイブできる環境w

「フレディVSジェイソン」初登場トップ 全米興行収入
ホラー好きとしては気になる作品の1つだったり。
エルム街の悪夢って見たことあったかな。。

あわや乱闘…年内にもタイソンvsサップ
是非、実現してほしい一戦。

15日から「うどんタクシー」が営業
うどんの有名店巡りを担当する専門ドライバーを育成。
うどんは腹にすぐたまるのでそんなに回れないと思うんだけど。

カルピスの名前の由来
フジ、王監督を便器に沈めて怒らせる
大人気テレ東の「モー娘。CM」は100パターン


【2003/08/17(日)】
Windows ユーザー、「Windows Update」機能の認知度は79%
常に最新の修正プログラムは基本ですね。
でもうちのPCの場合「利用可能な更新を検索しています... 0% 完了」と
出て画面が止まってしまいインストールできません(泣)
誰か対処方法知りません?

ネコパック [ Image:pya! ]
ネコちゃんが・・・あぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

携帯をF505iに換える
あれだけSHにこだわってたのに諸事情でFにすることに。
カメラが普及して結構たつけど、ようやくカメラ付きGETですよ。
入手する前はたくさん撮ろう思ってたのに実際手に持ったら
案外カメラ使わないもんですねェ。
まぁ、ボチボチと撮ります。まずは使い慣れないと。
写真掲示板も設置しようかしらヽ(´ー`)ノ

「ターミネーター4」、別の俳優起用での製作を示唆
シュワちゃんが主演だからいいのに。
別の人を起用するなら同タイトルは3で完結として
新たに別タイトルでロボットものの映画を作ったらいいのでは。

100円ショップとのつき合い方
1つだけ欲しいものがあっても何か悪い気がして
毎回2,3個買ってしまう(´Д`;)

大停電の市財政へ影響、約600億円相当か NY
大停電に乗じた略奪などで850人逮捕 NY市警
さすが海外。混乱に乗じて強盗や略奪行為が多数発生。
日本でも大停電したら、同じようなことになるのだろうか・・・?

恋人に鼻かみちぎられるも、まだ「愛している」と
空港内で毒グモを「500匹」発見 所有者が放棄?
MSブラスト「18日朝に注意を」…経産省が呼び掛け


【2003/08/16(土)】
「91歳」の銀行強盗を逮捕 史上最高齢の犯行か
91歳で強盗とは達者な。
今回の件が有罪となれば最高20年の禁固刑になる可能性が。
ほっておいても死にそう・・・。

松本&常盤 復縁していた!!
この2人はかれこれ8年間「破局」「再燃」を繰り返してるんですねェ。
てか優香とは終わってたん!?

爆発的流行の兆し? Blasterウイルス対策マニュアル
Windowsの重大な脆弱性を攻撃するウイルスを危険度を上げて警告
本日以降にWindows UpdateサーバーへDoS攻撃が。
それによってネットワークが過負荷による障害が起きる可能性があります。
てかこのウィルス、Win98には影響ないのかぁ。
助かったヽ(´ー`)ノ

相互リンク嫌がられ具合診断
あなたはのサイトは10/100剥がしです!!
あなたのサイトを1割の相互リンク先がもうリンクを外したいと思っています。
これは15段階中、5位の結果です。

相互リンクしてくれてる管理人さん、これからもよろしくお願いしますよ。

阪神専用モデル [ Photo:pya! ]
阪神で賑わってますが、こんなものまで!

もうだめぽな車 [ Photo:pya! ]
掃除もしたくないくらいに終わってる・・・。
鳥の糞は放置しておけばこびりつくからなぁ。

新規、即解約。携帯をデジカメ代わりに使う若者たち
解約料金ってとられないんだっけ?

広末涼子、赤い袋の中に入る
当たった! ナンバーくじで92億円 イタリア
海底のタイタニック号 船体崩壊、予想外にひどく


【2003/08/15(金)】
電話 [ Flash:三流低俗職人の部屋 ]
夏の怪談ネタです。

一宮の民家で金色のカエル飼育
あまりにも金色すぎて置物みたいに見えます。

国民年金保険料強制徴収へ、1万人をリストアップ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

精神年齢鑑定ver.4.0 [ 占い:りゅうりゅうのページ ]
あなたの精神年齢は30歳です
幼稚度60% 大人度43% ご老人度39%
あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗、優香、サザエさん

で、出川!?Σ(゚Д゚;

デジカメなに買う? チャートでチェック!
簡単な質問に「Yes」か「No」で答えるだけで
あなたにピッタリのデジカメを判断します。

イナズマ [ Photo:pya! ]
神秘的でカッコイイ。

テレ朝大わらわ…後番組は「全く白紙の状態」
後番組はドラマかバラエティーか。
どちらにしても時間が無いので中途半端なのになりそう。

リニューアル時、URL はどうすべきか?
「GTO」の“手口”真似た中学生窃盗団
列島各地で肌寒の朝 東京20度、福岡20・5度
インド西部で新種恐竜の化石発見…「帝王竜」と命名


【2003/08/14(木)】
PC、勝手に終了していませんか? 新型ウイルス広がる
凄い勢いで広がってるみたいですねェ。
友達も感染されたとか言ってたな(-、-)

「西部警察」の制作中止 ロケ現場事故で渡社長ら表明
動画の方もありますので、どうぞ。

空波 -KARA PPA- 1 [ Flash:Cstyle ]
巫女ミコナースのローマ字バージョンです。

透明人間? [ Photo ]
体も透けてる!

ドミノ倒し新記録樹立に天敵現る――ゴキブリ
集中力続かない人には絶対無理だな。
自分で倒したならまだしも、ゴキブリになんて(;∀⊂)
どこに当たればいいかわからない怒りでしょうな。

Googleが電卓に
検索窓に計算式を入れると電卓代わりに。
当サイトの右上にも検索窓ありますので「1+1」とでもどうぞ。

押し入り先で眠気に負けた泥棒、警察官「起きろ!」
慣れた泥棒だったのかな。
慣れてなかったらドキドキして眠気なんてこないはず。

上戸彩プロデュースのメガネ8・22発売
田中麗奈がCM露出1位!ベッカムは12位
CD「ガリガリ君のうた」はアイス同様“当たり付き”


【2003/08/13(水)】
吉野家裏メニュー全網羅! [ 情報:探偵ファイル / UG ZONE ]
つゆだくしか注文したことないわ。
ねぎだくとかも全国的にOKなのかな?
それにしても1号店の裏メニューは奥が深そう。

阪神タイガースロゴ入りグッズリンク集
今までも色々紹介してきましたが、それをまとめてるサイトです。

「マトリックス」完結編は11・5水曜日公開
3部作の完結編きましたね。
ラスト14分に70億円かかってるΣ(゚Д゚;すごい。
まだリローデッドも見てないや。

長崎幼児殺人の中2生、戦慄の“記憶”
駿ちゃんの下腹部をハサミやカッターナイフで切りつける。
殺し屋イチでやってたみたいなことしてますねェ((( ;゚Д゚)))

PS2、マラソンランナーを育成「高橋尚子のマラソンしようよ!」
面白いのだろうか(´Д`;)

着メロにしたいCMソング、飲料系CMが人気
飲料系はしょっちゅうCM流れてるからだろうか。
NOVAはかなり前にDL済みだけどまったく使う気配が。。

台風10号、馬産地・日高を直撃 サラブレッド流される
将来G1で勝つ馬がいたかもしれない・・・。
競走馬はすごいお金かかってるだけに被害でかいな。

Googleを超える検索エンジンを求めて
ブルーベリー入りハンバーガーが登場 味も栄養もアップ?
じゃんけんで盗み役決め…ひったくり繰り返した少年4人逮捕


【2003/08/12(火)】
サマージャンボ宝くじ、当選番号発表
さぁ、前後賞あわして3億円!当たりましたか?

“柴咲コウ”に変身した〜い!
このバーチャルプチ整形っての楽しそう(゚∀゚)

カモフラージュ [ 情報:pya! ]
まったくカモフラージュになってない。。
てか女性!?Σ(゚Д゚;

それでも出会い系が好きですか、女形「サクラ」が見た現場とは
会員の9割が男性で、残り1割はサクラ(男性)。
女性なんてごくわずかいるかいないかでは・・・。

ドコモ新製品「P505i(ルミナスレッド)」の性能
最後に出てきて30万画素のカメラ。。
これにするなら秋に出るというiSにした方がいいかも。

「びっくりラーメン」180円で東京殴り込み
びっくりラーメンは安いという事で2,3回行ったことあります。
自分的には味はウマァ!(゚д゚)ですねェ。
どこか懐かしい味。なかなかオススメなので近くにあればGO。

ベッカム史上最高190億円契約
シュワちゃん支持25%、早くも当選確実
阪神優勝祈念メダル、13日から限定発売


【2003/08/11(月)】
櫻桃小丸子 [ Flash ]
ちびまる子ちゃんのFLASHです。

ルパン三世海外実写版 [ Photo ]
五右衛門ちょっと間違ってませんか(´Д`;)

白装束団体、約25億の所得隠す
一体どこからこんな大金が出てくるんだ。。

ネットゲーム、MU[ミュー 奇蹟の大地]をやる
友達に勧められて久々のネットゲーデビュー。
ミューは低スペックのPCでも動作するみたいです。
なんて言ったってうちのPCはセレロンの500ですからね。
最近のネットゲーだと画面がラグったりでゲームになりません。
その点、今回のはなかなか(・∀・)イイ!!無料だし。
只今レベル15です。まだまだへなちょこナイト。
このままハマってしまえば更新が止まるかもしれません。
更新止まっていたらマヤサーバーにいるので来てくださいw

DRAGON BALL Z 映画版のピッコロ
ナメック星人・・・緑色の血出てるのかねェ。

ロイヤルストレートスローイングナイフ トランプナイフ
殺戮トランプ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしかしたら落ちてしまうのでは... [ Photo ]
この状態に持っていったっていうのがすごい。
さて、その次はどーする?

時々日記 #05 ドナルドとワタクシ [ Flash:のし部屋 ]
マクドナルドをお題にした日記風FLASHです。

「幻の鳥」ヤンバルクイナ、人里に出現
東京を冷やせ!「100万人の打ち水」で気温低下実験
ヒットするサイトと、更新していて面白いサイトは相反するかもしれない


【2003/08/10(日)】
1両〜30両までお好きなだけ 地下鉄車両をタダでさしあげます!
個人ではもらっても置く場所が(´Д`;)

赤★トマト [ Photo ]
奇形なトマト。

ハルク - HULK [ 公式HP ]
映画「ハルク」が人気らしいですね。
T-3の予告であったけどCGがすさまじかったのを覚えています。

「年収1500万円」で驚いてはいけないテレビマンの本当の年収
テレビマンあなどるなかれ。
なんと入社2年目でも残業代を含めると月給80万以上だとか。
月給80万・・・すっげー羨ましい!

タイガースグッズまた増え、DVDメディアにヘルメット型マウス
ここぞとばかりに出てくる、タイガースグッズの数々。
これも経済効果の1つですねェ。

1万円の小切手のはずが「58億円」に 銀行間違え
銀行員のミスですが、1万円が58億円にΣ(゚Д゚;
受け取った女性は知らされるまで気づいてなかったという。

マック、高級バーガー発売も業績大幅下方修正
トウモロコシ畑に巨大迷路 北海道、総延長8キロ
セブンイレブン、人気のドリンク20%引き! 8/13まで


【2003/08/09(土)】
底まで… [ Flash:ヘッポコムービーズ ]
「千と千尋」のパロディ作品です。少しホラーな感じ。

バランス [ Image:pya! ]
人間っぽい。

炊飯器でホットケーキを炊く
できあがりがすごいw
しかも何気に普通に作るより美味しそうに思える。

サウナの上手な入り方ルール
サウナ好きにとっては基本でしょうか?
ぜんぜん行ったことが無いのでわかりません。

インターネット中毒診断に5つの基準 フロリダ大学
インターネット中毒かもしれない・・・(´Д`;)助けて〜。

新興宗教に入っている芸能人一覧
三洋、地上デジタルTV対応携帯電話を開発
トラ柄の記念ピアノ発売へ 河合楽器製作所
J-フォン、旧料金プランと割引サービスの受付を9月末で終了


【2003/08/08(金)】
Pacman [ Game ]
斜めから見下ろしタイプのパックマンです。

「踊る大捜査線2」500万人突破…夏休みNo.1!
大人気。

TOPを微妙に変更してみた
台風で休みとなり暇になったのでTOPいじってみました。
当サイトコンテンツは真ん中上部へ。
タロット占いは右へ移動させました。
ちょこちょこ変わるページですが、これからもヨロシク。

漁船網に珍種のサメ「メガマウス」
非常に珍しい大きな口をしたサメが巻き網にひっかかった。
昼間は水深100〜200メートルにいるんですねェ。
海深い所にはまだまだ謎の生命体がたくさんいそう。

時々日記 #04 七夜の願い星とワタクシ [ Flash:のし部屋 ]
POKEMON the Moveをお題にした日記風FLASHです。

フォトショップの力(その2) [ 情報:pya! ]
同一人物でもすごい変わり様。
ぽっちゃりがすっきりとなっています。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな影 [ 情報:pya! ]
瞳の中にうつるもの。

新手のオヤジ狩り「ねこ狩り」って何だ?
オヤジ狩りってまだやってる人いるのかぁ。
オヤジ狩り狩りっての登場すればヒーローになれる。

任天堂、来春に次世代ゲーム機発売
シュワルツェネッガー氏、米加州知事選に出馬表明
携帯電話、全147地下駅で使用可能に 営団地下鉄


【2003/08/07(木)】
リップスティックの凶器 [ Photo ]
こんなものまではチェック不可能では・・・。

何人に振る舞う? [ Photo ]
で、でかい鍋(´Д`;)
何人分を作るか知りませんが、味はおいしいのできるのかねェ。

上戸彩「今、一人エッチしてたあ」
何を想像した?映画「インストール」の話です。

暦の上ではそろそろ…今年のサンマは大ぶり?
秋はサンマがうまい!
サンマを漢字で書くと「秋刀魚」というくらいですからね。

ナス嫌だゴニャ [ Flash:赤いコンドル ]
タトゥーの曲でナス・・・なFLASHです。

世界最大の食べ物特集 [ 情報:カトゆー家断絶 ]
でっけぇ!!

“お手軽ゆかた”大戦争、専用ブラも…
やっぱりベッカム様!巨人戦を上回る高視聴率
ドコモの505iシリーズ、8月4日時点の累計販売台数は187.9万台


【2003/08/06(水)】
喜ばれる土産
せっかく土産買うなら、喜ばれると嬉しい。
ここで人気物を調べておけば万人受けしそう。

ヘルメットかぶって海中散歩 伊豆、簡単装備で人気
これなら泳げない人でもOKなんでは?
面白そう〜。

マムシと遭遇する
最近、仕事で山を登ってるのですが、なんとマムシがΣ(゚Д゚;
山なので他にも蜂、虻、蚊、蝿、蜘蛛など色々(汗)
普通の蛇は見た事あるけどマムシは初かも・・・。
マムシは毒持ってるので噛まれると非常に危険なんです。
危険を感じてた自分を見て同僚のおっちゃんが石でマムシを殺しました。
おっちゃん強し!
おっちゃん曰く「やるかやられるかの世界」らしい。

長梅雨の影響で…コメ、93年以来の大不作に
また外米を輸入したりするのかな?(´Д`;)
やっぱり米は日本のじゃないと・・・。

J-フォン新製品「J-D08(エメラルドグリーン)」の性能
30万画素にしてはキレイじゃないでしょうか。
J-フォンユーザーの人はチェックを。

時々日記 #03 グラップラーとワタクシ [ Flash:のし部屋 ]
前回に引き続きピンキーストリートをお題にした日記風FLASHです。

幽遊白書 [ Flash ]
幽遊白書の主題歌です。なつかし(・∀・)イイ!!

Bamboo Bicycle
竹で作った自転車です。お洒落な感じ。

火星大接近! だから火星PC
長男ウダイ氏 恋敵をライオンのえさに
P505i、カタログに登場〜スペック変更も


【2003/08/05(火)】
フォトショップで合体 [ Photo ]
様々な合体された動物が!Σ(゚Д゚;
こうやって見るとすごい違和感あるけど
最初から存在したとしたら違和感無いのかもしれない。

赤き戦い [ Photo ]
トマトの無駄使い・・・。

6万年ぶり!こんなに近くにアレが見られる
6万年ぶり!?すごい歴史的な時に生きてる(゚∀゚)

ガンダム、既に完成していた
ちっちぇえガンダムw

温泉に画びょう3人けが−いやがらせか悪質ないたずらか
嫌がらせだとしたら最低ですねェ。
でも普通じゃ考えられないので嫌がらせでしょう。

ごっつええSEED その2 [ Flash ]
ガンダムSEEDキャラでごっつええ感じを。。

Making Over Mona
モナリザをいろいろと選択して整形することができます。
だんだんとキモくなっていく・・・。

香取忍者ハットリくん、ケムマキはゴリ
47歳男が1カ月で約4千回も繰り返したコト…
争奪戦過熱!スイカップ・古瀬キャスターが仕事復帰


【2003/08/03(日)】
RONIN [ Game ]
マウスクリックで攻撃、スペースキーで防御。

カメラ付き携帯電話、高画質拡充――200万画素級をシャープ供給へ
秋に登場するドコモ新機種ではついに200万画素級のカメラ携帯が!?
どこまで高画質になっていくのだろう〜。

犬だって肥満にはアミノ酸…新ペットフード開発
愛犬の為に飼い主が気を使ってあげましょう。

梅雨明けして本格的な夏へ
8月になってから急に暑くなりましたねェ(関西)。
本当なら8月と言えばもっと暑いんでしょうけど、
今年は涼しい7月を過ごしてただけに暑さが倍に感じられる・・・。
水分もすごい大量にとってるので、水腹になりそーな予感。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
ついにGCにも「FF」が登場。CMでもやってますねェ。
プレイ人数が1〜4人って所がイイ!!と思います。
でもうちにはGCなんて無い。・゚・(ノД`)・゚・。

東北は梅雨明けず立秋も…8月の天候見通し
東北では立秋になっても梅雨のままの可能性が。
こちらでは梅雨明けも終わりすごい暑さとなっております。
風よ、カモ〜ン(・ω・)ノ

単発ドラマに10億円かけるテレ朝に期待より不安の声
映画でも無いのにそんなに大金をかけるなんて。
これでまったく視聴率出なかったらどーするんだろう。
話の内容を見た感じ面白いとは思えないんですが(´Д`;)

ティラノサウルス、凶暴な肉食恐竜ではなかった可能性
もし、これが本当ならば今までの恐竜系映画って一体。。

05年3月W杯開催へ
マジ? 高校生がライフルで“オヤジ狩り”
この夏「プール熱」が大流行…10年で最高に


【2003/08/02(土)】
楽しい国語3 [ Flash:ALLMAD ]
途中から変なネタへ・・・。

THE LEGOMATRIX [ 情報:(・∀・)イイ・アクセス ]
LEGOキャラでマトリックスを再現しています。

一生ずっとフリーター可能なのか 第一世代は崖っぷち
フリーターの7割は正社員希望。
不景気が生んだフリーター、考えさせられます。

最後の最後で激しく納得 [ 情報:pya! ]
なんだろう、コレは。

「コピーワンスコンテンツ」がもたらす弊害
多くの番組がコピーワンスコンテンツ(1度のみ録画可能な番組)になる。
なんですとΣ(゚Д゚;

正しい日本語講座
敬語とかいまだに使い慣れない。
これも「とか弁」になるんですねェ。

ゲームボーイに挑戦、新携帯ゲーム機「Zodiac」
ゲームボーイが独占している携帯ゲーム機市場へ乗り込み。
これからはソニーも参入する予定だし、この市場が熱くなりそう。

ソニンモデルギター発売へ
今度はタイガースの芳香&口中消臭剤だ
感染するとIEのパフォーマンスが低下するウイルス「Bingd」


【2003/08/01(金)】
3ヶ月連続企画「世界名作劇場」絵皿プレゼント!
セブン・イレブン オリジナルですよ。
ついに北海道、近畿、中国、九州地区キタ━━(゚∀゚)━━!!
10月から始まるフランダースの皿狙ってます。

T O Y O T O Y O . C O Mさん、HPリニューアル
さっき見たらリニューされててビックリ。
背景黒でまとめられてて何やらイイ!!感じなんですが(・∀・)
あのリンクの上にマウスを置いたらシュピーンってなるやつは
一体どーするのだろう・・・すごい気に入った!

「へぇ〜」…“トリビア”人気の秘密
深夜番組の時から結構な人気だったがゴールデンで人気爆発。
ちょっとだけ見たけど、チャンネル変えました(゚д゚;

「アイドル盗撮」また流出
これ見たことあるけどモロですねェ。
加藤あいはまぁまぁ好きなのでコラでも良しとしましょう。

実写版「美少女戦士 セーラームーン」キャスト決定 [ 情報:TECHSIDE ]
この5人ならば上から3番目が1番イイ!!と思いました(´Д`;)

時々日記 #01 エンジェルとワタクシ [ Flash:のし部屋 ]
チャーリズ・エンジェル・フルスロットルをお題にした日記風FLASHです。

犬肉を食べるドイツ選手団 [ Photo ]
美味しそうに食べています(´Д`;)ほ、骨が・・・。
日本では犬食べる習慣無いですが、美味しいのカナ。
犬の種類によって味変わったりするのだろうか。

1週間メールのない生活は「離婚よりストレス」
シュワルツェネッガー、州知事選出馬を断念と 共和党
韓国メーカーが15グラムの「最軽量」MP3プレーヤー開発

>>HOMEへ戻る

Copyright (C) 2003 ネロ All rights reserved..Read Me!